ゼニガメシュの酒場・本店:過去ログ151 (2005.4.9〜4.19)

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる 過去ログ152へ


[7050] くぅ〜 サトチ [東北] かいた日:2005/04/19(Tue) 08:01

オフレポアップ、しそこねました・・・。 つーかまだできてません(駄目駄目)
とにかく、せめて仮アップだけでも早急にしたいっす。

>優輝さん
耳ですか〜。ワタシもたまにおできができて痛いときがあります。お大事に〜。

>元取馬さん
ポケスペはいいですよ〜。8,9巻は絵が微妙ですが(^^;)
>男かと思った
・・よくあることだ、気にすんな!!(笑) 男名前に聞こえました?
いや、ネットだと顔が見えませんからねぇ。ワタシも、勘違いしていた方が結構います(^^;)

>ラヴィアンさん
>バトルするだけで収入が入る
甘いぞラヴィアンさん! 勝てばいいけど、負ければ一気に半分だ〜(笑)
>「中学」二年
いや、失礼しました。(^^;)なんかちょっと前の書き込みで、中学2年の方と「同じ年だったとは」、
っておっしゃってたと勘違いしちゃいまして、多少疑問には感じたんですが、「アレ?そーだったのか」と(^^;)

[7049] 足がまだ痛い……(何) ラヴィアン [カントー] かいた日:2005/04/18(Mon) 23:17

>天極さん
> 一人で
僕は妹のGBAを時々借りてレコード交換したりしてます。でも一人でポロック作りは流石にやった事が無いですね。今度やってみようかな……?
> シルフィちゃんとクリス(エーフィ♂)
クリス「う〜ん、いずれはそうなるとは思うんですけど、まだちょっと早いと思います……」
でもデートの時には本当に二人とも終始無言で終わってしまいそうですね。二人揃って恥ずかしがり屋ですし。
> ねむねご
うわあ、ベタベタですこと。シャルルちゃん、目をしっかり覚ましなさいね。(何)
……でも、どんな夢を見てるんでしょうねぇ?

>井上響さん
> おみむら
う〜ん、どの辺りで進化させるか、悩み所ですよねぇ。
青版、頑張って下さい。
> 〜君
「君」だったら男性女性どちらにも使えるから問題な〜し!(爆)……まあ、年齢の問題があるかもしれませんが。

>アルスさん
> タイトル
ああ、屋敷の中にあった日記ですね。あの日記を書いた研究者が最後の日記を書いてからどうなったのかが気になります。
> トレーナー
トレーナーとバトルするだけで収入が入る、戦えば戦うほど収入が入る……全く、いいですよねトレーナーって。
そんな仕事があったら、今のご時世に「ニート」などという言葉は存在しないような……つーか、僕もやりt(強制終了)
> 身長
僕なんて、僕なんて160無いですよ……っ!
バッツ(バクフーン♂)「高校二年でこの身長は、低すぎるよな……」

>SYUさん
> 身長・体重
僕はSYUさんより10cm近く身長が低いわけですね。体重はほぼ同じかな?
> サボみちゃん
おめでとうございます〜。育成中のノクタス君も頑張って下さい。

>サトチさん
> オフレポ
「仮」アップですか。既にそこまで……ああ、僕も修正部分を少しでも直しておかねば……
> 身長
あ〜、確かに「中学」二年なら成長期に突入ですけど、僕は「高校」二年ですからねぇ。平均だと既に成長期は過ぎているわけでして。個人差に期待です。(何)

>優輝さん
> 耳の中
セリス(デンリュウ♀)「はいは〜い、とりあえずそっちに行きますね〜。」
でもセリス、耳鼻咽頭科は専門外じゃないの?
セリス「それもそうね。まあ何とかなるでしょ。とりあえずクローブ(サーナイト♀)も連れて行くわよ〜。」
……お大事に。そういえば僕も、眼鏡の蔓が当たっていた部分が痛くなったことがあったなぁ……
> ヴィオちゃん
あ、そうでしたか。無理して連れて来ていただかなくても結構ですので、お気遣い無く。

>元取馬さん
> 勇気君&ナオヒコ(金&紅♂主){金}が……
あ、可能性はありますね。起こり得る確率は果てしなく低いでしょうけど。
ナオヒコ{金}が本当に本気で怒っただけで日本どころか北朝鮮まで壊滅してしまいそうな予感がするのに、それに勇気君の怒りが重なったら……この世どころか地球自体が崩壊しかねないかも。冗談じゃないよぅ……(畏)
ついでに補足。そんな超絶破壊力を有しているのはナオヒコ{金}ですからね。ナオヒコ{紅}にはそんな桁外れの破壊力はありませんので、くれぐれもお間違えの無いよう。
> テニス部
そうですか〜。やりすぎて手首など痛めてしまわないよう、ご注意下さい。

今日はこの辺で。それでは〜。

[7048] いろいろご報告 元取馬 [ホウエン] かいた日:2005/04/18(Mon) 16:16

お久し振りで〜す(違)。さっそくですが昨日、僕もポケスペ買いました!うわさどうり(何)けっこうおもしろいです!・・・でも買った本は1〜12巻で8,9,10,11巻がぬけてるんですよ・・・なんか微妙・・・。あと小説を一度やり直しする事になりました。なるべくすぐ書くので皆さんご期待を!最後に267575ヒットしました。

>優輝さん
あ−僕も耳にできものできた事あります。押すと痛かったです。別になんともないと言われたんですけど自分ではなんか痛い所がふくらんでいました。

>ラヴィアンさん
これは僕が勝手に考えた事ですが勇気(ピカ他♂主)とナオヒコ君が本気で怒って暴れたらこの世は崩壊しますね♪(怖)

>サトチさん
すいませんが実は僕、初めてサトチさんを知った時は男かと思っていました。(←馬鹿)でもダンナがど−のこ−のと書いてあったのを見て「女だったのかい!」と思いました。(←大馬鹿)もうしわけございません。

ちなみに僕は中学でテニス部に入りました。

それでは。

[7047] 左耳が痛い… 優輝 [ジョウト] かいた日:2005/04/18(Mon) 13:33

左耳に何かが出来た〜。これ何なんだよ!?
現状況は、耳の中に何か出きモノが出来たような感じです。
ラヴィアンさ〜ん、セリス(デンリュウ♀)さんをこちらにも〜。(ちょっと、範囲外かも・・・?)

>ラヴィアンさん
あ。ヴィオちゃんはオリジナルのお方ですよ♪また、つれて来ましょうか?
改名が必要が…あ、いえ、こちらの話ですのでお気を成さずに★

>サトチさん
サトチさ〜ん!!!(汗)説明し忘れてましたね。
ヴィオちゃんは、ヴァイオレット・クロニクッスと言うフルネームでありまして、私の・・・小説の主人公でありエメラルドの主人公でもあるんです。
ヴァイオレットだと入力出来ないので、今私の中ではウィオとも呼んでおります。

さ〜ってと、私もお金溜めないと・・・(ゲーム買うお金が無いよ〜)

[7046] できれば本日あたり、オフレポ仮アップ予定。 サトチ [東北] かいた日:2005/04/18(Mon) 08:38

>身長
確かに朝起きぬけが一番高いそうですね〜。昼間起きてるときは体重がかかってすこしずつ縮み、
寝てる間にその分が戻るんだそうで。 だから測るなら朝ですよっ!(笑)

>優輝さん
ヴィオちゃんってどなたでしたっけ?(^^;)

>PiKAさゆさん
筋肉注射ですか?(^^;)痛そう〜;お大事に。
>ぴよどり
>せっかくウィンドウに止まってくれているときに、そのウィンドウを閉じるのは、なんか抵抗があります。
そうなんですよね〜。(^^;)他のウィンドウ見たいんだけどせっかく鳥が止まってるのに〜、とか
作業したいんだけど、手に乗ってくれてるんでマウスカーソル動かせない、とか(笑)
愛猫が袖の上で眠っちゃったので、動きたいけど起こしたくなくて、袖を切って立ち去ったという
マホメットの話を思い出したり(^^;)
>手に乗ってくれる
なでなでするときは、カーソルが指を上にむけた縦の手状態になりますけど、
カーソルを下から近づけると、てのひらを上に向けた横向きの手になるんです。
その状態でうまく近づけると、手にのってくれるという。
・・・あ!今気がついたけど、素早く切り替えたせいか、たまに裏ウィンドウにも、止まりっぱなしでいることもあるみたいです。
アクティブウインドゥと両方に止まってるよ〜。わお!

>常葉黄護さん
部活、忙しそうですねぇ〜。弓道でしたっけ?がんばってくださいね〜。(^^)

>ラヴィアンさん
中2なら、これから成長期ですよ。常葉黄護さんもおっしゃってますし、まだまだ伸びますって。(^^)>身長

>天極さん
>一人でポロック作り
ウチはピカチュウSP入れて3台になっちゃいましたから、その気になれば(&エメラルド進めれば)
ポロック3人打ちとか、かなりのことができますな・・・一人でだけど(爆)
>一台に集中して残りは放置
それがよさそうですね。×は出さないで済みますし。

>井上響さん
ハイ、拝見してます>ブログ(^^)
石進化は、進化後ワザ覚えなくなりますからねぇ〜。タイミングが難しいですね。

>アルスさん
>クイズダービー(爆
取り合えずこう言っておきましょうか・・・(^^;)「アンタいくつや!!」(爆)

>SYUさん
サボネア系だけに、ハリきってますねぇ〜(笑)

[7045] SYU [北海道] かいた日:2005/04/17(Sun) 23:35

>サトチさん
自分は身長約166cm、体重47キロのかなり痩せ型です。最近またノクタス♂を育成しまして、優秀なノクタスになると思います。

サトチさん命名のサボみちゃん(サボネア♀)が100レベルになりました。特攻は295までいき、素早さも110までいきました。

>天極さん
機会がありましたら、やらせていただきます。アドバイスありがとうございました。もしタネマシンガンをいれたら、ますますハーリーさんのノクタスに近づきますねぇ。そうなると技は成長、タネマシンガン(ソーラービーム)、ギガドレイン、だましうちがいいですか?

[7044] ミュウの故郷はギアナ高地。 アルス [カントー] かいた日:2005/04/17(Sun) 22:09

今年もやはりやりますか・・・前売り券。
あ、上のタイトルはポケモン屋敷の日記からです。しかしやはりギアナ高地と聞くとデビルガンダムを連想してしまうなぁ・・・。(お前だけだ
リョーコ(炎赤♀主)「そしてスーパーモードを自在に操れるようになる為の! 修行の地だぁぁ!! ・・・はっ!?」
あ・・・あのー。リョーコさん?(汗
リョーコ「・・・すまねぇ。さっきまでGガンのビデオを借りて見てたもんで・・・(汗」
ま、とにかくレスに移行しましょうか。

>黄護さん
お久しぶりです。大学に進むんですか、頑張ってくださいね。
アルス(サファ&金♂主)「仕事に困っているならば・・・いっそ賞金稼ぎにでもなればいいさ。」
トレーナーと戦うだけで生計立てられるお前らと一緒にすんじゃねぇ!そんな仕事だったら俺がとっくに(強制終了
>身長
180ですか・・・。高いですね。私は170ぐらいです。
やっぱり運動部にいる人は身長も伸びるんでしょうかね?私の中学でも運動部関係は殆ど180以上だったし。
リョーコ「羨ましいよなぁ。俺なんて160ちょっとだぜ?」
>クイズダービー(爆
取り合えずこう言っておきましょうか。はらたいらさんに3000点!(ぉ
リョーコ「三択でございます。倍率ドン!!
7、7、3、2、5・・・こういう倍率です・・・って何だこのノリはぁ!(台本を床に叩き付ける)」

>天極さん
>ねむねご
・・・お熱いですなシャルル君;
リョーコ「あぁ、アツアツだな(汗」
>映画
>ミュウが二体欲しい
贅沢ですなぁ・・・いっそのこと、某サイトのナツメさんが使った手を試してみては?
リョーコ「子供名義で二枚買うってか!?そりゃ確かに一枚分の値段で済むだろうが・・・こっちのプライドが疑われるぞ;」
だよな・・・すんません、聞き流してくれて結構です。(汗

それでは、今日はこの辺で。

[7043] おみむらをいつ進化させるか悩む今日この頃…。 井上響 [北陸] かいた日:2005/04/17(Sun) 20:40

「おみむら」についてはブログのプレイ日記で。

>サトチさん
>青版プレイ日記
続きは随時更新中ですので、いつでも覗きに来て下さいな。

>天極さん
>ねむねご
あはは…仲睦まじいんですね。<シャルル君&シルフィ君
ちなみに、性別間違っていたらすみません。(汗

ではではー。

[7042] 身長は170cmあるかないかです。 天極 [ホウエン] かいた日:2005/04/17(Sun) 20:08

11日に授業が始まりましたが、一日乗り切るのも厳しいです。
学年一つ変わるだけでこんなに変わるとは思いもしませんでした。
もはや趣味に浸る時間などなさそうです。ゲーム等やりたければ、睡眠時間削るしかないという現状。
でしたが、ようやく落ち着いてきました。

で、ついにGBAも2台揃えてしまいました。一人でユニオンルームとか、一人でポロック作りとか・・・むなしい(何
ポロック作る際、一人で2台以上操作することになったら、一台に集中して残りは放置がよさそうです。
機材さえあれば、一人でポロック4人打ちも出来る?(笑)


>映画
とりあえず、最悪の事態(映画館に行っているところを知り合いに見られる)だけは避けたいと思います。
映画は・・・見ていなかった5年の間にどう変わっているか、それを楽しみにします。
ところでミュウ、どうしましょうかねえ。2体は貰うつもりですが、チケットを2枚買うのは怪しいし・・・。
妹と一緒に来る予定だったが妹が来れなくなった、ということにしておきましょう。
あとは・・・ミュウのぬいぐるみが欲しいです(笑)

>サトチさん
>ナミ(サファ主♀)
いえ、2時間SPの内容ではなく、あのルールが気に入らないみたいです。
ナミ「だいたい、ポケモンのアピールを競うコンテストでバトルをする必要性が感じられないの!
そんなもんだったらねえ、あたしのLv100カイオーガで(以下略)」
つ「雷&食べ残し持ちLv100ランターン」
ナミ「・・・。」

>Pikaさゆさん
・・・確かに見つかりました(笑)
「ポケモンボックス」というと、昔発売されたソフビ人形の詰め合わせを連想してしまいます(何

>ムラサキ博士さん
>Wayback Machine
あ、確かに1ページ目は保存されていますね。
・・・4年前の僕の書き込みを発見。見なかったことにしましょう(笑)

>SYUさん
賢さコンテスト制覇おめでとうございます。
提案ですが、技にソーラービーム、もしくはタネマシンガンを入れてみてはいかがでしょう?
ソーラービームは成長からのコンボで80点入り、
タネマシンガンは前にアピールした全員の点数を半減させる、どちらも強力な技です。
エメラルド版があれば、キマワリから両方遺伝できます。
なければトロピウスからソーラービーム遺伝させて、タネマシンガンは技マシンという形になります。

>ルークさん
>悪パーティ
では、こちらのエスパーパーティ全員に「メロメロ」覚えさせて・・・返り討ちにされます(笑)
>ニュイちゃん&ラピス君
あまりアツアツしすぎると、ニュイちゃんが溶けちゃいそうです(笑)

>ラヴィアンさん
>シルフィ(エーフィ♀)&クリス君
でもこの二人、デートとかに出かけると一言も会話がなさそうです(笑)
シャルル(シャワーズ♀)「そういや、19歳と16歳だっけ・・・くふふ(不気味な笑い)」
サノン(サンダース♂)「どうせ、『結婚しちゃえ〜』とか言うんでしょ?」
シャルル「(バレた・・・)」

>ピッチさん
>放送禁止用語
まあ、男が集まればそういう流れになってしまうもんなんですよ。
仲間内で「後ろ2文字で続けるしりとり」をやってましたが・・・なんでこんなに放送禁止用語出るのかと(笑)

>ドードリーさん
先読みで「おかえりなさい」(笑)報告を楽しみにしております。

>井上響さん
>ねむねご
うちの子が使った場合、こんな風になります(笑)
シャルル「むにゃむにゃ・・・しるふぃ〜っ・・・」(抱きつく)
シルフィ「こんなことしてくるから、一緒に寝たくないんですよ・・・。」

>常葉黄護さん
なんかクイズダービー風に弄ばれておりますが・・・大学合格をお祈りいたします。
ちなみに僕も大学進学を目指しております。
天極’sポケ一同「プレイヤー(=天極)が大学落ちてニートになるに5000点と花火6発。」
うっつぁしい!


エメラルドとリーフの前人のデータ、教え技がもったいなくて消せません(何


[7041] ハハハ、ハハ……(乾笑/殴) ラヴィアン [カントー] かいた日:2005/04/17(Sun) 19:13

ライル(闘主)「のっけから暗い笑い方してどうする!」
いたた……何も殴ること無いじゃないか。とりあえずレスレス。

>ピッチさん
> 体重
僕は身長が低い上に体重も軽いので、親に太れ太れと言われまくってます。
まあ、幾ら引きこもり寸前で帰宅部とはいえ、少しは運動しないとダメですよね。体にもよくないですし。
> 授業中に……
僕の場合座席が一番前なので落書きや読書は流石に出来ませんが、半分眠りながら授業に参加している現代文や古文の授業のノートには謎の雑線がいっぱいです。(殴)
と、ついでにピッチさんの治療にセリス(デンリュウ♀)を向かわせておきます。

>サトチさん
> ぴよどり
ほお、可愛いですね。でも僕はPCの容量が心配なので、インストールはしない予定……
> オフレポ
いやいや、あんな曖昧で間違いだらけの物をオフレポと呼べるかどうか……
> 親
いや、おそらく僕がパソコンやり過ぎているせいだと。でも僕にも僕の事情があるし、こればかりはハイそうですかと従えないですね。

>優輝さん
うい、よろしくお願いします。……ところで、ヴィオちゃんって何方?アニーちゃんは碧の♀主人公ですけど……

>Pikaさゆさん
> 1000m
そ、それはまた長距離……頑張って下さい。
でも僕、冬になったら6500mを走らねばならなくなる……!それまでに体力をつけとかねばなりませんねぇ。
> 身長
そういえば、起床直後が一日の中で身長が一番高くなるという話を聞いたことがあります。何故かは覚えてませんが。(爆)

>常葉黄護さん
お久しぶりです〜。
> 身長
僕は今現在で157cmです。成長期は来るのかなぁ?
> 大学進学
あう、散々な評価が……とりあえず僕は、常葉さんの大学進学に1000点を。……というか僕自身が大学無事に行けるかどうかが不安……

とりあえず今日はこの辺で。それでは〜。

[7040] ふひゃひゃひゃひゃ(奇声/激謎 常葉黄護 [中国] かいた日:2005/04/17(Sun) 17:40

どうも、お久しぶりです。勉強やら新学期やらで忙しかった黄護でsぐふぇっ!(卒倒
マサ(赤主人公)「久々の挨拶がその奇声か。鉄建制裁。」
(復活)今日はまたちょっとした大会がありましてまた行って来ました。そしてさらに来週には大きな試合が…。
ああ、勉強の暇がorz

>カカオさん
え、すみません身長180cm目前です(蹴
これでも中学のときは160の前半だったんですが…。遅い成長期?(笑
>ストレス発散
ああ、私も授業中に落書きしたり小説のネタ考えたり…
ミホ(蒼主人公)「これで受験生なんだから。呆れたもんね。」

ミホ「常葉が無事に大学行けない方に3000点ね(ぉ」
マサ「同じく1500点だ。」
き、貴様らぁ…。

>進級後のクラス
私はちなみに最高でした。同じ部活の人が5人。
ちなみに、元イジメられっ子(もとい、現イジられっ子(爆)の経験上、時間がどうにかしてくれるものです。今厳しくても、仲間はここにいるのですから。大丈夫ですって。


…しかしなぁ、イジられっ子って言うのもどうかと思うんだよなぁ…orz

では。また明日から学校なんで頑張ってきます。
えー、ちなみに自分が大学にいけるほうに500点で(低!(死滅

[7039] 体力が無いのはわかってますから(汗) PiKAさゆ [ジョウト] かいた日:2005/04/17(Sun) 15:35

ギャグ(寒い)まじりのつもりで言ったのですが…。
あんまり暗いのも沈んでしまいますよね。気をつけます。

>ドードリーさん
ポケセンナゴヤは広くは無いので、入場制限率高そうですよ〜。
行くならお気をつけて。…もう、行った後ですか?

>レイニーさん
血を抜かれるではなく、筋肉注射をうけてます。
全15回、現在4回済み。先は長いです…。

>カカオさん
150センチいってない人がここにも1名います。147センチです。ものすごく微妙。
測り様によっても、変わりますからねぇ。
起きたてが一日のうちで一番、身長が高いとか(圧力の関係?)。

>ラヴィアンさん
明日1000m走らなければならない感じです。
体力検査でうけた筋肉痛、まだ治ってない…!

>サトチさん
鳥は好きなのでさっそくインストールしてみました。かわいいですね〜。
せっかくウィンドウに止まってくれているときに、そのウィンドウを閉じるのは、なんか抵抗があります。
手に乗ってくれるってのは、どういうのなんでしょう…。

[7038] ハハハ(から笑い) 優輝 [ジョウト] かいた日:2005/04/17(Sun) 15:01

全員、改めてお願いしますね。
ヴァイオレット・クロニクッスちゃん(以下、ヴィオ)とアニーも共々お願いします〜。

>ラヴィアンさん
こちらこそ、改めてよろしくお願いします。

>サトチさん
えぇ、確かに前は「神崎 優輝」と名乗っていましたよ。

[7037] ぴよぴよ〜♪ サトチ [東北] かいた日:2005/04/16(Sat) 22:13

今日、「ぴよどり」というフリーソフトをインストールしました。(ホームから行けます)
コレが可愛いのなんの。小鳥が画面を飛び回って、ウィンドウに止まったり、さえずったり。
なでなでしてあげると、たまには手に乗ってくれたり。あぁ癒される〜(〜〜)

>身長
さて、なんだか身長が縮んだり体重が増えたり(笑)してる方が多いようですな(^^;)
ワタシも過去に測った最高値を「公称○○cm」と称してます(笑)

>ラヴィアンさん
レポ、ありがとうございます〜。・・・これや小説書いてるせいで、
親御さんにパソ敬遠されてるんじゃないでしょうね〜(^^;)
パソを使って勉強してる姿を、親御さんに見せてみたらいかがでしょう(笑)

>アルスさん
献血お疲れ様でした〜。今年は血液足りないそうですもんねぇ。

>レイニーさん
「ピカチュウのなつまつり」、ワタシも予約するつもりです〜(^^;)。あぁ社壊人(笑)
映画は親戚の子の付き添いのような顔をして行ってましたが、今年はどうなるやら。

>カカオさん
おお!姐御の小説ですか?楽しみにしております〜!!

>井上響さん
こちらは青版プレイ日記ですか!続きを書いたら見せてくださいね〜。(^^)

>ピッチさん
グチの1つや2つ、ここでこぼしたって大丈夫ですよ〜。
体重には、寒天をご飯やお汁に入れるのがいいみたいですよ〜。

[7036] やばい、一年で6kg太ってるッ!(笑) ピッチ [北海道] かいた日:2005/04/16(Sat) 20:49

↑身体測定にて。
いくらひきこもり寸前の生活してて帰宅部でやたら食べるって言ってもッ(殴
リアン(ジュペッタ♂)「どう考えても、そういう生活が原因だろう…」

>サトチさん
いえいえ、延々1人で愚痴ってるとさみしくなりますし(自分も他の人も)
友人でも巻き込んで聞かせます(迷惑)

>ラヴィアンさん
>給食中に放送禁止用語
クラスメイトはもう5年ぐらい前からやることが変わってません。
「精神年齢が変わっていないから」というのが最近の定説…

>アルスさん
>スパロボの部屋
見てきました〜。ゴーショーグンなど、あまり聞いたことのないアニメもあるようですね。
別のスパロボには出ているんでしょうか。
ガンダム、J9シリーズのキャラ語りなどがおもしろかったです〜。

>カカオさん
>同士
あ、同じ事やってますね。私も落書き書いたり(授業中に)読書したり(授業中に)…
ラック(ピカチュウ♂)「やってることは同じでも、TPOが全然違うッ!」(10万ボルト)
ぎゃぎゃぎゃぎゃ(感電

ラック「そんじゃ、また!」(感電したピッチをひきずって退場)

[7035] ああ、体が痛い…… ラヴィアン [カントー] かいた日:2005/04/16(Sat) 16:27

昨日の体力測定で1500mを走ったら、バテバテになって両足はおろか腹筋まで痛くなるという始末。
セリス(デンリュウ♀)「普段鍛えていないのが、ここで来たわけね。」
それがどうもそうじゃないらしいんだよね。充分過ぎるほどに鍛えている筈の運動部の連中にも腹筋が痛いって言っていた奴がいたし。
ま、とりあえずレスに行きますか。

>ねむねご
あ、「眠る」+「寝言」でしたか……クローブ(サーナイト♀)に使わせたらかなり凄くなるかも……
クローブ「でも私、寝言覚えられませんよ?」
それなんだよねぇ……ともかく、ありがとうございました。

>アルスさん
> ねむねご
上の通りです。あとアルス君、残念でした……でも次があります!頑張って下さい!
> 一撃技
一撃技と言えば僕はコロシアムのオーレコロシアムLv50のシングルの二戦目に出てきたドーブルに苦戦した覚えがあります。
ナオヒコ(金&紅♂主){紅}「ああ、あのドーブルか。確かあいつには3回くらいやられたっけな……」

>レイニーさん
> 新学期
クラスが変わって、授業も変わって、いつの間にかそれに馴染んでいる自分がいて。時間って不思議なものですね。
それにしても、レイニーさんが僕と同い年だったとは。驚きです。
> いじめられっ子
僕は今でもいじめられっ子です。中学の時よりかはだいぶ治まってきたような気がしますが。
> 小説
あ、そうですか……ありがとうございます。興味深いと言えるのか、僕にも解らないですけど。いや、寧ろ深すぎるのかも。

>カカオさん
> ピカ版
ふむふむ、壮大な計画ですな。頑張って下さい。小説の方も期待してますね。
> 授業
僕の場合、漢文の授業が60%寝てしまっているような感じです。とにかく字がグチャグチャで、後で見ても何を書いたんだか解りづらい(^^;)

>井上響さん
> 青版
頑張って下さいね〜。
> 眠ると涎
中学の時、ありました。地理の授業中気が付いたら寝ていたらしく、広げていた地図帳に涎の痕が……
う〜む、そんな状態でよく怒られなかったものです。
> ねむねご
こちらも上の通りです。僕の場合、父はもちろん母も時たま「ねむいび」です。

今日はこの辺で。それでは〜。

[7034] 青版、プレイ中。 井上響 [北陸] かいた日:2005/04/16(Sat) 15:37

…とりあえずハナダまで進んでみました。プレイ記録はブログにて継続中〜。

>サトチさん
>ねむるとよだれ
…あ、私もたまにしてます〜。(ぇ

>ラヴィアンさん
>ねむねご
「ねむねご」とは、眠る+寝言のコンボ(?)のことです。
私、たまに寝ている時に寝言とか言ってしまうので…。
因みに父は「ねむいび(眠る+いびき)」だったりします。五月蝿いなぁ…。(ぇ
>謎の事態
私の場合、中学3年生の時は163だったのに、高校では154と言われました。<身長

>レイニーさん
>全校集会
…そういえば、月曜日は確か集会があったはず…そこで歌を5曲歌うはず…。
だーっ!「真宗宗歌」やら「さんだんのうた」やら覚える歌が多すぎる!
入学して1週間で5曲も覚えられるかーっ!…ふぅ。

>カカオさん
>ピカチュウ版
プレイ、頑張ってくださいね〜。
>発育測定
150、いっているといいですね。

では。今日はこの辺で。

[7033] ピカチュウ版をプレイ中〜。 カカオ [甲信越] かいた日:2005/04/16(Sat) 13:12

メインメンバー2匹で進めてやろうと思っております。
ちなみにその2匹とは、ピカチュウ&イーブイ(待て)
トレーナー含むこのメンバーで小説書きたいと思っております。
なんせ舞台設定がラティスト……げふげふっ!
ピカ(ピカチュウ♀)「っ!!?」
ライト(ピチュー♂)「姉御が反応したぞ、オイ;;」

>映画館
とりあえず妹&弟の付き添いのような顔して行くことに…(笑)

>ピッチさん
>ストレスを全て〜
わあ、同士がいました(待てコラ)
私の場合はそれに加え、ノートに落書きしたり読書をしたりが多いです。
ライト「俗に言うヒッ○ーじゃねぇの?お前…;;」

>井上響さん
普通に数学の時間は半分おきて半分寝ているような状態です(待)
>発育測定
私も経験ありますよ。……さて、今度の身体測定では150いっているだろうか…。
ライト「チビ。」
うるさいよ30センチ。

それでは。

[7032] 光陰矢のごとし レイニー [カントー] かいた日:2005/04/16(Sat) 01:36

いつの間にか2年生になってだいぶ経ってました(爆)
時間って早いですねぇ。

>映画館へ行く勇気がない皆様
ムラサキ博士さんの言うとおり、自信を持って突入してください!
出ないと、映画の前売り券を買って、見に行くどころか、「ピカチュウのなつまつり」まで予約予定の私(これでも16歳)はどうなるのでしょうか(苦笑)

>クラス替えやらで散々な皆様
学校だけが全てでは無い。つらいときでも、どこかに幸せはあるはずですから。
うまく言えませんが、元いじめられっこの私からのアドバイスです。でしゃばり?
ちなみに私の今年のクラス替えは、一番苦手な人は隣のクラスでぎりぎりセーフだったとか(聞いてない)

>ドードリー隊長(待)
あぁ、うらやましいです!私は夏休みに行けるかどうか微妙です……
ポケパーク、楽しんできてください!
どうでしたかと聞くほうが、適切かもしれませんが(苦笑)

>井上響さん
今日の全校集会で、堂々と「ねむる」を使ってた奴ならここに約一名(待)
>弟さん
実は、うちの妹も中学に入学したてです。
制服姿が見慣れなくて可笑しいです(爆)

>ラヴィアンさん
>小説
遅くなってしまいましたが、読ませていただきました。
なかなか、興味深い展開になって行きそうで、期待していますよ!!

>アルスさん
私も一週間程前、血液検査のため、血を抜かれました。
なかなか血管が出てこなくて大変でした。
献血は……たぶん、無理そうです(苦笑)

それでは!!腹筋サボリ気味だ!!(爆)

[7031] 血を抜かれてきました; アルス [カントー] かいた日:2005/04/15(Fri) 22:06

・・・もとい、献血に行ってきました。その後に就職センターやらあちこち回ったモンでヘロヘロですわ(ぇ
リョーコ(炎赤♀主)「献血終わったらすぐ帰れって・・・(呆」
ま、取り合えずレスに行きましょうかね。

>ラヴィアンさん
>グータラな生活に逆戻り?
そうも言ってられませんよ。就職活動もありますし。
むしろ、グータラしてたら親に何言われるか(汗
>ねむねご
眠る+寝言ですよ。私はバトルタワーでのねむねごアズマオウにストレート負けした経験があります(悔
アルス(金&サファ♂主)「バトルガールのエレナ・・・この恨み・・・忘れん・・・!(激怒」
絶対零度然り、角ドリル然り。一撃技は怖いですよ;
リョーコ「ポケスタ2のギャンブラーは、本当に一発屋だったからな・・・。」

>ピッチさん
>ダンクーガ
聴けなかったんですか・・・それは残念です。
その代わりといってはなんですが、一つスパロボ絡みで良いページをご紹介しましょう。下からどうぞ。
http://members.jcom.home.ne.jp/e-waiwai.ralzas/index.htm
ここの「スパロボの部屋」は見てて飽きないんです。ドラグナーのダイジェストも見られるので、是非。
リョーコ「しかしまぁ、今更ながらこのページを見ると、ドルチェノフってぇのは小悪党中の小悪党だよなぁ。」
その小悪党がいるからこそ、主役が引き立つってことさね。
サブロウタ(ラルド♂主)「違ぇねぇや。」

それでは、この辺で。関さんのスネオは思った以上に違和感なくでびっくりですわ。(ぇ

[7030] 怒る必要性が無い気がしてなりません。(何) ラヴィアン [カントー] かいた日:2005/04/14(Thu) 23:23

進級してから、僕がパソコンをする事を親が嫌ってきた様子。……僕、何か悪い事したっけ?
ま、いいか。(殴)とりあえずレスレス。

>井上響さん
> 「ねむねご」
……どういう意味だか、気になりますねぇ。
> 発育測定
そういえば僕も、前日に行われた身体測定の身長より、体育時の体力測定で測った身長の方が低かったという謎の事態が。

>ピッチさん
> ストレス
何らかの形で発散できるだけ、いいではないですか。溜め込み過ぎるとろくな事無いですし。
> クラス替え
う〜、それは辛い。でも給食時に放送禁止用語って……マナーと道徳がなっとらんっ!(笑)
そういえばここに集まっている方の中の数名、心に傷を負っている方のような気が……まあ、僕もその一人である可能性は否めないですけど。

>ドードリーさん
いやいや、いじめっ子では無いと思いますよ。ポケパーク、楽しんできてくださいね。

>ニードルさん
……もしかしたら、初めましてなのかな?いやいやそれは無い、いつだったか挨拶記事を書いた覚えが……!
とりあえず、お久しぶりです。今後ともよろしくお願いします。

>SYUさん
いやいやそんな事は無いですよ。怒っているのは僕ではなくてナオヒコ(金&紅♂主){金}ですから。
理由についてはサトチさんがいち早く代弁してくださってますので。

>優輝さん(元神崎 優輝さん)
お久しぶりです〜。今後ともよろしくお願いしますね。

>サトチさん
> 手袋
それはまた幸運でしたねぇ。雨が降らずにいてくれて、よかったですね。
> エール
僕がエールを送れる立場かどうかが怪しいですけどね。(爆)とりあえず、ありがとうございました。
> アニメ
そういう事ですね。ああ、またもや先に代弁していただいて……!
> レポ
……こちらのオフレポは、小説の続きと学校の宿題に追われ、なかなか続きが書けません。曖昧な部分も多いし、どうしよう……

今日はこの辺で。それでは〜。

[7029] 矢口さんがモー娘。脱退に少々ショック!! SYU [北海道] かいた日:2005/04/14(Thu) 23:11

>サトチさん
そうですか〜。自分は何か禁句を言ってしまったのかと思って。
今日身体測定で身長が縮んでいたのにショックを受けました。ただでさえ小さいのに〜。最近もノクタスにハマリっぱなしです。

>ルークさん
自分は悪タイプポケモンメンバーはノクタスとヘルガー(特攻高い悪コンビ)がお気に入りです。ニューラの相手はザングースもいいかもしれませんよ〜。確かブレイククローを引き継げるはずですから。

[7028] なんだかなぁ〜。 サトチ [東北] かいた日:2005/04/14(Thu) 20:19

朝、職場の庭で、手袋を拾いました。
・・前の日の夜に落っことして気づいてなかった、自分の手袋でした〜!!(爆) 雨が降らなくって良かった・・・(^^;)

>ルークさん
この掲示板に来てる方って、苦労人が多いんですかね?(^^;)
ラッタ&ニューラカップルとは意外ですが、案外合ってるかも?(^^)

>ラヴィアンさん
いや、言わなきゃよかったなんてこと、ないです。きっとエールはあゆまるさんに届いているはず。

>井上響さん
ワタシは休み時間に「ねむる」と「よだれ」を(ないない!!)

>ピッチさん
グチの1つや2つ、別にかまわないのに〜(^^;)
他の方だって、そのくらいは別に気にしたりしませんよ〜。

>ドードリーさん
一言多いなんてことないですよ〜。
言いにくいことをズバッと言ってくれる人って、貴重です。(^^;)
ポケパークレポ、期待してますよ隊長!!

>ニードルさん
おひさしぶりです・・・というか、いつごろおいでだったんでしたっけ(^^;)(<失礼である)
すみません、記憶力がなくって〜;;;
「やじピカ」は、まだまだ終わりませんよ〜(^^;)・・少なくとも、続ける「気」だけは満々です(爆)
ところで、ウチの酒場には専用アイコンはないです(^^;)
アイコン、みゅうはぁと「製」というのはみゅうはぁとで作りました、という意味です。
ほかのもザクロさんが作った、とかアルスさんが作った、というものですので。

>SYUさん
ナオヒコ君がハーリーさんに反応してるのは、アニメを見て気に入らなかったからのようです。(^^;)
SYUさんが何か変なことを言った、てわけじゃないですから大丈夫ですよ〜。

>優輝さん
前は「神崎」でしたっけか?また今後ともよろしくです〜。(^^)

[7027] お久しぶりです〜(苦笑) 優輝 [ジョウト] かいた日:2005/04/14(Thu) 20:07

またまたお久しぶりです〜。苗字を消しただけの優輝です。
最近は、暫く来ていなくてすみませんでしたm(_ _)m
えっと、とりあえずは暫くはこちらで書き込む予定です。

またもや、アニー(サファイヤ♀主)共々よろしくお願いします〜!

[7026] SYU [北海道] かいた日:2005/04/13(Wed) 23:39

>サトチさん
昨日の夜にノクタス育成中に色違いのナゾノクサ♀をゲットし、名前はボタニカにしました。今日クサイハナに進化しましたが、キレイハナに進化させて本格的に育てようにもどーいう技を覚えさせればいいのか、ノクタスと違ってさっぱりわかりません。

>ラヴィアンさん
自分何か変なこと言いましたか?怒られるとは一体・・・・。ハーリーさんは自分より年上なのでさん付けにしました。

[7025] ひさしぶりです ニードル [ヒミツ] かいた日:2005/04/13(Wed) 23:19

ひさしぶりですところでもうやじピカのシルバーはもうおしまいなんですかね
あとこのアイコンみゅうはぁと製って書いてあったんですが
みゅうはぁとさん以外使ってはいけないのでしょうか

[7024] ネイティオはイイよ! ドードリー [東海] かいた日:2005/04/13(Wed) 19:53

なんかワシ、いじめっこ…( ̄□ ̄;)!?

ゴメンです。
やっぱ私もこの一言多いせいなのか、
人間関係苦労するコトが少なくないですよ…
みんなそれぞれ悩んでるハズ。アナタだけじゃないよ。
だから、頑張ろうね、みんな。

ポケセン特攻隊長としては、
ポケセンナゴヤも突撃したいトコロですが、
今回はそこまでいかないかも。
そのかわり、ポケモンファン夢の世界を
余す所なくチェックしてくるつもりです!
みんなありがとう!
おかげで明日は晴れるみたいだよ!

以上、電車待ちの駅構内からでした。

[7023] ひきこもりまっしぐら。 ピッチ [北海道] かいた日:2005/04/13(Wed) 19:17

ストレスを全てゲームとPCで発散している弊害…(苦笑)

>ラヴィアンさん
>クラス替え
こちらでは、変人(主に男子)がいすぎて、分かれ目がなくなっています;
給食時間に(放送禁止用語の連発のため自粛)とか言ってるのもいますし。
とりあえず、愚痴るのは自粛します。2年前を思い出せば(以下延々続くので省略)

>ドードリーさん
今度からは書き込み内容を客観視してみようと思います;
>ポケパーク
…うらやましい;
ポケパーク、楽しんできてください〜。

>アルスさん
ポンコツPCのため、ダンクーガOPが聴けませんでした。
とりあえずGCで我慢。
>別クラスから〜
別クラスからですか…それも随分ときつい;
とりあえず私は自クラス内からやられっぱなしだったんで、体験したことはないですが…
あの頃は見事に青あざだらけでした。殴られっぱなしで;

>サトチさん
保健室に行けることを知らなかったアホ一名。
「登校するけど授業は受けない」という事自体考えつかなかったです(そのかわり、数日間登校拒否…;)
>書き込み
今度から内容を考えてやります;


では〜。

[7022] ねむねご。自分が使いそう。(意味不 井上響 [北陸] かいた日:2005/04/13(Wed) 19:17

…高校生活が始まってから、無性に眠いです。(ぉ
今日もプリント1枚仕上げなきゃ…。

>ラヴィアンさん
>地震
なぜか新潟が観測地点からかなり離れているという罠が。(ぇ
>発育測定
なぜか背が縮んでいるといわれました。(ぇ

ではでは。この辺で。

[7021] 今日の空も暗いです。 ラヴィアン [カントー] かいた日:2005/04/13(Wed) 18:04

ああ暗い。暗いけれども怖くない。皆さんいるから安心できる。ども、何故か短歌語調のラヴィアンです。
バッツ(バクフーン♂)「まあ、確かに暗いがな。大丈夫だろ、ドードリーさんやサトチさんが暗いのを吹き飛ばしてくれたから。」
だね。明るい内にレスレス。

>SYUさん
コンテスト制覇、さらには豪華な似顔絵獲得、おめでとうございます〜。
それにしても成長とドレイン系、コンボだったんですね。技の選択も流石です。バトルでも十分通用するのでは?
ハーリーさんのノクタスをモデルにして……ん、ハーリーさん……?
ナオヒコ(金&紅♂主){金}「………ハーリー、さん……?」
わわわ、何でもない何でもない!(あ、危なかった、また怒らせるところだった……)

>ドードリーさん
行ってらっしゃ〜い。楽しんできてくださいね。こっちの暗い雰囲気で名古屋が雨でありません様に……
ナオヒコ{金}「……今更言っても、遅いんじゃない?」
ま、いいじゃないか。(よ、よかった、怒ってない……)

>アルスさん
> 学校
あ、羨ましいですね。長めの春休み。ついでにその後にはGWが控えているから……その時はまた、グータラな生活に逆戻り?
……ついでに僕も、他のクラスの奴に目をつけられ遭う度に苛められてました。
> 黒アカネさん
なーる。そういう事情があったのですか。

>サトチさん
> 小説
時間の余裕が無いのと親の圧力でなかなか続きを書けずにいます。今日辺りにでも書き始めるかな?第三話。
> 一言
あ〜、あんな事言わなきゃよかったかな……?(前日の記事を参照のこと)僕も内容、少し考えます……

>ルークさん
> 小説
バッツ「いや、そこまで畏まらなくても構いませんが、サインですか?……そういえばいつだったか、トウキさんにサインをお願いされた事があったな。わかりました。(サラサラ)……どうぞ。」
サインしている姿も様になってきたね、バッツ。あ、ちなみに年齢の関係もありますけど、今まで通りでいいですよ、バッツの呼び方は。
嬉しい感想、ありがとうございます。頑張れるだけ頑張ってみます。超長編ですが、どうか最後まで気長によろしくお願いします。
> ニューラのタマゴ
あ、そうですか〜。頑張って下さいね。それにしてもニュイちゃんとラピス君、お暑いことで。バッツとセリス(デンリュウ♀)やアルフ(バクフーン♂)とネオン(デンリュウ♀)、はたまたクリス(エーフィ♂)と天極さんのシルフィちゃんですら敵わないアツアツぶりですな。お幸せに〜。

今日はこの辺で。それでは〜。

[7020] ルーク [カントー] かいた日:2005/04/13(Wed) 12:04

ふむう、大変な事になっているな。
私も中学の頃は無視されてたりしてました。クラス替えによる嫌な事もありました。中学時代は年齢がお互いに精神的に一番複雑な時期なのです。
うまくいえませんが、気を落とすなとは無理でしょうが、すべて溜め込まずそして決して負けないで下さい。

>ラヴィアンさん
もちろん、ラヴィアンさんの小説ですよ^^ま、あれでは分かりづらいですね(汗)では感想を
全体に内容が濃くてとても面白いと思います。ポケモンも努力と実力があれば先生にもなれる…素晴しいですね。うーん…バッツ君というには恐れ多くなったなあ。バッツさん!サインください!サーベル「おいおい;なんか間違ってないか」あはは、でも読んでいてファンになってしまいました(笑)。

>天極さん
たしかにイケメンパーティですな〜^^こうなったらすべて♂で組んでしまいましょう♪メロメロなんて技気にしません(オイコラ)
エスパーパーティ良いですね。揃いがなんともラヴリーな^^ルージュラは…げふんげふん(爆)入れてみるのも面白いかもしれません(待て)ネイティオ、良いですね〜、自分的には面白可愛いという感じで好きです(何)

>サトチさん
気を楽にして生きる事が一番ですね^^

>ドードリーさん
行ってらっしゃいませ、ポケモンパーク楽しんでいってくださいね〜^^(少し遅いような(苦笑)

現在悪パーティ決行に進む為ニューラの卵を孵しています。ラッタ&ニューラというなんか片っぽ捕食されそうなカップルで
ニュイ(ニューラ♀)「失礼ね!食べないわよ^へ^;」ラピス(ラッタ♂)「ニュイちゃーん♪^0^」ニュイ「ダーリーン♪」
おお、暑い暑いそれではこの辺で失礼します。

[7019] お気楽にいきましょ〜 サトチ [東北] かいた日:2005/04/13(Wed) 09:44

あらためて昨日の書き込みを見ると、・・・う〜む、うまく書けてないなぁ(^^;)
昔ワタシもいじめられっこでした。 保健室行きまでにはなりませんでしたけどね。
それでもこの程度の社壊人にはなれますから、みなさんどうぞお気楽に・・じゃなくって気を楽に(^^;)
・・・って、よけい心配になったりして?(笑)

>地震
ちょっと話題が遅れてますが、福島は震度2だったそうで、なんということはありませんでした。
でも、こうあちこちで地震が多いと、ちょっと心配ですよねぇ。

>ムラサキ博士
>AGメタルコレクション4
そうですねぇ〜、流通関係の情報とかありませんし、めでたくアップできたあかつきには
なにか足りない点とかありましたら補っていただければありがたく。
>共同 ぱたぱたパズル
ぐはあ!!!(^^;)集めきれねー!!

>PiKAさゆさん
なんとなく想像がつきそうな気がする(^^;)>世にも恐ろしい物
>ポケモン映画
ふっ、PiKAさゆさん程度の年で恥ずかしがっていたら、ワタシなんぞは映画館の近くにも寄れませんぜダンナ(笑)
>グランドフェスティバル
30分ずつ分割でも全部やってくれればいいですが、「前編」「後編」としか書いてないんですよね〜;;
まさかそれ以上削ったりとか・・・(−−;)

>ラヴィアンさん
小説、ワタシも楽しみにしてますからね〜、とプレッシャーをかけてみる(笑)

>SYUさん
もうコンテスト制覇ですか(^^;)早いですね〜! 賢さコンテストは、水墨画調でしたっけ?

>ドードリーさん
どうもすみませんです(^^;)
いってらっしゃいませ〜!ポケパーク、楽しんできてくださいね!

>アルスさん
アカネちゃんの小説、連載中はネタバレだったんで読めなかったんですよね〜(^^;)
その後事故でふっとんじゃったそうで、残念です〜。

[7018] 管理人から一言。 サトチ [東北] かいた日:2005/04/12(Tue) 23:11

まあまあまあ(^^;)お気遣いいただいちゃって申し訳ないです〜。>ドードリーさん
ま、ここって、一応「なんでもあり」ですから。「酒場」だし〜(^^;)

そもそもこの掲示板を作ったのは、HPの感想をお聞きしたかったからですが<身もフタもないがな(笑)
今は皆様の交流の場として親しまれているようですし、いろんな話をしていただいていいんですよ。
情報交換に使っても結構ですし、たわいもない話でなごんでもよし。
楽しく盛り上がるみなさんもあるだろうし、職場や学校のグチをこぼすヒトもあるでしょう。

ウチのコンセプトは「みんなでシアワセになろうよ〜」ですから(笑)
ワタシはできれば、来た人みんなにちょっとずつシアワセになって帰ってほしいな、と思っています。

もちろん、面白い話をして楽しく過ごして、いい気持ちで帰るのが一番ではあるんですけども、
グチをこぼしてもらったり、かなしい気持ちをぶつけてもらうことで、その人が少しシアワセに・・・と
言うほどでなくとも、ちょっとだけストレスが減ったりかなしい気持ちがやわらいだりしたなら、
それはそれで意義があることなんじゃないかな、と。
うれしいのは分けても減りませんけど、かなしいのは、分ければ少しずつでも減らすことができますからね。

でもね、ただ、あまり一度にマイナスのきもちをぶつけすぎると、
他の人に、かなしいのがうつっちゃったりすることもあるし、(^^;)
楽しい話をしたいな、って来てみたのに、なんだか暗〜いふんいきだったら、
明るい雰囲気を期待して来た人はちょっとガッカリしちゃいますからね。

だから、もしできれば、自分も他の人もシアワセになれるようなカキコをしましょう・・・
とは言いませんから(^^;)、そういうカキコについて、考えてみていただけませんか?

・・・眠くて死にそうなんで、レスはまたあした。おやすみなさ〜い;;ZZZzzzz

[7017] ホントのキスをお返しに アルス [カントー] かいた日:2005/04/12(Tue) 22:28

先ほど、ダンクーガの後期OPを見つけたんで聞いていたら
スパロボGCの曲とのギャップに腰抜かしてたアルスです。こんばんわ(どんな挨拶だ
リョーコ(炎赤♀主)「・・・これホントにロボットアニメの主題歌か?(汗」
アルス(サファ&金♂主)「確かに合体シーンで『ホントのキスをお返しに〜♪』って言われても・・・。」
ん〜、アイドルチックなんだよなぁ。GCのアレンジも納得が行くわ。
これ以上は深みにハマリそうなので、レスレス。
あ、因みに家マークから入れば聴けますので。是非。>ホントのキスをお返しに

>地震
何だか、立て続けに揺れてるみたいですね。ちょっと不安です。
ついつい東海大地震のことを考えてしまいます・・・。

>ピッチさん
>クラス替え
・・・新学期の鬼門ですね。私も同じ目にあいました。>クラス替え無し
まぁ私の場合は、主に別クラスから目を付けられて苛められたんですけど。
アルス「想像はつく。帰り道に待ち伏せされて・・・ってパターンだろう。」
ビンゴ。いや、生傷が絶えなかったなぁ・・・中学の時は。
ま、じめじめせずに行きましょうか。春なんですから。

>ドードリー隊長(ぉ
リョーコ「なんだよその呼び方は・・・(汗」
ぁいや、オフの時に一緒にポケセン行ったんで(関係ナス
>ポケパーク
いいなぁ。こっちは明日から学校ですよ。
リョーコ「おめぇの春休みは長すぎるんだよ!こっちにも少し分けやがれってんだ!(ブーイング」
沢山楽しんできてくださいね。そして是非土産話を(ぉ
リョーコ「やれやれだぜ・・・。(呆」

>ラヴィアンさん&ムラサキ博士
>黒アカネ(ルビー&水晶♀主)の過去
あー、過去ログを見て貰えば速いんですが、過去ログ127 (2004.8.17〜9.2)から以前が過去のアカネです。
黒アカネ「遺跡を漁っていた時に、ちょっとした事故でな・・・。五年後に飛ばされてしまった。」
それまではバリバリのトレジャーハンターだったからねぇ。
黒アカネ「あぁ、因みにガイツ(スイクン)はこの事には関係ない。手持ちに入れていなかったからな・・・。」
まぁ、詳しいことはカカオさんあたりにでも聞いてくださいな。私が書いた小説を読んでくれた人ですので。

それでは、この辺で。
『ならば言ってやろう!そう!だからお前はアホなのだぁぁぁぁ!!』
by東西南北中央不敗(笑

[7016] あーもう ドードリー [カントー] かいた日:2005/04/12(Tue) 19:36

暗い暗い暗〜い(by落武者inワンナイ)
せっかくポケパークでウキウキ報告に来たのに、
こんな雰囲気じゃこっちまで滅入っちゃうでしょー!?

てか、他人様の掲示板に書き込んでいい内容か、
他人様の掲示板に書き込むのに適切なボリュームか、
投稿前にもう一度よく考えてちょーだい。
みんながミテマスヨ。

そんなワケで明日の夜はナゴヤに出発です!
お天気に恵まれるよう祈っててください!

[7015] SYU [北海道] かいた日:2005/04/12(Tue) 15:51

>サトチさん、天極さん
天極さんのすすめでコンテスト用のノクタスを育成しました。
50レベルでおだやかな性格の♂で、技は成長、毒針、ギガドレイン、だましうちです。成長とドレイン系がコンボだと知ったのでわざわざ成長を入れギガドレインにしぼりました。だましうちと毒針は賢さではなかなか使えそうだったのでいれてみました。若干ハーリーさんのノクタスをモデルにして育てました。一応特攻は156とまあまあなぐらいだと思います。

そして賢さのコンテストを完全制覇しました。さらに最終成績が非常に良かったので、美術館にはノクタスの絵が飾ってあります。

[7014] 地震……かぁ。 ラヴィアン [カントー] かいた日:2005/04/11(Mon) 22:51

そーいやそうでしたね。通学時間に重なったので何らかの影響が出るかなと思いきや、特に影響はなし。
……まあ、地震のあった千葉・茨城方面の電車がかなり遅れておりましたが……被害者が出ない事を祈るばかりです。
暗い気持ちのままでいるわけにもいかないので、とりあえずレスレス。

>サトチさん
> 地震
というか、サトチさんこそ大丈夫でしたか?東京より震源により近い福島にお住まいだったと思いますが……
ちなみに僕は上の通り、何ともありませんでした。
> ルビーちゃん
ザフィネル(ザングース♂)「いえ、頑張りやですから、あの子。2位という順位が、少し悔しかったようですね。
あ、申し遅れました。ルビーの里親の、ザフィネルです。今後ともよろしくお願いします。」
……ゆくゆくは、ナゴさんとアマミちゃんの関係か?(笑)
ザフィネル「何でそこで笑うんですか!」

>井上響さん
> 地震
新潟でも震度3だったんですか?う〜む、かなり規模が大きかったんですねぇ。
バッツ(バクフーン♂)「他人事のように言ってどうする。お前の方がよっぽど危険だろうに。」
> 発育測定
あ、そうですか。僕は今日体育測定がありました。(関係なし)良い結果でありますように。

>あゆまるさん
………わかります、その気持ち。僕も同じ様な経験をした事ある……というか、あゆまるさんと同じタイプなんですね。物事を真正面から捉えてしまいがちで。
その為、色々とからかわれる事が頻繁にあります。……何らかの反応があるだけあゆまるさんよりマシかもしれませんが。
あゆまるさんの受けた深い心の傷が、ここで皆さんと関わりあう事によって少しでも癒されますように。
バッツ「いや、俺達だけではない。アルベルト君やこげんた君もいるのだ。彼らもきっと、支えになってくれる。」
そうですね。ともかく二度と、自らの命が絶たれようとすることがありませんように。
> 歌詞
な、何とも切なくジーンとくる歌詞ですね……心に沁みこんでくるという感じです。
う〜ん、今度久しぶりに歌詞つきの曲でも作ろうかな……?

>ピッチさん
> クラス替え
僕の隣のクラスに一癖ある奴ばかりが集まっていて、本当にこれが教師による作意の無いクラス編成なのか疑問です。
しかし一度同じクラスになってしまったからには変えられない事実、耐えるしかないとしか言えないのが悲しいですよね……
愚痴るだけ愚痴って、その辛い思いを全部吐き出してしまってください。
> 小説
いやいや、かなり後のほうになるでしょうけどね。楽しみにしておいて下さい。
……ついでにナオヒコ(金&紅♂主){金}、前にも言いましたけど滅多な事では怒りませんけど一度怒るとそれに関連する話題に敏感に反応してしまうので、気をつけて下さい……
そーいやナオヒコ{金}、メインキャラの中では最後に出てくるんだったっけか……?

>ムラサキ博士さん
ああ、無事でしたか。よかったです。

>Pikaさゆさん
> オークション
そうでなくても、色々と危険な場所でもありますね。ネット詐欺とか。
> ミュウ
確かどのカセットでも、ミュウは受け取れるんだったと思いますけど……
とはいえ、僕は行く予定は無いですけどね。でもやっぱり可愛いからなぁ、ミュウ……(何)

今日はこの辺で。あゆまるさんとピッチさん、逆効果だったら申し訳ありません。それでは〜。

[7013] インターネットオークション=世にも恐ろしい物が見つかる場所 PiKAさゆ [ジョウト] かいた日:2005/04/11(Mon) 21:19

さっき、ある意味ではとても恐ろしい物を見ました。
ヤフーオークションで「ポケモンボックス」と検索すると…。
ここでは、このテの話は禁句だったと思うので多くは語るまい(何)

>映画の前売り券
自分が持っているソフトでミュウが受け取れないなら、今年の映画は行かないでおこうと思っていました。
そろそろ、ポケモンの映画を見に行くのもはずかしくなって来ましたゆえ…。
ルビー&サファイアでもミュウは受け取れるらしいので、今は「見に行ってもいいかな」という方向に傾いてきています。
ミュウがかわいいから…。

>グランドフェスティバル
こっちはちゃんとスペシャルでやってくれんのかな?(^^;)
いつも通りに30分ずつ〜とか放送されそうな気がしてならないです。

>ボウリング(誰あてにすればいいのやら分かりません;)
ボウリングは最近行ってないです。確か一番軽いのを使っていました。6ポンドあたり…。
今だと6ポンドじゃ、指が抜けなさそうです。

>カカオさん
ギガ○ッパですか!そういえばそういうキャラも出てきたな〜。最近やってないので忘れてました。
出来ないところを代わりにやってくれる人がいるっていいですね〜。

>あゆまるさん
あぁ…。それはキツいですね…。
本当に思って無くても、なぜなのかそういう風に言う人はいますからね…。
私も中学校で知り合った友人と同じクラスでなければ、今頃、氷河期到来さながらになっていたことでしょう(ゎ)

[7012] 異常なし! ムラサキ博士 [カントー] かいた日:2005/04/11(Mon) 19:14

地震、うちのほうは幸いなんともありませんでした。
最近全国各地で地震が頻発しているようで、ちょっと不安ですね。
そういえばテレ東で今日から「ガオガイガーFINAL」が始まりますね。
まだ見ていなかったのでちょうどよかったです。

>サトチさん
>AGメタルコレクション4
特に銅はハブに似合っていそうですね。うちのは鉄ハブです。
「情報」というと、具体的にはどのあたりが必要なのでしょうか?

おまけ
共同 ぱたぱたパズル(カプセルトイ、全5種、2005年7月発売予定、¥200)
形態的にはキューブパズルで、ハブネークのイラストが入ったものがあるようです。

>天極さん
ポケモンは全年齢対象ですので、自信を持って映画館に突入してください!
>Wayback Machine
はい、掲示板も1ページ目のみですが保存対象です。
検索窓に掲示板のURLを入れて試してみてください。

[7011] 「頭おかしい」はクラスの流行語らしい ピッチ [北海道] かいた日:2005/04/11(Mon) 18:59

クラス替えで友達が全員隣のクラスへ行ってしまい、もはや敵に等しい人しか残ってませんこんばんは。(謎)
しかも来年もクラス換えありませんよ、泣きそうです。
ちょっとミスするだけで「お前、頭いかれてんじゃないのー?」の洗礼…キツイ、キツすぎr(以下、延々と愚痴が続くため強制終了)


>ラヴィアンさん
>ボウリング
いえいえ、こっちなんざガーター無しに設定してあるのにガーター出しましたし;
>小説
ナオヒコ君達の登場も、楽しみにしています〜。
…だから怒らないでね(汗>ナオヒコ君

>天極さん
>ボウリング
こちらもそれでちょっと困ってます。
軽いのはいいんですが、指が抜けにくいんですよね…(そして、いつもボールは跳ねながら転がっていく…)

>あゆまるさん
私はまだ中2ですが、全く同じ事で悩んでます;
シカトどころか、話すら真面目に聞いてもらえなくて;
>曲
こちらのPCの不備なのか歌詞が見られませんでしたが、タイトルだけでも悲壮感がありますね;
ちょっと興味がわいたので、一度聴いてみようかと思います。

では。

[7010] とても さむくて あるけない。 もう あるけないよ。 あゆまる [北海道] かいた日:2005/04/11(Mon) 18:28

こんばんは。
私も晴れて女子高生になりました。
でも。
人の輪に溶け込むのが難しいです。私が自分から完全武装してかかるタイプなので。
おまけに何もかも真面目に考えてしまうので。、少しシカト食らっただけでかなりヘコみます。
それが同じ中学の子でした。話しかけたら、「無視しよ、無視無視。」でした。
今、Coccoの『焼け野が原』『遺書。』『Raining』を聴いています。
歌詞:焼け野が原 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=66091&title=%BE%C6%A4%B1%CC%EE%A4%AC%B8%B6&artist=Cocco&ss=%A4%B3%A4%C3%A4%B3&sk=%A4%B3%A4%C3%A4%B3
遺書。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B07073&title=%B0%E4%BD%F1%A1%A3&artist=Cocco&ss=%A4%B3%A4%C3%A4%B3&sk=%C0%AE%C5%C4%C7%A6
Raining http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=64908&title=Raining&artist=Cocco&ss=%A4%B3%A4%C3%A4%B3&sk=%A4%B3%A4%C3%A4%B3
全部、ブルーな時に口ずさんでいます。
自分の気持ちの表現と、この世への復讐の意味で。
中学のときに二階から飛び降りたのは、考えすぎで思いつめたのかな?

つかれました。


[7009] …ヒビキは どっと つかれがたまった! 井上響 [北陸] かいた日:2005/04/11(Mon) 15:56

…地震、大きかったみたいですね。朝テレビで見てました。
…弟が「新潟でも震度3観測したのに、何で映ってないの?」と口走る。
…恐らく画面が小さかったんだろう。弟よ。

>サトチさん
>ブログネタ
あはは…そうです。今はタナチューの方が大きいです。
タナチューはライチュウだけど、ピカリはピチューのままだからなぁ…。
実際はピカリの方が大きいんですけどね。(ぇ
>1学期開始
今日は別の学校の人に言われて色々真似しました。
ヤンクミの真似やら、青木さやかの真似やら…どっと気疲れしました。

…では。明日は発育測定…体重が(以下略

[7008] カントーの皆様、大丈夫ですか? サトチ [東北] かいた日:2005/04/11(Mon) 08:00

先ほど、カントーの方で結構強い地震があったようで。千葉・茨城あたりの皆様、大丈夫でしょうか?

>ラヴィアンさん
>ルビーちゃん
>ハブコンの時の悔しさをCPU戦で晴らした
いいじゃないですか、りっぱに父(3位)を越えた(2位)んだから〜(笑)
・・・りっぱに成長した娘を持ってうれしいぞ、ルビーっ!(byトパーズお父さん(笑))

>アルスさん
タイトルが謎ですな(笑)
ミネルバXはね〜、インパクト強かったですよアレ。今みたいにアニメの情報やなんかが
少なかった時代ですが、あの話は放送時からよく覚えてますから・・・って年がバレるがな(^^;)

>井上響さん
今日から本格的に1学期開始ですね。がんばってください(^^)
ところで、ピカリよりタナチューの方が大きいんですか?(笑)>ブログネタ

>SYUさん
光の粉+砂嵐で、吹雪が急所にヒット、ってそうとう運が悪かったとしか言いようがないですね(^^;)
「しあわせの種」が欲しいところですね〜>ゲームが違う

>カカオさん
グランドフェスティバル、いろんな感想の方がいるようですねぇ〜。
・・・しかし、ウチの方の放送予定を見たら前編と後編、てしか書いてないんですが・・
2時間ちゃんとやってくれるのか、FTV?!?(^^;)

>ムラサキ博士
鉄色メタグロスゲット、おめでとうございます!(^^)
>画像・情報の提供が可能
うわ〜、ありがとうございます(^^;)実は銀と銅のハブは別な方からお譲りいただけそうなのですが、
ほかの色の画像とかもできれば欲しいですし、情報はさっぱりないし(笑)
そちらのハブコーナー作成のついでの時にでも、ご寄稿いただければ幸いです。

>天極さん
コナゴナヒット、うけたまわりました〜。
・・・なんか、シナシナだのゴミゴミだの、最近さえないヒットが多いですねぇ(笑)
グランドフェスティバル、ナミちゃんだいぶお怒りですな(^^;)
そういや、コンテストバトルといえども、倒されちゃうと負けなんですよね。
それはいかがなものか、とか思ってたんですけど、そういう場面があったんでしょうか?
・・・いや、答えなくていいですよ、念のため(^^;)

[7007] 何つーか…… ラヴィアン [カントー] かいた日:2005/04/10(Sun) 22:45

日曜だというのに、ゆっくり出来ないのが悲しいです。
ライル(闘主)「グチってないで、さっさとレスしろよ。」
はいはい。

>アルスさん
> アカネさん
ほお、アカネさんにそんな過去が……今からは想像も出来ませんね。
> ナオヒコ(金&紅♂主){金}
ナオヒコ{金}「……原因ですか?木曜日のアニメです。」
あ、帰って来てたんだ。
ナオヒコ{金}「……うん。とりあえず怪我程度に止めておいた。」
あのなぁ、お前の怪我程度は殆ど重症じゃないか。
ナオヒコ{金}「そうかな?あ、それとアルスさん、止める必要はありませんよ。もう済みましたから。」
だからそういう問題じゃないっつーに……

>井上響さん
あ、そんな事情があったのですね。弟さんが新たな生活に馴染んでいけますように。

>カカオさん
> 木の実問題
確かエメラルドの箱の中にも同じ内容の紙が入っていましたよ。そちらで代用してもいいのでは?
> ギガさん
あ、あの方ですか。相変わらず(?)マヌケな事をなさる……ま、いいですけど。
> 風の魚
音の長さがとりづらい部分がある……かな?頑張って下さい。

>ムラサキ博士さん
> メタルコレクション
博士さんの執念と努力に乾杯。(笑)おめでとうございました。
> オフレポ
あ、別に構いませんですよ。あんな書きかたした僕が悪いんですし。

>天極さん
> キリ番&記事No
おめでとうございます〜。それにしても、記事Noが7000だったとは……今気が付きました。
> ルビーちゃん
ああ、うつくしさコンテストです。ハブコンの時の悔しさをCPU戦で晴らした、というかなんと言うか。(^^;)
> アニメ
あ、その話題を持ち出すのはちょっと……うっ!?
ナオヒコ{金}「…………(怒りのオーラ発散中)」
……わ!?な、何で僕の方に来るっ……!!(ラヴィアン、吹っ飛ばされる)
ナオヒコ{金}「……心配する必要は無い、2%も出していないから……」
そ、それでも十分危険なんだ……グフッ(気絶)

ライル「今日はこの辺で失礼します。それでは……」

[7006] 265757踏みました。 天極 [ホウエン] かいた日:2005/04/10(Sun) 22:22

はい、コナゴナヒットです(笑)

映画の前売券、購入しようかどうか。ミュウは欲しいですが、映画館に突っ込む勇気がありません(笑)


>ピッチさん
>ボウリング
僕は9〜10ポンドのボール使ってます。軽いものでやりたいんですが、指が入らない(笑)

>ラヴィアンさん
書き込み番号7000、おめでとうございます。
>ルビーちゃん
こちらもおめでとうございます。ちなみに、どのコンテストに出ました?
>ポケモンセンターのラッキーや引越し屋の手伝いのゴーリキー達
ああ、作中でそれがあったのを忘れてました。彼らと同じように捉えればいいのですね。
>アニメ2時間SP
うちのナミ(サファ主♀)曰く、こんなことを言っておりました。
ナミ「コンテストバトルって何よ!あんなものコンテストに対する冒涜よ!ぼ・う・と・く!
そんなもんだったら、あたしのLv100カイオーガで戦闘不能にしてやるわ!」
彼女、余程あの競技形式が気に入らなかったようで。
(僕自身の感想ではなく、「仮想上の一人のキャラクター」の感想であることに注意です。)

>サトチさん
残念でした(笑)一月ほど前に、ポケセンへ持っていってチイラの実&光るクマ貰ってきたんです。
結局、修理の必要はなかったようですが。妹よ、いつ修理してきたのやら。
>コンテスト
そうですね。プレイヤー側から見れば「ははは、バカだなあ」と思えるような技構成のポケモンでも、
仮想世界の住人にとっては一生懸命育ててきたポケモンなんですものね。行動にしても然り。
彼ら(=仮想世界の住人)なりの思いが詰まっているのでしょう。
以上、一人のヘタレコーディネーターより(笑)

>しゃあみさん
>30分おきくらいに読み返す
ああ、なんとなく分かる気がします(笑)自分に対して書き込みをもらうっていうのは嬉しいですものね。

>ルークさん
>悪パーティ
うわ、揃い揃ってイケメンパーティ・・・(笑)
では、こちらもお気に入りのエスパーパーティを・・・なんかこれ、ものすごくたくさん候補ありそうなんですが。
というわけで、エスパー百合パーティ(笑)を結成してみようかと。
要するに、人間みたいな性格を持つとしたら女の子っぽいかな、と思われるポケで構成されたパーティです。
エーフィ、サーナイト、ラティアスの御三家は確定として、残りの枠をどうするか・・・。
キルリア?スターミー?ミュウ?それとも・・・ルージュラ?(爆)
個人的に、コロシアムのネイティオが「かわいい」と思えたので候補に入れてみたいと思います(笑)

>SYUさん
ノクタス育成頑張ってください。・・・ここで、「コンテストのすすめ」を説いてみる(笑)
コンテストに向けて技構成考えるのも楽しいですよ(何

>ムラサキ博士さん
>Wayback Machine
面白いですよねこれ。自分のサイトの過去を見ると、若気の至りが見えたり。
気分はもう「認めたくないものだな、若さゆえの過ちというものを」です(笑)
ところで、掲示板の書き込み内容って、保存の対象になるのでしょうかね?

それでは。


[7005] その後 ムラサキ博士 [カントー] かいた日:2005/04/10(Sun) 21:26

AGメタルコレクション4の後日談です。
店頭から消えた商品の行方を追い、ベンダーの場所を調べ上げ、無事ゲットに成功しました。
「オレのしゅーねん、ナメんなよ!」(by ゴールド/ポケスペ)ってところでしょうか。
狙いの鉄色メタグロス(前回のは銅)が出ました。
ようやくハブネークも出ました。けっこう良い出来ですね。

>サトチさん
>下手にいじって妙なことになるのも
上部の設定項目の変更は簡単で安全ですよ。KENTさんのはシンプルですし。
スクリプト本体に手を加えるのは、下手をすると暴走したりして危ないんですけどね。
ちなみにうちのサイトのBBSは素人仕事で内部にけっこう手を加えてありますが、
反乱を起こして人間を襲ったりはしないのでご安心ください(笑)
>AGメタルコレクション4 ハブネーク
ダブらなかったので現物はお譲りできませんが、
HDCのアイテムコレクションのコーナー用に画像・情報の提供が可能です。

>ラヴィアンさん
>オフレポ
あ、なるほど…私の勘違いだったのですか。失礼しました。
オフ会のときに「オフレポ(を書いてくれるヒト)歓迎!」というのは聞いていましたが、
それとは結びつかなかったものですから。
まあ、普遍的な事象に対するコメントということにでもしておいてください。

>アルスさん
「時間の穴」は本当に興味深いですね。
いろんなサイトの過去の姿が見れて楽しいです(ロボットがはじいているのを除く)。
ところでアカネちゃんの「昔冒険家、今暗殺者」っていうのはどういうことで?

[7004] 買<塔oーに入れなければ!! カカオ [甲信越] かいた日:2005/04/10(Sun) 21:11

どうも。
↑は、グランドフェスティバルを見た直後に思ったこと。
エメラルドメンバーはバトルとコンテストをかねているメンバーなのですが、
しっかり碧版と通信交換をして「彼の2匹」が入っているのです。
担当部門は「かっこよさ」で決まりだー!
ライト(ピチュー♂)「……………(呆)」

>木の実問題
とりあえず炎赤・葉緑の説明書を探しております〜。
……どこにしまったかな…(汗)

>PIKAさゆさん
いえ、弟がやっていたのは「アドベンチャー」だったので手袋組は出てきませんでしたよ。
「シンプル」のほうで手に入る「彼」のフィギュアも、
ちゃんと手に入れ(てもらい)ましたけど。
ライト「弟頼りかよ……そういえば、お前のところでは左手のほうって女設定なんだっけ?」
そのとおり。ちなみに電気コネズミも♀設定。

>ラヴィアンさん
>ギガさん
ギガ○ッパのことです。略してギガさん。
ちなみに彼はギガ○ッパドロップで自滅してました。
>風の魚
頑張ってみます。
最初の「ちゃららー、ちゃららー」のとこしか分かりませんが(蹴)

[7003] SYU [北海道] かいた日:2005/04/10(Sun) 18:19

>サトチさん
たまには気分を変えて変わったノクタスの育成をしたかったので。書き忘れていましたが、このノクタスには光の粉を持たせてあります。これでかなり回避率が上がると思っていましたが、四天王戦、砂嵐状態でトドゼルガの吹雪で一発KO・・・・(しかも急所にクリーンヒット)。このノクタスは一応100レベルにします。

[7002] ヒビキの にゅうがくしき!ヒビキは とくしんクラスへと たどりついた! 井上響 [北陸] かいた日:2005/04/10(Sun) 12:16

…タイトルについて、詳しくはブログの入学式レポートで。(ぇ

>サトチさん
>まゆをひそめた
あはは…そこを指摘されましたか。
実は…私の中学時の担任が電車好きだったのです。
で、その担任が新1年(弟の学年)の担任を務める事になったのです。
弟も電車好きだったので「気が合えばいいな…。」と密かに考えていました。
しかし塾で弟にその考えを全面否定されました。(ぉ
全面否定された故に、眉をひそめていたの…か?(聞くな

…で、結局、弟の担任は新任教師に決まってしまいました。
3クラスの内2クラスの担任が新任教師だからか…。

>ムラサキ博士さん
あわわ。今気付きました。思いっきりアドレス間違っていました。
正しいアドレスを入力したので、HOMEからどうぞ。
しかし…mとnを間違えていたのか自分…。(ぇ

では。今日はこの辺で。

[7001] ドーピングコンソメスープだ・・・(謎 アルス [カントー] かいた日:2005/04/09(Sat) 19:23

春先なのになんでこんなに暑いんだか・・・。やはりこれも温暖化が進んでいるからでしょうか。
それはさて置き、とりあえずレスへ。

>サトチさん
>だからミネルバX壊しちゃイヤン(笑)
いや、ほんとにスイマセン(汗 V−UPユニット欲しさについ(ぇ
・・・あ、そういえば、スパロボ絡みで思い出したんですが、今度超合金魂でザブングルが発売されるらしいですよ。

>ムラサキ博士
>時間の穴
おぉ、これはなんとも興味深い。当時の書き込みまで保管されているとは。
黒アカネ(ルビー&水晶♀主)「・・・フ、昔の私が記憶されているのか。・・・懐かしいな。」
昔冒険家、今暗殺者か。変われば変わるもんだなぁ(ぇ

>ラヴィアンさん
>ナオヒコ君
ホウエンに血の雨・・・何が彼をそんな行動に駆り立てたんでしょうか;
アルス(サファ&金♂主)「・・・あまり酷い様だったら、俺が止めに行くが。」
・・・被害が拡大しそうだ・・・(汗

それでは、今日はこの辺で。

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる 過去ログ150へ Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる