ゼニガメシュの酒場・本店:過去ログ15(2001.3.2〜3.19)

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる 過去ログ16へ


[250] えーと ぬおおん [カントー] 投稿日:2001/03/19(Mon) 23:12

  ども、はじめまして。
YFCの噂を聞き、イエロー中毒(おぃ)の私としては、
ぜひぜひ入らなくてはと思いカキコします。
つーわけで私もYFCに入れてください。
・・ってここに書き込めばいいのでしょうか?

[249] はい・・・ リン [カントー] 投稿日:2001/03/19(Mon) 19:59

  戻ってきました(笑)
ブラッキー「大げさな奴・・・(汗)」
・・・(グサッ)あうあう、ブラッキーひどい・・・(Τ□Τ)
ピイ「ブラッキーのせいで、リン泣いちゃったじゃないでちゅか!」
ブラッキー「お、俺は別にひどいことなんか言ってないぜ。(動揺)」
リリー「とぼけたって、ムダだよ。」
ポニー「言っていいことと悪いことの区別くらいつけな!」
ブラッキー「・・・わかったよ。わかりましたよ。俺が悪かった。
     謝ればいいんだろ?」
しくしくしく・・・(Τ^Τ)
ブラッキー「なあ・・・リン・・・。」
(・ ・)何?
ブラッキー「悪かった。ごめんな。」
う・・・うん。許す・・・。
ピイ「よかったでゅうっ。」
キュウコン「めでたし・・・めでたし・・・」
リリー「キュウコン、まだ寝てるよ(汗)
    8時間くらい寝てるような・・・。」
まあ、いいじゃないっ。(少しヤケ(苦笑))

 というわけで、これからもよろしくお願いします。サトチさん。
    (どーいうわけだよ(汗汗)byブラッキー)

[248] 当社比3倍 竜美ぷりん [中国] 投稿日:2001/03/19(Mon) 19:54

  60000HITデスか!?スゴいデスね〜。
ウチの約3倍(当社比)デスよ(笑)。
何はともあれ、おめでとうございます!

>幻魔大戦
アニメ版の東 丈の声は確か古谷徹でしたっけ。
一応大友アニメの1本でしたな(笑)。

>>主題歌はSMAP
>って、その心は? あんまり芸能くわしくないもんで〜(^^;)
いや、赤ずきんチャチャの主題歌をSMAPが歌っていたもので、
それにかけたんですが(死)。すんません。

[247] うわーん(;□;) サトチ [東北] 投稿日:2001/03/19(Mon) 19:07

  リンさーん!!
そ、そんなに気にしないでくださいー!!
ネタバレに入る時には、それなりに気をつけて、ヤバそうだと思ったら目をそらしてますから、
中身全部は見てないですよー!!!
ネタバレ掲示板なんですから、ネタバレを書くのはあたりまえなんですから、
気にしないでくださいー!!
かえってワタシのほうがあやまんなくちゃ・・・はああ、ごめんなさいいぃ・・・。

[246] 祝・60000HIT! りかりん [カントー] 投稿日:2001/03/19(Mon) 15:07

  おめでとうございます!本当に早いなぁ。
これからも頑張ってくださいね!うちの方も
いい加減更新しないと・・う〜、誰か、私の一日を
48時間にしてください(爆)

[245] ふーん。 リン [カントー] 投稿日:2001/03/19(Mon) 13:23

  60000HITしたんですか。
・・・はぁ・・・。
スイクン「何かあったのか?」
別に・・・。見なけりゃ良かったなぁって・・・。
フウ「何を?」
言いたくない。
もう、ここのサイトに来る理由ってもんが
なくなっただけですよ。
ブラッキー「あ、あれか(汗)書かなきゃ良かったなって
     思ってんだろ?」
うん。余計なことしてしまって・・・(泣)もう、お気に入り
から削除して、ごみ箱に入ったのを完全に消して・・・
そうすれば・・・・・・・気にすることもなくなるかなって。
ニードル「後の祭だろう。仕方がないじゃないか。」
ルギア「なんとなく、残忍なことを言ってるような気も
   するがな(汗)」
この書きこみ終わったら・・・。
もう、2度と来ないかも・・・。うっかり来てしまったら、
良心がズキズキと痛むんだろうね・・・。
ピイ「・・・ぴかちゅぅ・・・」
本当に悪いことしましたね。サトチさん。
 では、さようなら・・・。

[244] 60000HIT サトチ [東北] 投稿日:2001/03/18(Sun) 13:44

  どうやら、昨日あたり達成してたようですな。
みなさま、ありがとうございました!早いモノですにょ〜。
とりあえず今回はサトコ&パーティイラストアップ。
つい、描きたくなって6時間もかけて描いてしまった・・・(^^;)
それほどのできかしら?

>竜美ぷりんサン
>主題歌はSMAP
って、その心は? あんまり芸能くわしくないもんで〜(^^;)
セラフィーのもとネタは、本文中で書いてたとおり、NHKのアニメがネタです。
さすがにチェックしとられませんでしたか。

>ポリゴン
やはりみなさん、コンピュータ関係(?)の名前が多いようデスね。

>波乗りニョロボンさん
一応、ネタバレにて。

>ファイタ−さん
はじめまして、でした?
材料ありがとうございます(^^)後で入れときますね〜。

>ドリ番画伯
>なんかいつのまにかシルバー、クリスタル&グリーンのリプレイに
だはははは(^^;)だからいつまでたっても話が進まんですよ〜。
次回はいよいよア○ギ、ぢゃなくってピカの嫁さん登場の予定だし(笑)

>カントー
こちらも、ネタバレにて。

>小君さん
>この調子なら10万ヒットもすぐですね(^-^)
うむむ、どうでしょう。今のペースだと、4ヶ月くらいで1万ヒット、
ってとこなんで、早くても来年ですかね。

>二日酔い、なりませんでした?(笑)
/(o・・o)\えーと・・・きのうはくらくらして、きもちわるそうだったでちゅう。
「ふつかよいのなおしかた」ってしらべてたみたいでちゅうけど・・・

>ケイさん
や、幻魔大戦、アニメでご存じですね。
石森章太郎のマンガを連想してしまうワタシってば(笑)

>・・ささ、もう一杯 ( ^-^)_[]
/(;o^0^o)\あー!サトチぃ! また、なにのんでるでちゅう〜!!
「むかえざけ」〜?! また、キモチわるくなっても、しらないでちゅうよ!!

[243] ケイ [北陸] 投稿日:2001/03/18(Sun) 11:55

  >・・・え? サイキッカーで、なまえがジョウ? (^^;) もしかして、みょうじは「アズマ」とかいわない?

アニメですよね。
主人公の友達が敵に乗っ取られて、山が噴火するやつ。
サイコキネシスで宙に浮くのと、動物を助けるのは最高でした。
・・・ハッ、誰も知らないかも( ̄。 ̄;)(笑)
・・・ささ、もう一杯 ( ^-^)_[](ゴマカシ)

これからも古いネタで(禁句)笑わしてください。

追伸
それと、ちびチュウとピカツーの親子ど・・・失礼しました。
あの絵、いいですね!
親子の仲のよさが、伝わってきます。

[242] 60000ヒットおめでとうございマス〜 小君 [カントー] 投稿日:2001/03/18(Sun) 08:54

  素晴らしいです!!
この調子なら10万ヒットもすぐですね(^-^)
二日酔い、なりませんでした?(笑)

[241] ♪せまる〜ロケット団〜(語呂悪) ドリル番長 [九州] 投稿日:2001/03/18(Sun) 00:27

  やじピカ、読みましたよ〜。
なんかいつのまにかシルバー、クリスタル&グリーンのリプレイに
なってますね(笑)。

(本郷)タケシ、(一文字)ハヤトは盲点でしたね〜(笑)。
さすがに(風見)シロウはいないですが…(笑)。

カントーの存在を知ってもあんまり驚かれてなかったトコを見ると
もうすでに知られてたんですね〜。
僕がその事実を最初にゲームで知ったとき、驚いたモンですわ。
『容量大丈夫か…?』と(笑)。

あ、それと60000Hitおめでとうございますです〜!!

[240] ファイタ− [北陸] 投稿日:2001/03/17(Sat) 14:22

  ヤミパフェの材料
モ−モ−クリ−ム[モ−モ−ミルクから、作られたもの]
クサイハナの、蜜[異様に、臭い]
不思議な飴阡萬個[ポケモンの、アイテム]
です。
食えそうな、ものを、集めたレシピです。
宜お願いします。
R団から、直輸入しくんなませ。

[239] ポリゴン… 波乗りニョロボン [ジョウト] 投稿日:2001/03/16(Fri) 21:17

  >ポリゴンの名前
私の場合、1匹目は「ポーリー」で、
そいつとメタモンの間にできた子供が
「ドゥーズ」と「マキント」でした。
由来はもちろん、ウインドーズとマッキントッシュから。

[238] 主題歌はSMAP 竜美ぷりん [中国] 投稿日:2001/03/16(Fri) 14:10

  やじピカで、ピチューとイーブイがレギュラー入りですか。
カワイイ系が増えてイイですね。
対抗してウチは濃い系で攻めようかしらん(笑)。
しかし、『セラフィー』って、さすがのワタシでも元ネタが思い当たらないんデスが。
セラヴィー・・・って、そりゃ赤ずきんチャチャか(死)。

>ピチューはサンリオ系
うーん、確かにうなづけますね。
あのスタイルってサンリオ系ですものね。

>『ナニワっ娘』に・・・
そうですね、アレに新ポケモン加えるなら、個性的なキャラにした方がいいですよね。
あの内容にふさわしい性格の新ポケモン、今から模索してみますね。

>ポリゴン
ワタシの場合、ポケスタ2のNカップ’99用に育てたポリゴンの名は『バーチャ』でした(ありがち)。
ポリゴン2には『てっけん』とか『ナオミ』ってつけようかな(笑)?

[237] また雪? サトチ(プレイヤー&キャラクター) [東北] 投稿日:2001/03/16(Fri) 08:55

  >小君さん
あ、なるほど。(^^) お絵描き掲示板のチビちゅうもお気に入りいただけましたようで
うれしいです〜(^^) しかし、マメですのう。

>ケイさん
>ご愁傷様です。(笑) まあ一杯どうです?  ( ^-^)_[]
あ、わりいね。ごちそうさま。(こくこく) []_(-- )
しっかし、プレイヤーも、いくらゲームにでてこないばめんだからって、ムチャクチャさせるよな〜。(^^;)
(ごく)(−ー)だいたいさ〜、いっつもボケまくってんのはプレイヤーなのに、
(ごくごく)なんれオレがひろいめにあわらきゃらんれ〜んら、っつーの!!o(><;)
(がぶがぶがぶ)(;>□<)/こらー! プレイヤー!でれきやがれぇぃ〜!!
 (o__)oばた!


/(;o^0^o)\きゃーっ!サトチにサケのませたの、だれでちゅう〜! サトチがツブレてるでちゅう!

[236] やじぴか感想 ケイ [北陸] 投稿日:2001/03/15(Thu) 18:04

  >(T□T)o  オ、オレの、あのふゆやまごえは、いったい、なんだったんだーっ!!!

ご愁傷様です。(笑)
まあ一杯どうです?  ( ^-^)_[]
いやはや、うけた、うけた。
爆笑ですよ。
まあ、頑張ってください。

[235] イエロー 小君 [カントー] 投稿日:2001/03/15(Thu) 09:34

  ポケスペは7巻まで読みました〜

アイコンの意味は、ねむねむあいこんです。
ただ寝てるだけかと思ったんですが、寝るのに意味があったんですね(爆)
そんな感じでねむねむアイコンでッス(笑)

じゃ、今日はチビさんで

[234] ヒマが欲しい〜っ!!! サトチ [東北] 投稿日:2001/03/15(Thu) 08:43

  >小君さん
>やっとポケスペ読みました。
おお!また一人ポケスペファンがっ!(笑)
>アイコンの意味もようやく理解(爆)
???(^^;)ねむねむイエローとかですか?
ところで、何巻までお読みになられたのでしょう?
現在出ているのは7巻までですが・・・
お絵描き、おほめにあずかりおはずかしいです(^^;)
チビちゅうもごひいきに〜(^^)

>天極さん
復帰おめでとうございます!!\(^0^)/
YFC、入れちゃってましたけど、いいですよね?(^^;)

[233] 天極 [九州] 投稿日:2001/03/14(Wed) 16:11

たった12日で復帰しやがりました(笑
ただ、水曜と土曜のみ。
結局やらないのと大して変わらない(爆

サトチさん>いつの間に入ってたんだ!まあいいか。
どうもありがとうございます(何が?)


[232] お久しぶりです 小君 [カントー] 投稿日:2001/03/14(Wed) 10:39

  やっとポケスペ読みました。
アイコンの意味もようやく理解(爆)
なんか、とってもいいところで中断しているんですね(T-T)
早く続きを読みたいです。

そうそう、お絵かき、ありがとうございました
超〜可愛かったデス〜(T-T)
アイコンも、ちびちゅうが可愛いし・・・どっちを使おうか迷ったんですけどね(^-^;)
もういい感じです!!

[231] コラソンデメロン(意味なし) サトチ [東北] 投稿日:2001/03/13(Tue) 13:45

  >アドバンス
http://www.pokemon2001.com/html/japan/movie/mpg4.html
で、新作映画の予告を見てきました。「アドバンス版」の新ポケモンも顔をだしてましたね。
新作、リメイクってことはないんじゃないでしょうかね〜?
ワタシとしては、主人公のいきなりなSFチックなコスチュームが気になっておりますが・・。
ま、ワタシも様子をみることにいたします。

>ポリゴンの名前
も、セレロンにきめちゃいます。皆様情報ありがとうございました。しかし・・・
>ピカナさん
>何を隠そう(隠してないけど)ピカナのパソコン(LaVieNX)はセレロン(celeron)で〜す。^^
って・・・何を隠そう、ワタシのパソもLaVieNXでしたわ(爆死)
身近なモノだったんすねぇ〜。

>水上ヒカルさん
テストの季節なんですねぇ〜。お大事に・・・(−−;)

>ドリル番長さん
をを、チビちゅう親衛隊がまたひとり( ̄ー ̄)ニヤリッ
>やっぱ性格は父親譲りな感じなんですかね?
そうそう。んで、体格が母親譲り(^^;)なんかHPが少ないような気がするんですが・・・。
>>>主人公にピカチュウってありがちでしょうし。
>>いやいや、やっぱ人気bPですからね〜。(^^;)
>…(ニヤリ)。
(;^^)????!その笑いはナニ?!

>リンさん
合格おめでとうございます!! これで堂々と遊べますねっ!(^^)<をい

[230] イエーイッ♪ リン [カントー] 投稿日:2001/03/13(Tue) 11:45

  県立高校合格しましたっ。自分の受験番号発見した時は、
超うれしいっ。とかいう気持ちはなかったのですが、
家に帰ってからうれしくてうれしくて・・・。
ルギア「良かったな・・・。」
リリー「うれしいよねっ。」
ピイ「そうでちゅうね。」

[229] セレロン。 ピカナ [カントー] 投稿日:2001/03/12(Mon) 20:33

  何を隠そう(隠してないけど)ピカナのパソコン(LaVieNX)はセレロン(celeron)で〜す。^^
でも、名前(パソコンの)はmeronです〜。

[228] 父子共々。 ドリル番長 [九州] 投稿日:2001/03/12(Mon) 00:03

  ふんぬ〜〜〜ッ!! チビちゅう〜〜〜♪ LOVEじゃ〜〜い!!!!
『ちゅう』が平仮名なのがGOODです!! やっぱ性格は父親譲りな感じなんですかね?
是非ともリトルカップにはチビちゅうの弟(または妹)さんを!!

アドバンス用新ポケモンが発表されてましたね。
完全な新作なのか、今作or前作のリメイクなのか…楽しみです。
とはいえ、発売日にアドバンスを買うかどうかは疑問…。

>>主人公にピカチュウってありがちでしょうし。
>いやいや、やっぱ人気bPですからね〜。(^^;)
…(ニヤリ)。

謎の含みを残して去る。んでわ〜。

[227] テストまみれの日々(泣) 水上ヒカル [ジョウト] 投稿日:2001/03/11(Sun) 22:28

  一昨日もテスト、今日もテスト、明日もテスト。
そんな生活真っ最チュウな水上ヒカルです。
(でも、一昨日高熱出してぶったおれたんだよぉ・・・
 誰か休みをくれい!(笑)

>サトチさん
アドバンス、やりたいソフトが出れば買います(^^)
GBカラーもまだ1年しかたってないしねぇ・・・
(それ以前にピカのGBC手放せないよぉ/笑)
セレロンですか・・・ウチのはアスロンです(爆)
それはおいといて・・・
セレロンはPentium3の廉価版です。ちなみにアスロンの廉価版はデュロンなんですが(関係無)
セレロンにも旧コアとカッパーマインの二つに分かれます。
アスロンも普通のとサンダーバードに・・・
(以下、ずーっと続くので略)

では、以上全く意味の無いレスでした〜!(謎)

[226] 今日も勤務だはらへった。 サトチ [東北] 投稿日:2001/03/11(Sun) 15:54

  >ケイさん
進んでないですよーっ! 1年4ヶ月でやっとバッジ5つめなんですから〜(TT)

>ジュンさん
おひさしぶりです〜(^^)
えー、[224]は、中身が[225]と同じで、なんかすんごい空白が入ってましたので、削除しときました。
>カントリーロード
そです。 ばんがいへんの、「ユメのクリスマスパーティ?!へん」もみてみてくださいな。
ほかのネタものってます〜。(^^)

[225] 久しぶり・・・ ジュン [カントー] 投稿日:2001/03/11(Sun) 14:35

超久しぶりなジュンです。
パソコンがこわれて、五月から冬(何月かは忘れた)
ごろまでインターネットさっぱりできませんでした・・・
サトチさんに質問です。ピカバーのサイクリングロード編で歌ってたのは
カントリーロードですか??(なんか似ている・・・)


[223] ふっふっふ ケイ [北陸] 投稿日:2001/03/10(Sat) 22:27

  へえ、もうア○○ジムをクリアしていたんですか!
ぬぬぬ、
「発売前に、銀、クリアできるかなぁ・・・(T∇T)はううう・・・」とか言っておいて結構進んでんじゃないっすか。

そういえば、表紙で59444番だった。
呪われているかも。σ(^◇^;)
それと、質問の答え
つまり、Re222
1.買おうかなぁ、とか思っています
2.いいのでは無いでしょうか。イケイケっすよ(死語)ψ(`∇´)ψ

[222] ちょっと質問。 サトチ [東北] 投稿日:2001/03/10(Sat) 15:30

  1.ゲームボーイアドバンスって、「買い」ですかね?
なんか、いままでのGBのポケモンと交換とかできるんでしょうか・・。
ケーブルつなげるか、もわからんし、電池もちょっと心配だし。

2.「セレロン」という名前、かっこよく聞こえますか?(笑)
この名前、ポリゴンに付けようかと思ってるんですが、
新しそうだからいいかと思ったら、「ペンティアムの廉価版」とか書いてあるし〜。

ま、それはそれとしてレス。

>藤花棗さん
>クリスタルのピカチュウ
一瞬ガラス製のピカを思い浮かべてしまいました。
・・・しかしそれも欲しいな〜(^^;)

>水上ヒカルさん
毎度大変ですねえ。(^^;)ウチのリンクもあとでなおしときます。

>ぷりんサン
>主人公にピカチュウってありがちでしょうし。
いやいや、やっぱ人気bPですからね〜。(^^;)
でも、「ナニワっ娘」に出すんだったら、相当強烈な性格の子でないと、
ニョロリカとかに食われちゃうかも。(笑)
実際のメンツにはいないんデスか?

>追加・更新日時と更新された回の日時がシンクロしてない
おや?ひょっとしなくても、あれは実際にその出来事があった日の日付デスよ?
何度も書いてますが、「やじピカ」って基本的にノンフィクションですから。
だから、あの日付をこまめに見れば、ワタシのプレイ状況が分かる、と(笑)
日記の日付と更新日付、一致するのが理想ではあるんですが、なかなかね〜。
だから実際のプレイ状況は、もうア○○ジムをクリアしていたりするんですけど、
「やじピカ」掲載にはしばらくかかりそうだったりしますです〜。

[221] やっぱピカチュウやな(BY:あいこ) 竜美ぷりん [中国] 投稿日:2001/03/10(Sat) 14:47

  >クリスタルのピカ
ウインクとかしてるんですよね。カワイイですよ。
う〜ん、ウチのでもピカチュウ出したくなってきたなあ。
でも主人公にピカチュウってありがちでしょうし。

そういえば、やじピカで気になったのが、
追加・更新日時と更新された回の日時がシンクロしてないんですが、どういうコトなんでしょうか?
ひょっとして実際あった日のコトなんですか?

[220] ぐは。 水上ヒカル [ジョウト] 投稿日:2001/03/09(Fri) 21:27

  アドレス書き忘れ(^^;;;)
http://www1.sphere.ne.jp/hikaru/です。

[219] なんとかやってます 水上ヒカル [ジョウト] 投稿日:2001/03/09(Fri) 21:26

  プロバイダやっぱり変えられました(T_T)
で、リンク変更お願いします。
とりあえず簡易転送作ったんで・・・
今はBIGLOBEに飛びますけど、そのうち変えます。

BIGLOBE、親に言わせると「高い」とのこと。
ぷららだと月800円なのに、BIGLOBEだと2000円。
それが原因ですね・・・

今日、雪降りましたよ。奈良で(笑)

[218] クリスタルのピカチュウ 藤花棗 [中国] 投稿日:2001/03/09(Fri) 11:53

見たことはないんですけど、とってもかわいいんでしょうね・・・(憧)


[217] ぐはあ!! サトチ [東北] 投稿日:2001/03/09(Fri) 08:22

  なんと、ゲームボーイアドバンス用のポケモン新作が発表されたとのこと!!
2002年発売予定だとか・・・(くわしくは↓)
http://www.famitsu.com/game/news/2001/03/07/n08.html
(;^-^)oまだ銀もクリスタルも終わってないのに、どうしてくれる〜っ!!<違
発売前に、銀、クリアできるかなぁ・・・(T∇T)はううう・・・

>うえっちさん
ごくろうさまです〜。(^^;)レッドも感じ出てて、いいですねっ!!

>ちぇりーさん
喜んでいただけたようで〜。(^^)いやちょうど、ピカツー親子、描いてたもんで、
ちこっと改造で・・・(^^;)結構かわいくできましたが。
>あっさりピカツーちゃんから乗り換えちゃいました(笑)
そんなことをおっしゃらずに、ピカツーもお見限りなく(笑)

>リンさん
やや、おひさしぶりです〜っ!!そーか〜、受験だったんですね〜。
御卒業、おめでとうございます!! ブラッキーやスイクンたちも元気そうで。(^^)
またちょくちょくおいでくださいねっ!
>とにかく偉い人たちの話が長
まったくです。プリンのうたより破壊力あります(爆)

>ケイさん
わはははは。(^∇^;)
まったくですわ〜。よく考えたら、エッジとももちゃんも登録忘れてるし。
チビピカ(まだ登場してないけどピカの子ども)は忘れず登録したんですけどね。

[216] グハハハハハハハハハ ケイ [北陸] 投稿日:2001/03/08(Thu) 17:53

  >(;^□^)o 「ど、どうせなら、セラフィーとチビちゅう、5レベルのうちに、リトルカップしゅつじょうに、とうろくしとくんだったーっ!!!」

これに爆笑したのは俺だけでは無いはずです。
いやぁ笑った笑った・・・・・もう一匹生ませてみては?
その時何処かから謎の手が!!
ロケット・パーンチ! ( ・・)-○))〜〜〜〜〜〜Ю)゚o゚)/ボコ!
   ↑
(本当は変な事言った自分への攻撃)(笑)

[215] こんにちはっっ。 リン [カントー] 投稿日:2001/03/08(Thu) 16:14

  お久しぶりです。サトチさん。
県立高校受験のため、ずっと
インターネットできなかったんですよ・・・。
その前に、パソコンにトラブルがあったのですが・・
まあ、今は治ってますけどね。
あしたは中学校卒業式です・・・。
とにかく偉い人たちの話が長いすぎるんですよ・・・。
ひとりだけでも結構つらいのに・・・他にも数人話す人
いるし・・・泣くどころか、眠くなっちゃいますよ・・・。
ブラッキー「そうだよな・・・。毎年毎年、話長すぎ
     だよなっ。」
スイクン「本当に祝う気持ちがあるなら、話は短めに
    してもらいたいよな・・・。」
うんうん・・・。ブラッキー、スイクンの言う通りですよ・・・。
後、もう暴走はしませんから☆

[214] らぶりぃぃ〜っ!! ちぇりー [九州] 投稿日:2001/03/07(Wed) 23:36

  こんなに早くっ!!
サトチさんありがとうございます〜。(o^-^o)
ちぇりーの想像どおりのらぶりぃさで・・・。ふっふっふ(危)
>かわいがってやってくださいねっ!
それはもうっ!
あっさりピカツーちゃんから乗り換えちゃいました(笑)

[213] イラストのリンク うえっち [ジョウト] 投稿日:2001/03/07(Wed) 16:59

  >サトチさん
僕のHPのイラストのリンク訂正しましたが
サーバーが停止(T_T)
今日の昼12時から使えるはずなのにまだ直ってないし(T_T)
とりあえずhttp://www20.freeweb.ne.jp/play/katsu-u/にHP置いてます。

[212] チビちゅうでちゅ。 サトチ [東北] 投稿日:2001/03/06(Tue) 21:22

  >ちぇりーさん
お待たせ・・いたしてませんが、チビちゅうアイコンです〜。(^^)
かわいがってやってくださいねっ!

>月野出迦夜さん
>あんな立派な紹介文をつけて頂けて
いえいえ、まだまだ魅力を紹介しきれてませんです〜。
やじピカ、お楽しみいただいたようでなによりです。
ア○ギまで、リプレイではもう少しお待ちくださいませ〜。

[211] ありがとうございます! 月野出迦夜 [東海] 投稿日:2001/03/06(Tue) 03:11

  リンクをありがとうございましたー!!
あんな立派な紹介文をつけて頂けて
心から感激しておりますvv
こちらからも貼らせて頂きました・・
遅くなって申し訳ございません!!
どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。

やじピカ、読ませて頂きましたvv
ピカチュウちゃん達に、いっぱいの愛情を感じましたvv
幸せな家庭を築くのでしょうねvvウフフ♪

金銀のライバルファンになったところが
私も同じで、とっても嬉しくなりました〜♪
もうすぐアサギですし・・楽しみにしておりますvv

長々と失礼いたしました。それではまたー!

[210] ち、チビちゅうぅぅぅ〜っ!!(叫) ちぇりー [九州] 投稿日:2001/03/06(Tue) 00:11

  さっそくですが、チビちゅうちゃんアイコン希望。
↑いきなりそれかい(笑)
いえ、手が空いたときで結構ですんで・・・。(^^;)
耳のウラすべすべピチューちゃんとかもう、
ちぇりーに壊れてくれって言ってるようなもんじゃないですか〜(違)
くはぁっ!!

毎度人の掲示板に来ては壊れていってすいません〜。(^^;)

[209] 3月なのに雪が・・ サトチ [東北] 投稿日:2001/03/05(Mon) 09:34

  >うえっちさん
拝見しましたよ〜。トップのイエロー、なかなからしさが出てていいです〜。

>クスクスさん
山本先生とかのですか?うーん、もう始まったですか〜。(^^;)

>MASAさん
ごぶさたです。
>人間にこんな事が出来る人はまずいないですが・・・・
ま、あの世界では超能力は「あり」ですからね。トレーナーにもサイキッカーとか普通にいるし。
イエローの力もその範疇なんでしょう。
後でのっけさせていただきますね。

>ケイさん
>「ぴかちゅうは〜れむ」
あああ、そそられるヒビキ・・・(^0^;)ま、現在の状態ならワタシも可能ですが(笑)
ピチューからライチュウまで進化系もそろうし。(笑)

[208] やじぴか感想 ケイ [北陸] 投稿日:2001/03/04(Sun) 20:30

  >ところで・・・、クリスタルバージョンでのピカチュウのグラフィックの、それはそれはもうきがとおくなるほどらぶりぃなこと〜っ!!

あー、あの手を回すやつですね。
確かにらぶりぃですよねぇ。
    ↑ちなみに「ぴかちゅうは〜れむ」作成中(あほか俺は)

[207] イエロー・デ・トキワグローブかってに大事典 にのせてくれ!(応募要領意味がわかんなかった MASA [中国] 投稿日:2001/03/04(Sun) 10:56

  イエローの不思議な力
ポケスペ5巻の153ページにカモネギの傷を治して(癒して)いるところあり!!カモネギ自身も吹き出しに「!」の1文字!!
人間にこんな事が出来る人はまずいないですが・・・・
話は変わりますがイエローの乗ってる波乗りのスピードはかなり早いと思います。ポケスペ5巻の151にカモネギが落ちてから助けたのですが、距離は10M位距離があります(距離は指定)カモネギは確か30キロ位有ったような・・・・・???????
書きすぎましたので打ち切ります

[206] あっ!!? クスクス [カントー] 投稿日:2001/03/03(Sat) 21:08

 あ、ああああ!! 今日、なにげなく小四の表紙を見たら!!  ポケスぺクリスタル? と、思われる少女が!!


[205] HPリニュ(?) うえっち [ジョウト] 投稿日:2001/03/03(Sat) 20:52

  僕のHPトップページだけリニュ(?)したので
よかったら来てください!
ついでにカキコしてくれたらうれしいです

ポケスペの8巻っていつ出るんでしょうね〜?
はやく出てほしいです

[204] 春よ来い サトチ [東北] 投稿日:2001/03/03(Sat) 12:47

  なんかむちゃくちゃいっぱいカキコが・・・(^^;)ではレス。

>水上ヒカルさん
ついにパソ壊れちゃったんですか〜。買って一年半とは、トホホ以外の何物でもないですねぇ〜(−−;)
>プロバイダ
決まりましたらお知らせください。BIGLOBEも悪くないとおもうんですがねぇ。(ワタシも利用者)
>(特にH社のFはね・・・/怪)
いやN○CのLa○○○も(笑)

>クスクスさん
空気が乾燥してますからねぇ〜。ビタミンCをとるといいそうですよ?
お大事に〜。

>うえっちさん
おひさです! またおいでくださいねっ(^^)

>天極さん
・・・3月は卒業やら移動の季節、とはいえ別れのごあいさつはかなしいものです。
このメッセージをごらんかどうかわかりませんが、さよならではなく、またお会いしましょう、と言わせていただきます。
>YFC、入らなくてもよかったのかもしれません。
>このようにすぐ別れるのであれば。
いえいえ、そんなことはありません。
更新がおくれましたが、YFCNo.56はあなたのものです!
戻ってきたあかつきには、ぜひお顔をみせてくださいね!

>ちぇりーさん
あ〜、壊れてる壊れてる(笑) ま、急な話でしたからねぇ(^^;)
まだ登場しませんが、チビちゅう(ピカツーの娘)もごひいきに。
>クリスタルのピカのグラフィック
や〜、可愛いですよ。静止してる状態だと金と同じじゃないかと思うんですが、「動き」がちょーラブリーです〜(〜〜)

>ザクロさん
レスありがとうです〜。今度、そちらのお絵描き掲示板にもお邪魔したいです〜。
ピカに春は・・・もうそこまで来ております。 うひょひょひょひょ(謎)

[203] こんにちは! ザクロ [カントー] 投稿日:2001/03/03(Sat) 08:43

  やじピカ拝見しました!
ピカツーちゃん、よい、家庭を
気づいてくださいね・・(しみじみ)
そして、ピカちゃんにも、はたして、
春は訪れるのでしょうか〜?うむむ。
>横レスってなんすか?
だいぶ前のお返事でごめんなさい!
横レスっていうのは、たとえば掲示板などで
ある話題で盛り上がってる人たちの所に、
後から来た人や関係無い人が、
意見をのべたりレスを返すことです・・確か・・。
たぶん話に横槍をいれる・・の横槍からのネット上の造語だと
思います。間違ってたらごめんなさい〜ではでは失礼します♪

[202] ああああああ・・・・(T_T) ちぇりー [九州] 投稿日:2001/03/03(Sat) 00:19

  ちぇりーの大好きなピカツーちゃんが、ついに
「子持ち」に・・・・(T_T)
こうなったら親子ど(以下削除)←なに言い出すんだこいつは
人の掲示板まできて壊れちゃってすいません〜(笑)

でも、クリスタルのピカのグラフィックってそんなに可愛いんだ〜。
まだ買ってなかったけど、ちょっとぐらっときちゃいました。(^^;)

[201] あ、肝心なことを書き忘れてました。 天極 [九州] 投稿日:2001/03/02(Fri) 22:50

最後に、
いろいろなポケモンコンテンツで僕を楽しませてくれた、
ここの神様でもあるサトチさん、
そしてここの掲示板で面白い会話をくださったその他の方々、
本当にありがとうございました。

こんな肝心なことを書き忘れるとは・・・立つ鳥、後を濁す(笑)


[200] 最後のカキコとなります。 天極 [九州] 投稿日:2001/03/02(Fri) 22:31

金の都合でネットの世界から離れることになりました。
多分、また会うときは早くても数年後でしょう。
そのときには「天極?誰それ。」っていう状態に
なっていると思いますが、
その時はよろしくお願いします。

YFC、入らなくてもよかったのかもしれません。
このようにすぐ別れるのであれば。


ゼニガメシュの酒場・入口にもどる 過去ログ14へ Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる