ゼニガメシュの酒場・本店:過去ログ14(2001.2.10〜3.2)

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる 過去ログ15へ


[199] テスト終了〜 うえっち [ジョウト] 投稿日:2001/03/02(Fri) 18:19

  やっとテスト終わりました!\(^o^)/
でもめちゃくちゃ点数悪そうです(T_T)
ではまた来ます!

[198] かぜ。 クスクス [カントー] 投稿日:2001/03/02(Fri) 16:59

 はぁ〜・・・。かぜで1週間くらい友達とあってなくって、今日あったらすごくしゃべりにくかったです。(おそるべき、かぜ。)


[197] ・・・やってしまいました・・・ 水上ヒカル [ジョウト] 投稿日:2001/03/02(Fri) 14:00

  こないだ、PCの調子が悪いと言ってましたが・・・
ぶっ壊れました。(爆)
修理に4万円かかるらしいので、買い換えました。
(前のやつは動作遅かったし・・・)
それにしても買って一年半で壊れるとは・・・トホホ・・・

なんか、またHP移転の刑くらいそうです・・・
親がプロバイダ安いところに変えるっつーてますので・・・
BIGLOBE、二月(ふたつき)で解約(笑)
え、またぷららに戻るんですか?(謎)

以上、PCトラブルには気をつけましょう、でした〜(謎)
(特にH社のFはね・・・/怪)

[196] ピカチュウとピチュー サトチ [東北] 投稿日:2001/03/02(Fri) 13:00

  こちらでもやっと放映されました!
ただらぶりぃなばかりでなく、執筆予定の論文の証拠固めもバッチリ(笑)
乞うご期待?

>ぷりんさん
>更新、遅れてますね〜
サトチは100ポイントのダメージをうけた!(笑)はう〜。
>ことい もえさんのモンスターボールに関する考察
そです。あれだけとっといたもんで、ご許可をいただきました。
ワタシすっかりあの説納得してるもんで、他の考察も、あの説に立脚してるもんですから。
>今度ウチの方でもMBに関する考察ネタでも
ぜひ見たいです!「ナニワっ娘」で見れるんでしょうか?楽しみにしてますよっ!!
>『やじピチュ』
にはしないでしょうね〜。語呂悪いし(笑)
でも、カップルネタはまだ登場しますんで。うふふふふ(謎)

>月野出さん
ちょっとバタバタしてましたので、リンクまだ張っていません〜(^^;)ごかんべん。

[195] 更新、遅れてますね〜 竜美ぷりん [中国] 投稿日:2001/03/01(Thu) 12:58

  人様が「更新が遅い・少ない」というのを笑えない状況のぷりんデス。
今日も朝から夜までお仕事のため、夕べも早く寝なくちゃいけなかったし(涙)。
おかげでウチのコンテンツの次回更新がまたも遅れてしまったり。
ま、毎日更新の日記は更新したんですが。
いや、Gジェネやってる場合じゃないデスよね(死)。

その今回更新の中で、ことい もえさんのモンスターボールに関する考察がありましたね。
ポケモンしゃべりたがりからの転載ですか?というのはともかく、
思えばこといさんの考察はわたしのポケモンものを書くきっかけみたいなモノの1つでしたね。
今度ウチの方でもMBに関する考察ネタでも書いてみようかしらん。

やじピカも、ついにカップルネタですね。
というコトはそのうちピチューが生まれるというワケで、
タイトルも『やじピチュどうちゅうき』に変更(死)!?
いっそのこと、クリスタル版はそれでいきません?

[194] うぇるかむ! サトチ [東北] 投稿日:2001/03/01(Thu) 12:52

  >月野出さん
ようこそいらっしゃいませ〜!!
いえいえ、こちらこそあんなステキなところにリンクをはらせていただけるなんて、もー感激です。
どうも作業がおそいもので恐縮ですが、なるべく早く張らせていただきます〜。

>ALL
こちらのサイトは、ホンットにステキな、ライバル君とミカンちゃんがいっぱいです〜。
ぜひぜひごらんくださいませ〜っ!!

[193] はじめまして! 月野出迦夜 [東海] 投稿日:2001/03/01(Thu) 07:30

  はじめまして!「浅黄色の夕日」というサイトの
管理人をやっております、月野出という者です。
この度は、御丁寧なメールをありがとうございます!

リンクの御申し出、本当にありがとうございますvv
こんな立派なサイト様にリンクを張って頂けるなんて
もうドッキドキです。
こちらからも貼らせて頂きますね。

私はポケスペを読んでいないのですが(すみません〜!)
なんだかライバル×ミカンっぽい内容だったそうで
単行本になったら全部読もう♪と楽しみにしておりました・・
が、真斗先生がご病気になられたそうで・・。
今は早くのご回復を祈っております・・。

それでは今回はこのへんで失礼します。
今後ともよろしくお願いいたします!

[192] 要件のみ。 サトチ [東北] 投稿日:2001/02/28(Wed) 10:30

  お世話になってるサイトの閉鎖やら、ポケスペ打ち切りやら、
悲しいニュースが多い今日このごろです・・・。
カキコも少ないしー<更新が少ないからじゃ(笑)

さて今朝のアップのお知らせ。
「ポケモン生物学研究序説」を、「ポケモン学研究所」と改題&リニューアル、
「ポケモン・しゃべりたがり」に掲載されていた、こといさんの論文を掲載させていただきました。
「やじピカ」は、なかなか書きあぐねております。むう。

[191] 超カメレス〜 サトチ [東北] 投稿日:2001/02/25(Sun) 19:25

  >ガザDさん
>RY派(←どうか粛清しないでください)
わははのは。ワタシどちらかというとGY派ですが、
イエローちゃんが幸せなら何でもOKですっ!!
>妄想
・・・聞きたいかも(笑)

>水上ヒカルさん
リンクしなおしました〜。
パソコン・・・お大事に(--;)

[190] パソコンが・・・ 水上ヒカル [ジョウト] 投稿日:2001/02/22(Thu) 22:05

  こんにちは!
えっと、サトチ様、リンクのウチのページのバナーが死んでます(汗
旧プロバイダに直リンクになってるんで、解約と同時に消えたみたいです。
というワケで、バナーの張り替えお願いします。

タイトルの続き〜♪
パソコン、半壊状態です(泣)
約3分の1の確立でWindowsが立ち上がらないという状態。
新PC注文したんですけど2週間ぐらいかかるらしくて・・・
はぁ、どうしましょ(謎)

では!

[189] RY派(←どうか粛清しないでください)のたわごと ガザD [ヒミツ] 投稿日:2001/02/22(Thu) 17:27

  レッドも大昔はメイドとデートがどうとか、女の子に興味を示すこともあったのに………
そういえばアニメのサトシもごく初期は女の子(セイヨ)に目がハートになってたこともあったけど、今の彼といったらもう……(笑)

やっぱこの時期の男の子は何かに本当に夢中になると、色恋には目がいかなくなるのかなあ?

なんかレッドってにぶいとか冷たいとか散々いわれてますが(そうも見えますしね)、
あの状況、僕は僕で色々想像を膨らませてたりしております(妄想とも言ふ)。

[188] ピッピカチュ。 サトチ [東北] 投稿日:2001/02/22(Thu) 16:00

  >ケイさん
次のっけます〜。

>ザクロさん
横レスってなんすか?→(^^;)無知なヤツ
>ウグイスの声は
ウグイスが大谷さんの声で鳴いてたらシュールですよね(^^;)
いや、あの鳴き声って、ホントなら文字では正確に再現できないものですよね?
犬の声だって、「ワンワン」だったり「バウワウ」だったりと「聞きなし」ているわけなんで、
ウグイスの声を表わすのに、かならずしも「ホーホケキョ」と書く必要は無いよね、と思っただけなんす〜。

[187] こんにちは〜 ザクロ [カントー] 投稿日:2001/02/22(Thu) 03:03

  サトチさん、こんにちは〜!お久しぶりです(^^)

>ウグイスの声は「ぴぃ〜ぴかちゅ!」と聞いてもいいのでは、
>と思ったりする今日このごろ。
よいですね〜、そんなウグイスいないでしょうか(爆)
ウグイスは無理でも九官鳥やオウムなら可能性も・・!?
でも、ウメとかからいきなり「ぴぃ〜ぴかちゅ!」
という声がふってきたらシュールですね〜

横レスですみません!私も、レッドについてなんですが・・
レッドはたぶん、今のところポケモンの事しか
頭に無いんじゃないでしょうか!?
強い奴とポケモンバトルするのに夢中で女の子の事なんか
アウト・オブ・ガンチュ〜とか・・(^^;)
あくまで個人的意見です♪

[186] 更新情報を見て ケイ [北陸] 投稿日:2001/02/21(Wed) 19:00

  いやーついにYFCも55人いったかーー
まぁ俺は、入れませんけどね。(謎)
あと、57800番GET。(喜)

[185] 近頃ふと。 サトチ [東北] 投稿日:2001/02/21(Wed) 16:06

  ウグイスの声は「ぴぃ〜ぴかちゅ!」と聞いてもいいのでは、と思ったりする今日このごろ。

>クスクスさん
失礼しました>お友達さん(^^;)
ゴールドたちの方の話も、思いっきり「続く!」な終わりかたなんだそうですね。気になる・・・。
ホントにどなたか、あらすじを寄稿してくださる方はいらっしゃらないでしょうか?

>藤花棗さん
おお、お久しぶりです! しばらくお見えにならないので、どうしたかな〜と思ってました。(^^)
>レッド
>身近なひとのことも詳しく知ろうともしない、ある意味一番冷たいやつ・・・
「シャイなヤツ」って可能性も(笑)
ま、本人がああいう状態だったですから、回りのことが目に入る余裕がなかった、とかかも(^^;)
それに、「思いこみ」ってのは案外おソロしいですよ〜。

[184] no title 藤花棗 [中国] 投稿日:2001/02/21(Wed) 15:11

  レッドは鈍感というより、気にしていないんだと思います。
身近なひとのことも詳しく知ろうともしない、ある意味一番冷たいやつ・・・
(反対意見大歓迎です)

[183] 気になります。 クスクス [カントー] 投稿日:2001/02/20(Tue) 17:08

  いっ・・・犬!?・・・たぶん、ちがう・・・かなっ?と、思います。  この友達と、別の友達の弟が、小5を買っていて、
終わり方が「うわぁぁぁぁ」(ゴールド)で、終わっているらしいのです。本当に、気になります。

[182] 11月号あらすじアップ! サトチ [東北] 投稿日:2001/02/20(Tue) 08:49

  つづきもなるべく早めに乗っける予定です。
他学年のブルー登場分のあらすじ寄稿募集中!!

>クスクスさん
はじめまして!
・・・あの〜、お友達って犬さんなんですか???(^^;)「吠え出した」って・・・

>天極さん
肩書き、別にナシならナシでかまわないですよ。あとから付けたっていいし。
それでよろしければ、お申し込み歓迎しますよ〜。

[181] 天極 [九州] 投稿日:2001/02/20(Tue) 07:34

10月号のあらすじ拝見させてもらいました。
ここ1年ポケスペから目を離してた間に
こういうことがあったんだなあ、って。(笑

YFC入りたいけど、肩書きが思いつかない(核爆


[180] 町に友達と行った時 クスクス [カントー] 投稿日:2001/02/18(Sun) 20:22

  初めまして、ポケスぺ関連ではないですけれども、トキワシティのような田舎からタマムシのような町へ行った時でした。
友達が年上のチャラチャラした女の子にぶつかって、吠え出したのです 。もちろんすぐに引っ張って逃げました、(吠えることはケンカを
売ったも同じことですから)・・・思い出しただけでも怖いです・・。

[179] 57555HIT自爆! サトチ [東北] 投稿日:2001/02/18(Sun) 17:07

  >ガザDさん
>あの時はイエローちゃん再登場に心踊らせたものです……
>謎が謎のまま終わらないよう願うばかりです(><)
ううう、まったくです・・。(T^T)

>MASAさん
で、「ラプラス大好き人間」が肩書きでよろしいですか?(^^)
では、明日あたりYFCのほうのっけさせていただきますね。

>うえっちさん
>レッドは鈍感なんでしょうか?(笑)
超鈍感野郎ですね(笑)
まったく、うしろからドツキとばしてやりたいようです(爆)

[178] 拝見しました〜 うえっち [ジョウト] 投稿日:2001/02/17(Sat) 14:11

  >サトチさん
10月号のあらすじ拝見しました♪
イエローの本当の姿、レッドにはばれていないんですね。
レッドは鈍感なんでしょうか?(笑)

[177] ありゃりゃ ラプラス大好き人間byMASA [中国] 投稿日:2001/02/17(Sat) 13:06

 すみません・・・・この名前にして下さい・・・


[176] 中学生の時、一人称の1つだった「おじさん」(!?) ガザD [ヒミツ] 投稿日:2001/02/16(Fri) 20:45

  あらすじ10月分拝見しました〜

嗚呼、しみじみと昔の事が思い返されます……
あの時はイエローちゃん再登場に心踊らせたものです……

ところであの「おじさん」って呼び方、
単に子供が中年男性の他人を呼ぶ時のそれだと当初から僕は思っておりました。
あの二人の関係はまだこれからもっと詳しく語られるはずだったんでしょうが
謎が謎のまま終わらないよう願うばかりです(><)
僕なんかは解き明かされる日まで色々妄想してしまいますが(^^;)

[175] はにゃ〜 サトチ [東北] 投稿日:2001/02/16(Fri) 20:22

  >うえっちさん
とりあえず、10月分アップしましたのでごらん下さい〜。

>???さん
始めまして! ご入会、大歓迎です・・・が、お名前はなんとおっしゃるのでしょう?(^^;)
「最強のパートナー・ラプラスとともに」さんでしょうか?
メルアドはなくてもいいので、お名前をお知らせ下さい〜。
(「最強の・・」がお名前でしたら、その旨ご連絡ください。)

[174] ”イエロー・デ・トキワグローブ”勝手にファンクラブ に入りたーい!!  最強のパートナー・ラプラスとともに [中国] 投稿日:2001/02/16(Fri) 17:51

  タイトル通り・・・しかしメルアドが俺にはない!!!!!!
いいですか??(一応ポケスペの5巻持っています。
ラプラス&カスミ大好きです。

[173] 4月から受験生? うえっち [ジョウト] 投稿日:2001/02/15(Thu) 18:30

  今日まで学年閉鎖。
はっきり言って暇です!
外には出られないし(先生が見張ってるらしいのです)、やることないし(勉強しろ!)
今日はずっと寝てました(笑)

>サトチさん
来週テスト(学年末です)1週間前になるので取り上げられるのです。
ちなみに、僕は今中2です。

>水上ヒカルさん
ありがとうございました!
早速保存させていただきました!

[172] 堂々トレーナー人生ポケモンとペアルック?(<保険) サトチ [東北] 投稿日:2001/02/15(Thu) 12:45

  >ぷりんサン
あのへん、面白いようにぬいぐるみがでてたんですが、最近はとんと不調です〜。
どくけしのみとかメールしか出ないんでやんの〜。ちぇ。
>V3
風見志郎・・・あ〜、なるほじょ! ところで、
>ポケモン内で見られるハズですが・・・?
って???(^^;)ぷりんサンのページのポケモンコンテンツ・・・ぢゃないですよね。???

>モバイルアダプタ
ワタシも欲しいんですがね・・・(TT)携帯ないしなぁ〜。

>うえっちさん
受験生なんですか?(笑)>パソ取り上げ
では、なるべく今週中に?ポケスペあらすじのっけるよう努力します。

>せりさん
>カーボンフリーズ
どうだったんだっけ・・誰か教えてくれ〜!
>物語
いや〜、本文だけでも書けるなら見たいです・・。タグなんぞ、ウチの方でつけますし、場所も提供しまっせ〜。(^^;)

>水上ヒカルさん
ありがとうございます、拝見しました!
絵はけっこう雰囲気似てますね・・・(特にポケモン)悪くなさそうです。
なんか、メンツがバラバラな組み合わせですが・・(^^;)
ストーリーは、ゴールド&シルバー少々絡んでくるみたいですが、
やっぱり基本的には「別な話」なみたいですねぇ。どんなんかなぁ〜。

[171] オーキド/ウツギ両博士経由で専用保険あるのでは?>トレーナー 水上ヒカル [ジョウト] 投稿日:2001/02/14(Wed) 20:35

  >サトチさん・うえっちさん
山本先生のイラストのありか送りました〜
(添付するには重かったんでWebにアップし、そのURLを示してあります)

書き忘れましたが一週間ほどで消すんでDLしといてくださいね♪

[170] フツーの保険契約できなさそう>トレーナー せり [カントー] 投稿日:2001/02/14(Wed) 19:05

ちょっとだけ現実逃避に来ました。(^O^;

>そーいや、カーボンフリーズになるわ、雪山で遭難しかけるわ(しかも半袖で(爆))
「スター・ウォーズ」で、ハン・ソロ船長のカーボンフリーズってどうやって解いたんでしたっけ?
「〜逆襲」のあのシーンを見るたびにそう思うのですが、SW詳しくないんで判らなくて、
ずっと気になってるままなんです。どなたか教えてぷりーず。

>物語
ほんと、ヒマ欲しいです。仕事でWebを扱ってるんで簡単なタグは書けるんですが、
中身がなければ真っ白(笑)。


[169] 確認しました〜♪ うえっち [ジョウト] 投稿日:2001/02/14(Wed) 18:59

  なんとか親からパソコン死守(笑)しました!
でも、来週には絶対とりあげられる・・・・

>サトチさん
確認しました〜♪
イラスト載せてくれてありがとです♪
イエロー登場分のあらすじ載せてほしいです。

>竜美ぷりんさん
はじめまして!
モバイルアダプター持ってるんですか?
僕もほしいんですがお金が・・・(^^;

[168] 超変身!! 竜美ぷりん [中国] 投稿日:2001/02/14(Wed) 18:22

  うらやましいな〜、サトチさん。
毎日のようにぬいぐるみGETデスか!?>やじピカ

最近はクリスタルを進めるより、モバイルケーブルでいろんなコトに挑戦中(死)。
ウチの『あいこ』ちゃんはバトルタワーで現在広島県第2位をキープしています(笑)。
そういえば、先日むしとり大会でGETしたカイロスに『クウガ』って名づけたり(笑)。
でも、やっぱ体系的にも『ゴウラム』の方がよかったかな、と後悔してます。

>V3
風見志郎デスよ。『スーパーヒーロー作戦』のCMで演じた俳優の宮内洋さんが登場しています。
ポケモン内で見られるハズですが・・・?

[167] きっと保険料高いぞ>トレーナー サトチ [東北] 投稿日:2001/02/14(Wed) 15:59

  ところで、YFCに、小学6年生掲載のイエロー登場分のあらすじを
のっけようかどうしようかと思ってるんですが、みなさん見たいですか?
ワタシの買った分だけしかありませんが・・
(他の学年で、ブルーが登場した個所があるようですが、
6年生分は、それで第1部キャラの登場分は全部だと思います。)

>うえっちさん
YFCご入会&イラスト、のっけました〜。ご確認くださいねっ。

>せりさん
>コンパン
あり?(^−^;)忘れてたかも。
えーと、本郷武、一文字隼人・・あれ、V3の本名ってなんだっけ?
>「せり」ちゃんの物語
いや、まぢに見たいです。もしアレでしたら、テキストファイルいただければのっけますよ?
・・・といっても、「書くヒマ」自体がないんでしょうね〜。それにつけてもヒマのほしさよ。

>水上ヒカルさん
ありがとうございます〜(TT)感謝感激です。

>ポケモントレーナー
結構反響がありましたね〜。
自分と自分のポケモンを信じてなければできないものなんでしょうね。
>サトシ
そーいや、カーボンフリーズになるわ、雪山で遭難しかけるわ(しかも半袖で(爆))
「なみのりピカチュウ」の回では、排気ガスにくらくらしてトラックの前にとびだしたり、
泳いでて足がつったり、といまにも生命線のちぎれそうな活躍(笑)を見せてくれていましたっけ。
ま、後半はともかく、その、自分をかえりみず突進する所が彼の魅力なのですが。

・・・むう、総合するに「ポケモンバカ」ぢゃなきゃできない仕事なんデスね、トレーナーって。(爆)

[166] 世界一危険な職業? りかりん [カントー] 投稿日:2001/02/14(Wed) 13:27

  かもしれませんね、ポケモントレーナーって。
少なくとも小説版ポケモンではバトル以外にもシビアな現状のようで。
私もピカチュウと一緒だったら命かけられるかも・・まだまだサトシには及びませんか。
あの子、悪運が強くて本当に良かったと思いますよ。命がいくつあっても
足らないじゃないですか(^^;)

[165] ポケモントレーナーの生涯に一片の悔いなし!(!?) ガザD [ヒミツ] 投稿日:2001/02/14(Wed) 13:20

  >サトチさん、せりさんの「10歳の自分」
僕も10歳のときは運動が苦手(厳密には筋力と肺活力がなさ過ぎでほとんどのスポーツが苦手、追いかけっこなどで逃げるのは得意だったのになあ)で、本ばかり読んでて、生意気でした。
ただ、その頃は一方的にいぢめられるよりはケンカしたり仕返ししたりする方でしたね(苦笑)。

>ポケモントレーナー
確かに過酷そうな職業ですがやりがいはあると思います。
ポケモンと一蓮托生も悪くないかな……
イエ……(違)ごほん、もといヘラクロス(←大好きです)とかと一緒なら命かけられます!!(そんな大げさな……^^;)

[164] 山本先生の絵 水上ヒカル [ジョウト] 投稿日:2001/02/13(Tue) 22:24

  急いでスキャナで取り込んで明日あたり送れたら送ります。
それだけです(おいおい)

[163] 天極 [九州] 投稿日:2001/02/13(Tue) 20:09

サトチさん>
>って、いきなりなんですねん(笑)
面白いツッコミ期待してたのに(コラ
やっぱ事情話さないとわかんないですね。
その事情はめんどくさい&迷惑&長いので省略(ぉ


[162] せり [カントー] 投稿日:2001/02/13(Tue) 13:05

>ライダーズ
...ところで、かんじんの「コンパン」のなまえは?? (^O^;

>クリスタル話
>10歳の自分かぁ〜・・。本好きでどっちかというといぢめられっ子で運動オンチでしたね。

私も運動神経、ありません(笑)。ナマイキで泣き虫なので、当然いぢめられっ子でした...(ぢっと手を見ているらしい)
だから「せり」がトレーナーをめざした動機は、その辺にあったり。

>うう、ポケモントレーナーって、なんて危険な職業なんだ(笑)
少なくとも、相当な精神力がないと勤まらないと思ってます。アニメ見るたびに、
サトシってすごいなぁと。

>それより、「せり」ちゃんの物語が読みたいなぁ〜。書きません?
あぅ。「カウンター」で大ダメージ食いました。(笑)
月の労働時間が200時間近くなければ、ポケモンありのページ、作ってみたい...
毎年「今年はWebページ作れるくらいヒマになる」を新年の目標にしてるんですが
宝くじ当たらないとムリっぽいですねぇ(苦笑)。


[161] お絵描き掲示板 うえっち [ジョウト] 投稿日:2001/02/12(Mon) 13:50

  >サトチさん
わかりました!
サトチさんが描いた絵ですからご自由にどうぞ♪
あと、イラスト送っちゃってもいいですか?
できるだけはやめに返事下さい。
明日にはパソコン取り上げられてしまうので(^_^;)
     >イラスト
ありがとうございます!・・・って、もう送っていただいてたようですね(笑)
どうもでした!
[From サトチ@管理人]

[160] れすれす〜。 サトチ [東北] 投稿日:2001/02/12(Mon) 10:48

  >地球さん
こちらでははじめまして。ところで・・
>56970HIT!!
って、なんか語呂あわせですか?(^^;)
いちおう、キリ番はゼロふたつ以上、くらいになってるんですが・・。

>天極さん
おひさです〜 ・・・って、
>僕のホームページはあと3週間ほどで潰れます!(爆滅
って、いきなりなんですねん(笑)

>にゃんたさん
おお、艦長さんとこではいつもどうも!
ポケスペ・・・せめて、7巻まででもいいから、ぜひ読んでみてください!
オモしろさは保証します!!

>水上ヒカルさん
ワタシも見たいですが・・・(^^;)どんなんなんでしょう?

>うえっちさん
おお、YFCひさびさのお申し込みですねっ!!
大歓迎です!! ともに、ポケスペ復活を祈りましょう!!
たとえポケスペが打ち切られても、イエローちゃんは絶対に不滅です!!
あ、ところで、そちらのでお絵描き掲示板に描いた絵、持ってきちゃいました。
後からでもうしわけないんですが、この場でお断り申し上げます。

[159] HIT!!!!!! 地球 [東北] 投稿日:2001/02/12(Mon) 09:02

56970HIT!!!!!


[158] ほしいです〜♪ うえっち [ジョウト] 投稿日:2001/02/11(Sun) 18:08

  >水上ヒカルさん
山本先生の絵メールで送ってください!
お願いします!

>サトチさん
うちのお絵描き掲示板(レンタルですが(^_^;)に
描いてくれてありがとうございました!
実はあの後、freewebでお絵描き掲示板の設置に成功したちゃったのです(^_^;)
では本題(?)、僕もYFCに入れてください!
お願いします!

[157] 山本先生の絵。 水上ヒカル [ジョウト] 投稿日:2001/02/11(Sun) 16:54

  話題ですね(^^;)
僕、小四にのってるやつだったら持ってますが・・・
アップ・・・はやばいでしょうね(汗)
希望があればメールで送ります。

いや、それだけなんですけど(何)

[156] もしかすると? サカキさま大好きクラブのにゃんた [カントー] 投稿日:2001/02/11(Sun) 16:11

こんにちはあ\(^▽^)/サトチさま
艦長のとこでおなじみのにゃんたです。
はじめての方、はじめまして。
もしかしてここでは、みんなはじめましてかなぁ?
「お気に入り」には入ってたんだけど…。
ポケスペ見たことないけど、話はよくききますよ〜。
ドラゴン使いのワタルが超悪役になっているとか。
読んでみる前に終わっちゃう(?)なんて…/(;_;)\


[155] R10M改め天極 [九州] 投稿日:2001/02/10(Sat) 21:01

おひさです。HN変えました。
「てんごく」と読みます。
ところで、ポケスペが緊急事態になっているようですね。
そのことについてはもう意見言う気にならないので省略(ぉ
最後にに一言。
作画が変わってもポケスペは不滅です!イエローちゃんも不滅です!
僕のホームページはあと3週間ほどで潰れます!(爆滅


[154] 久々に・・・ うえっち [ジョウト] 投稿日:2001/02/10(Sat) 16:48

  ここにカキコするの久しぶりです。
こんばんは(?)
元「katsu」うえっちです。
ポケスペの作画が真斗先生じゃなくなるらしいですね・・・(T_T)
新しくポケスペを描く人の絵はどんな感じなんですか?
小学館買ってないのでわからないので・・・(^_^;)
     すみません、ワタシも見てないんで・・・
だれか教えてください〜。
[From サトチ@管理人]

[153] 確かに。 サトチ [東北] 投稿日:2001/02/10(Sat) 16:46

  >ケイさん
>五十歩百歩
ただいま5種類ほど辞典類をしらべて見ましたが、確かにいずれも「ごじっぽひゃっぽ」でした。
いや〜、勉強になるわ。(^^;)あとで直しときます〜。ありがとうございました。

>ぷりんサン
>サトコの物語
すげー書きたいです。ってか頭の中で走ってます。(^^;)
でも、そっちまで書いてたら、ホントに電池があるうちにプレイし終わるかわかりませんので、書けないんです・・・。
あううううう〜ん(T0T)。

>ライダーズ
>サンダースには「ストロンガー(ヘラクロスでも可)」とか
ヘラクロスにつける予定です〜。(^^)でも、6文字は入らんから「ストロンガ」ですね・・・マヌケ。
レディバ♀、「テンテン」ってつけちゃったあとで、
しまった「タックル」にするんだった!とあとで悔しがってたり(笑)
>カイロスにはやっぱ「クウガ」でしょ(笑)!
おや、「ゴウラム」ぢゃないんデスか?(笑)ほとんど見てないから知りませんが(死)

[152] 追加 ケイ [北陸] 投稿日:2001/02/10(Sat) 16:25

  > /(;o^^o)\「ピカ〜。」(うれしいけど、それじゃ『ごじゅっぽひゃっぽ』でちゅう〜。)

「ごじゅっぽひゃっぽ」では無く「ごじっぽひゃっぽ」ですよ。
間違っていたら御免なさい。

[151] やじピカ感想 ケイ [北陸] 投稿日:2001/02/10(Sat) 13:24

   > え? ・・・しょうぶにはまけたけど、じぶんのポケモンのほうがか わいいから、わしのかち?
 とんでもない!! オレのポケモンのが、だんぜんかわいいやい!! o(^^;)

 /(;o^^o)\「ピカ〜。」(うれしいけど、それじゃ『ごじゅっぽひゃっぽ』でちゅう〜。)

ナイスボケ&ナイスツッコミ(^u^d

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる 過去ログ13へ Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる