ゼニガメシュの酒場・本店:過去ログ134 (2004.11.9〜11.20)

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる 過去ログ135へ


[6200] 描き上がったはいいが。 アルス [カントー] かいた日:2004/11/20(Sat) 19:15

カカオさんとこのフィーリ君へのオファーを忘れちまったことに今更気付いてるアルスです。こんばんわ(長)。
エレドア(ピチュー♂)「あー、因みにオファーってのは出演依頼のことだからな。念の為。」
やたら長く掛かって描いたイラストなんですが、ハロウィンと言う時期から外れちまったんで、果たしてどう書いて贈ったもんか・・・(思考)。
イズミ(アブソル♀)「絵ぇ描いて・・・えー気分・・・クックックッ・・・。あぁ久々(怖)」

(酒場内の気温−3℃)

え、えーと; レスの方行っとこうか。(汗)
リョーコ(炎赤♀主)「ほぅあったぁーーっ!!(怒)」
(ドグァァッ!!<限りなく鈍い音)

イズミ「・・・・・」
リョーコ「秘孔『ボケ止め』を突いた。お前はもうボケられない。(何)」
イズミ「・・・リョーコが伝承者だったなんて・・・ひでぶっ!!」

あの―、話を止めないでいただけませんか?(乾笑)
>ラヴィアンさん
心配してくださって、どうも有難うございます&すいません;
一晩経ったら気分も落ち着いたようで。・・・ただ、後を引いてる部分もありますが。
アルス(サファ&金♂主)「何か・・・自分の声が変わったような気がするんだが・・・。」
・・・何時の間に檜山ボイスから森川ボイスになったんだ・・・うーむ(ぁ)。
>研究云々
やめてください(笑)。
アルス「原因は気になるが、これ以上妙な目に合わされちゃかなわん。よって、遠慮しておく。」
だそうで;

取り合えずサトチさんに私信です。
イラストの方は今から送ります。ただ、カカオさんのとこのフィーリ君にオファーを取りつけるまでは、掲載しないで貰いたいのですが。
あ、あとそちらのミオちゃん&サトルビ君は予告どおり描かせていただきました〜。

そんでは。

[6199] 言うじゃなぁ〜い シザリ [カントー] かいた日:2004/11/20(Sat) 18:21

タイトルはギター侍の波田陽区(だっけ)です。
皆でギター侍の物真似でもやりませんか。
いま物凄くたいくつなので。
例出します
○○***○○***何々って言うじゃな〜い
でも、***は***ですから残念!!
********斬りぃ!!
な感じです。
でわぁ

[6198] ノクタスお勧め技 clamp [北海道] かいた日:2004/11/20(Sat) 09:20

>>SYUさん
ニードルアームかギガドレインどちらかに絞ってください。
個人的にはギガドレインを。ニードルアームは3割怯みですけど
ノクタスの素早さじゃ全然^^;
雷パンチもエメラルドで習得(BF内にて)出来るのでそれも
使ってみては?後はタイプ一致の騙し討ち,カウンターも
面白いかもしれませんね。
自分の導き出したのは
騙し討ち ギガドレイン めざパ水(雷パンチ) カウンター
でしょうか・・・。FRLFに送れるのであれば道連れも
良いと思います。

[6197] ノクタスについて SYU [北海道] かいた日:2004/11/20(Sat) 00:59

>clampさん
そうなんですか!!自分は全然知らなかったです。わざわざ調べていただきありがとうございます。

ただ育てていくうちにもしや相当強くなるのではと思いました。理由はサボネア時代のとき、進化する前でもう特攻が90以上ありました。進化した時の特攻は118あったのでかなり驚きました。

ついでに性格は控えめです(理由は特攻重視の性格を選ぶときに低い防御面と素早さを下げるわけにはいかなかったからです)。それにノクタスは草と悪タイプなので攻撃力より特攻がとても重要だと自分は思います。

ノクタスを強くするためいろいろ考えました。clampさんでしたら覚えさせたい技は何ですか?自分はミサイル針(または特性を生かす砂嵐)、ギガドレイン、ニードルアーム、だまし討ちです。

[6196] うぉをw clamp [北海道] かいた日:2004/11/19(Fri) 21:15

>>SYUさん 特攻アップ性格の努力値252振って
個体値最高で計算した所,特攻最大能力は183だそうです。計算ツールで調べてみました。凄いですね。特攻は最高能力に達してるようですw

[6195] ノベルス送りました あゆまる [東北] かいた日:2004/11/19(Fri) 20:57

>サトチさま
小説を二本送りました。確認してください。
>フルバ
花ゆめで連載中の「フルーツバスケット」という人気マンガの略称です。
十二支と猫の物の怪に憑りつかれた13人の「草摩家」の人間と、母親を亡くした少女『透』のお話。
いじめ、育児放棄、二重人格などの現代が抱える問題を巧みに反映しています。
アニメ化もされていましたし、何よりの名場面は、
「ウサギ憑きの少年『紅葉』と、紅葉の育児を放棄し、医師のはとりに頼んで紅葉の記憶を消してもらった母親」のシーンです。

最近読んでいませんが、『ベルばら』や『エースをねらえ!』、『セーラームーン』『神風怪盗ジャンヌ』等に続く少女漫画の名作だと思っています。

1回読んでみることをオススメします。泣けますよ、あの話。

それと、中学校の総合学習(個人)で、伝説の動物を調査しています。
幻想図書館が閉鎖する模様なので、パソコンに辞書データをダウンロードしました。

サトチさま、興味があったら他の皆様もダウンロードはお早めに・・・

それでは。

[6194] SYU [北海道] かいた日:2004/11/19(Fri) 19:52

>サトチさん
皆様ありがとうございます。強力ノクタスはバトルタワー用なので50レベルです。

[6193] リンク有難う御座いますw clamp [北海道] かいた日:2004/11/18(Thu) 21:59

>>サトチ様 リンク有難う御座います。こちらの掲示板にも
カキコしときましたwピカグッズ・・・あ〜〜欲しい!(^^;)
でも金が無い・・・貯金しないと駄目かなぁ・・・。続かないからなぁ・・・。最近「金は使わなければ意味が無い!」とか言い訳して
金散々使ってるからwヤバイかも・・・

>>SYUさん 強力ノクタスおめでとう御座います!ちなみに
それは何レベですか?回答をw遅れましたが誕生日もおめでとう御座います!

>>シザリさん 試食あんまり食べちゃ見つかって嫌に思われたりしますよ(^^;)人のこと言えないけど(^3^;)
蟹・・・殆ど食べてません。嫌いなわけじゃないけど・・・機会もないし。せいぜい居酒屋のエビくらいかなw

[6192] カニカニ シザリ [カントー] かいた日:2004/11/18(Thu) 19:52

皆さんカニ好きですか?
僕は大好きです。
新潟に行ってカニ買う時に試食のカニをチューチューすってました。
ティア(ラティアス)「実験だ・・・空を飛ぶ」
ラルド(エメ♂主)「なぜこんな所から?まぁ探検7つ道具・・・エアーボム・・・」
ちゅどーん・・・
ティア「なにやってんの」
ラルド「バクダンと間違えた・・・ごめん」
ごめんじゃねー!
もう少しで酒場に突撃だったぞ!
真横にクレーターも空いたぞ。

>サトチ管理人様
ピカグッズアップして下さい

でわぁ

[6191] スゴ…… ラヴィアン [カントー] かいた日:2004/11/18(Thu) 17:51

>SYUさん
お誕生日おめでとうございます&最強ノクタスおめでとうございます。
能力的にもノクタスはかなり優秀ですしねぇ。
僕もノクタス育てようかな?バトルタワー用に。…………
ナオヒコ(金&紅♂主)「何故ラヴィアンが突然黙りこくったかというと、ラヴィアンもとい僕は
バトルタワーには何度も挑戦しているのですが、最高記録が43連勝でストップしているからです。
どうしても44連勝の壁を越えられないんだよなぁ……」
コロシアムのバトル山100人抜きは三回もクリアしたのにね……

>アルスさん
おお、アルス君無事生還……とは行かなかったようですね。
セリス(デンリュウ♀)「やっぱり脱臼してたのね。何にせよ早急に治療を……
あっ、ちょっと待った〜!逃げたら治せないわよ〜!」
既に治ってるっつーの。追いかけるなよ。
……うっ?アカネさんが謝ってる?……ま、助かってよかったよかった。
それにしても、何でアルス君ちっちゃくなったんだろうか?
バッツ(バクフーン♂)「ふむ、確かに謎めいた事例だな。
これは面白い研究対象になりそうだ、早速アルス君のデータを……」
バッツ、お前人体実験する気じゃなかろうな……

>シザリさん
うわ、ラルド君スバラシイですね。
僕も最近ラティちゃんを捕まえたのですが、えーと、確かあの時は……
ルッツ(バシャーモ♂)「ハイパーボール6個、タイマーボール3個、リピートボール2個。
結局はハイパーボールで捕獲したんだよな。」
テスラ(ライチュウ♀)「でも、何度も何度も間違えて倒しちゃって、その度に電源切ってたわよね。
遂に捕まえたのは、10回くらいトライした時だったっけ?」
……なんでそこまで覚えてるんだ……?
ちなみに、ニックネームはカティナです。ティアってつけている人、多いみたいですね。

>サトチさん
ちなみにフロルは「ゼルダの伝説 時のオカリナ」の勇気の神様の名前でもあるそうです。
フロル(コロシアムパートナー)「じゃあ、あたしの名前はそこから取ったの?」
違うっつーの。おまけにいつの間に復帰してきたんだ?いきなりぶっ倒れといて。
フロル「じゃあ何なの?」
忘れた。(殴)

フロル「(パンパン)それでは〜」(ラヴィアンの足を掴む)
お〜い、足を持って引きずっていくのは止めろ〜

[6190] 明日のコナンは サトチ [東北] かいた日:2004/11/17(Wed) 22:04

コナンにさらに輪をかけた野生児ジムシィ登場!皆様お見逃しなく!(^^)

>ピッチさん
そちらもポケコロ救出ですか〜。
ウチの弟がひさびさポケモン始めたいというので、サブで使ってたサファ’を送ることになりそうです。
・・・とっととキリのいいとこでポケモン引き上げなくては(^^;)
こういうときは、ポケモンボックス欲しくなりますね〜。

>シザリさん
こんどピカグッズを並べた写真、アップしようかしら(^^;)黄色いですよ〜(笑)
う、ワタシもラティアスゲットしたら、「ティア」とつけようと思ってたのにぃ〜(^^;)

>アルスさん
解説、ありがとうございます〜。でも、見る機会なかなかなさそう(^^;)

>ラヴィアンさん
「フロル」といえば萩尾望都の名作「11人いる!」のヒロイン?を思い出しますなぁ(^^)
コロシアムのパートナーキャラには似てないけどね(笑)

>レイニーさん
そちらのお部屋もぬいぐるみだらけですか〜。いいですな(笑)
こちらも歯は完治してないです。お大事に〜;;

>あゆまるさん
なんか替え歌も半魚ミクリさんも、相当キてますが(^^;)
小説、なかなかおもしろそうですねぇ。もう完結されたんでしょうか?
添付でお送りくださる場合は、そのむねタイトルに明記してくださいね〜。
ところでフルバって何?

>アルスさん
胃、どうしたんですか?(^^;)お大事に〜。
しかしまぁ、アルス君(キャラ)縮小化はいったいなんだったんでしょうか?

>ホワイトさん
う、うらやまちい・・・(^^;)>ゲーム三昧

>霜月大地さん
キャラメルマキアート大いに結構(笑)ワタシ、コーヒーはブラックじゃ飲めませ〜ん(^^;)

>SYUさん
お誕生日&最強ノクタス誕生、おめでとうございます〜!!\(^0^)/

[6189] 奇跡のポケモンゲッター? シザリ [カントー] かいた日:2004/11/17(Wed) 21:15

タイトルの意味は、なんとラルド(エメ主♂)くんが・・・
南の孤島のラティアスをモンスターボール一発で捕まえました。
ニックネームはティアです。

>SYU様
強いノクタス育成おめでとうございます。
誕生日おめでとうございます。

>サトチ管理人様
ふりふりピカチュウを見つけて首が曲がっているのを見て首触ったら
パキ・・・
て鳴りました
悲しかった(ぇ
アーク(オリジナル)「無駄レスのようだ(催眠術」

ティア(ラティアス)「でわぁ

[6188] SYU [北海道] かいた日:2004/11/17(Wed) 18:05

>サトチさん
超お久し振りで〜す、サトチさん。実は本日自分の誕生日なんですよ。
しばらくポケモンをやっていませんでしたが、リーフグリーンでノクタスを作っていました。しかし、もの凄いことになりました。本来ノクタスはあのヘルガーやハブネークをも上回る特攻を誇りますが、自分の育て方が悪いせいかあまり強いのが作ることができませんでした。
しかしついに完成しました、特攻が183もある強力なノクタスが。もの凄く感動しました。

[6187] あなた…、人の命を一体なんだと思っているんですか!! 霜月大地 [カントー] かいた日:2004/11/17(Wed) 00:27

こんばんわ、実は甘いものが苦手な霜月大地です。
スタバのキャラメルマキアートなんて、
あれはコーヒーじゃないです。別の飲み物と化してます(ぇ
コーヒーはブラックが一番だと思う方いませんか〜?(ぉ

あ、タイトルは同名コミックが原作のTVドラマ、
『ああ探偵事務所』より、第一話の探偵さんこと妻木さんが
殺人事件の犯人に言った一言です。
そんなわけでレス。

>アルスさん
>携帯
携帯ですか、一応持ってます。
使用機種はvodafoneのV601SH(シャープ)
俺の生活環境の都合上、使用頻度が高いです。
急な用事が入ったときに困るんです。いろいろと。
よくスケジュールに忘れないうちに用件とか
入れたりとかしてます。
アンチ携帯派の方ごめんなさい;

>サトチさん
俺の部屋は人形がほとんどないですねぇ…。
あるとすれば、FFのモーグリとサボテンダーの
ぬいぐるみとか、その辺しか置いてませんねぇ…。
T.M.Revolutionのカレンダーが貼ってあって、
コタツとベッドと本棚とMDコンポのみという、
やたら殺風景な部屋になってます。
ポケモンセンターは行ったことがないんですよねぇ…。

そんなわけで霜月でした。

[6185] 寒いですね〜 ホワイト [カントー] かいた日:2004/11/16(Tue) 20:38

こんにちは〜^^
タイトルにも書きましたがこのごろ寒いですね〜、寒いので休日は家の中でゴロゴロとゲーム三昧です(ぉぃ
たまには勉強もしなければいけない歳なんですがね〜(汗)

>アルスさん達(ぁ
みなさん生還してよかったよかった
小さくなった原因はきっとブラッ○ジャックを読めば(爆)

>あゆまるさん
小説のあらすじを読んでものすごく読みたくなりました!
なにか気になる〜(ワクワク)

>レイニーさん
歯医者さん……先々週行き忘れて行きにくくなってしまった
今週気合入れて行こうかな… レイニーさんもがんばってください(^^;

う〜むこのごろこれなかったので
話題についていけないので(ぉぃ)、この辺で失礼します〜

[6184] あぁ、胃がキリキリする(何) アルス [カントー] かいた日:2004/11/16(Tue) 20:12

↑今の私の心証(謎
ガイツ(スイクン)「プロトキラーのカッコで言っても説得力ねぇぞ。」

>携帯
私が買ったのはTU−KA。アプリとか必要ないので(笑)。
私も今までアンチだったんですが、取り合えず社会人になったら要るかなと思って。
料金も安めだし、何より使い易かったので。
電車の中とかで平気で話してる人を見ると、むかっ腹が立つのは代わりませんが(危)。
マナーモードにするんじゃなくて、電源切りましょうよ?(何)
しかしサトチさんが持ってなかったのは意外だったなぁ(こら)。

>アルス(サファ&金♂主)の状況
あー、大丈夫です。やっともとの大きさに戻りました。脱臼は自分で治したそうです。
アルス「うぅ・・・ぐすっ・・・(涙)」
・・・心なしかなんだか角々しいような・・・。
アルテア(コロシアム主)「お・・・おい、どうしたんだお前は。」
アルス「あぁぁぁぁぁぁぁぁl!?!(鉄拳)」(バキィッ!)

ダダダダダ・・・・(酒場飛び出して走り去る音)

アルテア「どうしたんだ・・・あいつは一体。」
ガンペリーの中で三日間ほっとかれたんだ。まぁそりゃあ荒れるわな・・・(何)。
アルテア「気付けや誰か。(呆)」
・・・いちおーリョーコ(炎赤♀主)が引っ張り出そうとしたんだが・・・脱臼が悪化しただけだったし(待て)。
リョーコ「なんであんなんなるまで押し込むんだよ・・・大体サブが悪乗りしなけりゃこんな事には・・・。」
サブロウタ(ラルド♂主)「俺のせいかよ!?そんな事言うならあんなもんもって来たアカネだって・・・。」
黒アカネ(水晶&ルビー♀主)「・・・そうだな。全面的に悪いのは私だな。・・・スマン。」

・・・・・・(間)

一同「わ・・・分かってるじゃん・・・。(退)」

・・・ま、取り合えず!死ぬ事も無かったんで、心配してくれた方々、有難うございます&ご迷惑をおかけしました;

それでは。この辺で。

リョーコ「・・・結局、小さくなった原因は何だったんだ?」

[6183] 硬いだろッ♪ 賢者の石ッ♪ あゆまる [東北] かいた日:2004/11/16(Tue) 19:09

この世〜はでっかいマ・ス・タ・ン・グ♪
リンク(サーナイト♂)「なんかヤな世界だな(汗だく)此処だけの話、あゆまるはミクリを描くときにはキモさを大幅に抑えて誰だか分からなくした上で描いているらしい」

わー、それ言っちゃ・・・イイか(どっちだよ)
1回下半身がミロカロスなお耽美ミクリ様を描いて、後から見直して『うわっ、キモ!』と思って以来ミクリ様は誰だか判らなくして描いています。

・・・電波受信中・・・

先日、小説を一本書きました。
世界観は・・・
『ポケモンへの変身能力を持つ『ハーフ』という人種が存在する世界。少年コウ(紅)と少女アイ(藍)も例外ではなかった。
ある日、政府がハーフを人間兵器として改造し始める。
それを見たハーフのジムリーダー達や、ジョウトに住んでいた霊狐族、竜神族、犬神族が反政府組織(レジスタンス)を結成。
コウとアイも、その戦いに巻き込まれていく・・・』
ルビサファの世界観に、フルバ+ファンタジーが混ざった感じです。
コウ(モデル・ルビ主♂)はザングースのハーフ、アイ(モデル・ルビ主♀)はハブネークのハーフですが、仲は悪くないです。

此処から私信〜
サトチさん、小説をメールに添付して送信してもいいですか?
よろしくお願いします。

それでは。

[6182] 歯がしんどいです…… レイニー [カントー] かいた日:2004/11/16(Tue) 18:57

歯は痛いし、選択教科も決まらないし、ドリルはたまる一方だしでここ最近いいことが無いです……
でも、どれも自分が原因なんですけどね(苦笑)

>アルスさん
>携帯電話
持ってないし、アンチ携帯派です。
校内では使ってはいけないのに、平気で使っている人を見ると、相当幻滅します。
だから、友達付き合いが悪いのかもしれませんが……
それはともかくとして、やはり携帯人口、多いですね〜。
今までのレスを見るだけでも、持ってないのは、私とサトチさんだけのようですし。
だから公衆電話が減るんだ……(と、言いつつあまり使いませんが(苦笑))

>サトチさん
私の部屋は、ポケドールが大量にあるので、カラフルです(何)
センターに行くたびに増えてる気がします(苦笑)

>ラヴィアンさん
大丈夫です。私もポケコロクリアしてませんし(何)
タチタチ(オオタチ♂inポケコロ)「そして俺は、いつになったら、ホウエンに行けるのやら……」

それでは、この辺で失礼します。

[6181] 携帯ですか…… ラヴィアン [カントー] かいた日:2004/11/16(Tue) 17:51

>アルスさん
> 携帯
はい、僕も一応所有してます。妹と共用ですが……早く自分の携帯を持って貰いたいものです。
ちなみに機種ですが、うちは一家揃ってvodafoneです。とはいえ僕が買った頃はまだJ-phone/vodafoneでした。
購入から既に1年半は経ってるかな?あまり使ってませんけど。

……ところで、アルス君は大丈夫なのでしょうか?肩の脱臼と思われますが、
鮨詰めで酸欠になっている恐れもあると思われますが。
セリス(デンリュウ♀)「確かに心配よね。まあ、緊急の事態になったらあたしを呼べば一発で蘇生させてあげるわ。」
おい、アルス君を勝手に殺すんじゃない。

ちなみに、既に風邪ひいてます。もう一週間経つのに〜……グシュン(鼻水)

>サトチさん
> 部屋
う〜ん、ちょっと羨ましいです。(何)
僕の部屋にはぬいぐるみとか殆ど無いからなぁ……ポケモン好きの人間としてあるまじき奴ですね、ハイ。
コタツが欲しい季節になってきましたね。寒いです、本当に。

>シザリさん
言うべきことは既にサトチさんが言ってますので、僕は特に言うべきことは無いのですが、
「荒らしには相手をしない」これは鉄則ですね。
僕も以前は荒らしに対して過剰反応するタイプだったのですが、それを各所各所でたしなめられてからは控えるようになりました。
いや、あくまでも僕の場合ですよ。シザリさんが同じような状況になっているとは一概には言えませんし。
ルッツ(バシャーモ♂)「お前、一体何が言いたいんだ。」
えと、つまりね、色々人によって場合があるけど、荒らしに反応するのは止めましょうって……
ルッツ「結局話が戻っているではないか。」
あ、えっと……そうですね、ハイ。………ハァ(-Д-)(ため息)

>炎丸さん
ポケコロ再スタート、頑張って下さい。
僕は購入から結構経つのに、未だにアンダー突入前……やってる時間が無いからなぁ。
ちなみにうちの主人公の名前はラ……
ライル(コロシアム主)「呼んだか?」
わっ、ビックリした!勝手に出てくるな!まだ名前も言ってないし。
ライル「細かいことは気にするな。ホレ、さっさと来い。」
フロル(コロシアムパートナー)「なに〜?……!」

ドサッ……

な、何だ?!フロル、どうした?
ライル「おいっ、フロル!……気絶してる。」
仕方ないな。僕が運んでおくから、よいしょ……っと。じゃあライル、後よろしく。(フロル背負って逃走)
ライル「あ、おい、ちょっと待て……ま、いいか。初めまして、ライルです。
俺のパートナーのフロルは何故か気絶してましたが、これからも宜しくお願いします……
……って、あっ!あのヤロ、もうあんな遠くまで!んじゃこのへんで、さよなら〜!
こら〜!俺を置いていくんじゃねぇ〜っ!」

[6180] 6166の書き込みの返事です〜(ToT) 秋嵐 幽 [ジョウト] かいた日:2004/11/16(Tue) 01:31

アルスさん、私の携帯持ってますよ。
・・・もうすぐ、解約するけどね。
第一、電源だってあんまし入れてませんし・・・他にする人居ないですしね。
あ。そういえば、携帯って4つぐらいありますよね。(auにNTTドコモにボーダフォンにTU−KA)
どれなのかが、気になりますなぁ。
皆さんはドレなんですか?(持っている人限定)

アルス(サファ&金♂主)はあの中に居て大丈夫なんでしょうか?何だか、肩が複雑骨折している可能性が(汗)。
真夏(オリジナル)「と、言うよりも心配しているのね。大丈夫、イザとなったらあたしが助けてあげるから。」
いや、逆にもっと悪くなるって〜!!!

今日はこれぐらいにて。失礼します。

[6179] へヘッ、いわゆるホールドアップって奴? アルス [カントー] かいた日:2004/11/15(Mon) 20:24

byガロード・ラン(第1話より)

>サトチさん
>ガンダムX
>エネルギーあふれるキャラクターの魅力
ん〜、個人的主観入りまくりですが、前者二作と比べてみても引けを取らないと思いますよ。GXのキャラクター性は。
まぁ流石にGガンのように素手でMSぶっ壊したりはしませんが;
リョーコ(炎赤♀主)「いや、あれはそー言うの通り越して突っ走ってるから。」
キャラクターについての話は、りかりんさんに聞いてもらうとして(コラ)、此方ではGXの世界観のフォローを。

―――かつて戦争があった。
人工植民地スペースコロニーの独立運動に端を発した紛争が、地球全土を巻き込む全面戦争となったのだ。
やがてコロニー側は、地球に甚大な被害を及ぼす、コロニー落とし作戦を切り札に地球連邦政府に対して降伏を迫った。
これに対して連邦軍は、極秘に開発していた決戦兵器、モビルスーツ・ガンダムを戦線に投入、徹底抗戦の構えをとる。 
戦いは泥沼と化し、いくつものコロニーが降り注いだ地球は、致命的なダメージを負い、百億を誇った人口のほとんどは失われた。
それから15年の時が流れ、アフター・ウォー0015年。物語は幕を明ける―――。

と言うわけで、世界観はコナンやザブングルと非常に酷似していますね。
ま、騙されたと思って(笑)。
>アルスの状況
ガンペリーに鮨詰めにされたまんまですが・・・ま、明日ぐらいには元に戻ってるでしょ(コラ)。

>あゆまるさん
>小説
すんげく前の話題ですが、ポケモンで少しだけ(←強調)グロ要素が入った小説なら・・・私が前に見ていた物がありますので、紹介しましょう。
http://isq.hp.infoseek.co.jp/jibakudou/contents3.htm←ここです。
エレドア(ピチュ―♂)「おぉ、黄護さんも見たあの冒険記だな。・・・第二部だが。」
自分からの主観で言うと、結構完成度が高いです。
ただその代わり話数も第1部・二部合わせて合計で100話越えますので、暇を見つけたら読んでみてくださいな。

それでは、寒いですが風邪引かないように頑張って行きましょう。

[6178] シザリ [カントー] かいた日:2004/11/15(Mon) 20:17

>サトチ管理人様
アドバイス有難うございます。
部屋が黄色い・・・ス・スゴイ
ピカチュウグッズなんてふりふりピカチュウ位しか持ってない人(しかも動かない
テキトーてチャランポランって誰が言ったー
アーク(オリジナル)「いや・・・例だから・・・フィクションだから」
ナイト(オムスター)「吹雪!ったく例って書いてあるだろ」
・・・・(凍結中)シザリの知識が2上がった(笑

アーク「シザリに代わって・・・でわぁ

[6177] へへ、やっちゃいました! ピッチ [北海道] かいた日:2004/11/15(Mon) 20:13

TOPよりアーチェのセリフ。
ついでに今の私の心境です(爆)
セイジ(サーナイト♂)「…………」(殺気)
ザック(サンドパン♂)「(珍しいな…;)」

>炎丸さん
ポケコロの新スタート、うまくいくといいですね〜。
こちらのポケコロは帰ってきた直後に全ポケモンを救出し、その後弟がやってます。
…名前の付け方めちゃくちゃですけどね(主人公が「♂」パートナーが「♀」)

>サトチさん
いやー、性格に合わせて思いきり他人不信なキャラの服を着せてみたんですよ。
そしたら前回のようにああなった、と;
ついでに見事にとっ外れた小話書いt(銃声)


セイジ「それじゃ〜ね〜」(ピッチを引きずりつつ退場)

[6176] そろそろおコタがほしい・・・ サトチ [東北] かいた日:2004/11/15(Mon) 18:47

昨日部屋をかたづけて、あちこちにちらばってたピカとかのぬいぐるみを1か所にあつめたら
もぉエライことに(^^;)部屋が黄色いよ〜ん(笑)つーかこんなにあったのかいっ;;

>コナン
いや、録画は「毎週」でかけてたんですけど、前回のポケモンのハードディスク録画分を
DVDに落とそうと思ってダビングかけてたら、そっちが優先されちゃって録画できなかった、と。(^^;)
>水の表現
20年前にできていたことなんですけどね。でもめったにああいう表現を見ないのは、なぜなんでしょう?
これからバンバン調子上がってきますし、皆様もお見逃しなく!

>ピッチさん
コス絵と他人不信、いったいどんな関係が・・??(^^;)

>アルスさん
ケイタイ、ワタシは持ってません(^^;)だって普段使わないし〜。使いこなすのもたいへんそうだし;
>コナン好きなら、世界観も似てるし
え??(^^;)ガンダムXってそんな話だったっけ???
・・もしかすると「背景設定」はそうなのかもしれないけど、ワタシがコナン(やザブングル)が好きなのは、
あのエネルギーあふれるキャラクターの魅力ですからねぇ〜。どーなんでしょ?
ところでいったい、アルス(キャラ)君の状況は・・・;;

>炎丸さん
>仮面ライダーフライゴン
わっはっは〜!(笑)目がそーいやそんな感じ・・・にあうかも(笑)

>シザリさん
う〜む。ほかのサイトでのことは、自分で見てないので、なんとも言えないんですが・・・
あやまったのに許してくれないところなんて、こっちからお断りでい!というのはいかがで・・・(^^;)

・・いやまぁそれはともかく、とりあえず2つアドバイスを。

まず、「荒らしには相手をしない」というのは、基本です。悪口からケンカにもつれこんだ場合も似たようなもの。
たとえ相手が悪くても、おたがいに悪口を言いはじめた時点で、管理人さんから見たら、
どっちも困ったちゃんと化してしまうわけですから。(^^;)
荒らしじゃなくても、ネットではおたがいの顔が見えませんから、売り言葉に買い言葉になりやすいんで、
どうしても、ケンカ(言い合い)に火がついたり、激しくなったりしやすいんです。
(そのために、「きもち」をあらわす(^^)とか(^^;)とかを使ったりするわけですが)
その「ほかの掲示板」での状況はわかりませんが、大人な管理人さんだったら、
もうちょっとおだやかな方法をとりそうな気もするので、(ワタシだったら、まず間にはいってまあまあ、と)
きっとコドモな管理人さんなのか、他の人がみんなおともだちだったんでしょうか。(^^;)

あとね、やはり書き込みのしかた(言い方)について、もうちょっと修行したほうがいいかもしれませんね。
(;^^)いや、さいしょのころよりはホント、ずっとよくなりましたよ?
でもね、まだちょっと「場の空気を読む」(ふんいきを感じて、それに対応する、ということです)のが
じょうずでないような気がします。まぁ、大人(のはず)の人でもうまくない人はいますけど。(^^;)
あと、「丸いトウフも切りようで四角」という言葉を知っていますか?
「同じ中身のことをいうのでも、言い方によっては、相手を怒らせたりすることがある」という意味です。
そのまんま言ってしまうとちょっと相手を傷つけてしまうような内容の場合、
(例:サトチって、テキトーでチャランポランなボケた性格だよね〜)
大人の人はなるべく相手に失礼にならないような言い方、言いかえを選ぶわけです。
(例:サトチって、細かいことを気にしたりしない大らかでゆとりのある性格だよね〜)(笑)
そういうことに上達すると、「他の人の発言のウラを読む」というのもうまくなりますし(笑)
とりあえず、一般的な掲示板でのネットマナー(や、管理人さんの感じ方)を勉強するために、
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Acropolis/2909/bbsmaner.html
をよ〜く読んでみてはいかがでしょう。(前にも紹介されてましたが)
ま、いろいろ書きましたが要するにコツは、「他の人をふゆかいな気持ちにさせない」ということです(^^;)
書き込みをするまえに、1度読み直して見るようにしてはいかがでしょう?

あ、そうそう、[6172] はclampさんのところに書いてあればよろしいかと思いますので、削除させていただきました。

>clampさん
それでは・・・せっかくですから、返事はそちらの掲示板を使わせていただきますね〜。(^^)

>あめゆさん
では・・・「冬のどなた?」(^^;)もう出てそうですな;;
コナン、見れなかったんですか〜。残念!機会がありましたらぜひ!!

>あゆまるさん
ミクナギ夫婦・・・(^^;)(滝汗)想像がつきませんがな〜;;;;

[6175] イヤされすぎて脱魂亜細亜〜 あゆまる [東北] かいた日:2004/11/15(Mon) 18:01

へのらぺ〜♪(気の抜けるような擬音)
ティナ(オオスバメ♀)「おい、何があった」

http://www.buddiez.jp/aci/で配布されている『蒼昊ノ恋歌』のデモ版(丸々一曲!)に魂を抜かれました。
歌声がクリアで優しくて・・・
1回聞いてみる価値アリです!
同じく『泰東ノ翠霞』も配布されています。こちらは民謡チックです。
『泰東ノ〜』はCD発売もされてますよ。

さて、本題ですが、
ミクナギ夫婦話書きたい!
蒼昊聴いてたら書きたくなってきました!
アルベルト(ラグラージ♂)「前はグロ、今度はほのぼの・・・ジャンルに一貫性を持たせましょうよ!」
いや、バラバラジャンルが好きなんです。
もちろん、子供の設定までして〜

バコン!バキッ!ベチン!(杓文字の音×3)

シン(コロシアム主人公)「今度言ったら銃で撃つぞ(チャキ」
智則(ミュウツー)「ええかげんにせい、ドアホ!」
アユミ(ルビー主♀)「次は噛み付きと頭突きだからね」


ぅぅぅぅぅぅ・・・イタイ・・・

コレにめげずに夫婦話書くz
ドン!ドン!ドン!!(銃の音)

あゆまるの魂「それでは〜(成仏)」

[6174] 冬のあなた。(何か違う) あめゆ [ジョウト] かいた日:2004/11/15(Mon) 15:58

昨日、娘と『冬のソナタ』のタイトルで遊んでいたあめゆです。
(暇な家族(苦笑))
>アルスさん
私も携帯を持っていますよ♪
使い始めたのは、娘が入院した3年前です。
この時はプリケーでした。今は娘が持っていますが、去年カードを買い忘れて以来、役に立たない目覚まし時計と化しています。(苦笑)
現在持っているのは、去年買ったvodafoneの携帯です。
当時、本体0円で買ったもので、只今1年8ヶ月目。
もう少し経てば、機種変をする時に値段が安くなるので、時々カタログを貰って来ては、『どれにしようかなー』とニヤけています。(笑)

>サトチさん
あれまー。それは・・・・
(どう言って慰めたらよいやら)
それにしても、昔は(といってもつい最近まで)すべて手書きのセル画アニメなんですよね。今はほとんどCGですが。
私もチラっとしか見ていませんが(なにしろ姑の部屋でしたので、すぐ「こんなマンガ(アニメの事)しょーもない」をチャンネルを変えられてしまいました。)やっぱすげーなーと思いましたよ。あんなハチャメチャな主人公、他じゃ見られませんもの。

さーてと、夕食の準備してこようっと。ではまた。

[6173] clamp [北海道] かいた日:2004/11/15(Mon) 15:57

>>シザリ様 レス有難う御座います〜〜♪こちらも責めて
すみません。そんな経験ありますね・・・。ネットなんだから
そのぐらいは仕方ないで終わってしまうんでしょうか・・・。
誤ったのにアク禁されたことはあります。だからその気持ちは
良く分かります。本当に責めてすみませんね。

P.S
バナーURL http://www3.pf-x.net/~clamp/img/bannar.gif

宜しくお願い致します。


[6171] シザリ [カントー] かいた日:2004/11/14(Sun) 21:39

>clamp様
書く場所は間違えました。
でも謝りました。
なのに許さない。
しかもルールで悪口を言わないルールがあって。
1対10人以上で袋叩きされました。
しかも悪口を言い始めたのは僕ではなく他の人・・・
皆僕に悪口&暴言連発・・・
荒らしにされました
しかもそのサイトに入れなくなってしまった・・・
と言うわけです。

でわぁ

[6170] とりあえずno title clamp [北海道] かいた日:2004/11/14(Sun) 21:08

>>シザリさん
う〜ん・・・。そちらの場合書き込む場所を間違えていることも
あるのでは・・・。本館でネタバレのようなことを発言するのは
規約違反ですし,それはそれで仕方ないと・・・。自分の
今までの発言・行為を振り返って考えてみてはいかがでしょうか。

>>サトチ様
ドンマイです〜〜w録画忘れましたか。水,凄いリアルでした。
なんか凄ぇ・・・と思いながら見ていました。昔のアニメ(?)
なのに凄くリアルです。そこはかなりの評価になりましたw
現代のアニメと見比べると・・・うぉう,随分違う!って感じ。

それと相互リンクお願いできませんか?
アドレス:URL欄に入れてますw
サイト名:tomorrow
紹介:ポケモン情報・攻略サイト。エメラルド情報を現在
主としている。

OKだったら返信お願いします。ではこの辺で。


[6169] シザリのこの指とまれ!!今までの事を振り返った シザリ [カントー] かいた日:2004/11/14(Sun) 20:19

よく考えると、僕ってこの掲示板以外でかなり暴言はかれます。
何でだか。
アーク(オリジナル)「今日も10人位の人に袋叩きされたな」
ラルド(エメ主)「しかもその人に自分が悪いのに荒らし扱いされたとか」

>炎丸様
仮面ライダーフライゴンですか。
確かににてるかもww

>サトチ管理人様
ドンマイですww

でわ

[6168] 仮面ライダーフライゴン。 炎丸 [ジョウト] かいた日:2004/11/14(Sun) 19:37

見たいな物を思いついて一日中設定考えてました、炎丸です。
リッツ(ライチュウ♂)「(アホだ・・・・(汗))」

>アルスさん(ミニアルス君)
ラキ(ブラッキー♂)「・・・・おーい、大丈夫か(汗)」
気にするな、いつものことだから(ぇ)
エフ(エーフィ♂)「しばらくすれば元に戻ってるかもしれませんしね♪」
>ピッチさん
>リュート君
おお、帰って来ましたか。
自分も今日ポケコロの新しいセーブデータを作ったとこです。
ラキ(ブラッキー♂)「・・・僕らの後輩が出来るわけか。」
まあ、ニックネームつくのはずっと先だからまだ出せないけどな。

では。
『うららかな春の日差し 咲き乱れる花々 そして耳に心地よい川のせせらぎ・・・
―そう!今オレ達は・・・
三途の川のほとりに来ています(微笑)』byニューガンダム

[6167] 携帯? シザリ [カントー] かいた日:2004/11/14(Sun) 19:34

携帯電話の事ですか
持ってますよ^^
短いけどこの辺で(スクナッ
でわぁ

[6166] 携帯を買いました。 アルス [カントー] かいた日:2004/11/14(Sun) 19:19

・・・機械音痴のくせに(ぉお)。
リョーコ(炎赤♀主)「とうとう買っちまったか・・・。ま、これで取り合えず周囲からゴチャゴチャ言われることも少なくなるか。」
・・・のっけからうまく使いこなせるか不安だ・・・(汗)。
エレドア(ピチュー♂)「前まではアンチ携帯派だったくせになぁ・・・。
ま、とにかくちゃんと電車の中で電源切れよ。」
最低限のモラルは知ってるし、破るつもりも無いから安心しろ。
・・・そう言えば、このサイトに来る人たちって、携帯持ってる人どれくらい居るんでしょうか。

>りかりんさん
お久しぶりです。ガンダムXDVD買えないのですか・・・。残念ですね。
うちでは兄貴が目の色変えて予約してました。金がある奴っていいよなぁ(ひがみか)。
>ビデオ
ビデオですか・・・。某ツタヤとかで箱の裏見てみると六千とか結構いい値段するんですよね。
ジャケ絵がDXとガロード&ティファ(だっけか?)。第一巻から比べると、いい表情になってましたね。

・・・ヤベ、GXの話してたらもっかい見たくなっちった(ぉ)。
サトチさんにも是非、見てもらいたいですね。
コナン好きなら、世界観も似てるしすぐのめり込めると思います。
スパロボa外伝にも、ザブングルと一緒に出演してますしね。

>黄護さん
お久しぶりです。
はい、アルス(サファ&金♂主)は未だにちっこいまんまです(苦笑)。

「うぅぅぅぅ・・・・・!」

ん?何だ今の声。・・・Σ
リョーコ「お前等・・・何やってんだぁぁ!?(焦)」

サブロウタ(ラルド♂主)「っしゃー!頑張れぇアルス、あと一息!(ガンペリーへアルスを押し込む<ぉ)」
レベッカ(コロシアムパートナー)「おにーさん(謎)ファイトー!」
・・・無駄に白熱してるぞ・・・(汗)。
アルス「腕!腕が無理ウデがぁぁぁぁぁぁ!?(痛)」
サブロウタ「もう一息だ!頑張れ!プリンセス●ンコーや雑技団の方々に引けを取るなぁっ!(更に押し込む)」
アルス「肩が外れ・・・外っ・・・(ゴキン<限りなく鈍い音)あーーーーーーーーーーーーーーーーー(悶絶)」

2分後(謎)

サブロウタ「ふぅ、入ったぜ・・。(ガンペリーに「在注」と書かれた紙を張りつつ)」
あの・・・アルスは中でどうなっちゃってるのかなぁ?(滝汗)

文章長めでスマンです。取り合えず・・・今日はこの辺で。(逃走)

アルス「(inガンペリー)・・・あのー、誰かいませんかー・・・。(涙)」

[6165] 他人不信炸裂。 ピッチ [北海道] かいた日:2004/11/13(Sat) 22:46

なんでコス絵にしただけでこうも雰囲気が違ってくるか…?
セイジ(サーナイト♂)「そっちが勝手にコスさせて何を言う。」
いや、そうだけど…
アリス(アブソル♀)「私以外は通常服も決まってないのに;」
………;;

>サトチさん
>録画忘れ
い、痛かったですね;
うちでは強制的に録画になります。家族が他のテレビ見てるんで。
>水
当時というか、今でも画期的に見えました…(笑)
これがコナンの表現力!(勝手に感動/謝)

では〜。

[6164] ・・・自分で言ってて、コナン撮りのがしたぁぅ〜(TT) サトチ [東北] かいた日:2004/11/13(Sat) 22:26

歯医者やらアトピーやらカゼやら、みなさまどうぞ体にはお気をつけて(^^;)

>ピッチさん
コナンの水の表現は、当時画期的でしたね〜。これからガンガン面白くなってきますからねっ!

>アルスさん
なつかしいセリフだなぁ(〜〜)>ザブングルは男の子ぉぉッ!
イラスト、楽しみにしてますよ〜。

>りかりんさん
やはりピカは最高ですよね〜(〜〜)ああ、「ピカげん」やりてぇ〜;;
>サブタイトルに「前編」「後編」
メモを見たけど、確かに見つかりませんでした。(^^;)

>常葉黄護さん
前半はみすずですな(^^)模試グッドラック!

[6163] みんな違ってみんな良い。でも違っちゃ行けないこともあるっ! 常葉黄護 [中国] かいた日:2004/11/12(Fri) 21:13

この言葉がとてつもなく身に浸みてしまう馬鹿一名です。お久しぶりです。
マサ(赤主人公)「ったく…。何やってやがったんだお前は…。ハロウィンパーティ出たかったぞ。」
五月蠅い。最近寒くなってきたので風邪には十分注意しましょう。
ミホ(碧主人公)「馬鹿は…。風邪引かないけどね(ぼそ」


>アルスさん
って、アルス君まだ小さいままだったのか
マサ「…合掌。」
ミホ「右に同じ…。」
お前ら…。そんな事言うなよ…。

>サトチさん
虫歯ですか…。お大事に。
ミホ「お前は虫歯は無いもんな…。」
はい。無いです。綺麗な白い歯が生えてます。
キーゴ「宝の持ち腐れか。」
どういう意味だ貴様!

っと、明日は模試何でこの辺で。ではでは。(勉強しろ。

[6161] 成せばなるっ!ザブングルは男の子ぉぉッ! アルス [カントー] かいた日:2004/11/11(Thu) 21:56

ども、久しぶりです。この所ずっとイラストに掛かりきりでした。
リョーコ(炎赤♀主)「ま、とっくに時期は外してるけどな。」
うぐ(刺)
エレドア(ピチュー♂)「ついでに時間掛かりすぎ。DVD見てる暇あったら絵描けや。」
酷!皆酷いよぉぉ!!(滝涙)

>サトチさん
>廃車・・・じゃなくて敗者・・・でもなくて歯医者(ぉ)
そうですか。虫歯は厄介ですからねェ。
私も歯医者に行って治療した経験があるので、その辛さは痛いほど分かります。うんうん(ぉ)。
ただね、私は歯を削ることよりも・・・その前の歯茎に麻酔を撃ち込む事が嫌なんです。
あのじわっと広がっていく変な感触がもぅね・・・(汗)。
リョーコ「やめろーっ!思い出しちまうじゃねーかぁぁ!!(焦)」
・・・ここにも経験者がいたか・・・(哀)。

さて、皆さん忘れてるかもしれませんが、相変わらず縮んだままのアルス(金&サファ♂主)君・・・。

アルス「嫌だ!絶対に嫌だ!そんなんに入るために小さくなったんじゃないぞ俺は!」

一同「・・・・・・・。」

(間)

サブロウタ(ラルド♂主)「その為以外の何物でもないと思うけどねェ・・・なんにしろ詰めてみたら面白そうだし。」
アルス「Σ」

・・・合掌(ぉ)
リョーコ「イヤ止めろよ!!(汗)」

それでは、ごきげんよう。

[6160] ポッキーの日にちなんでポッキーゲームなSSを書こうとする私はバカですか? ピッチ [北海道] かいた日:2004/11/11(Thu) 20:44

セイジ(サーナイト♂)「確定。」
酷ぇ!(涙
リアン(ジュペッタ♂)「ついでに文章力0。」
ぐはっ(沈)

>サトチさん
>歯医者
私も2〜3年は放置している虫歯が…(しかも前歯)
しかも歯医者に行こうという気が全くありません(ぉ
>コナン
見ましたよ〜。無論しっかりと録画。
水の表現いいなとか色々と発見。

>あゆまるさん
…中学生なのに私もスプラt(斬
セイジ「(←斬撃者)年齢制限無視者。」
いやでもさ?仮にもそれの出演者がそうやることは(斬
リアン「(←更なる斬撃者)…際早人格が違うと噂のアレが?」
それは認めるけどさ?人格違っても彼はか(斬
アリス(アブソル♀)「…塵と化しなさいッ!」(奥義炸裂)

(間)

ザック(サンドパン♂)「原型留めてないな、うん。」

…では〜…(瀕死
リアン「(何故話せる!?)」

[6159] シザリ [カントー] かいた日:2004/11/11(Thu) 18:25

>サトチ管理人様
歯医者はもう行きました。
ドリルがウィィィ−−−−ンと・・・
痛かった・・・
アーク(オリジナル)「感想少ないだろ」
感想じゃないぞアーク(^^A)

でわぁ

[6158] clamp [北海道] かいた日:2004/11/11(Thu) 17:37

>>サトチ様 自分は歯医者全然大丈夫ですので。歯はまだ
乳歯何本か有りますので抜けるけど(^^;)

>>ラヴィアン様 大丈夫ですか?やっぱし歯医者って金かかる
んでしょうね・・・。僕もアトピー皮膚炎なので月5000程♪
(^3^;)

[6157] 風邪ひいたッス(何) ラヴィアン [カントー] かいた日:2004/11/11(Thu) 17:05

うい、タイトルの通りです。風邪ひいてしまいました。
サトチさんの歯痛は一段落したようですが、僕の風邪はまだまだ続きそう……
セリス(デンリュウ♀)「二人揃って治療してあげましょうか?」
いや、それは勘弁してくれ……
ちなみに僕も月一回歯医者に通ってます。ええ、矯正の。金かかって仕方が無いです。

サトチさん含め小説書いている皆様方、小説頑張って下さい。それでは。

[6156] 今日はコナンの第2回♪ サトチ [東北] かいた日:2004/11/11(Thu) 08:01

みなさま、お見逃しなきよう!
今朝、ピクサーの新作情報やってましたね。車が妙にかわいい!
歯は、いちおう金属詰めまして、おちついてます(^^;)でもまだ冷水がしみる・・・

>ムラサキ博士
情報、ありがとうございます!う〜ん、でもその手のもの、この辺で見たことがない・・(^^;)

>clampさん、シザリさん
歯医者はとっとと行った方が吉ですよ〜?(笑)

[6155] 野菜高いままですね シザリ [カントー] かいた日:2004/11/10(Wed) 21:57

野菜高いです。
全く安売り見かけませんよ。
アーク(オリジナル)「て言っても野菜嫌いだろ、お前」
それ言われると・・・
アーク「やっぱりな、テキトーに言っただけだし」

>サトチ管理人様
歯医者痛すぎです。
ドリルでウィーーンなんて想像すると・・・
アーク「今でも痛いんだろ・・・」

でわぁ

[6154] clamp [北海道] かいた日:2004/11/10(Wed) 19:48

>>サトチ様 では頑張ってみます。歯,大丈夫ですか・・・?
ヴヴ・・・。歯医者絶対行かなぇぞぉ・・・。お大事に。
HP最終移転完了!pf-xnet様の審査を通過致しました!
いやぁ。オコサマに有料サーバは使えないなぁ。
アハハのハ(^^;)ではそろそろ失礼致します。

[6153] ハブグッズ情報 ムラサキ博士 [カントー] かいた日:2004/11/09(Tue) 23:19

もうご存知かもしれませんが一応…

共同 AGメタルコレクション4(2005年2月発売予定)¥100
にハブネークがラインナップされているようです(変更の可能性あり)。

この製品は小さなメッキ加工されたダイキャスト製のフィギュアです。
流通量が少なく、私もあまり見かけたことがありません。
上記の情報はハマピカ屋さんからのもので、画像や詳細は発見できませんでした。
(株)共同に関しては公式サイトもなく、情報が非常に少ないのが困りものです。

>サトチさん
私も最近歯医者でかなり痛い思いをしました。どうぞお大事に…

[6152] 歯〜が〜痛〜で〜え〜(▼□▼;) サトチ [東北] かいた日:2004/11/09(Tue) 22:36

目は疲れてるし、いいとこなし〜;;;ということで、今日のレスはちと荒れぎみかも。スマンです。

>ピッチさん
ポケコロ帰還、おめでとうございます〜。(^^)コナン、次回はお見逃しなく!!

>しょーくん
いや〜、ワタシの歴代殿堂入りアニメは、1位コナン、2位トリトン、3位ザブングルですから(^^;)
ぜひぜひ、ごらんになってみてください〜!! 冒険あり笑いありの、最高の漫画映画ですよ!

>ムラサキ博士
>立体ポケモン図鑑
あ、なるほど。>3匹 画像については、そのうちどっかで見られるでしょうから、大丈夫ですよ〜。(^^)
11月末は、いろいろ出まくるようなので楽しみ(苦しみ?(笑))です〜。

>シザリさん
ここは小説投稿用掲示板ではない、というのはおいといても、気がついたら、コロコロのマンガそのまま、
とは申しませんが、すげえエメラルドのネタバレになってると思うんですけど〜(^^;)
以後、すみませんがこちらではご遠慮くださいませ。
あ、そうそう、きな粉もち味チロルチョコは確かにすげえきなこ味でした(笑)

>あゆまるさん
どういうものか、はわかりましたが、なぜにサトシやハルカが剣士?ってのがわかんないっす(^^;)
ディーノやマックはともかく、シュウやメグは似合わねえ(笑)>ハガレンモード
>スプラッタ
相手に痛めつけられる主人公の痛々しい姿、というのも萌えるものがない、とは申しませんが(爆)
・・・グロはちょっとね〜(^^;)

>clampさん
エメラルド日記、楽しみにしてますよ〜。(^^)がんばってくださいね〜。

>秋嵐 幽さん
ま、こちらもがんばってください(^^;)

[6151] 小説小説 シザリ [カントー] かいた日:2004/11/09(Tue) 20:27

小説の続き考えました。
皆さん迷惑でしたか?
アーク(オリジナル)「初めてここに来た・・・」
アークはファクトリーの新・主です。
元ネタ知ってる人いますか?
ストーリーは
ファクトリーの前でアークに出会うラルド。
エンタを呼んでバトルさせることに。
でもあるコンボに負けてしまう。
技の効果を知り尽くせと言うアークにエンタはマジギレする。
徹夜で研究するエンタ。
です。
結構長くなりそうです。(この部分だけ消しても良いけど

>あゆまる様
メグは指が延びる方がいいt(強制終了

でわぁ

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる 過去ログ133へ Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる