ゼニガメシュの酒場・本店:過去ログ122 (2004.6.24〜7.3)

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる 過去ログ123へ


[5600] 現実と架空を繋ぐ手段を食す ブレイカー [カントー] かいた日:2004/07/03(Sat) 01:20

タイトルはどっかの誰かさんの恐るべきパワー。
どうしてるんだろうな・・・いまごろ・・・。
ゴハン(サンダース♂)『ここに居ますよ』
!?;ななな!?;お前”食いやがったな!!”
ゴハン『まぁ、いろいろあって・・・。というか・・・この能力お返しします;;;これのせいでボクが追われる身になったんですから・・・;』
・・・わかった。(・・・自分も相手も精神的におかしくするからな・・・。この能力は俺に還元された後、封印しておこう。”マジで”)

>サトチさんへ
質問です。
送り方わからないし、ギャグ系(ていうか壊れ系)小説をここにおけるかどうかもわからないでこんなこと聞きますが・・・
小説って送ってもよろしいんでしょうか?
無理なら無理でよいですが。

>炎丸さん
・・・オゾン層を増やす、とか。
これじゃ正義の団だな;

>ピッチさん
このとおりピンピンに。
>円形脱毛症
それはそれは・・・;というか毛深い人ってのはすぐに髪が薄くなるそうです。
・・・俺毛深いし;

まぁ、こんなもんかな。

[5599] SYU [北海道] かいた日:2004/07/02(Fri) 23:13

>サトチさん
最近中古でルビーを買おうかなっと思ってきました。何故かと言うと図鑑を作ろうかなというちょっとした気分。もちろんハブネーク、デルビル、ピッピ、ノクタスの卵を送り込んで活躍させるために。しかし序盤でトレード可能がいつかを忘れてしまいました・・・・・・・。

[5598] 「ブラボーアーツ!ブラボーマシンガン!!」 炎丸 [ジョウト] かいた日:2004/07/02(Fri) 14:51

↑『武装錬金』より。ブラボー!(何)

>サトチ殿
おぉぅっ!?意外なトコから反応が。
確かに似てますね〜
元気少年と無愛想少女(^^)
>いちご
・・・・・カキ氷カキ氷;
>アルス殿
うーむ、楽しみ・・・であるとともにちょっと心配です。
ただのバージョン違いだったら兄ちゃん怒っちゃうんだからな!(待)
>ブレイカー殿
>団
エアロ団にスカイ団・・・まあそんなトコですかね。
でも目的はどうなるんでしょう。
マグマ団は陸、アクア団は海を増やそうとしていたから・・・・空?
・・・・・・どうやって増やすんだろう;
>シュロ殿&ピッチ殿(ひとまとめ(ぉ))
>更生
まあ、頑張ってください・・・・・・・ん?
リッツ(ライチュウ♂)「セイジ君を更生できない方に千円!」
ラキ(ブラッキー♂)「ボクもそっちに・・・・・」
エフ(エーフィ♂)「あ、ボクも〜♪」
リッツ「あ、オイ!それじゃ賭けになんないだろ!?」
ラキ「いや、だって・・・・・ほら言うだろ?『バカは死ななきゃ治らない』って・・・・」
おいおい・・・・・・(滝汗)

では。

[5597] 初めまして^^ ゆみ [カントー] かいた日:2004/07/01(Thu) 22:59

かけるさんのページから飛んできました^^
すごいコンテンツの量にまずびっくりしました!
じっくりと拝見させていただきます( ̄ω ̄*)

最近、コンテストにはまっています。
といっても、本当に最近始めたばかりで、まだまだ
不慣れな点が多いです。
バトルと違った緊張感が楽しめますね^^
コンテストの楽しさを知ることができて、またポケモンが
好きになりました♪

[5596] 場所はど真ん中だよザックくんbyドラン(ギャラドス) シザリ [カントー] かいた日:2004/07/01(Thu) 22:10

>ピッチさん
8月ですか。すごい。
ザックくんも来て。場所は、タイトルのとうりど真ん中(ミシロ)
ドランがレジに居るから。

>ブレイカーさん
ゲッケイくんに固まるスプレー。えいっ。

遅れながらミオちゃんの絵みましたー。

[5595] 七夕?一ヶ月後、後! ピッチ [北海道] かいた日:2004/07/01(Thu) 20:34

北海道では8月7日です、七夕。

>サトチさん
後で「ポケモンはらはらリレー」の替え歌送ってもよろしいでしょうか?
授業中に突飛に思いついたものの上、どう考えても歌えないとは思いますが(ぉ

>シュロさん
殺さない程度にやってくれ、とリアン(ジュペッタ♂)は言ってますが;
リアン「………(理解不能の言語で何かを唱えている。「呪い」の増幅らしい)」
あ、ところで「消滅」て何ですか?

>ブレイカーさん
わーっ、ブレイカーさんが灰にッ(汗
とりあえずこの「聖なる灰」で・・
マーテル(サーナイト♀)「混ざってどっちだか分からなくなりそうなんですが;」
>抜け毛
私もあります;何か自分、円形脱毛症な気分。

>アルスさん
>てんくうポケモンの〜
おお、それはすごい!!
団は何になるんでしょうかね〜。

>シザリさん
ザック(サンドパン♂)「あ、その店今度行ってみていいか?
俺もパン屋はやってるからさ、勉強しときたいんだよ」

では〜

[5594] パン作りサバイバルでかてるやつぁいない」byリック(サファ主) シザリ [カントー] かいた日:2004/07/01(Thu) 20:14

ドラン(ギャラドス)「強いな」
ミズアメ(アメタマ)「でも、おいついたね」
リック「限界まで手加減したけど」
ミズアメ「1分で100こ作れるのが限界の手加減か」

リック「ミシロ・ポケモン・ブレッドは安いですよ」
ミズアメ「アップル・アズキ・スペシャルパイが500円」
リック「ドランパン200円」
ミズアメ「スペシャルパイ直径2メートル」
リック「たくさん売れるといいな」

[5593] guooooooo!!! ブレイカー [カントー] かいた日:2004/07/01(Thu) 19:40

七夕の願いは決まってますよ・・・!
ボウン!
(真っ白な灰になるまで燃え尽きた)
ゴハン(サンダース♂)『あーあ・・・。今回ボクだけでレスか・・・』
ゲッケイ(ゲンガー♂)『いや、俺様にもたまにはレスさせてくれよ!』

>サトチさん
ゴハン『中学の時少し気になってた女の子らしいです・・・』
ああ!運命的出会いだ!コンビニで肩叩かれて『覚えてる?』だなんて言わないでくださいよ、もう!
ボウン!
ゴハン『う!灰になってもまだ燃えるとは・・・。』

>エメラルドの団
ゴハン『スカイ団?エアロ団?とりあえずレックウザが空だから・・・』
ゲッケイ『いや、ゲッケイ団だ!!』
(バク!もぐもぐ、ペッ!)
ゲッケイ(退化してゴース♂に)『てめぇ、今・・・あれ?;退化してる?;』

>ピッチさん
>癖毛
ゴハン『癖毛は無いらしいです・・・。抜け毛はあるそうですけど』
>更正
ゴハン『・・・。』
いや、もう既にシュロさんところがやってるだろ・・・。
それよりゲッケイの更正を・・・。
ゴハン『いつのまに元に・・・。もうゲッケイさんはあのザマですけどね』
ゴースになったゲッケイ『助けてくれ!』

じゃ、このへんで

[5592] 私のツッコミは死を与える(かも byカエデ(サーナイト♀&葉主) シュロ [四国] かいた日:2004/07/01(Thu) 19:33

・・・確かに・・・というかよくもまぁ今まで生きてられたな・・・;
カエデ「そりゃまぁ、極限まで力抜いてるからね〜」
・・・岩を粉砕するような威力がお前の手加減か?

>アルスさん
エメラルド・・・何団が出るのやら(謎
>フランクリンバッヂ
カエデ「う〜ん・・・私かグリーム(白ライコウ♂)の20%怒槌で試してみますか?」
・・・おぃ。命の保証が出来ないようなことを提案するな;

>サトチさん
あぁ、まぁ、その。ブレイカーさんと同じ病気です(ほへ
>カラフル
あぁ、全員揃えば派手です、家の面子(笑

>ピッチさん
ん・・・いつまでも暴れるから冬妃(青模様黒レックウザ♀)が”消滅”を顔の真横に一発。
カエデ「今は・・・トネリコ(サーナイト♂)とトパーズ(サンダース♂)がステレオで締め上げてるみたいです。
もうしばらく借りておきますね(ゑ」

以上。にしておこう(ん

[5591] 今、パン作りにハマってんだぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!byリック(サファ主) シザリ [ホウエン] かいた日:2004/07/01(Thu) 19:23

リック・・・・今日パン1200こめだぞ。
リック「だって、パン屋つくるんだ。」
な、なんだってぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!
リック「店名は、ミシロ・ポケモン・ブレッド」
な、長いな。
じゃ、カラオケでも。
行くっきゃない
リック「殺るっきゃない」
ちがうぞ・・・・・

>アルスさん
エメラルドですか。
ほしいなほしいなーー

[5589] 俺だって・・・えぇと・・・そうだ!喧嘩の達人だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!byリョーコ(炎赤♀主) アルス [カントー] かいた日:2004/07/01(Thu) 18:11

・・・対抗するまでのことかね。(呆)
リョーコ「しまった・・・雰囲気に流されちまった。(汗)」

ところで、この前プレイヤーズニュースが届いたんで見てたら、
ポケモンワンダーランド2の表紙がちらっと載ってたんです。
ちょっとひっかかるものがあったんで目を皿にして見てたら・・・

「ポケットモンスター エメラルド(推定)」+レックウザの姿が。
これが現在のところ何を意味するかは分かりませんが、やっぱり、金銀におけるクリスタルのような物が出るんでしょうかね?ルビサファで。

>炎丸さん
おーい、もいっちょ追加注文だと。
リョーコ「へいへい!焼きそばね!・・・そーいや、縁日とかでも焼きそばは定番だよな。」
ついでにフランクフルトもね。あぁ、でもやっぱソース煎餅かな?
毎度のことながらプラモ倍額で売ってる店もありますがね(呆)
>フランクリンバッヂ
リョーコ「稲妻を跳ね返す、か。ネス(ピカ&葉緑♂主)に送っとくぜ」
・・・しかし、ピカ姉御ぐらいのレベルになると効果が無いような気がしないでもない。(汗)

そんでわ

[5588] 俺だってサトチさんに負けないツッコミ(入れられる)達人だぁああああああああああああああ!!byリック(サファイア主人公) シザリ [ホウエン] かいた日:2004/06/30(Wed) 22:38

スバ(オオスバメ)「そ、そうなのか」
エリンギ(キノココ)「そーなんじゃん」

>サトチさん
温泉と言ったらアレでしょう(×□×)
リック「えーと・・・パン粉500gに」
くるる(ヒトデマン)「水を少々」
ミズアメ(アメタマ)「リンゴの香り」
キャモル(キモリ)「打って打って打ちまくり」
ドラン(ギャラドス)「最後に」
みんな「焼く!!!!!」
またパン作ってるよ。

[5587] 何を隠そう、オレはツッコミ(を入れられる方)の達人だぁあああっ!!(byサトチ(キャラ)(笑)) サトチ [東北] かいた日:2004/06/30(Wed) 22:16

>炎丸さん
『武装錬金』結構面白いですよねぇ〜(^^)実は「出会い」書いてるときにアレの2巻読んでたんで、
斗貴子さんとカズキのノリがチョッとミオ&サトチの描写に入っていたりします(笑)
あら、あのイラストはマウスで描いてたですか〜!すごいなぁ〜。山編、楽しみにしてます〜。
ところで変なモノが好きなんですねぇ・・・イチゴ焼きそば?(笑)

>シザリさん
温泉プール・・・なんだろう、「温泉地じゃないとダメ」とか?(^0^)
そういえば、前回の「ムカムカっとレス」って何だったんでしょ?

>シュロさん
ナニを慌ててるんでしょ?(^^;)
ところでみなさん・・・すごいカラフルだったんですねぇ(笑)

>SYUさん
おお、林原めぐみさんがご出産ですか〜!!いやめでたやめでたや\(^0^)/
ハブ絵って・・・あ、HDCに転載したミオと一緒のやつですか?
かわいいですか〜(^^)光栄です〜。

>ブレイカーさん
さらになんだかとんでもないことになってます?(^^;)
いったい相手はどこのどなたで;;;

>ピッチさん
さてセイジ君、更正なるか?!(笑)

[5586] ♪〜・・♪〜・・ ピッチ [北海道] かいた日:2004/06/30(Wed) 20:23

な、何だか元気が無い・・
エルレア(アブソル♀)「一昼夜ぶっ通しで歌ってれば・・」
セイジ(サーナイト♂)「みんな寝ちゃったよ?」
エルレア「(何でこの人は平気なんだろう;)いや、気絶してるんですって;」

>炎丸さん
飛び入りは大歓迎らしいですが、この状態では歌えませんな;

>サトチさん
セイジ「?」(←魔法2種撃った奴)
あー・・ギガフレアは、賢術では最高峰の魔法、
ダークホーリーは、特に力の強い魔族の使う魔法・・とでも。

>ブレイカーさん
…(若ハゲ/爆)
ちなみに、私の髪傷んではないと思いますが、重度の癖毛です;

>シュロさん
リアン(ジュペッタ♂)「…トネリコさん、イチョウさん、こいつの更正を頼めないか?
こちらでも手は尽くしてみる。…ということで、来い。連行だ。」
セイジ「そーは行くかッ!」(逃亡
エルレア「逃げないでくださいっ!」(火炎放射をブースト代わりにしつつ、追走)
セイジ「ちぇっ…(捕獲)なんて行くと思わないでよ!(催眠ガス。本人はしっかりとガスマスク)」
エルレア「zzz」
リアン「…オイ」
セイジ「なっ、何で起きてるの!?」
リアン「…俺の特性まで忘れたか;(みぞおちパンチ&呪い)
…つーことで、こいつは箱詰めにしてクール便で送っとくわ;」

リアン「全員寝っぱなしなんでな・・とりあえず俺がシメさせ・・
いや、閉めさせてもらう。また・・;;」

[5585] 震えるぞハート 燃え尽きるほどヒート ブレイカー [カントー] かいた日:2004/06/30(Wed) 19:49

最高に「恋!」てやつだアアアアア!アハハハハハ!
ぐああああ・・・(愛の炎に燃やされる
ゴハン(サンダース♂)『あ!』
ノヴァ(メタグロス)『恋か・・・。よくわからない・・・。』
ゲッケイ(ゲンガー♂)『へ!バッテン鉄箱。てめーには性別ないだろ!(ペッ)』
ノヴァ『ツバ吐くな・・・。ということで俺らでレスしよう・・・』

>ピッチさん
ゴハン『髪が痛む、ですか・・・。』
ノヴァ『・・・あいつの髪、結構痛んでるから気にしそうにないよな・・・。』
ゴハン『なんか若ハゲは嫌だって言ってましたけどね・・・』
ノヴァ『あれってつむじだと思うんだが』
ゴハン『ボクにはハゲてるように見えますね』

>サトチさん
ゴハン『お。心配してくれてありがとうございます』
ノヴァ『・・・。』
ゴハン『どうしました?』
ノヴァ『いや、旦那さんがいるってことは・・・。』
ゴハン『・・・あ。なるほど。恋の教訓ってやつですか』
ノヴァ『うむ。そうだ。』
ゴハン『しかも多く生きてる分、恋以外にもいろいろ体験してるんでしょうね。』
師匠!教えてください!
ゴハン『!?;』

>海の家
食えればなんでもいいっすよ
ゴハン『なんかいつのまにか・・・;』
ノヴァ『そういや、ラーメン3杯余裕で食えるお前がご飯茶碗一杯の半分しか食えないのがマジで不気味だ。天変地異が起きてもあり得ないことなのにな。』
ありえてるじゃん。・・・これが恋の病というやつさ・・・。

では、さよなら グッバイ アディオス アリーヴェデルチ 

[5584] お久しぶりです SYU [北海道] かいた日:2004/06/30(Wed) 19:38

>サトチさん
こんにちは。ここ最近ポケモンに熱中しててこれませんでしたが、今回はネタは持ってきました。

>ポケモンの状況
最近はハブ♀のメイちゃんやハデス2世のレベル上げをしていました。メイは87レベルでハデス2世は66レベルまで育てました。

>BIGニュース
林原めぐみさんが無事に女児を出産したそうです。非常におめでたくって嬉しいです。

>ハブの絵を見まして感想
カッコいいというより、可愛かったです。自分のは悪役イメージで描いていますが、絶対勝てません。

>海の家といえば
自分もカキ氷のイチゴかイチゴミルクが大好きです。

[5583] 言ってから慌てても意味無いだろと思いつつも シュロ [四国] かいた日:2004/06/30(Wed) 00:58

考えが同じ処で止まってると言うか今さらあたふたしてると言うか暴走気味の思考が止まらないで突っ走ったら後が凄いことになtt(シャドーボール命中+強制テレポートで家まで吹っ飛ばされる
イチョウ(アルビノサーナイト♂)「何で混乱してたんだろ・・・;」
モミジ(茶髪黒核サーナイト♀)「・・・さぁ・・・ハイだった事と顔が赤かった事しか分からないよ・・・?;」
トネリコ(赤髪黄核熾天使サーナイト♂)「何なのだろうか・・・せめて紹介ぐらいはしてもらいかったがね。ともあれ、」
2名「・・・初めまして。以後宜しくお願いします(する)」
イチョウ「前は挨拶しなかったから僕も。改めて宜しくお願いします。」

>サトチさん
>噴(?
モミジ「・・・ウケたみたい・・・です。・・・それも、かなり」

>ピッチさん
>ザック君
モミジ「・・・分かりました・・・持ち帰りますね」
>セイジ君
イチョウ「君もいい加減懲りないね・・・;」
トネリコ「反省の色が見えないのは何故かね?なんなら連行して延々と寝ずに話させるが・・・どうかね?」

>粉っぽいカレーに伸びたラーメン、焼きソバ、溶けたかき氷
トネリコ「ふむ。・・・なかなかに興味深いね?」
イチョウ「いや、確かに興味はあるけどさ」
モミジ「・・・食べたいとは・・・あまり思わないなぁ・・・」
イチョウ「・・・この夏に一回連れていってもらうことにするか。僕達が生まれて最初の夏だしな」

イチョウ「とりあえずこれぐらいで・・・」
トネリコ「帰るとしようかね」
モミジ「・・・また今度・・・」

[5582] 「本名は?」「それは秘密だ!なぜなら『その方がカッコイイ』から!」 炎丸 [ジョウト] かいた日:2004/06/29(Tue) 23:13

↑『武装錬金』より。

>狐火こんすけ殿
ふふふ・・・(笑)見させてもらいましたよ♪
リッツ(ライチュウ♂)「悶絶して床叩きまくってたな・・・穴空いてんぞ?床。」
アハハハ・・・・(滝汗)
>ピッチ殿
よ〜し、拙者も!♪ユウ○リンリン ゲ○キハツラツ♪
リッツ「♪キョ○ミシンシン イキヨ○ヨウ♪」
エフ「♪デマエジンソク ラクガキムヨウ〜♪」
ラキ「・・・・・違うだろ;」
>アルス殿
>リョーコちゃん
おーい、コッチにも焼きそば一つ〜♪
ちなみに拙者はイチゴが好きv
>ネス君
とりあえずフランクリンバッジ持ってなさい(渡す);
(フランクリンバッジ:雷をはねかえす。)
>サトチ殿
山編、まだまだ製作途中〜;もうしばらくお待ちを。
ちなみにマウスで描いてます。

では。

(すみません、過去ログ収録の際に、歌詞は若干伏せさせていただきました〜。)


[5581] 「うわー雨だ雨だ」byリック(サファイア主人公) シザリ [ホウエン] かいた日:2004/06/29(Tue) 22:23

クロス(メタング)「どうしたんだ」
スバ(オオスバメ)「落ち着け、雨なんてふってないぞ」
リック「あ・・・火山灰だった」
ラグーナ(ラグラージ)「今日はクロスの修行だろ」

>温泉プール
よく考えると、○○○じゃないとダメ。
・・・・・・・・・・・・

[5580] キミたちィ!! サトチ [東北] かいた日:2004/06/29(Tue) 22:01

海の家といえば、焼きトウモロコシ(とかき氷と焼きソバ)だろーがっ!!!(笑)
とか言ってたら、アルスさんも書いてるな(笑)ちなみにワタシは、イチゴミルク氷が好きです〜vvv

>ブレイカーさん
パソ本体が壊れたですか〜(^^;)復元、がんばってくだされ〜。

>アルスさん
あの〜、リンクの先がサーナイトのイラストじゃないんですけど(笑)
どうやらワタシの見てないガンダムキャラのようですが??
ところでネス君・・・ボーイッシュ好き?(笑)
なにやら雷が飛んでますが、ミオの手持ちに電気タイプはいないはず・・
とか思ったらこんすけさんとこでしたか(笑)

>狐火 こんすけさん
224660ヒットって、いまいちキリ番じゃない気がするんですが(^^;)もしかして語呂合わせ?
おお、ワタシと同じ組み合わせでしたか〜!>ペイント+ペンタブ
やっぱりマウスじゃ描きにくいですもんねぇ〜。
>ウェイターミオ
ミナサマにウケまくって?ますな(^^;)こんすけさん、期待がかかってますよ?(爆笑)
「一見男の子風」なシャープな感じよく出ててナイスですし〜(笑)
つーかウチのダンナは男の子だと思ったそうです(笑)・・・んで、「描いた人」が女の子だと思ったと(笑)
>とかいいつつサトチくんを描いている
・・・まさかメイド服を着せたりしてないでしょうね?(笑)
ところで見出しイラスト、あれでよかったですか?

>シザリさん
「温水プール」なら昔近くにありましたねぇ。一年中泳げるプール、昔は珍しかったもんです。

>シュロさん
肩こり・・・キビシイですねぇ(^^;)お大事に〜。
闇酒噴いた、って?ウケた?(笑)

>常葉黄護さん
「トキワ・キーゴ」さんで発音はいいんですよね?(笑) テスト、グッドラック!

>ピッチさん
>シルバートレイ
ミオはコントロールいいはずですが、トレイやコップや鉄板はともかく(?)、
ギガフレアにダークホーリーって何ですよ(^^;)

[5579] ♪〜♪〜♪ ピッチ [北海道] かいた日:2004/06/29(Tue) 20:44

・・何をやってるんだ、あいつらは?
ヤイバ(アブソル♂)「納涼カラオケ大会、だそうです・・
やるならもっと暑くなってならやってくださいよ、もう」(何
ラック(ピカチュウ♂)「♪OK!次に進もうぜ」
セイジ(サーナイト♂)「♪OK!いっしょなら 大丈夫〜」

>狐火 こんすけさん
ウェイターミオちゃん萌え萌え〜(シルバートレイやらギガフレア、ダークホーリーなどが飛んできたので終了)
げほげほ。とにかく非常に可愛かったですよ〜♪

>シュロさん
ザック(サンドパン♂)「とりあえずリアン(ジュペッタ♂)から「瀕死HP回復」でも習ってくる;」
・・ということで、これはご返却だそうです;(天使の指輪)

>アルスさん
セイジ(曲目終了)「こっそりと飲み物に入れておいたホレ薬が効いたかなぁ。ふっふっふ〜」
リアン「お前は何回そういう被害を出せば済むのかな?
あー、アリス、こいつに特大弾頼む」
アリス(アブソル♀)「それじゃ、ここじゃちょっとなんだし、外で」
セイジ「(チッ・・MPすりかえ+MP回復移動、と)」

>ブレイカーさん
外出たら溶けますよ、思いっきり。
それに多分髪痛みますね(笑

>サトチさん
いや、そーいうわけではなく、ずっと部屋の中にこもって暖かくしてるから炎タイプ・・と(爆

では〜
エルレア(アブソル♀/受付嬢兼任)「マーテルさーん ごしめいでーす」
マーテル(サーナイト♀)「あ、じゃあ歌詞カード忘れないようにしないと・・;」

[5578] 粉っぽいカレーに伸びたラーメン、焼きソバ、溶けたかき氷 アルス [カントー] かいた日:2004/06/29(Tue) 20:42

・・・が、海の家の4代風物詩だそうで。
リョーコ(炎赤♀主)「そーか、カレーか。そいつぁ盲点だったぜ。」
・・・しかし、最近海水浴場行ってないな自分。(何)

>黄護さん(マサ君)
おーいリョーコ、もう一杯だって。(ォ)
リョーコ「へい!毎度!おらぁーーー!!だーるまさんが転んだ!だーるまさんが転んだ!
だーるまさんがすっ転んだ!!へい!お待ち!」(といってラーメンとかき氷を置く)
・・・そう言えば、焼きトウモロコシを出す海の家もあるんだよなぁ。
>かき氷
私はレモン味が一番好きですな。ブルーハワイも好きですが。
アルス(金&サファ♂主)「ブルーハワイのシロップは、ちょっと色が毒々しくて俺は好きになれない・・・。」

・・・ところでアカネ(ルビー&水晶♀主)は?
ガイツ(スイクン)「ネス(ピカ&葉緑♂主)の見舞いだとよ。ネスのほうは全治一週間だとさ。」
さよか。

そんでは。

[5577] あ・・・・・・(汗) 狐火 こんすけ [ジョウト] かいた日:2004/06/29(Tue) 19:19

日参ついでに224660ヒット踏んじまったみたいさぁ;;;(だから何語?)
こんばんは、イラストを褒められまくって恐縮ぎみのこんすけです。(ウソつけ)

>みなさま
>イラスト
いや、あれは偶然の産物、もといモデルがいいからああなったワケで・・・(汗)
褒めたってもう何にも出ないんだからな!!!←とかいいつつサトチくんを描いているヤツ(お)

>常葉黄護
名前は読めないのでコピーさせていただきましたが何か?(おぎやはぎ風に(何)
>テスト
そーいえばそんなもんもありましたか(棒読み)
僕の場合、テスト前なのに勉強なんかさらさらしてませんけどねぇ(駄)
>キーゴ君
うわぁ・・・・・・想像するだけで痛てぇ(するな)
まぁヤミナベとかヤミパフェでも食べて、早く元気になってください(無理)

>シュロさん
>ヤミカクテル
あーあ、床にこぼしてもったいない・・・・・・のか?(聞くな)


さーて、カエルが鳴くからかーえろうっと♪(違)

[5576] 実はテスト期間中なのです(殴 常葉黄護 [中国] かいた日:2004/06/29(Tue) 14:08

まだ生きております。期末テスト全課程の半分終わって一息入れてる黄護です。
マサ(赤主人公)「気が早いなぁ…。此奴は…。」
ミホ(碧主人公)「ここで崩れるわよ…。絶対に。(嘲笑」
キーゴ(金主人公)「…オレも同感だ。」
テメェらああっ!!(涙

>こんすけさん
>イラスト
狽、ぉ?!思ったより女の子らしいじゃないですk(熱湯の入ったガラスのコップが飛んでくる)ぐはっ!(火傷)
マサ「…余計なことは言わないことだ。うん。思ったよりは可愛いn(ナイフとフォークが飛んでくる)なぁっ?!」←逃走
ミホ「アホ二人ね…。」
キーゴ「…女の子なら一つは似合う服装ってのがあるんだなぁ…。」
ミホ「…(ここにも馬鹿一名…)。」

ドゴスッ!!(何かがキーゴの顔面にぶち当たった音)

キーゴ「?!??!(卒倒)」
マサ「買Lーゴ?!大丈夫?!」
キーゴ「…ぅぁぁマサが6人に見えるよぉ…。」
ミホ「何投げられたの…?」
……これか。鉄板だな…。しかも命中したのは角だな。ご愁傷様…。

教訓:口は災いの元!(ぉ

>アルスさん
…確かに…。海の家のラーメンはちょっとね…。
マサ「……まずい。もう一杯。」
それ違うでしょ?!かき氷はブルーハワイが(ぉ

暑い日が続きますが、皆様体調管理には気を付けて下さいませ。
ではー。(キーゴを引きずって退散)

[5575] 首が・・・; シュロ [四国] かいた日:2004/06/29(Tue) 00:31

肩こりから伝播して首が痛いほどこってます;
現在二世連中を連れて来ようかと思案中。

>狐火さん
>イラスト
・・・雰囲気出てますね・・・見た時は盛大に闇酒噴きましたよ、えぇ(ゑ

>アルスさん
>ネス君
・・・まぁ、めげずに根気よく突っ走りたまえ(誰&何

>サトチさん
ウチが連れてくる奴に「普通」の二文字などございません、ハイ(何

>ピッチさん
>ザック君
・・・それもそうか。瀕死フルケアとかの方が良かったかな・・・

以上にする。か?(聞くな

[5574] ムカムカっとレス シザリ [ホウエン] かいた日:2004/06/28(Mon) 22:12

なんか今日「温泉プール」というのを耳にしました。
(想像中)・・・

>ウイルス
ウィルスですか。感染したことあります。
ミーロ(ミロカロス)「でもあれってバグじゃないの」
クロス(メタング)「・・・あなどれねぇな」

でわー

[5573] 穴があったら入りたい・・・・・・・・・(滝汗) 狐火 こんすけ [ジョウト] かいた日:2004/06/28(Mon) 20:54

マシマロ(ハピナス♀)「――って言いながら穴掘ったりしないの(怒)」
っわーっっ!!!だからってだいもんじはやめてー!!!(泣)


それでは、キツネ色に焦げつつ(笑)レス返しと参りますか♪


>アルスさん
>海の家
YES!さっすが、よくわかってらっしゃる!!!
ちなみにかき氷は『みぞれ』が好きです(聞いてない)
>イラスト
>かみなり
マ「いやー、一仕事のあとの一杯はおいしいですねぇ♪」←かみなり撃った人
・・・って、その一杯がお酒じゃなくてお茶漬けなトコに引っかかるんだけどさ(何)

>サトチさん
>ソフト
Windowsのおまけのペイントです(笑)そんでもってペンタブをば使っちょります。(←何語!?)
はっきり言って宝の持ち腐れですが(お)
またそのうち拙いイラストでも送りますんで、覚悟していてくださいな(ニヤリ)

さて、それでは失礼します。おやすみなさいませ〜。

[5572] 「海の家と来りゃあ!伸びたラーメンにかき氷と相場が決まってるってもんだ!」(謎)byリョーコ(赤炎♀主) アルス [カントー] かいた日:2004/06/28(Mon) 20:21

・・・そ、そうなのか?(汗)
リョーコ「海水浴場の風物詩といや、そうに決まってんだろ!」
・・・いや、だからって屋台まで開かんでも・・・(汗)。
アルス(サファ&金♂主)「・・・伸びたラーメンには閉口するが、かき氷は有難い。(といってラーメンを啜る)・・・不味い。」
アカネ(ルビー&水晶♀主)「同感。」
・・・いくら暑いからって・・・せめてかき氷だけにしとけ。(汗)

・・・オホン。乗っけから変な漫才、失礼しました。こんばんわ。アルスです。
ではレス。(ぉ)

>狐火さん
>イラスト
うわっひゃー!カッコかわいいですね!でもやっぱ第一印象は男の子に見えr(シルバートレイが飛んできてHIT)ぐはっ!?
アカネ「あーあ、しっかし凄いコントロールやなぁ。」
ごめんなさい許してくださいもう言いません(平謝り)
ネス(ピカ&葉緑♂主)「・・・・・・・・・・・・・(惚)」
・・・おぃ、ネス、どした?
ネス「・・・・・・惚れたッ!!(核爆)」

・・・は

(間)

全員(ネス除く)「・・・ええええええええェェェェェェェェーーーーーッ!!!??(驚)」

《その後、どこからとも無く雷がネスに直撃し、ネスはそのまま病院送りになったそうだ。byガイツ(スイクン)》

>ポケモンの特徴
ゴウ(バクフーン♂)・・・普通のバクフーンとほぼ同じだが、右頬の部分に三筋の引っ掻き傷あり
カリス(サーナイト♂)・・・髪形が違う。詳しくは↓
http://www001.upp.so-net.ne.jp/ehime/EH02Cari.jpg
その他はカラーリングなど、通常のサーナイトと同じ。
ファルコ(バシャーモ♂)・・・ほぼ通常のバシャーモと同じだが、目つきがより鋭い三白眼に近い。
ガイツ(スイクン)・・・何は無くともチェンジ能力。(汗)あとは鬣が重度のクセッ毛。他は通常のスイクンと同じ。
・・・こんなところでしょうか。

それでは。

[5571] レス ブレイカー [カントー] かいた日:2004/06/28(Mon) 20:20

>サトチさん
あらら。ボクなんかパソコン本体壊れまして。
再セットアップして、ネット繋げる状態に戻りましたが常時接続はまだ・・・;
>フッシィー
色違いの更に色違いみたいなものを考えてまして。
頭の中でフシギダネ族はそういう配色が決まりました(ぇ
ちなみにピカチュウが黄色いボディが水色というマリルカラーに(ぉ
>虫ポケラブリー、現実虫嫌い
ホント矛盾してますよ(笑 
しかしナイスつっこみが来て嬉しいなぁ・・・(ぇ

>ピッチさん
あ、その施設知ってますよ。テレビかなんかで見たことあります。
つまりあれですか。髪の毛ぬらして、そこにいればカッチンコッチンになって整髪剤要らず!(ぉ

では、さよなら グッバイ アディオス アリーヴェデルチ(多

[5570] ただいま、狐火こんすけさんのイラスト他アップ!! サトチ [東北] かいた日:2004/06/28(Mon) 15:19

ぜひぜひ萌えてくださいな〜(笑)

>ユークシュッドさんご一行様
おひさしぶりです〜(^^)
シング&リープ君たちにも、そういう細かい違いがあったんですねぇ〜。

>ブレイカーさん
フッシィー君、すげえ色なんですけど・・・眼に痛そう(^^;)
>ボクも『あれ』嫌いです。ポケモン化してほしいけど。
>ていうか、虫ほとんど嫌いです。虫ポケラブリーなのに。
なんでやねん!(笑)

>炎丸さん
「あれ」って「あれ」ですか〜?(^^;)うううう、なんて恐ろしい;;;
山編、楽しみにしてます〜(^^)
・・・こんすけさんと合作すれば人間もポケモンもOK?(笑)

>狐火 こんすけさん
そうですね、ワタシのイラストも、SDミオ&サトチなんかも、ペイントで描いてバックと影だけ
別ソフトでレイヤーとスプレー使ってつけてますしね(^^;)その2つは欲しいな確かに;;
何のソフト使ってらっしゃるんでしょう?
でも、人間が描けるセンスがあるからいいじゃないですか〜。

>ピッチさん
おお、行けるといいですねぇ!!>フェスタ ワタシも行きたいけど、無理かなぁ〜(^^;)
なるほど>ネタ&タイプ(笑)
冬は寒さに強くなるわけですか?(^^;)

[5569] ウイルス来たかも; サトチ [東北] かいた日:2004/06/27(Sun) 21:54

どうもウイルスっぽいモノが来たみたいです。
妙に重いメールが来て、やっと受け取ったな、と思ったら
いつの間にか接続が切れていて、
もう一度つなごうと思ったら、何べんもパスワード聞き返されてつなぎなおせない;;
再起動したら、またそのメールが来たところで接続が切れる;;と(^^;)
メールで送受信しなければ大丈夫のようなので、これはIEで直接接続かけてます〜;;
ってーことで、ちょっとレスはあとでまとめて失礼します。
あ、ちなみにポスペは生きてますので〜。
  ふぃ〜(^^;)とりあえず、トンでもメールを削除して、なんとかなりましたわ;;
ってーことでお騒がせしました〜。
[From サトチ@管理人]

[5568] 北海道のポケフェスに行けるかもしれません。 ピッチ [北海道] かいた日:2004/06/27(Sun) 19:54

草バトル等を楽しんでこようと思います。

>炎丸さん
こちらでは『あれ』は出ません。
さすがの『あれ』も、北海道の寒さに負けたようです。(笑
それはそうと、こちらの蝿はでっかいぞ〜(何
栄養がいいんでしょうか。

特徴について、一匹追加分。
ラック(ピカチュウ♂):左耳に銀色のリングピアス、腹に2本の傷跡(ライバルのサンドパンに「きりさく」をかけられた痕らしいです)、全体的に色が濃い

>シュロさん
ザック(サンドパン♂)「ありがとな〜(笑)と言いたいとこだが、いっつも「瀕死」で止まるから、指輪働かないぞ、多分・・;
というか、そんな指輪効果が発動するような状況に立ってたら、もうとっくに死んでるよ、俺;;」

>サトチさん
季節によってタイプが変わります(嘘
春は水、夏は氷、秋はノーマル、冬は炎に(大嘘
>点砲・空破弾
デビルチルドレンネタです。といってもコミックスの新刊のほうですが。
セイジ(サーナイト♂)の新武器もそこから。

>ブレイカーさん
確か、冬でなくてもその温度を体感できる施設があったと思います。
濡れタオルをブンブン振り回したら、そのままタオルが凍るような温度です(爆

では〜

[5567] 追加レス ブレイカー [カントー] かいた日:2004/06/27(Sun) 11:33

>『あれ』
『あれ』というとゴ○○リっすね。
ボクも『あれ』嫌いです。ポケモン化してほしいけど。
ていうか、虫ほとんど嫌いです。虫ポケラブリーなのに。
でもムカデは意外と大丈夫。なんか好感持てる(ぇ
・・・ここで話すのもあれですが、友人に『あれ』を・・・やっぱやめた;;;

で、追加っつーのはこいつの特徴。
ノヴァ(メタグロス):基本的に他のメタグロスと変わらないけど、真面目、冷静、働き者、おやである俺より優秀。
ノヴァ『どうする?立場変えるか?』
いや、やめてくれ;;;;;

と、とある事情で別パソコンで書き込んだブレイカーでした。

[5566] フェスタまであと20日!!! 狐火 こんすけ [ジョウト] かいた日:2004/06/27(Sun) 07:58

とかいいつつ、まだチームも完成しとらんのですけどねぇ(駄)
ビスキュイ(ガラガラ♂)「これでユニオンルーム用のポケモンまで育てようとしてんのかよ・・・(呆)」
ドルチェ(ボーマンダ♂)「ま、まぁまぁ、こんすけにも何か考えが・・・」
ティクス(ブラッキー♂)+ビ「無いな!(きっぱりと)」
・・・・・・・・・・・・ま、実際にその通りなんだけどさ(お)

>炎丸さん
>『あれ』
地球が滅亡してもしぶとく生きてそうな『あれ』ですか・・・ご愁傷様です。
ついでに僕は死ぬほど嫌いだったりします(だったら何)
>MOTHER2
ド「・・・って、それは「『あれ』に勘違いされて殺された(しかもお母さんに(笑)宇宙人」じゃありませんでした?」
>絵
僕は人間専門です。ポケモン描けません(何)
ビ「そんなんだから、例のイラストにハブネーク(サファイア君のことです)描こうとして失敗するんだよ!」
・・・・・・(←反論できない)

>サトチさん
>イラスト
や、もう煮るなり焼くなり色変えるなり(何)なんなりと!
そのうちサトチ君(キャラの方ね)でも描こうかしら・・・?
(あの似合い方は反則ですよね(笑))
>ペイントソフト
頭でわかっていてもついつい・・・せめてレイヤー機能ぐらい欲しかったなぁ・・・
テ「まだ言うか、こいつは・・・(呆)」

それじゃ、今回はこれまで。

[5565] ちょっと早かったかなぁ・・・・; 炎丸 [ジョウト] かいた日:2004/06/27(Sun) 00:14

リッツ(ライチュウ♂)「まだ6月だしな;」
でも暑いときに出すから暑中見舞いって言うんだから…いいかな;

レス。

>アルス殿
蚊ならまだまし・・・・;ウチなんか昨日・・・・

『あれ』がでました。

「MOTHER2」の『あれ』が(汗)うわぁい(何)
>ピッチ殿
ライキ(ピカ版主)「ズズー・・・・ふー・・・・(ぼー)」
リッツア(ピカチュウ)「ぼーっとしてる場合っスか・・・・?;」
>シュロ殿
はい、了解。・・・・でも今んとこ出演予定無かったり;
次はクリスマスかなぁ・・・・;
>狐火こんすけ殿
拙者は動物絵専門でゴザル。人間描けません(泣)
>ユークシュッド殿
お、久しぶりでゴザル。
・・・・え〜と、拙者が常連陣の皆様のイラストを描いたので〜(^^;)
ライキ「あ、ピチューだvよろしくね〜(ニコニコ)」
リッツア「よろしくっス〜(^^)」

では。

[5564] 好奇心によって人は成長する ブレイカー [カントー] かいた日:2004/06/27(Sun) 00:11

・・・らしい。
お。いろいろ自分達のポケモンについて語ってるようなので、こちらも来ているポケモンの特徴書いておきます。

ゲッケイ(ゲンガー♂):体は完全に黒い色。サングラス着用。それだけ(ぇ あ。酒瓶持ってると雰囲気でてきます。
性格は・・・威張ってる感じ。実際ヘタレ。
ゲッケイ『そこまで言うなよ・・・;』

ゴハン(サンダース♂):白い鉢巻着用。体のトゲトゲが鋭い。あと眼鏡着用。あと目が紫色です。
真面目なんだけどどこか抜けてる感じ。
ゴハン『誰もこんなイメージしてませんよね・・・』

新参加者のフッシィー(フシギソウ♂):色違いを超えた色違い(何 葉っぱとツルが金色。体の色が紺色。体の斑点がオレンジ。
こいつも真面目で、非の打ち所がない性格。かも(ぇ
フッシィー『ゴハンと同じく、ボクがこんな色だとは誰も思ってないでしょう。それ以前に来たの2回きりですし。』

>サトチさん
いや、気にせずに。ボクはマイナスをプラスに無理矢理する男ですから。

では、この辺でアリーヴェデルチ

[5563] この名前では何度目かな? ユークシュッド [カントー] かいた日:2004/06/26(Sat) 22:38

こんばんは〜。たぶんこの名前4回目くらいのユークシュッドです〜。
シング(ピチュー♂)「来るたび久しぶりだよねっ。」
リープ(ピチュー♂)「そうだねぇ。なんだろぉ。」
ん〜・・・話題がつかめないですけど、とりあえず来ているポケモン達の特徴についての話題があるようなので・・。
何匹かについて書いてみますか。

フライト(ワタッコ♂):目の色がピンクとオレンジの中間の色。 フライト「ボクの目ってそんな色なの?」
シング(ピチュー♂):耳の模様が少し内側にずれてて、黒い部分に極わずかに茶色っぽい。
リープ(ピチュー♂):耳の模様が全体的に細い。黒い部分は極わずかに青っぽい。

シング、リープの色の違いはホントにわずかです、気にしないでも良いくらいかも。
シング「あのさっ。色の違いっ」
リープ「ボクらにもわからないんだけどぉ。」

とりあえず、今回はこの位で。
フライト「次はいつ来るの?」

[5562] 今日は涼しい・・・ サトチ [東北] かいた日:2004/06/26(Sat) 21:53

>炎丸さん&ブレイカーさん
いろいろと、ご迷惑をおかけしました〜(^^;)

>アルスさん
ホントに蚊がぷぅ〜んと夜中飛んでくると、もぉ寝ちゃいられませんよね〜。(^^;)
>ファルコ君
すま〜ん!!(^□^;)・・夕飯には戻ってきた?(笑)

>ピッチさん
どろり、って・・・こおりタイプの人だったですか〜〜(^0^;)(笑)
ところで「点砲・空破弾」ってナニネタ?

>シュロさん
なんか他のメンバーもすごい感じですなあ(^^;)

>狐火 こんすけさん
イラストの件はメールにて(^^;)
>常連
来島歴は古いんですけど、結構あいだがあいてたりしますからねぇ(^^;)
>ペイントソフト
いや〜、高価なソフト買ってももれなくセンスは付いてきませんし。(笑)
逆に、Windowsおまけのペイント使っても、ステキなイラスト描く方はいますしね。
そんなセンスを身に付けたいものです。

[5561] 非難、文句等は受けつけませんので(何) 狐火 こんすけ [ジョウト] かいた日:2004/06/26(Sat) 11:08

イラストなタイトルです(謎)ちなみにお褒めの言葉なんかも受けつけません(お)

>アルスさん
>ファルコ君
そーいえばそんな子もいましたっけ(酷)
グレても夜遊びはほどほどに(何)
>蚊
甘い!最近のヤツらは蚊取りマットすら効きゃあしないんですよ!!!
(ちなみに僕の場合、刺されすぎて耐性が出来てたりしますが(駄))

>炎丸さん
常連なはず(?)なのにイラストに描かれていないという罠(笑)
まぁ、ここにポケモンを連れてくる事自体めったにないからしかたないですが。

>サトチさん
>2ちゃんがどうとか
はぁ、ごめんなさい。次から気をつけます。ですから、ですから破門だけは・・・(何)
でも、変換した時にまっさきにアノ字が出るってのは一体・・・?
>イラスト
無事届いたでしょうか?本気でヘボいですが、どうかご勘弁を(汗)
ペイントソフト、特にフォトショップがあったらもう少しマシだったでしょうが・・・(黙れ)

それじゃあ、お暇させていただきます。

[5560] 迷いのことごとくは 壁を穿つためにある シュロ [四国] かいた日:2004/06/26(Sat) 01:18

↑出典は気にせずに気にして下さい(謎

>ピッチさん
>ザックさん
いい加減可愛そうなので天使の指輪を贈ります・・・;
他人がつけた場合はもれなくカエデによる「厳霊(いかづち)」をプレゼント(げ

>アルスさん
・・・見てるだけで痒いですな;つかここにいっぱい湧いてる;(蚊の群に眠り粉散布中
>ファルコ君
耐えろ、きっといつか輝く(何 私はしっかり覚えてたぞ、と。

>炎丸さん
暑中見舞い・・・うぃ。なら、三人ほど追加しときます(なぬ?

ケシ(デオキシス♂)
・橙色の部位は白 ・青緑の部位は蒼 ・コアは濃黄色 ・冷静 ・主にDFフォルム
ヒイラギ(レックウザ♂)
・色違い ・四つ足(ゑ? ・勇敢
カキツバタ(ミュウツー♀)
・尻尾が濃灰色 ・黒い大鎌持ち(へ ・背に一対の堕天使の翼(待て ・真面目+大人しい

・・・凄い事になってたなこいつら・・・;
ちなみにカエデは陽気+世話焼き+素敵に無敵(何)、私は気まぐれな呑気者。
参考がてらどうぞ。

>サトチさん
毎度ながらお褒めの言葉をありがとうございます〜。

以上・・・何か暑いな;

[5559] 我以外の全ての時間は消し飛ぶ! ブレイカー [カントー] かいた日:2004/06/25(Fri) 20:34

ジョジョの第五部のラストボス、ディアボロのスタンド『キング・クリムゾン』の能力。
術者以外の時間が消し飛ぶとは一体どういうことなんだろうか・・・。
もうちょっとよく読まなきゃな・・・。
ていうかテスト中、この能力について考えてて空欄ばかりって・・・;;;悩ませやがるぜ、キング・クリムゾン(ぉ

>自分と同じ名前
居たかな〜。よく覚えてませんね。

>サトチさん
おおお;まぁ、気にしないでください;

>北海道の夜
-41℃っつーとバナナで釘打てますね(ぉ
どれくらい寒いのかな・・・。ちょっと好奇心をくすぶりますね。
寒さには結構強いほうですから。

それでは、アリーヴェデルチ(ぇ

[5558] 点砲・空破弾! ピッチ [北海道] かいた日:2004/06/25(Fri) 20:11

セイジ(サーナイト♂)「…地威砲・地割斬!」
ザック(サンドパン♂)「(多少離れ)何をやってるんだ?あいつは。
しかもあの「ヤリと長刀とハルバード(?)」をくっつけたような武器は一体;」
リアン(ジュペッタ♂)「新武器を使いこなすために修行中だとさ…
まったく、精が出るねぇ」
(「点砲(略)」の流れ弾が飛んできた!ザックとリアンは巻き添えになった!)

>速水 氷魚さん
>自分と同じ名前の〜
私も会ったことはないですねぇ。セイジと同じ名前のならサファ、LGどちらでも見ましたが(笑。しかも片方「ぼうそうぞく」だったし)

>炎丸さん
>お茶
リアン「あぁ、ありがとな。もらっとくわ。(←ゴーストなので無傷)
ザック「………(瀕死
>マーテル
マーテル(サーナイト♀)「あ、私なら大丈夫ですよ;」

あ、それならば一応うちらの特徴も言っておこうかな。
ザック:トゲがちょっと白い(特に根本)
リアン:目が黄色(元々だっけ?;)
アリス:省略
セイジ:上に同じく省略
(オマケ:紅蓮魔(サーナイト♂):通常サーナイトとは緑、赤の場所が逆)

>サトチさん&あめゆさん
(想像中)・・どろり。
アリス(アブソル♀)「あ、溶けた。・・エル、元に戻せる?;」
エルレア(アブソル♀)「もちろん!冷凍ビーム!」
(復活)あぁ助かった;
北海道の夜は外に出るモンじゃないですよ〜。
札幌とかならまだいいですが、旭川なんかになったら…
−41度ですよ!(爆。ちなみに私の住処は年に一度は−20度を記録♪)

では〜。

[5557] ドラグナーだ!当たると痛ぇぞーっ!! アルス [カントー] かいた日:2004/06/25(Fri) 20:03

あードラグナー見たいなぁ。でもレンタルビデオ未発売ってどう言う事だコラ(怒)。
腹いせに現在ナデシコ借りてきて見てるアルスです。こんばんわ。

>炎丸さん
>ビューティフルバシャーモ
あ、別にどっちでもいっす。コンテスト時限定なので>赤いマフラー
>2にはシルヴィアもでるぞ!!
もち即買いっす(謎)。

>サトチさん
>白状
ファルコ(バシャーモ♂)「どうせ・・・どうせ・・・どうせ・・・一年に2、5回ぐらいしか顔見せてねーよ・・・
チッキショォォォォーーーッ!!?(泣きながら夕陽に向かってダッシュ)」
あ、ファルコ!夕飯までにはちゃんと帰ってくるんだぞ!(ォイ)

リョーコ(炎赤♀主)「でぇい!なんなんだこの蚊の数はぁ!
俺の血ィがそんなに美味いってのかよぉ!(怒)」
とりあえず、蚊取り線香でも炊きますか。
アカネ(ルビー&水晶♀主)「落ッちろ落ちろ落ちろ落ちろッ!!殺虫スプレーで蚊を始末中」
んでは。相変わらず暑いですが、めげずに行きましょう。(汗)

[5556] 折れたッ!? 炎丸 [ジョウト] かいた日:2004/06/25(Fri) 19:40

↑「仮面ライダー龍騎」より。
ネタがない・・・・;

>サトチ殿
いえいえこちらこそ(^^)
>ピッチ殿(ザック君とリアン君)
ライキ(ピカ版主)「まあまあ;そんなときはのんびりお茶でも・・・ふぃー・・・(ほのぼの)」
リッツア(ピカチュウ)「・・・御主人ののんびりっぷりが加速してるっス・・・;」
>マーテルちゃん
お〜い;どこへ行く気ですか〜(^^;)
>アルス殿
すんません、人描けねえッス(涙)
>ファルコ君
・・・・赤いマフラーをかけたげるべきだったか・・・?
がんばれビューティフルバシャーモ!!2にはシルヴィアもでるぞ!!(何)
>シュロ殿
ふむ、了解。次に描く暑中見舞いの参考にします(^^)
>速水氷魚殿
とりあえずFRではどっちも満たしてます(^^;)
・・・・・でてこい色違い〜〜!!;

では。

[5555] ゴメンなさい〜っ!! サトチ [東北] かいた日:2004/06/25(Fri) 08:10

>炎丸さんのイラスト
ごめん、ブレイカーさんとシュロさんとこ間違えました(^^;)すみましぇ〜ん;;;;

>速水 氷魚さん
同じ名前のトレーナー・・・あんまりメジャーな名前じゃないんですけど、会いましたねぇ。
たしか金銀はピクニックガール、紅碧はビキニのおねえさん・・・だったかしら??

>シュロさん
うーん、ネーミングのセンスが美しいです〜。(^^)

[5554] ぉお。 シュロ [四国] かいた日:2004/06/25(Fri) 00:38

自分の本名と同じ・・・金銀以降どれにも出てた様な。
確か金銀ではサイキッカー。

>炎丸さん
拝見させていただきました。ありがたやありがたや(謎
何というか・・・私が性格的に別人入ってますな(笑

なんとなくカエデ(サーナイト♀&葉主)外見について(何?
・桃色+赤紫の長髪 ・緑の部位は髪と同じ色 ・目と核?の色は空色
ついでに改めて私の外見。
・漆黒の通常型の髪 ・緑の部位は髪と同じ色 ・目と核?の色は若葉色

>日本語名
確かどっかで名乗ったのがあったような・・・あ、これだ。
・・・もともと殆ど和名なんだな家って;

カエデ → 神楽 楓(カグラ カエデ)
ケシ(デオキシス♂) → 聖空 芥子(セイクウ ケシ)
ヒイラギ(レックウザ♂) → 鬼麟 柊(キリン ヒイラギ)
カキツバタ(ミュウツー♀) → 雫貂 杜若(ダテン カキツバタ)

・・・ぅ、怪しい;性別不明連中に性別在りますが当然架空の物です。確定はしてますが(へ
深い意味は無い様であります(ゑ

以上にしておこう・・・これ以上ここで設定出してどうする;

[5553] 名前入力に「ヴ」が使えるかどうか。 速水 氷魚 [中国] かいた日:2004/06/25(Fri) 00:09

…それが、私の弟が「良いゲーム」を決める基準だそうです。

ところで私にはちょっとした自慢があります。
1・今まで一度も色違いに出会ったことが無い(どっちかっていうと劣ってる…)
2・自分の本名と同じ名前のトレーナーに、ゲームでもアニメでも出会ったことが無い。(ちなみに私の本名は女としては結構メジャーな名前ですよ?)みなさまは自分の本名と同じ名前のトレーナーに出会ったことがあるでしょうか?

>データ消えを心配してくださったみなさま
どうもありがとうございます。何とか立ち直って進めております!頑張るぞ〜。

[5552] 超短レス ブレイカー [カントー] かいた日:2004/06/25(Fri) 00:08

>サトチさん
いくら探してもないんですが・・・・ときたらやはり描かれてませんね。

では(短ッ

[5551] ちょっとツッコミ; 炎丸 [ジョウト] かいた日:2004/06/24(Thu) 22:50

>サトチ殿
あ、説明が足りなかったでゴザルな;
いや、サーナイトの皆様の髪型とか、アイランドちゃん描くの忘れてたッ!とかそんなんです;
・・・・・あと、ブレイカー殿のキャラなんて拙者描いてないでゴザルよ〜?;
では。

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる 過去ログ121へ Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる