ゼニガメシュの酒場・本店:過去ログ121 (2004.6.18〜6.24)

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる 過去ログ122へ


[5549] ポケモンボトルキャップフィギュア、もうすぐ発売! サトチ [東北] かいた日:2004/06/24(Thu) 21:57

>炎丸さん
ナイスなイラスト、掲載させていただきました〜。ありがとうございます(^^)
え〜?どっか間違ってますか?(^^;) ・・・解説の名前はあってますよね?>ミナサマ

>ブレイカーさん
てーことで、ブレイカーさんとこのキャラクターもイラストに載ってるんですけど、ごらんになりました?
・・・もしかして、トップとばして、ここに直リンクしたりしてます?(^^;)

>ピッチさん
「高温多湿への耐性」だったらあるんですけど〜(笑)

>アルスさん
タイトルのネタがわからんなぁ(^^;)
>ファルコ君
ごめん!実はワタシもアナタの名前を忘れてて検索しました!(白状)(爆)

>疾風のエレブーさん
どちら様でしたっけ〜? ・・・ウソウソ(笑)
ウイルスとは、災難でしたね〜(^^;)

>あめゆさん
>『ピカの中心で愛を叫ぶ』
ぶわはははは(爆笑)
あ、ナベ投入、遅くなってすみませんでした(^^;)
ぶたまん・・・食べてはみたいが注文がメンドくさい(笑)

[5548] こんばんは♪ あめゆ [ジョウト] かいた日:2004/06/24(Thu) 20:50

今日、娘が『セカチュー(世界の中心で愛を叫ぶ)』と言っていたのが、『ピカチュー』と聞こえたあめゆです。
『ピカの中心で愛を叫ぶ』かよ〜〜〜!!(爆笑)
いや〜、まさか1人「空耳アワー」するとはねぇ(苦笑)。

>ピッチさん
実は、私の叔父がそちらに住んでいるんですよ。
ずっと前のこと(小2の冬休みでした)になりますが、私と母と兄が叔父の家に遊びに行った事があります。
私はほとんど覚えていないのですが、(凍結した歩道で滑りそうになった事は覚えていますが)兄が『夜に外に出たら、鼻の穴まで凍った』と言っていました。
私は北海道に住めないです。(苦笑)
逆にピッチさんが真夏の大阪に来られたら・・・溶けますな、きっと(苦笑)

>サトチさん
『551蓬來のぶたまん』は、通販(クール宅急便)で取り寄せできますよ♪

[5547] シザリ [ホウエン] かいた日:2004/06/24(Thu) 20:49

チョイレス。

>ミッフェルさん
・・・
シイタケ(キノガッサ)「同じ名前だ。」
こいつは俺のキノガッサっす。
よろー

[5546] 疾風のエレブー [ヒミツ] かいた日:2004/06/24(Thu) 20:13

皆さん、お久しぶりです!初めての人、宜しくお願いします!覚えている人は、居ますか?パソコンがウィルスにやられて行けませんでした。これからも宜しくお願いします!

[5545] ガイッ!!スゥゥゥパァァァァナッパァァァァァッ!!(熱) アルス [カントー] かいた日:2004/06/24(Thu) 20:12

ども、暑苦しいタイトルでスミマセン(じゃあ止めとけ)。

>炎丸さん
>イラスト
おわ、私達のメンバーが良い感じで描かれてるではありませんか。ありがとうございます。
エレドア(ピチュー♂)「おぉー!これは俺だな!・・・にしても、後ろに居るバシャーモは誰だっけ?(爆)」
ファルコ(バシャーモ♂)「俺だァァァァァ!!影薄くて悪かったなコンチキショウ!!(涙)」
あぁ・・・そういや、最近カオ見てなかったねぇ。(うゎ酷ぇ)
ガイツ(スイクン)「フッ・・・自分のイケメンを改めて確認させて貰ったぜ。」
アカネ(ルビー&水晶♀主)「それはひょっとしてギャグで言ってるのか?(byクロ校)」
出来れば、トレーナーたちも描いてもらえるとありがたいのd(バットでホームラン!!)

>ピッチさん
>日本語名
さて、うちのポケモンはほとんど横文字だから・・・どうなるかな?

ゴウ(バクフーン♂)→ 一文字號(イチモンジ ゴウ)
ホーク(フリーザー)→ 氷室隼人(ヒムロ ハヤト)
ガイツ(スイクン)→ 紫竜馬(ムラサキ リョウマ)

・・・あんまり深い意味はありません(汗)。

そんでは。

[5544] 生ネギ生ゴミ生タマゴ! ピッチ [北海道] かいた日:2004/06/24(Thu) 19:38

ザック(サンドパン♂)「何だコレは?;早口言葉・・にもなりそうもないな」
セイジ(サーナイト♂)「生ネギ生ゴミ生タ・・いたっ!」
ザック「(やってるよ!?)」

>ミッフェルさん
初めまして。よろしくお願いします〜。

>サトチさん
>北海道
いらっしゃいませ〜。
こちらに住むには「冬の猛吹雪にも耐えられる根性」や
「寒さへの耐性」を持っていないとダメです(笑

>炎丸さん
絵、拝見しましたよ〜!ウチの奴等の絵ですかぁ。私に画力がないんで、絵は見られないと思ってましたが(笑
リアン(ジュペッタ♂)「(小声)・・・やっぱ、俺らはああなる運命なんだな・・」
ザック「(小声)あぁ、アイツらに振り回される・・な」
リアン&ザック「はぁ・・」
>エフ君&ラキ君
マーテル(サーナイト♀)「あの扉にカギなんてありましたっけ?
やっぱキーブレードみたいな大きいカギが・・」(ブツブツ
セイジ(サーナイト♂)「姉さん?・・姉さーん!!」(滝汗

では〜

[5543] 追加 ブレイカー [カントー] かいた日:2004/06/24(Thu) 06:35

>炎丸さん
なんか前の記事で炎丸さんを呼び捨てしてましたね;
すみませんでした。

[5542] ブレイカー [カントー] かいた日:2004/06/24(Thu) 06:33

早めにレス

>サトチさん
・・・すみません。壊れる前にリミッターを更に強化します・・・。
これでも一応かなり高性能なリミッターつけてます;(ぉ

>綾○レイ
そうですね、あんな感じのが。

>炎丸さん
なにがせいいっぱいなんですか?;

[5541] ・・・・・ウム。(何) 炎丸 [ジョウト] かいた日:2004/06/23(Wed) 23:46

サトチ殿、例のアレ掲載ありがとうございます。
ご迷惑おかけしました(^^;)
・・・・改めてみるとイロイロ間違ってますが;
レス。

>サトチ殿
了解;<アヤシイ発言者1
>シュロ殿
ラキ(ブラッキー♂)「・・・・なあ、ちゃんと閉めたか?」
エフ(エーフィ♂)「ええ、もちろん♪」
ラキ「カギは?」
エフ「えーと」
ラキ「考えるなよオイ」
>ピッチ殿
ポケモンの日本名ですか・・・・えーっと・・・・

リッツ(ライチュウ♂)・・・雷破 撃丸
・・・う〜んコレぐらいしか;
リッツ「・・・・なんでオレサムライみたいなネーミングなんだ・・・・?」
>アルス殿
あ〜なるほどなるほど。
・・・・あ、『逆裁』じゃないですよ?
ラキ「・・・・いやそれぐらい分かるから・・・・(汗)」
>ブレイカー殿
今はアレがせいいっぱいですわ;
>狐火殿
ふふふ・・・楽しみにしてるでゴザル♪
・・・・おっと、裏地が出るとこだった;
>速水氷魚殿
うわあ・・・;ご愁傷様でゴザル;
>ミッフェル殿
初めまして(^^)どうぞよろしく〜♪

では。
さて、暑中見舞いイラの構図でも考えるか・・・・
リッツ「また描くのか・・・・;」

[5540] えーとミナサマ(^^;) サトチ [東北] かいた日:2004/06/23(Wed) 22:01

おそれいりますが、ここは一応「ちいさいおともだち」も来る、明朗ポケモンサイト(笑)なので、
R指定になるような描写(笑)や、あまりにもアヤシイ発言は、どうぞ、おつつしみくださるよう
お願い申し上げます〜。(^^;)

>常葉黄護さん
ということで一つよろしく(笑)テスト、ご幸運を〜。

>狐火 こんすけさん
ファイルの圧縮ですか? もしも手元に圧縮ソフトがないなら、
「窓の杜」や「Vector」あたりで+Lhacaとかフリーウェアをダウンロードすれば簡単ですよ。
画像を軽くするなら、bmpファイルをgifかjpeg、pngに変換するとかという手もありますし。
タノシミにお待ちしてますよ〜(^^)
あと、すみませんが「逝きますか」みたいな2ちゃんねるっぽい書き方はあまり好きではないので、
申し訳ないですが、なるべくご遠慮いただければうれしいです〜。

>ブレイカーさん
あら失礼(^^;)「フッシー」って付けてる方って、多いのかも知れませんね〜。
>無表情で感情がうまく表せない子もいいかも
綾○レイですか〜っ!!(^0^;)

>速水 氷魚さん
うあ(^□^;)・・・ご愁傷さまです;;;;
なんだかデータに災難の話題が多いですね;;なまみだなまみだ。

>ピッチさん
北海道はなに食べてもおいしそうだし、涼しいしいいですねぇ〜(^¬^)

>ミッフェルさん
いらっしゃいませ(^^)今後ともヨロシク〜。

[5539] 初めまして? ミッフェル [東海] かいた日:2004/06/23(Wed) 21:44

初めまして・・別館にはちょくちょくおじゃましていた
ゴクリンマニアになりかかってる(なってる)ミッフェルです。
チュピチャ(バシャーモ♂ 別名シャモにく)
「どうもっておい!!なんですかシャモにくって?」
いや・・アチャモのときに可愛いと思ってこんな名前つけましたが・・進化したら急にシャモにくって呼びたくなった
シラユキ(ぺリッパー♀)「・・・・・。」
シイタケ(キノココ(予定))「なんですかシイタケって?」
いや・・ハクサイ、シイタケ、ニンジン♪のCMから
チュピチャ「・・・・・・マニアックだな・・」
いうな・・ってストライクにガトリングだのキラだのって
つけた私に・・・・
シラユキ「・・・ガトリングはともかくキラって・・」
いや〜クリスタルを見てみたら・・・
エレブー♂に「ジュール」とかつけてたからなぁ・・
いつからだろう・・そんなマニアックつけるようになったの・・・・・
キマワリ♀にサフランはまずかったかな・・・・
やはり・・サフランはホウオウに・・・(別ネタはいってます)
さてこれからもよろしくお願いいたします。

[5538] う〜ん・・(byフィリス) ピッチ [北海道] かいた日:2004/06/23(Wed) 19:46

フィリス(ラルトス♀)「(少し前の考察読みながら)…一応、わたし「おや」はポケモンなんだけどなぁ…
うぅ…なんかものすごく格好悪く進化しちゃったらどうしよう…」
マーテル(サーナイト♀)「大丈夫です、私はそんな妙な進化は考えてませんから;」

>サトチさん
今度はLGメンバーに「LGFR50の質問」をやらせてみようかと思っております(何

>ブレイカーさん
>修学旅行
何処行くかはまだ分からないんですか・・
まぁとにかく、ラーメンに限らず北海道は食べ物うまいです。何処行っても楽しめます、多分。(一部には食べ物博物館とかもあったような)

>速水 氷魚さん
あー・・ご愁傷さまです;;
データ消しはかなりやりましたが、自分のではデータ消えはほとんど起きなかったような。
なったのはバグ試したときくらいだったかな・・

では〜

[5537] あっはっははは(壊) 速水 氷魚 [中国] かいた日:2004/06/23(Wed) 19:29

ルビーのデータが消えましたよあはははは(。∀゜)〜゜
数日前のことなので今は落ち着いて再プレイしてますが…

驚いたせいかポケモンのニックネームを一部打ち間違えてます(タネボーにキジムナーとつけようとして「キジルナー」になったり、マユルドにケムケムとつけようとして「ケムケムム」になったり…)

みなさん、ソフトの管理はしっかりやりましょう…うええ。

[5536] レス ブレイカー [カントー] かいた日:2004/06/23(Wed) 17:57

>サトチさん
あら?;ポケスペからではなく完全オリジナルでつけた名前っす。
かぶっちゃってるのかぁ・・・。
あ〜・・・そうだな;よし。改名だ。
━数秒後━
フッシィー(フシギソウ♂)『改名と言っても小さいイがついただけですが』

>ピッチさん
いや、まだどの辺行くかはわかりません・・・;
>日本語名
損 誤半(そん ごはん:ゴハン サンダース♂)
月 桂(つき かつら:ゲッケイ ゲンガー♂)
ゴハン(サンダース♂)『絶対適当ですね・・・(少し頭にきている)』
ゲッケイ(ゲンガー♂)『つき かつら?俺はハゲ隠しじゃねぇぞ!』

>狐火こんすけさん
ぬぅ・・・;でも実は一応リミッターは解除されてませんよ(不気味な笑み
ふふふ。無愛想もいいけど、無表情で感情がうまく表せない子もいいかも(鼻息荒い
そっちのほうが困らs(シャットダウン

では

[5535] 朝からあぢー!!! サトチ [東北] かいた日:2004/06/23(Wed) 08:18

>ピッチさん
>「100の質問」の方はトレーナー用なのでは?
あっそうかーっ!!(^□^;)(笑)・・・つーか「プレイヤー用」ですね。
ウチではプレイヤーとトレーナー(キャラクター)、別立ての方多いですから。

>シザリさん
こちとら「野生のヒンバス自体」をゲットしてみたいです(笑)

>アルスさん
>佐々木望氏
おおむねそれっぽいかも?・・・でもピカも込みなんですかっ?!(^^;)
>桑島法子さん
う〜ん、知ってるのが十二国記の祥瓊役だけなんで、ちょっとイメージが・・・
もっと可愛い感じの役もやってらっしゃるんですね?
名探偵コナンの蜷川彩子、ってどんな役でしたっけ???

すみません、時間がなくなったので残りのレスは後で〜。

[5534] うーん、似ない・・・(汗) 狐火 こんすけ [ジョウト] かいた日:2004/06/22(Tue) 22:46

 だめだ・・・一応ミオちゃんを描いてはみたけど全っ然似ません!
やっぱし僕の画力じゃあ無理なんでしょうか・・・?

ちょっぴし感傷に浸ったとこでレス返しです。

>常葉黄護さん
ぎゃー!酒場の中が血だらけだぁ!!!(焦)
そしてゼニガメ郎さんが掃除に追われている!!!(何)
>ミオちゃん
たしかにさんづけでも似合いますよねぇ(え)
絵の方はただいま頑張って描いているのでしばしお待ちください。

>サトチさん
>ノーマルタイプの方も
もっちろん心得てますとも♪しばしお待ちを〜。
>>礼儀
おお、僕の説明不足を補って余りある解説ありがとうございます。
>「あまり巨大なファイルを送りつけるのははた迷惑である」
(ギクッ!)・・・・・・ファ、ファイルの圧縮って・・・
・・・どうやるんでしたっけ・・・・・・?(何)

>ブレイカーさん 炎丸さん
>無愛想がどーのこーの
コラコラコラ!いっくらなんでもこんなトコで話すネタじゃないですって(汗)
一応ここはポケモンサイトなん・・・・・・・だっけ?(おい)


 さて、と。そろそろ逝きますか(←!?)

[5533] ぉ…? 常葉黄護 [北海道] かいた日:2004/06/22(Tue) 21:29

テスト前近いねぇ…。
マサ(赤主人公)「そうだなぁ…ってコラ!」

(斬!!)

ぐふっ(吐血)
マサ「勉強をしろ。勉強を。」
ミホ(碧主人公)「とっととレス変えし行くよ。」

>アルスさん
>林原めぐみさんの代役
かなり前から妊娠したって噂があったんですよね…。すっかり忘れてたけど(ぇ
ミホ「…記憶力ゼロ。そんな物で良いのか?テスト通用するのか?」
痛い…。痛すぎるぞミホ…(吐血

>無愛想(ってコラ
うん、ミオさんの代名詞(殴
ミホ「知らないぞ?殺されるぞ?」
いや大丈夫。ギャルソン似合いそう。いろんな意味で(ぉ
ミホ「…。見てみたいなって顔してやがんな…。」
どうでしょね?

(斬)

?!(再度吐血
マサ「学習能力がないな。口を慎め。」
ミホ「うわー。大丈夫?死なないよね?」
マサ「此奴の気力にかかっている。」
ミホ「煤i ̄口 ̄;;」

>ポケスペから名前引用
オレも結構借りてますね。
レッドばかりではなくイエローやブルーからも引用…。クリスは…ちょっと恥ずかしいからパス(笑)

>ヒンバス
光の壁よりミラーコートヒンバス希望(ぁ
光の壁使わなくても篦棒に特防高いですから。一発は電気技耐えますし。(何)

さて。勉強行きますか。死にそうな体で(刀傷押さえつつ)ではー。


[5532] 男+無愛想=ニヒルでカッコイイ 女+無愛想=なんかカワイイ(謎) アルス [カントー] かいた日:2004/06/22(Tue) 21:23

エー、下で色々言われているようなので、男女別の方程式なるものを作ってみました。
アカネ(ルビー&水晶♀主)「ま、なんやろな。気が強い女の子ってのは受けがええらしいなァ。
FEやってるとそこらへんは納得やわ。リンにミネルバにミレディにフィル、
アイラにしろラクチェにしろ。みーんな気が強いし、アイラの家系は無愛想で男嫌い。」
烈火や紋章はともかく、聖戦の系譜なんていまどき分かる人居ないって(汗)。

>サトチさん
>代役
さて、産休に入ったのが確か19日・・・ぐらいらしいですからね。
映画の収録はどうなるんだろう・・・。
>声談義(爆)
えぇい、どうせならそちらのキャラをこの私が独断でキャスティングしてしまえぃ!(コラ)
アルス(金&サファ♂主)「結局それか・・・。(呆)」

サトチ君(ピカ)
CV・・・佐々木望氏
ガンダム系ではマッドな奴しか当ててないこの方ですが、少年の声をやらせるといい感じにハマるんですわこれが(ォ)。
リョーコ(炎赤♀主)「【やっちゃいけなかったんだよっ!そんなことも分からないから、大人って、地球だって平気で消せるんだっ!!】
・・・とか言ってチェーンを爆殺したハサウェイの声を当ててた・・・まぁ、微妙だな。」

サトコちゃん
CV・・・桑島法子さん
うーん、最近はSEEDの汚れ役であるフレイのイメージが強いですが、普段は明るい役もやってらっしゃったんで、打ってつけかと。
リョーコ「【ぶいっ!】の人だな。でもやたら明るすぎってのもな・・・。」

そんでわ。

[5531] キラリーンと・・・ シザリ [ホウエン] かいた日:2004/06/22(Tue) 21:04

光の壁を覚えたヒンバスがほしいょー。(ポケスペ17巻)
リック(サファイア主人公)「タマゴ技らしいよ」

>ブレイカーさん
食べ歩きですか。
人生ゲームだと金取られるよ(関係ナシ
>ゲーム
ボッコボコですか・・・ヒドッ。

でわぁー

[5530] キャラに日本名をつけてみる。 ピッチ [北海道] かいた日:2004/06/22(Tue) 19:42

とりあえず3人は考えついてるが・・
・霊樹 精(レイジュ ショウ):マーテル(サーナイト♀)
・霊樹 賢斗(レイジュ ケント):セイジ(サーナイト♂)
・海流 一刃(カイル カズハ):ヤイバ(アブソル♂)
…微妙。

>サトチさん
「100の質問」の方はトレーナー用なのでは?
>85個
某サイトで公開されていたモノを手本にひねり出してみました(何
うちの数人の奴にも答えて貰いましたよ、完成品(ぉ

>ブレイカーさん
いらっしゃいませこんばんは〜(トリビア!?)
修学旅行、どこに行くんですか?ラーメンならば札幌や函館あたりが旨いですよ♪

今日はアグの誕生日だったなぁ。では〜

[5529] 何でこんなに無愛想萌えの人が多いんだ?(^^;) サトチ [東北] かいた日:2004/06/22(Tue) 19:18

みゅうはぁと製イエローアイコンみたいな感じで、ギャルソンミオのアイコンを作ってみたくなったり(笑)

>アルスさん
林原めぐみさんの代役、いったい誰なんでしょうねぇ?まだカントーでもやらないですか。
>本田智恵子さん
確か「エルガイム」のファンネリア・アムの声ですよね。う〜んどっちかっていうとミオなら
川村万梨阿さん(ガウ・ハ・レッシイ)の方が・・・でもわりとタカビーっぽい役も多いしなぁ(^^;)
>○○に50の質問
拝見してました〜。でもわりと、擬人化っぽい質問項目が多いんですよね。
もすこし汎用性の高い?質問で行きたいかなぁ、と。

>ブレイカーさん
酷いことしますねぇ(−−;)。いったい何でそんな極悪非道なことができるのか・・・。
フッシー君、いらっしゃい〜(^^)ウチのダネと同じ名前ですね。
やはり、ポケスペから取られてる方が多いんでしょうか?

>ピッチさん
あれ、プレイヤーに質問ってのもあったんですか?
>FFTキャラに85の質問
確かに微妙な数だ(笑)でもそれだけ作るの、大変だったでしょうねぇ(^^;)

>炎丸さん
その件に関してはメールにて〜。(^^)

>狐火 こんすけさん
>ウェイターなミオ
・・・どうせなら、ノーマルタイプ(普段の格好(笑))の方もぜひよろしく(笑)

>シュロさん
>礼儀
「人に迷惑をかけない」といった基本的な礼儀はそれこそ、家のしつけや幼稚園の砂場でひとりでに
身に着けるものだと思いますよ。「掲示板に人の悪口を書かない」とかね。
しかし、「あまり巨大なファイルを送りつけるのははた迷惑である」とか(笑)
そういうネットマナーの類は、やはり教えてもらわないと分からないことも多いんじゃないでしょうか。

[5528] マイナスをプラスに ブレイカー [カントー] かいた日:2004/06/22(Tue) 17:24

マイナスもすべてプラスの方向に押し付ければどうにかなる・・・はず。

>ピッチさん
やっぱそうですか(涎垂らす
2月ごろに修学旅行行くんで、そんときの自由行動(あるかどうかわからんが)で食べ歩きでもしようかな(ニコ

>炎丸
お。いいっすよね、無愛想な子。なんかいろいろ困らせt・・・
おっと!いけね;後少しでデッドゾーン行きそうでした;
でも、ほかにもいろいろ萌える性格あるんですが、挙げたらキリがないので;

>アドバンス関係
あ〜。嫌なことは闇の中に放り込むんで。
多分明後日の今ごろには嫌なことは全て忘r(あべし

フッシー(フシギソウ♂)『ファイアレッドメンバーNo.1のフシギソウのフッシーです。これからもよろしくお願いします。』
フッシーというニックネームは初代緑(つまり一番最初にやったころ)からフシギダネ族につけた伝統的な名前。
とりあえずファイアレッドのメンバーが決まったということで一人連れてきました。

では

[5527] 休校だった。 シュロ [四国] かいた日:2004/06/22(Tue) 00:54

派手でした(何が

>炎丸さん
タイムパラドックスもだけれども・・・過去現在間の場合。
よもや「開けっ放し」などという間抜けな事はしとらんですな?(何弁だ

>アルスさん サトチさん
デオキシスは先土曜から。
・・・私の場合は次土曜ですが、架空間ではとっくにメンバーだったので連れてきました(蹴
ちなみにケシ(デオキシス)の架空間での体色は、《白》です(ゑ
>フォルブレイズ
私よりアルスさんに聞いて下さい(滅消
>了解云々
・・・自分でも何で書いたか不明に付き無視して下され(蹴
>礼儀云々
・・・礼儀の応用って、教える物ですかね・・・?
自分で開拓して悟る物だと思ってましたが。普通の人間は違うんでしょうか・・・。

異常。もとい、以上。

[5526] 準備は順調・・・? 狐火 こんすけ [ジョウト] かいた日:2004/06/21(Mon) 21:33

ティクス(ブラッキー♂)「そんな訳ないでしょう?まだこの段階で三割ほどしかパーティが出来てないんですから。」
んー…でも、作戦とか育てるポケモンは決まってるんだし。
問題ないなーい!!(何)
テ「……(はぁ)」

皆さんこんばんは。各サイトのお騒がせ野郎、狐火こんすけです。
さっそく、レス返しと参ります。

>みなさま
>ポケモンリーグ
テ「…えー、っと。大変言いにくい事なんですが、どうもこの大会
 『申しこんで、そこから抽選で出場者が決定される』みたいなので、
  実際にはまだ出られると決まったわけじゃないんです。」
まぁ、運良く出れたんならみなさんの声援を裏切らないようにがんばりますが何か?(おぎやはぎ風(何)
ちなみに、出れない確率はこんすけ算(何)で九割をこしてたりするのは気のせいです(え?)

>ブレイカーさん
>ソフトとアドバンス
テ「…いくらなんでも、むごい仕打ちですね・・・」
全く、これだから最近の高校生は・・・(←アンタだよ)

>サトチさん
>ウェイター
ペンを持てぇぇい!!!
テ「(ビクッ)どど、どうしたんですかいきなり!」
えぇい、うるさい!!!(だからお前だよ)
『ウェイターなミオちゃん』でも描いて、会長におくりつけるんじゃぁぁっ!!!
テ「…(汗)えー、こんすけは壊れちゃったようです、ね…。
  あ、サトチさん。もしいらないようだったらちゃんと言ってやってくださいね。
  それでは皆さん、失礼します。』

[5525] あったらこわい〜イルミ〜ゼ〜♪ 炎丸 [ジョウト] かいた日:2004/06/21(Mon) 20:50

↑ちなみに元は「セレナ〜デ〜♪」
レス。

>サトチ殿
ん?普通のメールは大丈夫だったので?
・・・・ということはサトチ殿んとこには3通届いてるはずですね。
最初の一通は削除してかまわんです、ハイ。
>アルス殿
林原めぐみさんと言われたら「恐山アンナ」や「灰原哀」しか思い浮かびませ(殴)
>ブレイカー殿
外道がぁっ!!馬にけられて地獄に(ボカッ!!)
リッツ(ライチュウ♂)「やめろよコラァ!!(青ざめ)」
>無愛想
ふふふ・・・・その通りです・・・・(邪笑)
無愛想はマイナスではない!むしろプラスッ!!
・・・・・萌えと言う点で、ですが。
リッツ「おりゃ。(十万ボルト)」
>シュロ殿
ラキ(ブラッキー♂)「タイムパラドックスのことなら心配は無い。」
エフ(エーフィ♂)「ちゃんと姿を消してますし♪」

では。

[5524] ぐふぁ!(吐血 ピッチ [北海道] かいた日:2004/06/21(Mon) 18:45

ザック(サンドパン♂)「何だ!どうした!?」
リアン(ジュペッタ♂)「・・早くもデオが来ているのを見て、ショックで暴走したらしい」
あがががが(「いさめるため」とシャーウィズ一家にフクロにされている)

>アルスさん
>ポケモン関係の質問
カリオン(ロコン)「あぁ、「ポケモンに50の質問」なら、僕もやりましたよ。」
今度プレイヤーのほうの質問もやってみよう・・

>ブレイカーさん
>RG&アドバンス
・・・さらにご愁傷さまです;;;;
とりあえず慰謝料も含めて弁償要求を(やめろ
>ラーメン
解説ありがとうございます〜。
あ、北海道のラーメンはうまいですよ〜(笑)本場ですから。

>サトチさん
>質問
「FFTキャラに85の質問」です。
ザック「キャラに設定付けてる人しか使えない。質問の内容が多少被っている。数が微妙と三拍子揃ってるな」
ぐはっ!・・まぁしかし、設定をつけているのは愛着があるということであって・・(長いのでカット。
ちなみに注訳。FFTでは、汎用ユニットと呼ばれるユニットを雇うことができる。
その汎用ユニットは、特別何かあるという訳でもないが、特別な設定があるわけでもないので、好き勝手に設定可能。
名前も変えられるということで、想像力(妄想ともいう)でユニットの過去などを想定してみるのも楽しい。以上。)

では〜。

[5523] ゴゴゴゴゴゴゴゴ(ジョジョ風) ブレイカー [カントー] かいた日:2004/06/21(Mon) 18:11

ゴハン(サンダース♂)『!?;』
ゲッケイ(ゲンガー♂『な・・・なんだ?;』
盗られたゲームボーイアドバンス&リーフグリーン見つかったのはいいのよね。でもね・・・
ボッコボコにぶっ壊れて便器ん中つっこまれてたのよね・・・!!!
ゴハン『完全な嫌がらせですね・・・』
犯人は最高刑で処罰するしかない。その刑とは『弁償』だ!!!
ゴハン『刑もなにもふつーのことですよ、それ・・・;』

>サトチさん
お帰りなさい。
まぁ、俺にとって食べ物は命の次に大事なものですから(ぇ
バーミヤンはチェーン店ですよ。たまに食いすぎて店員に注意されます;

>彼女には「無愛想」という弱点があるからなぁ
無愛想っていうのはボクからすればかなりポイント高いですよ・・・(鼻息荒い
特にいいのが、無愛想なメイドさん・・・超絶萌え(ぉ
おおっと!すみません。妄想が暴走しかける寸前でした!

では

[5522] 林原めぐみさんが産休に入ったそうです。 アルス [カントー] かいた日:2004/06/21(Mon) 17:02

・・・代役は一体誰なんだッ!?
やっぱり、今まで聴いて慣れ親しんだ声が暫くとはいえ、変わるのはちょっとサミシイですな。
まぁ、カツオの時と違って、暫くすればまた復帰するでしょうけどね。
アルス(金&サファ♂主)「本田智恵子さん・・・ってのはどうだろうか。プルツーとかの訳どころで有名だが。」
ちょっとイメージからかけ離れてるような。どっちかってーとサトチさんとこのミオちゃんに似合いそうな気が。
アカネ(ルビー&水晶♀主)「んじゃ、ならはしみきさんってのは?後引き継ぐにはぴったしやと思うけど。みさえとかのノリで行ければ、な。」
お、確かにハマリ訳だな。第一候補かも・・・。

>○○に50の質問
確か、ポケモン関係で既にやってるサイトがあるっす。
参考までに。→http://fancybox.bbzone.net/materi/a-materi.htm

>デオキシス
あれぇ?確か配布は26日からのはずでは。
???「まだまだ甘いな・・・・プレイヤー。」
リョーコ(炎赤♀主)「誰だっ!?」
隼人(デオキシスAF)「おっと、ジムリーダーのほうじゃねぇぞ。とりあえず、一足早めに顔見せに来てやったってとこか。」
おぉ、これからさき地獄を見せる男。(違)
隼人「悪いが、あんまり長くこっちにはいられねえんでな。アバヨッ!(マッハスペシャルで退場)」
・・・26日か。とりあえずもうすぐですね。
リョーコ「ネスには悪いが、俺が行かせてもらうぜ。」
ネス(ピカ&葉緑♂主)「…くらい夜道には気をつけることだね・・・。(ボソ)」

そんでは。

[5521] 業務連絡>サトチ殿 炎丸 [ジョウト] かいた日:2004/06/21(Mon) 15:27

そのメール拙者のでゴザル!!(多分)
もう一度送りなおすでゴザル・・・・;
とりあえず今はこんだけ。では。
  ちょっとまて送るなーッ!!!(^^;)ってもう送っちゃいましたね・・・;:;;
遅かった・・・
[From サトチ@管理人]

[5520] きせかえに凝ってみた。 サトチ [東北] かいた日:2004/06/21(Mon) 14:36

昨日おとといあたり、ポスペにメールを送ってくださった方、いらっしゃいませんか?
ちょうど受信したところでフリーズしちゃって、3月以降分がぶっとんじゃったんです・・(TT)
送ってくださった方いらっしゃいましたら、ご連絡を〜。

ところで昨日およばれの席で、いわゆるウェイトレスな格好じゃなくって、ウェイター・・・というか
カフェのギャルソンみたいな格好(白シャツに細身の黒いズボンにベスト、蝶ネクタイにぴっちり前掛け)
の女性の方がいました。 思わず脳内でミオに着せてみちゃったり(笑)
そしたらこれがまた絶望的に似合うの〜(笑)ウェイトレスとかメイドさん系は全然似合わないのにね(笑)
どうもやはり彼女はかっちりした・・というかきりっとした格好が似合うようです(^^;)
ついカフェでバイト中の姿とかを思い浮かべてしまったりしたんですが、
・・・彼女には「無愛想」という弱点があるからなぁ(^^;)営業用スマイルとか苦手そう(笑)
礼儀はきちんとしてるとは思うんですけどね〜。

>ミオに激励(?)
スネてるを通り越して、コメカミがひくひくとしてます・・・(^^;)

ムダ話はともかく(^^;)

>シザリさん
相当使いづらそうなカードですなぁ(^^;)

>SYUさん
お疲れさまでした〜。(^^)>テスト&タマゴ

>ムラサキさん
お心づかい、ありがとうございます〜。中身に関しては、あちらにて〜。

>ブレイカーさん
>バーミヤンラーメン3杯の刑
なんですかそりゃ〜(笑)ちなみにウチの近くにもありますが、あれってチェーン店だったのね〜。

>シュロさん
>了解=Tes.
って何ですか?意味がよくわかんないので・・・(^^;)あと、「フォルブレイズ」ってナニ?
>礼儀
といえば、基本的な他人に対する礼儀を教えるのは家庭のしつけだと思いますねぇ。
しかしネット上の礼儀というのは歴史というか、今までの積み重ねのない部分ですから、
ネット上にいかに応用するかを教えるのは文部省、というか学校でやるべきなのかもしれません。
・・・ところで、デオキシスがなぜここにっ!?・・・って、もしかしてもう引き換え始まったんでしたっけ?

>狐火 こんすけさん
ポケモンリーグ出場ですか!ご幸運をお祈り申し上げます〜!(^^)
>授業中に絵を描いたり、授業中に絵を描いたり
をいをいをい(^^;)

>アルスさん
ポケモンフェスタ・・・行きたいですねぇ〜。(^^;)
お会いできたら、ぜひバトルなどしたいところです。

>ピッチさん
「○○に50の質問」とかそういうヤツですね(^^)なんの質問だったんでしょ〜。
・・・ウチでも、「ポケモンに質問」とかやってみたいなぁ。募集しようかしら(笑)

>炎丸さん
はぁなるほど。>脳内キャラ
う〜ん、ポケモンとか、まだ主人公ズだとある程度共通イメージがあるからまぁいいんですが、
まるきりオリジナルなキャラ?を連れてくるのはちと苦しいかもですねぇ(^^;)
小説のほうでがんばっていただいたほうがいいかも〜・・・

[5519] 私は失いたくない 何も失いたくない── シュロ [四国] かいた日:2004/06/21(Mon) 00:16

>「穴」関係
既に彼奴らの間に想いが発生した以上異次元行き封印不可。
こっちに馴染んだのが三名居るし;

>炎丸さん
ほい(何
過去と現在繋ぐよりは異世界と繋いでる方が安全だろう、と思うのは私だけですか・・・?;

>狐火さん(略すなコラ
育成、頑張って下さい。
>文部省云々
私的にはそういった礼儀って家庭内で学ぶべき当然の事だと思うのですが・・・
どうなんでしょう?(誰に聞いている

ケシ(デオキシス)「・・・で。何故に私が此処にいる?」
ん?いや何。より冷静な奴を連れてきたかったからな。
ケシ「・・・まあ良かろう。以降よろしく願う。」

以上。台風が近づいてるな・・・さっさと帰ろう;

[5518] 北海道のラーメン店を制覇したい! ブレイカー [カントー] かいた日:2004/06/21(Mon) 00:00

働いて金稼げるようになったら絶対に・・・・!!!(ぉ

>狐火 こんすけさん
あははー、そうですね、自業自得っすね・・・
ポケモンリーグ頑張ってくださいね。俺はファイアレッドをがんばります。

>ピッチさん
バーミヤンラーメンというのはバーミヤンという中華レストランにあるラーメン(一杯380円)のことです。
・・・お。ピッチさん北海道ですかー♪
ゲッケイ(ゲンガー♂)『なに考えてるんだ・・・?;』

ゲッケイ(ゲンガー♂)『つーかさ、相変わらずだな』
ん?・・・そうだ。ゴハン(サンダース♂)達がやってる修行に参加するか?
ゲッケイ『いや、結構だ!;』
そう・・・。残念。


[5517] 話題沸騰?の○○の質問を作ってみた。 ピッチ [北海道] かいた日:2004/06/20(Sun) 20:59

↑…しかし、使用者が限定されてしまうので使えなかった。

>炎丸さん
過去へ繋ぐ・・ウチの面々には無理です、多分。
セイジ(サーナイト♂)も記憶を飛ばしたんで、現在使えるのはマーテル(サーナイト♀)のみ。
しかしマーテルも、使う気が無いといった状況。

>ブレイカーさん
そうですか〜。まぁ私も同じ事があったんですが、そういうことは誰でもありえると(友達の きあいパンチ!)
ぐはっ。あ、ところで「バーミヤンラーメン」て何ですか?

では〜

[5516] 人の恋路を邪魔する奴ァ!馬に蹴られて地獄に堕ちろォッ!! アルス [カントー] かいた日:2004/06/20(Sun) 20:30

ギャロップのバックキック・・・確実に逝けるなこりゃ(ォ)

>狐火こんすけさん
>ポケモンリーグ
おぉ、出場されるのですね!頑張ってください。
リョーコ(炎赤♀主)「ま、プレイヤーはあんまり人込みを好まないから、俺達は大きな大会とかには縁が無いけど。」
なんてーか、ガラじゃないんだよなァ。(ほざけ)
リョーコ「専門はもっぱら草バトルだし。まぁそっちのほうが気楽に出来るっつーか。」
私もフェスタ行く予定なんで、誰かと会えたらバトルを楽しんできますか。

短いながら、これにて失礼。

[5515] ライチュウファイター。 炎丸 [ジョウト] かいた日:2004/06/20(Sun) 17:07

『ライチュウへの愛』を持った状態でダーマ神殿に行くと転職できます(大嘘)
レス。

>サトチ殿
うへ〜い;了解でゴザル;;
>脳内キャラ
え〜と、ゲームで使ってるわけでも小説のキャラでもないという意味でなんでゴザル;
もともとはいつか小説を書いたときに、と思って考えてたキャラなんです(汗)ほかにもいっぱい・・・・;
・・・・・やっぱり小説かこうかなあ?
>ミオちゃん
大丈夫。男の子っぽい方がイロイロおいしいよ!!(慰めになってねえ)
>アルス殿
人のモンぬすむなあ!!(怒)
ったく最近の若いモンは・・・・
リッツ(ライチュウ♂)「・・・・お前も若いだろ;;」
>シュロ殿
ライキ(ピカ版主)「よろしく〜(ニコニコ)」
・・・・あ、他の連中は一旦撤退してます;
>ピッチ殿
いちおうこちらも別世界へつなげるの「は」やめたようですが・・・・(ぇ?)
エフ(エーフィ♂)「わあ〜♪ピカ姉御さんすごいですね〜♪(過去の世界を観戦中)」
ラキ(ブラッキー♂)「・・・・・(姉御のデータを取ってる)」
・・・・・・(汗)
>狐火こんすけ殿
おおっ!!頑張ってください!!

では。
エフ「ふふふ・・・いい物見せてもらいました♪」
ラキ「いいデータがとれたな、っと・・・・」
・・・・・え〜と・・・・(汗)

[5514] もう・・・後戻りはできない!!! 狐火 こんすけ [ジョウト] かいた日:2004/06/20(Sun) 09:36

 男、狐火こんすけ、ポケモンリーグに行ってくるであります!!!(何)

 まぁ、これは本当の話で、今日例のホームページで申しこんできました。
……ポケモンも育ってないのに(おい)
画面の前の貴方!『コイツやっぱバカだよ…』と思いましたね!思っただろ!!そうだろ!!!(うるさい)
僕自身もそう思います!(え?)


さて、適当にボケた(?)のでレス返し〜♪

>シュロさん
>最近の人間に(略)
 確かに、微妙なトコですねぇ。
僕自身もかなり図々しい方なので(昔のレスを見ても分かると思いますが)
自己ボケ&ツッコミは、行きすぎると『荒し』に限りなく近くなりますし。

 そもそも、こんなご時世なのに上(文部省)が
そういった礼儀を教えないのも悪い気がしますし・・・。

>ブレイカーさん
 ご愁傷様・・・・・・って自業自得じゃん!半分!!(汗)
>学校生活をエンジョイ
 そうそう♪せっかく学校行くんだから楽しまないと!!
例えば、授業中に絵を描いたり、授業中に絵を描いたり、zyu(帰れ)

>サトチさん
 おお、久々の会長スマイル!!!(何)
>ミオちゃん
 大丈夫だよミオちゃん!ちょっと男の子っぽくても、キミはすっごく可愛いんだから!!!…多分(コラ)
>脳内キャラ
 何ぃっ!!僕はいたって素でやってますよ!!!(やっぱ帰れ)

 そーいうワケで帰ります(は?)

[5513] 最近の人間に程々って・・・在るのか? シュロ [四国] かいた日:2004/06/20(Sun) 01:35

どうだろう。微妙な様な。

>サトチさん
了解。そして了解。ついでにこれ以降 了解=Tes.と表記することにします。
他に合わせて(蹴 楽ですし(蹴蹴蹴

>ピッチさん>マーテルさん
お疲れ様です。

>アルスさん
フォルブレイズ・・・理・・・確か使える奴は・・・モミジ(サーナイト♀&蒼主)ぐらいか・・・?;
とりあえず頂いておきます;

(退出)
・・・さて。イチョウ(サーナイト♂&紅主)、リンリン(次主♀)。
今お前等が乗ってるその百式は何だ?
イチョウ「・・・あ、この金色?今日シロガネで掘り出したんだけどね。」
リンリン「この際、持ち帰って改造しておこうかな、って・・・」
・・・をい。あ、こら逃げるな;

とりあえず以上。か。
・・・近々別の奴連れて来るつもりですが、まともな奴ですのでご安心あれ。
では。

[5512] 高校っつーのは ブレイカー [カントー] かいた日:2004/06/20(Sun) 00:20

結構なんでも持っていける(まさかうちの高校だけか?)けど・・・その分危険はたくさんある!
盗んだヤツにはバーミヤンラーメン3杯の刑を・・・。

>アルスさん
俺と同じとうな経験をしているとは!同士だ!(ぉ
ホント外道ですよ。でも素直に返してくれれば上の刑より軽いジュース一本の刑で済ませます。
ゴハン(サンダース♂)『刑ですか、それって?;』
うん。俺の中じゃ結構上に入る罰則だから。

>ピッチさん
おや、俺も同じことありましたよ。っていうか同じことしました(ぉ
マリオテニス2年間も借りっぱなしで去年の9月ごろ返しましたという;
ゴハン『・・・そういうことしたバチが今当たったのでは・・・?』
そうだな・・・;

>サトチさん
ええ。もう学校にはなにも持ってきません。教科書、ノート、筆箱、カバン、少しのお金。
これだけでこれからの学校生活をエンジョイしちゃいたいと思います。
あと。一人ボケつっこみ=一人漫才・・・。封印しよう。

ゴハン『そういえば今ファイアレッドプレイ中で、イーブイゲットしたらボクの名前つけてサンダースにすると言ってましたが・・・♀だったら?』
・・・その辺考えてなかった・・・;今回は一度もリセットせずに進むつもりでいるからなぁ・・・;

[5511] ムラサキ [カントー] かいた日:2004/06/19(Sat) 23:47

ポケスペの18巻が今日発売でしたね。
ネタばれ掲示板はゲ−ム用とのことですが、
内容に関してほんの少しネタばれ気味でしたのでそちらに書いておきました。
場所はあちらでよろしかったでしょうか?

[5510] SYU [北海道] かいた日:2004/06/19(Sat) 22:32

>サトチさん
やっとテストが終わったのでカキコしに来ました。ついに頑張り屋のデルビルが生まれたのでヘルガーに進化させました。今はレベル49です。

[5509] シザリのへんしん。シザリはポケカ化した シザリ [ホウエン] かいた日:2004/06/19(Sat) 22:23

シザリ たね HP60
技1無無 執念なめんなよ 威力100
マヒ状態が3回続いたときつかえる。
技2無無水水草電電超超 怒りの欠点 威力150
相手のベンチのカードに100ダメージ
にげる 無 弱点 超 抵抗 水

だれか修正するとこ教えて〜

リック 1進化 HP120
技1 無無 ギャンブル 10
無属エネルギーが3枚ついている時1枚トラッシュすれば威力60
にげる 無 弱点 闘 抵抗 草
もう寝よう・・。

[5508] ほどほど〜。 サトチ [東北] かいた日:2004/06/19(Sat) 22:16

すみません、サトチ明日用事で出かけます。
月曜までレスがつけられませんのでよろしく〜。

>みなさま
勝手なこと申し上げてどうもすみません(−−;)
とりあえず、バトルやら一人ボケ突っ込みはお控えください、ということで
ひとつよろしくお願い申し上げます〜。

あ、ゲームネタ、別に封印までしなくても〜・・(^^;)「知らなそうなネタだな」と思ったら
ちょこっと注でもつけていただければOKですんで〜。

>常葉黄護さん
なんだか知らんがお大事に(^^;)

>ブレイカーさん
出てくるといいですけど・・・無理ですかねぇ(^^;)
とりあえず、お家で楽しむことをお勧めします〜。

>アルスさん
なんぢゃそりゃあ!(^□^;)>ミオカード
・・・そのへんでミオがスネちゃってるんですけど〜(笑)

>炎丸さん
いや、「脳内キャラ」の意味がわからなかったんですが・・・
言ってしまえば、ここに来てる「プレイヤー以外の人」はみんな脳内キャラと言えますし。

[5507] FFTACD聴いてます ピッチ [北海道] かいた日:2004/06/19(Sat) 20:49

↑サウンドトラックかと思って買ったらラジオドラマだった。
しかも4巻だった。でもレドナ出るからいいや(ぉ

>山
マーテル(サーナイト♀)「ただいま〜・・
とりあえず3人をポケセンにぶちこんで来ました。山もちょっとへこんでた所を直したりしてきました。
ついでに、次元の扉も閉じよう・・・さよなら、別世界よ。
さよなら、あの子たちの力よ」

>サトチさん
>別ネタ
あー、すいません;停止事項、どれもありえるよ自分・・・
とりあえずこれからは極力控えますんで!!すいません;;

>ブレイカーさん
・・あ゛ー、友人に赤と緑貸したら戻ってこなかったり、コロシアムでも同じことが起こったりはしましたが;
とにかく、ご愁傷様でした;;;
(以下戯れ言:友人、マジでコロシアムは返してくれ。アリス(アブソル♀)と私が怒るぞ)

それでは。TACD聴きながら、モンブランのセリフに涙なピッチでした〜
マーテル「封印完了、と。あとは「本」を処分してしまえばすみますね・・」

[5506] 力と力のぶつかり合う狭間に、己が醜い欲望を果たさんとする者よ。その行いを恥と知れ。人、それを外道という! アルス [カントー] かいた日:2004/06/19(Sat) 11:44

>ブレイカーさん
>盗難
>ていうか学校にゲーム持ってって不幸な目にあったの俺だけなんですよね;;;

・・・・・・・・・・・・・。(遠い目)
アルス(金&サファ♂主)「・・・ウム。」
アカネ(ルビー&水晶♀主)(な、何や・・・このシュールな雰囲気は・・・。)
・・・・・同士よ!(ナニィ)
実は私も学校にサファイア持ってってカートリッジ盗まれてデータ消された経験があったもんで(泣)
アルス「・・・出来れば俺としては思い出したくないことだが。」
エレドア(ピチュー♂)「データを消されるのは俺らポケモンやお前らにとって『死』を意味するからな。」
何にセよ、カートリッジやGBA本体その物まで盗んでいくとは・・・タイトルどおりの外道ですな。
とにかく、リーフグリーン、頑張ってください。

>乱闘
なんだか表が騒がしいと思ったけど、また偉い事に・・・。(汗)
アルス「すんでの所で収まって良かったな・・・後数分遅ければダブルエックスが起動していたところだ・・・。(怒)」
アカネ「待てヤメロ落ち着け冷静になれ(滝汗)」
アルテア(コロシアム主)「・・・アルスなら本当に放ちかねんな・・・サテライトキャノンを。」
レベッカ(パートナー)「・・・・いろんな意味でシャレになんないわよ。それ。(汗)」
とりあえずシュロ殿&カエデさんに魔道書送っときましょ。フォルブレイズを。(ぇ)

>サトチさん
>ウチのメンバーをカード化
ミオ 種 水 HP70
技1 水無「男みたいな容姿で悪かったな、私は女だよ!」(ぇ)威力70
この技は、相手がこのカードに対して「なんだ男か」と言った時にしか使えない。(コラ)
技2 無無無 修正 威力60
相手が「ポケモンEX」ならば、この技の威力は120になる。
逃げる 無×1 弱点 草 抵抗 
遅まきながら、そちらのミオちゃんをカード化してみました。
リョーコ(炎赤♀主)「ちょっと待て!丸っきりカミーユじゃねーかコラ(怒)」
だって似てるんだもん。(ォイ)
リョーコ「歯ァ食いしばれ!そんな大人、修正してやるーッ!!(鉄拳制裁)」
(ドゴス!!)ぐ・・・コレが、若さか・・・。(謎)
他の方達も近々。機会があれば。

そんでは。ポケスペのナギさんが某ローレシア王子に見えたアルスでした(謎)。

[5505] 過去は見ないことにした ブレイカー [カントー] かいた日:2004/06/19(Sat) 11:01

ゴハン(サンダース♂)『つーことでやっぱ一日で回復ですね』
まぁな。前向いて歩かないとさ・・・。

>ご愁傷関係
ファイアレッドありますから心配無いです。新たなる旅が今始まるかもしれない(かも?
ていうか学校にゲーム持ってって不幸な目にあったの俺だけなんですよね;;;
そうそう。お見舞いありがとうございます・・・。

>ゲームネタ
封印しますがたま〜に、勢いにのって使いそう・・・;
ゴハン『漫画ですけど、まずジョジョ知ってるっぽいんでその辺は』
・・・知らない人いるだろうし、俺の知ってるのは3部と5部の一部だけだし・・・;
ゴハン『中途半端な・・・;;;』

>乱闘
こちらに飛んできたもの全部自棄で食ったんで。
こちらは乱闘起こすことは多分ないですけど、一人漫才する可能性あるんでその辺気をつけますね。

[5504] そろそろだろうと思ってたので・・・ シュロ [四国] かいた日:2004/06/19(Sat) 00:36

・・・一発、後ろから殴って昏倒させて運んできましたが。アリスさん。近場で倒れてた方々も。
カエデは負傷もなかったんで直で家まで帰らせました。
何度目かのご迷惑をおかけしました。

・・・で。

>ゲームネタ
了解。
つーても私その辺の配慮結構すっぽ抜けます;

>サトチさん
どうも失礼;
・・・確かに普通は居ませんね;>紫
ちなみにカエデのは地で紫。むしろピンク掛かってますが(ぉ
>シュロさんご本人の属性がコレ>(サーナイト♂&炎主)っすか?
Yes sir。ソレっす;
・・・打撃専門の似非ですが;色も普通じゃないし;

>ピッチさん
カエデは問題在りません。
破壊光線ぐらいで負傷負うなら今まで何度あの世行ってるやら;
>マーテルさん
・・・どうやら入れ違えたようで。こちらまでご足労願います。
・・・引き取りに;;;

>ブレイカーさん
・・・(/人−; <合掌
とりあえず差し入れを・・・;<鈴のマーク入りの回復薬
とりあえず学校に持ってくのは止めといた方が(/ー;

・・・以上で良いかな。では<テレポート

[5503] …ギブミー心のオシアス!(吐血 常葉黄護 [中国] かいた日:2004/06/18(Fri) 23:18

…(復活)人間には色々理由があるのですよ…。今晩話。
ミホ(碧主人公)「いきなり吐血?!大丈夫?!試験近いでしょ!」
…そうなんだがな…。最近寂しくて…。
ミホ「………。言いたいことは分かったから。ここでは喋るな。うん。」
うぃっす…。特に悪いことではないので…。会えないとかそう言う類の…
ミホ「あああ!黙れ!」

(殴り飛ばし)

?$%&!!(戦闘不能
マサ(赤主人公)「←やっと病院から退院)…いきなりこれかよ…。あ、ゲッター線はきつかった…。入れた相手…。覚悟してけ…。」
キーゴ(金主人公)「貴方は絶対に勝てないと思います…が…。(滝汗)」

>乱闘
マサ「ッでぇ?!(謎の光線が上空を舞った」
ミホ「…ほっとけば止まるでしょ…。(お茶を啜る)」
マサ「し、死ぬかと思ったぞ?!」
…皆様…程々にね…。

>ゲームネタ
私自体ゲームの範囲は『とてつもなく』狭いので。(ぉ
ポケモン系以外のゲームは数えるほどしか…(二つ(

んでは…。そろそろ寝ますかね…。おやすみなさいまし。(退散

[5502] ちょっと疲れた・・ サトチ [東北] かいた日:2004/06/18(Fri) 22:44

え〜と皆様、乱闘があちこちで発生してるようですが・・・(^^;)
何度も書いてますが、一応この酒場、おいでいただいてる皆さんの「コミュニケーションの場」ですんで、
あんまりバトル小説状態になったり自分とこのパーティだけのセルフ会話状態になんないように、
そこらへんほどほどによろしくお願いしますよ〜(−−;)・・いやホントに。
「管理人権限で○○を禁止する」と言うのは簡単ですが、そんなことしたくないですから。

あと、ワタシポケモン以外の最近のゲームとかのネタってあんまりわかんないので、
そこらへん、どうぞご配慮お願いいたしますです〜。オネガイ(TT)

>ブレイカーさん
ご愁傷さまでした・・なんと申し上げていいやら(−−;)
でもねぇ、授業中にやってちゃいけませんよ、やっぱ〜(^^;)

>PiKAさゆさん
チェックどうもです〜(^^;)とりあえず、直してアップしました。
222622ヒットは・・・ちょっと微妙(^^;)次なんかヒットしましたらぜひ即申告を〜。
ケツァクウァトル・・・バナナっつーのはともかく、確かに羽毛じゃないですな。
形は鳥っぽいけど、革っぽい質感というか・・・

>ピッチさん
>ヤイバ「・・一応は私、ポケモンが「おや」だったんですが」(笑
いや、あの考察はラルトス系の話なんで、アブソルは誰がおやでもアブソルでしょ(^^;)

>霜月 大地さん
拝見しました〜。ホントにできたてですね(^^;)内容充実、お待ちしております〜。

>炎丸さん
ライキ君&リッツア君はともかく、フォグ君たちの「脳内キャラ」って何ですか?(^^;)
・・・あとね、自前で妄想されるのは結構ですが、コウノユウキ君は絶対ここには来ませんので一応。
「やじピカ」と世界観違いますしね。(−−;)

>シュロさん
カエデちゃん、ほどほどに〜!;;(^^;)
髪の毛、緑もだけど、紫も普通いないでしょ(^^;)やっぱ染めてるんじゃないですか??
ところで、シュロさんご本人の属性がコレ>(サーナイト♂&炎主)っすか?(^^;)

[5501] 結局こうなるのか・・(byザック) ピッチ(現在気絶中) [北海道] かいた日:2004/06/18(Fri) 20:26

ザック(サンドパン♂)「・・まーだぐだぐだわめいてたんで、とりあえず黙らせた;
よって、今回もレスは俺達でやるよ;」
ルディン(イーブイ♂)「まったく、往生際が悪いですねぇ」

>山
セイジ(サーナイト♂)「ね、姉さん・・助けて・・」(戦闘不能)
リアン(ジュペッタ♂)「ら、乱闘なんて…やってる場合じゃない…
アイツを抑えなきゃ・・山が消し飛ぶぞ・・」(戦闘不能)
アリス(アブソル♀)「あはははは!」(笑いながら光線発射中。止まるかは不明)

>炎丸さん
ルディン「あ、よろしくお願いします〜。
通貨単位はルピーにゼニー・・わかりました。ありがとうございます。
(これはセイジさんには伝えないでおこう;)」

>シュロさん
ザック「あー・・;カエデさん大丈夫かな;何か時々山の方が光ってるんだが;」
マーテル(サーナイト♀)「参戦は・・どう考えても後者です。今のあの状況を見る限り」(念視中

>ブレイカーさん
ルディン「・・さらにお気の毒です;とりあえずこの「FFキャラ全妹系収録CD」でも・・」
マーテル「一体どこから仕入れて来てるんですか;」

マーテル「・・さて、止めに行きましょうかね。止められるかどうかなんですが」(テレポート
ルディン「…それではみなさん、また;」

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる 過去ログ120へ Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる