ゼニガメシュの酒場・本店:過去ログ116 (2004.5.5〜5.14)

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる 過去ログ117へ


[5300] どうも桜が咲きました ピッチ [北海道] かいた日:2004/05/14(Fri) 19:16

↑ようやく咲いた・・

>サトチさん
>ウェポン騒動
どうやらアレはサトチさんが投げたのではなく、ウチの秘密基地の地下に開いた穴から出たもようです。
セイジ(サーナイト♂&朱主)が変な物試して地下に大穴が開いてました。
セイジ「いやー、「ゲルモニークなんたら」(正確に覚えていないらしい)の呪文を試したら開いちゃって、なんか塞げないし・・」
・・・(救いようナシ。
セイジは称号「ぁゃしぃ」を手に入れた!(ォィ)

>炎丸さん
あ、無事でしたか・・って、そっちにもガンダムが?
しかも一つじゃないのですか;

>ブレイカーさん
おお、エクスカリパーありがとうございます・・
て、何やら騒動化してるようですが;;;

では。

[5299] 無茶苦茶するな; シュロ [四国] かいた日:2004/05/14(Fri) 17:49

とりあえずシロガネの修復・・・。
時間戻すのが一番速そうだしタイム(セレビィ)送っとこ。

>サトチさん
>モンスターなウェポン(ぉ
とりあえず、剣型じゃないです;
一言で済ませると、紫のケンタウロス型・・・生物?
で、馬身であるべき所は四足の獣、しっかり顔付き。
・・・とでも言いましょうか。てか、かなりデカいんですが、アレ;

>アルスさん
アルス(キャラ)さん。ちょっと来なさい。
常識と良識についてじっくり話し合いましょうや。

カエデは無事か・・・どうかは、心配せんでも良いか(を
以上。

(で、山)
カエデ(サーナイト&葉主)「・・・消し飛んだ辺りの封鎖は完了、っと。
後はタイムに時間戻して貰えば終わりかな。

・・・手、まだ痛いなぁ・・・リフレクターで凌ぐのって無謀だったかな・・・」

[5298] キリバン リペヤー [カントー] かいた日:2004/05/14(Fri) 15:02

かなり久しぶりなリペヤーです。
217800とりましたので、
書いておきます。


[5296] れすポン酢 サトチ [東北] かいた日:2004/05/14(Fri) 08:03

>ブレイカーさん
アルテマウェポン、勝手にすみません、・・・って何ですか〜?!(−−;)
いったい何があったんでしょう・・・;;;
・・・「あの山」の件くらいだったら、いつものことなんですが、それじゃないですよね・・???

>アルスさん
リョーコちゃん絶対「熱血」があると見た!(笑)あとはネス君あたりに「友情」とか
アカネちゃんあたりに「脱力」とか(笑)
ところで、「あの山」がまたえらいことになってるんですけど〜(^^;)
ワタシが行かないウチにケシ飛ばさないでくださいよな〜(笑)

>かけるさん
どうもです〜。そうそう、炎葉、微妙に不便なところが結構ありますよね。
お面、ジグザグマにお取替えしましょうか?(笑)すぐできますけど。

>ピッチさん
(^^;)「アルテマウェポン」って、武器じゃなくってモンスターも入ってたんすか?!?
ドラクエの刀なモンスター(何だっけ?)みたいな感じなんでしょか?だれか説明を〜!!

>SYUさん
デルビル、早く入手できるといいですね(^^)・・実はワタシもまだ未入手だったり(^^;)

>炎丸さん
・・・アナタ実は使徒だったんですか?(笑)>ATフィールド

>キクチさん
おお、ハブファンの方ですね!!はじめまして〜!!\(^0^)/今後ともよろしくです!
入会、大歓迎ですよ〜!! 早く、ハブゲットできるといいですね〜(〜〜)

[5294] 団員=会員に入れてください〜 キクチ [東北] かいた日:2004/05/14(Fri) 00:28

ハブネークで検索したら大好きクラブがあったので入りたいなと思いカキコさせてもらいました〜。ハブネークめっちゃ好きです!!ポイズンテールとか、かっこいいですよね!自分はサファイア持ってますがまだ入手してません。まずは団員に入れてください!

[5293] あ、しまった;; 炎丸 [ジョウト] かいた日:2004/05/13(Thu) 23:03

ATフィールドじゃなくてIフィールドだった;
リッツ(ライチュウ♂)「バカ・・・・ATフィールドじゃエヴァじゃねぇか・・・・;」
すいません(汗)

[5292] !・・・ATフィールド、展開!! 炎丸 [ジョウト] かいた日:2004/05/13(Thu) 22:38

ドォオオオン!
ふー、危ねー危ねー・・・
リッツ(ライチュウ♂)「お、おい!大丈夫かよ!?」
ああ。こいつを発掘しといてよかったよ・・・(汗)
リッツ「!!コ、コレって・・・ターンエーガンダム!?」
おう。(何)さ、帰るぞ。

>ピッチ殿とか(ぇ)
というわけで無事なんでご心配なく。
色々発掘できたし・・・(エェ)
リッツ「おい!?まだあんのかよ!?」
>ブレイカー殿
おお、ありがとうでゴザル。じゃこれをミュートに渡して・・・どうだ?
ミュート(ミューツー)「・・・・うむ。コレを製作中の刀とあわせれば・・・よし!(ヒュンッ)」
>アルス殿
あーあ、派手にやっちゃいましたねぇ(^^;)
リッツ「ATフィールドで全壊は免れてるみてぇだが・・・・」
とりあえずエフ(エーフィ♂)とラキ(ブラッキー♂)を派遣しときますか。

それでは。

[5291] SYU [北海道] かいた日:2004/05/13(Thu) 21:43

>サトチさん
今年中にヘルガーを友達から交換してもらえることになりました。そしたらデルビル軍団を作ろうかとたくらみました。最近久々にポケモンカードのピッピを手に入れました。絵柄がとても可愛いです。久々にマリーを連れてきました。
マリー(ピッピ♀)「こんにちは、お久しぶりですぅ。最近ご主人様があたしのこと凄く可愛がってくれますぅ。」

[5290] 過ちは・・繰り返すな・・・。 アルス [カントー] かいた日:2004/05/13(Thu) 21:06

久しぶりにスパロボRをプレイ。やっぱりこれがGBAの中ではダントツにプレイしやすいと思った今日この頃。
リョーコ(炎赤版♀主人公)「そんなことしてねーで俺達のパーティも鍛えてくれよぉ。暇でしょうがねえ。」
うぃ。(汗)

>あの山
今度はアルテマウェポンですか・・・しかも結構数がいるご様子。
アルス(サファイア&金版♂主人公)「(ダブルエックスの通信機に向かって)あの山にいる全員に通達。これより二分以内にその山から退去せよ。
従わない場合は、一切責任を持たない。(と言いつつサテライトシステム起動)」
アカネ(ルビー&水晶版♀主人公)「ア・・・アンタ、まさか・・・!?(悪寒)」
アルス「・・・(Gコンの起動スイッチを入れる)」
・・・ジーザス・・・(滝汗)。
アカネ「コロニー殲滅兵器が放たれたら・・・山が消し飛ぶ・・・。(真っ白)」

間。(ェエ)

アルス「チャージ完了・・・。ツインサテライトキャノン、シュート!(トリガーボタンを押す)」

(ドッグォォォォォォォン!!!!!)

・・・うわぁ・・・山が抉れてるよ・・・。(滝汗)
アカネ「・・・どうなっても知らんでェ・・・。(汗)」
と、とにかく・・・様子を見なきゃ!リョーコ!ネス!頼むぞ!
リョーコ「分かった!(エアマスター起動。あの山へ)」
ネス(ピカ&葉緑版♂主人公)「まったくもう・・・。(レオパルドDであの山へ)」

それでは、この辺で・・・アルス!ちょっと来い!話がある。(アルスを引きずって退場)

 


[5289] 育成一段落。一向にしない(ぉ シュロ [四国] かいた日:2004/05/13(Thu) 20:21

今日は氷部隊を育成中。全種族育成って暇かかりますな(当然

>ブレイカーさん
偽装は良いとして・・・一体何に色付けたんですか;
でかい鉄の塊が綺麗に真っ二つになりましたが(ぉ

>ピッチさん
をわ;生物兵器の方が出た;;
カエデ(サーナイト&葉主)「とりあえず手伝いに行ってくるね・・・;」<テレポート
・・・ついでに崩れる地形の修正もな・・・;

>鳩or雀(ゑ
ポッポで。無力化させるのが好きだったりして(を

>サトチさん
どもです;
・・・トコロデ剣の束とモンスターヲ投げるのハ止めた方ガ良いかト;

・・・何となく不安なのでシロガネ見に行ってきます。
まだなんか出そう;;では。

[5288] きたねぇ花火だ!! ブレイカー [カントー] かいた日:2004/05/13(Thu) 19:21

ゲッケイ『は・・・?』
いや、生ゴミが溜まってて、臭かったから爆発させた。
ゲッケイ『あっそ。それより子守り嫌なんだが;』
そんなことよりも、これこれ。(接着剤を取り出す)
ペタペタペタ・・・
ゲッケイ『お?』
ほら!直ったぞ!エクスカリパー!!接着剤で元通りだ!!
ゲッケイ『すぐに折れるだろ;』
つーことでピッチさんに授けるため、この酒場に・・・と。
あれ?なんかアルテマウェポンの数が・・・ま、いいか。明日30本追加されるし。
ゲッケイ『・・・;;;』

>ピッチさん
お;そ、そんなに塗装うまかったか;いや〜!俺が塗装したわけじゃないんですけどね〜;
アルテマウェポン(モンスター)・・・;ま、まさか!?

>サトチさん
あ;通りでアルテマウェポンが減ってるわけだ;

>炎丸さん(ミュートさん)
じゃ、これ上げます。>天の群雲を取り出す。本物。
ゲッケイ『お。これはホンモノなんだな』
ああ。ゴミ箱から拾った。
ゲッケイ『は?;』

[5287] カーン!カーン!カーン! ピッチ [北海道] かいた日:2004/05/13(Thu) 18:55

・・何をやってる?;
エルレア(アブソル♀)「刀鍛冶です」(火炎放射で剣を熱する
セイジ(サーナイト♂&朱主)「同じく」(ハンマーで剣を叩く
そうか、不良品だってこと知らないんだっけ・・

>サトチさん
うおわぁぁぁ!?(アルテマウェポン(モンスター)が飛んできた!(ぉ
セイジ「武器の方はキャッチ!キャッチ!」(何
リアラ(サーナイト♀)「アルテマウェポン(モンスター)はテレポートさせて・・」(「あの山」にアルテマをテレポート)
何やってんだー!炎丸さーん、アルテマウェポンにご注意ですー!!(爆爆

>炎丸さん
ご注意を〜;;;
ポケモンやってる人、こちらにもいなくなりかけていますよ、ははは(声だけの笑い
>ブレイカーさん
セイジ「・・不良品?どおりで切れないわけだ・・」(怒
・・・?
セイジ「突撃ー!」(アルテマウェポンを4刀流してブレイカーさんとこまで走っていく
うわわわ、大変なことに;;
とりあえずアブソル部隊(増えた。)とイーブイ部隊はセイジを止めて、ラクライ小隊、ピチュー小隊、ラル系大隊はアルテマ止めて!!
各隊長「・・了解・・(泣

大変なことになりました!とりあえずLv100隊連れてアルテマを止めに行ってきます!(何
それでは。

[5286] オフレポ かける [カントー] かいた日:2004/05/12(Wed) 23:31

どうも、掲示板ではお久しぶりです。
メインカートリッジをルビーからリーフに移そうかどうかで悩んでます。
ワイヤレス以外では不便な面も多いからなあ…

>オフレポ
今見てみると、やっぱりジグザグマの方が顔に合っていたような、無かったような。カモネギは眉毛だけ?

ちなみに、僕の見せた色違いはすべて頂きものです(オフの時言いましたっけ?)。
ルビサファ以降「捕獲可能な状態で」色違いが現れたことがありません。
マスターボール当選は無駄に3回もあるのになあ…

>ポッポorオニスズメ
オニスズメ派ですね。最初から飛行技を使えるのが高ポイント。
進化後の鳴き声も好きです。

[5285] 「カリス、この船の名前は?」「はい。・・・フリーデンです。」 アルス [カントー] かいた日:2004/05/12(Wed) 22:33

相変わらずプラモ組んでます。アルスです。(聞いてない)
やっとGXディバイダーとレオパルドDが組み上がった・・・。(汗)
アルス(金&サファイア版♂主人公)「組むとなると早いな・・・お前は。」
まーよ。ここんとこ忙しいし。
とりあえず、あとはHGアストレイ(レッド)が残るのみです。

>炎丸さん
>ガンダム
発掘しに行く際にはお気をつけて。(ォイ)
アルス「山菜(かたくなに)がまだ残っているかもしれん。」
アカネ(ルビー&水晶版♀主人公)「あの山・・・最近はやたらいろんな物が見つかるからなァ。なんでも、この前はでかいザク頭が見つかったとか・・・。」
おぃ・・・それってまさか・・・。(滝汗)
リョーコ(炎赤版♀主人公)「自分で掘り出しといてなんだが・・・あの山は未知のブラックボックスだな。」
言えてる。そのうちディビニダドなんかも出てくるかもしれん。

・・・本気で四人の精神コマンド考えてみよう。あいつらガンダム乗りになっちゃったし(何)。
訳の分からない事をほざきつつさよなら(お)。

[5284] ちこちこアップ! サトチ [東北] かいた日:2004/05/12(Wed) 22:16

ただいま、先日のオフ会レポート、アップしました〜。(^^)
参加者の方のごらんいただいた分も、もしかすると細かい所が変わってるかも?

「出会い」続編、書いてみたくもありますが、ちょっとまとまらないんで
どっちにしても、しばらくお待ちくださいませね(^^;)

>ユークシュッドさん
フリーズ、こまったもんですねぇ・・・(−−;)
ウチのバイオも、2日に1回はフリーズします。なんとかしれ〜p(^□^;)

>ピッチさん
・・・もしもしブレイカーさん、ちょっとそのアルテマウェポン10本くらい貸してね・・。
・・でぇい!!(ピッチさんにむかって投)<をい
せめて「少年少女」くらいに(爆)

>ブレイカーさん
いくらナマクラにしても、タマネギに負けるエクスカリパーって(^^;)
>負けそうになるとリセットしたり、電源切る卑怯者
そんなに負けたくありませんかねぇ?(−−)そりゃ確かに勝てばうれしい負ければ悔しいですが、
そんなことをすれば、ただ負けるよりも、もっと惨めになるだけなのに。
・・・ミオみたいにボスゴドラけしかけちゃうぞ〜(笑)

>SYUさん
そうそう、アブソルも入ってるのがポイント高いですよね〜(^^)

>シュロさん
も忙しそうですねぇ(^^;)がんばってくだされ〜。

>炎丸さん
「会ってみたい」はいいけど、「戦いのやり方を叩き込んでやる!!(邪笑)」ってをいをい(笑)
どんなキャラですねん(笑)

[5283] ・・・・・さて、どうしたもんか。 炎丸 [ジョウト] かいた日:2004/05/12(Wed) 20:45

リッツ(ライチュウ♂)「どういう意味だよ?」
いや、「くぐい女房後日談」読んでたら以前から考えてたキャラ達が
「その子に会ってみた〜いv」とか
「会って戦いのやり方を叩き込んでやる!!(邪笑)」とか
頭の中で言ってんだよ・・・・。
リッツ「・・・・いや、それは・・・・(汗)」
まあ、ソレはソレとしてレス。

>ピッチ殿
PAR、か・・・
自分はその使い手どころかポケモンやってる人にも会った事がないです(爆)ハッハッハ(乾いた笑い)
>サトチ殿
是非見たいですな(^O^)自分の妄想が発端ですしね(笑)
>ブレイカー殿
正宗を持って・・・・行こうとしたのでゴザルがナマクラではな・・・・。
ミュート(ミューツー)「安心しろ。私が打ち直してやる・・・・・。」
そうか!頼む。
ミュート「任せろ。あるてま何とかやらより強い刀にしてやる・・・・・(メラッ)」
・・・・や、そこまでせんでも・・・・(汗)
>アルス殿
うっわー、また豪勢な・・・・(汗)
リッツ「必殺技に巨大ロボ・・・戦隊ヒーローみてぇだ(汗)」
・・・・後で拙者も一体発掘してこようかな(待て)

では、去りま〜す!(アノ山のほうへ)
リッツ「あっ、オイ!!?;;」

[5282] おや? ブレイカー [カントー] かいた日:2004/05/12(Wed) 19:48

おや?『ナマクラエクスカリバー2』が全て持っていかれたようですね・・・
ゲッケイ『ナマクラ?;』
ええ、ナマクラじゃないですか、ゲッケイさん。だって、

『アルテマウェポン以外は、そこら辺に落ちていた剣をラグナロクやらエクスカリバーそっくりに塗装した』

なんて言えないじゃないですか・・・。
ゲッケイ『普通に言ってるじゃんかよ』
あ・・・・・;

ま、そんなことはどうでもいいや・・・。ヘラクロスヘラクロス・・・と・・・・;

>PAR使用者
負けそうになるとリセットしたり、電源切る卑怯者は居ますが、PAR使用者は居ないという。
どうやら、『勝つこと』より『負けたくない』ことを考えているのだろう。
え?意味は同じ?知らないよ、そんなの(ぉ

[5281] イエローに「男女」の称号をっ!(爆 ピッチ [北海道] かいた日:2004/05/12(Wed) 19:20

・・うぎゃああああ(全国のイエローファンから刃物やとがったものが飛んできた!ピッチは倒れた!)
(注:「男女」の読み方は「だんじょ」でなく「おとこおんな」です。
本当は褒め言葉ではありませんが、イエローには「男の人のようにりりしい、かっこいい女の子」として・・(今度はナナリーファンから多量のものが飛んできた!ピッチは病院送りになった!)
ヤイバ(アブソル♂)「余談ですが、うちには「女男」(おんなおとこ)の称号持ちがいます。女の子のように見える男の子、と・・」

>ブレイカーさん
(元気の塊HYPARにより復活)う〜ん、そうですか。でも・・
セイジ(サーナイト&朱主)「サンプル!サンプル〜!」(各3本ずつ武器を持っていく)
・・本人、これでもいいようなんで。

では。

[5280] くそ忙しい・・・ぞ、と。 シュロ [四国] かいた日:2004/05/12(Wed) 00:44

育成に巡りに高校の仕事に部長職に・・・もっと時間が欲しい・・・;
ついでに私の周辺はPAR使いオンリーだと判明(邪笑(を

>サトチさん
続き・・・見たいです、かなり、すごく、とても(爆

とりあえず眠いし今日体育大会在るんで簡易&適当で以上(蹴!
では。(エクスカリバー2を一本かっさらって帰る(盗るな

[5279] SYU [北海道] かいた日:2004/05/11(Tue) 20:30

>サトチさん
そうですか。自分はあと2点足りません。ワカシャモとサボネアを入れ替えてくれたら間違いなく応募します。今回あくまでハブネークねらいで応募します。なぜか、もし当たってサトチさんと家近かったら、アブソルあげれたのにと妄想してます。アニメのサボネア泳げないこと知っていますか?今ニューフェイスのハブ♀のメイちゃんを育ってています。

[5278] えっと・・・ ブレイカー [カントー] かいた日:2004/05/11(Tue) 20:08

>ピッチさん
ごめんなさい・・・。この前エクスカリパーでタマネギを微塵切りにしていたところ、
ザクザクザクザクザク
ボキ!!
『あら〜・・・;』
という事件が起きまして・・・;
ゲッケイ(ゲンガー♂)『武器を包丁代わりにするな;それにどんなふうに切ってたんだ・・・;』
ということで代用の剣を・・・。他に欲しいという方がいれば差し上げますんで。
・ラグナロク:7本
・エクスカリバー2:4本
・エクスカリバー:13本
・ライトブリンガー:5本
・正宗:16本
・アルテマウェポン:83本
ゲッケイ『うお?;なんか数おかしくねぇ?特に究極武器・・・;』
ああ。大量生産した。売れば高いだろ?
ゲッケイ『は?;そういう問題じゃ・・・;』

[5277] バッ、バッ、バッ、バッ・・ ピッチ [北海道] かいた日:2004/05/11(Tue) 19:24

(「片翼の天使・オーケストラバージョン」聞きつつ)う〜、洗脳されそうだなぁ・・原版でもそうだったのに、オーケストラでさらに・・
ラック(ピカチュウ♂)「当たり前だ!」

>友達に気をつけよう
おや、結構反響が・・
いやあ、私は一回目のレコード混ぜが改造レコードでしたからねえ、はっはっは(目が笑っていない)

>サトチさん
ただいま送り直しました;
テキストの拡張子合ってるのかな〜;

では。

[5276] チェック遅くなりました。 ユークシュッド [カントー] かいた日:2004/05/10(Mon) 23:22

どうも〜、ユークシュッドです。
GW中に溜めてた現実のレポートがはかどらないです〜。何回フリーズすれば気がすむやら・・・期限が〜、〆切が〜。(T-T)
保存(セーブ)はこまめにしましょうね〜。
とりあえず、息抜きに来ました〜。

>サトチさん
メールでも送りましたがチェックしましたよ〜。
なんだかちょっと載るのが恥ずかしいです〜。

えっと・・・では、これで!(大急ぎで去る。)

[5275] 残念? サトチ [東北] かいた日:2004/05/10(Mon) 21:45

とりあえず、続きを見たい人はいないようですね〜。(^^;)

>ピッチさん
うまい! けど笑えない〜(^^;)>PAR
メールの件は、・・・メールにて(笑)

>シザリさん
がんばってください。

>アルスさん
こりゃまた壮観な(^^;)酒場の中では乗らないよーにねっ(笑)

>幸さん
はぁなるほど〜。>ニョロゾニョロモ
・・・えーと、だから別館も使ってやってくださいってば(笑)
てーことで、勝手にこの質問は別館にコピーしちゃいますのでミナサマよろしく〜。(笑)

[5274] こんばんわ 幸 [カントー] かいた日:2004/05/10(Mon) 20:54

またもや現れました。幸です。
<皆さんポッポ派オニスズメ派のお答えありがとうございます。いっぺんにレスしてすみません。うーん。決め手は…。ドリル嘴、三進化あたりかな?
調子に乗って(乗るな)再び質問。金銀発売時、新タイプである鋼タイプと悪タイプ。どちらに惹かれた…というか、まずどっちを優先してパーティに入れたんでしょうか。私は悪派でした。

<サトチ様
説明不足だった事を認めます。
ニョロモニョロゾは俗称の話です。分類上は同じでも、姿が違うので別々に呼んでもいいんじゃないか、と思った外人(?)が、各々変えて呼んでいたのを聞いて呼び名が別々になったとか。と言いたかったんです。
この頃は結構外人のマネをしたがってた時期なんで、(犬をCome、来いと呼んだのを聞いて、自分家の犬にカメとつけてましたから)あり得るかなぁ、と。変文ですみませんでした。

[5273] マズいコーヒーは捨てて、すぐにおかわりをする・・・ソイツがオレのルールだぜ。(ごくっ) アルス [カントー] かいた日:2004/05/10(Mon) 20:32

クッ・・・!(何)
ガイツ(スイクン)「何コーヒー飲みながら黄昏てやがる。(呆)」
スンマセン(汗)

>ピッチさん
>友達に気をつけよう!
うまい!座布団一枚!(ェ)
確かに、通信する時は気をつけなきゃいけませんね・・・。
ゴウ(バクフーン♂)「哀しいねぇ、見知らぬ人との通信が迂闊にできねーたぁ。」
小学生でもバンバン使ってますからね・・・油断も隙もありゃしない。

>サトチさん
>食文化
うーむ、やっぱり存在するんでしょうかね・・・。>ポケモン以外の生物
まぁ、ライチュウやゴースの図鑑テキストにも「インドゾウ」の文字がありますし。
代用食品とかいうのも考えましたが、あまりにも現実のことを考えると味気なくなったのでやめました。

アカネ(ルビー&水晶版♀主人公)「あいよ、オーライオーライ。」
あ、ダブルエックスが帰還・・・なんだぁ!?エアマスターバーストに・・・レオパルドデストロイ・・・。
リョーコ(炎赤版♀主人公)「(エアマスターのコクピットから顔を出し)そんで、GXディバイダー・・・これで全部だぜ。」
・・・マジであの山はどうなってやがんだよ・・・。(汗)
エレドア(ピチュー♂)「黒歴史の遺産かよ・・・しかし壮観だな。」
アルス(サファイア&金版♂主人公)「・・・やれやれ。一機づつはこんでも結構時間がかかるな・・・。」
ネス(ピカ&葉緑版♂主人公)「とりあえず、レオパルドDには僕が乗らせてもらうよ。」
アカネ「んじゃ、GXにはウチが。」
ちょっと待て!なんでそうなるんだ!?
ネス「だってさ、アルスやリョーコだけガンダム乗りなんて不公平じゃない。それに、ちょうど四機あるし。」
・・・いいのか、それで。(溜息)

4機のガンダムの外見はこちら。
ダブルエックス http://www.gunplaya.com/gp_x/100_06.jpg
エアマスターバースト http://www.gunplaya.com/gp_x/100_08.jpg
レオパルドデストロイ http://www.gunplaya.com/gp_x/100_09.jpg
GXディバイダー http://www.gunplaya.com/gp_x/100_05.jpg

それでは。

[5272] ダンダンのミッション シザリ [ホウエン] かいた日:2004/05/10(Mon) 19:18

↑ほんとにやります(何
内容は、1匹で四天王クリアです。
ダンダン(メタグロス)「できるかな」
今日はこれだけで

[5271] 友達に気をつけよう!(爆 ピッチ [北海道] かいた日:2004/05/10(Mon) 19:04

↑ボンボンに載っていたPARの宣伝・・のパロディ(笑
ちなみに元文は「友達に差をつけよう!」

最近うちのポケに称号をつけるのにハマってます(笑
ほぼポケばんメンバーですが(爆

>サトチさん
では今から早速送らせていただきます〜(何
ちゃんと届いてるか不安;

[5270] ほわいの〜っと!(モチのロンでんがな〜(笑)) サトチ [東北] かいた日:2004/05/10(Mon) 16:44

もう点数ためてます(笑)色違いキッズ、今回はハブだけでなく、
アブソルも入ってますし、こりはぜひ応募しなくてはっ!!o(^^;)

[5269] 大ニュース SYU [北海道] かいた日:2004/05/10(Mon) 16:29

>サトチさん
今日ファイアレッドのポケモンキッズでピッピを買いましたところ、色違いポケモンキッズのキャンペーン6月からのやつにハブネークの姿がありました。応募しようかと考えています。サトチさんはどうしますか?ピッピは昔買ったやつと比べてかなり色が違ってるような気がしたり可愛いと思います。

[5268] ウチの中心で考察を熱く語る? サトチ [東北] かいた日:2004/05/09(Sun) 22:04

「出会い」を書いたら、直後の話もなんとなく書きたくなってしまった・・見たい人いるんかいな?

>ユークシュッドさ〜ん!
メールの件、のっけてよろしいですか〜?(笑)

>ポッポvsオニスズメ
結構オニスズメ派の方が多いようですね。
実は、割とオニ系ってアニメとかでは悪役扱いされることが多いんで、
ちょっとかわいそうだな〜、と思ってたんですが、安心しました(^^)
ワタシはポッポ派ですけど。(笑)
ちなみに理由はルックス(爆)ピジョットの冠羽らぶ!3段進化も育てがいがあると思えば・・

>ピッチさん
ワタシの使ってるのはWin(SonyのVAIO)ですが・・・
いや、絵と違って、小説でしたら、よほどの大長編でないかぎり、別に圧縮とかしなくても。
たとえば「やじピカ」あたりだと、一章あたり30kb〜重いのでも50kbそこそこですし。
だから、単純にメールに添付して送っていただければOKかと。
当方、テキストでもWordでもhtmlファイルでも読めます。
ただし、今時はウイルスだらけなんで、タイトルに「添付アリ」と付けていただかにゃですが(笑)

>幸さん
>全世界共通語
どうなんでしょうねぇ? アルトマーレ、確かに雰囲気は外国っぽい(当たり前)ですが・・
まぁ、サトシ達ってほとんど徒歩で旅してますから、案外範囲なんて知れたもんなのかも(笑)
>ニョロモニョロゾを別々に言って、おお、確かに姿がちがう、となったとか。
ん?ちょっとよくわからんかったのでご説明を〜。

>アルスさん
はて、タイトルのネタは何だ?(^^;)・・ところで、また何か展開してますけど〜(^^;)
>フライド○ッポ(爆)
いや、やっぱり鶏とか牛とかじゃないですか?
理由は2つ、(残酷だ、うんぬんというのは別として(^^;))
考察にも書きましたが、ポケモンだけでは生態系がなりたたないと思われるので、
ポケモン以外の動物も普通に存在すると思われることと、
食用としてポケモンを養殖するほど繁殖効率がいいとは思えないこと(笑)
なにせ、最近まで飼育下での繁殖例がほとんどなかったくらいですからね〜。
まぁ、野生のカモネギなどの食用まで無かったと否定するものではありませんが。

>ブレイカーさん
あ〜、そんなに恐れ入らないでくださいな〜(^^;)
いや、どうせなら、レスのつけやすい掲示板をお使いください、ってだけなんで。
いろんなツッコミ、大歓迎ですよ!!バンバンどうぞ〜(^^)

>カカオさん
あ、その名乗りカッコいい〜!!!(^0^)ウチのキャラだったら、どんなかな・・・?
>「ぴかちゅ丸」
薄い黄色(パールイエロー)で、オレンジのグラデーションのシマがちょっと入ってるんです(笑)
カタログで見て、ピンクとかブルーもあったんですが、「やっぱり黄色だろぉ〜!」と(爆)

>炎丸さん
>ポケモンのタマゴ
「哺乳類なのにタマゴ」ってのはそれでOKですな。
「機械とか幽霊が『生まれる』」っていうのが妙だ、という点についてはアレなんですが・・
まぁ、「ガス状生命体」とか「金属生命体」だと考えれば(^^;)

>レイニーさん
>伝説系に性別がない
身もフタもないこと言っちゃえば、「やたらと増やされると困るから」なんでしょうが(笑)
それはさておき、確か金銀で「性別がないポケモンも・・」となってたのが、
クリスタルでは「性別が不明のポケモンも・・」と直されてた、という経緯がありますし、
伝説系(フリーザーとかスイクン達とかなど)は、一応「性別不明」と解釈すべきでしょう。
ワタシの解釈ですが、ニドランなんかは別として、一般的にポケモンって外部から見ただけでは
性別が分かりにくいんだろうと思います。
んで、赤緑の時代には、ほとんどのポケモンが性別不明として表示されていた、と。
しかしその後、多数のポケモンの遺伝子分析や、統計的なデータの研究により、例えば骨格を見て
統計的にどの程度の数字以上がオスだ、とかが分かるようになった、とか。
しかしいわゆる「伝説ポケモン」については、圧倒的にもとになるデータ(個体数)が少ないため、
統計的データが求められないので、性別不明のままだ、という考えはいかがでしょうか?

[5267] 職業:なりたて中学生 ピッチ [北海道] かいた日:2004/05/09(Sun) 19:43

↑謎・・

>カカオさん、炎丸さん
登場ゼリフか・・それなら、行け、かっこよさコンテスト常連!
アリス(アブソル♀)「光を斬り裂く黒き刃、闇を払う白き身体・・アリス=シャルヴィッツ、参上。」
う〜ん・・ちょっと長いのが欠点か。
アリス「・・リア(ラルトス♀)さんでも連れてきたらどうです?コンテスト3部門制覇してるんですし」

>幸さん
>ポッポとオニスズメ
私はポッポですね。
というか、どうしても先にゲットできる方を使ってしまうのですよ、私;

>ブレイカーさん
さ、最強の剣・・のニセモノ、エクスカリパー・・
ところで、それをちょっと貸してもらえませんか?ちょっと使いたがっている人がいるんで・・

では。

[5266] 職業=専門学校生 アルス [カントー] かいた日:2004/05/09(Sun) 16:36

・・・だよな?多分。
ゴウ(バクフーン♂)「いや、把握してろよ・・・。(汗)」

>炎丸さん
>リョーコは何を見たのか
とりあえず、連絡とってみましょ。
アルス(サファイア&金版♂主人公)「リョーコ、何があった。(ポケギアで通話)」
リョーコ(炎赤版♀主人公)「聞いて驚け!って言うか卒倒しろ!(何)
あの山に・・・ガンダムタイプのMSが3機も埋まってやがった!
とりあえず掘り出すからそっちにあるダブルエックス貸してくれ。」
・・・あの山はマウンテンサイクルか?おぃ。(汗)
アルス「・・・分かった。今からそっちへ行く。(ダブルエックス起動)」
アカネ(ルビー&水晶版♀主人公)「・・・あの山は昔はMS工場だったんかな?」
・・・知らん。(ォ)

・・・え?私が気にしてること?そりゃあの世界における食文化の問題ですよ。
考察にもありますが、別にフライドポッ○とかケンタ○スのステーキとかあっても普通かと思います。
・・・残酷ですが、私達も牛とか豚とか普通に食べてますしね。仕方のないことなんでしょう。
・・・あの世界に普通の動物がいるとはちょっと考えにくいし。
むしろ、こちら側における犬=がーディ系、ポチエナ系、と考えられているのでは。

それでは、アルスがリョーコの発掘の手伝いに行ったところで、今日はこの辺でお開き。(笑天?)

[5265] 職業=後攻生? レイニー [カントー] かいた日:2004/05/09(Sun) 13:24

私も、職業で対抗です。
タチタチ(オオタチ♂)「後攻生って何だよ!もっといいのはなかったのか?」
……これ以上はやっぱり無理です。

>カカオさん
私もコナン見に行きました。
推理シーンが少なかったのがちょっと残念。
タチタチ「それにしても、レイニーと同じぐらいよく寝る人がいるんだな。
レイニーは昨日、朝寝したうえ昼寝して、夜も普通に寝て、親に呆れられてたぞ。」

>幸さん
どちら派と言われても決められません。
でも、ピカと金ではポッポ、葉緑ではオニスズメを使っていました。
ポッポのほうがより序盤に出るぶんよく使うかなと言う感じです。

>波乗りニョロボンさん
ピッピのオスってそんなに珍しかったんですか?(え)
私の持ってるピッピ、二匹ともオスです。
タチタチ「そういえば、ピッピ捕まえたとき『これじゃ名前、ゆかにできない〜』って嘆いてたよな。」

後、私が気になるのは、伝説系に性別がないことです。
鳥や哺乳類っぽいのなら、性別があっても不思議ではないと思うのですが。
たぶん、ゲームだから増やせないようにということだとは思うのですが。

それでは!多少長くなったかも……

[5264] NO! ブレイカー [カントー] かいた日:2004/05/09(Sun) 11:23

>サトチさん
俺としたことが・・・。
ご迷惑かけたことを深く詫びます・・・。
(エクスカリバー2を取り出す)
さようなら・・・
ゲッケイ(ゲンガー♂)『待て!はやまるな・・・て、アレ?』
グサ!
ん?なんだこの蚊に刺された程度の刺激は・・・?
ゲッケイ『エクスカリパー・・・・;;;;』

と、まぁ話題を変えて。
今とある事情でミュウツーがもう一匹欲しくなったので、雑用で使っていたファイアレッドをマジメに進めてます。
現在ハナダシティでカメックスレベル64とポッポレベル3(ぉ
何故こんな高いかというと1度リーフグリーンに送ってですね・・・育てたわけですよ(せこい

[5263] とりいそぎ サトチ [東北] かいた日:2004/05/09(Sun) 09:36

せっかく質問・登録用別館として、レスの付けやすい「トレーナーズ・カフェ」を用意してるんですから、使ってくださいな〜。(^^;)
ってことで、とりあえずブレイカーさんの質問を勝手に別館に複写(笑)
ワタシも少々時間をいただいてネリネリしてから回答をカキコさせていただきたいと思います〜。
ほかにも何かご質問・疑問があったらぜひ別館をご利用くだされ(^^)
ところで残りのレスは、ちょっと時間がないので後でまとめて。(^^;)すみませ〜ん。

[5262] わたしのAIBOは狡猾です。(ぇ 炎丸 [ジョウト] かいた日:2004/05/09(Sun) 08:25

↑アルス殿に対抗。
リッツ(ライチュウ♂)「・・・・・いや、どこがだ(汗)」
>ポケモンのタマゴ
拙者が前に持っていた、小学館の
『ポケットモンスター金銀任天堂公式ガイドブックポケモンずかん』の巻末によれば、ウツギ博士がタマゴの殻がポッポなどの『巣』と材質が似ている、と言っています。
また、タマゴとは一種の保育器なのでは、ともあります。

>オニスズメかポッポか今夜のご注文はd(強制終了)
拙者はポケモンは基本的にみんな好きなのでどっちとは・・・・(困)
あ、でもパーティーにはピジョットが入ってるでゴザル。

>カカオ殿
登場セリフか・・・・・よし、行け!!リッツ!(PON!)
リッツ「闇を切り裂く黄色い弾丸!リッツ、推・参!」
よーし!(何)

>アルス殿
久しぶりです。炎丸でゴザルます。
リョーコちゃん・・・・何を見たんだっ!?
リッツ「また異次元の怪物だったりして・・・・(汗)」
ミュート(ミューツー)「いや、ソレは無い。異次元の穴は私がふさいだ筈だ・・・・」
って事は・・・・まだ残ってた、とか?(汗)
ミュート「(溜息)・・・・・もう一度行くか・・・・・(シュッ!)」
・・・・・がんばれよ〜;;

では。

[5261] 闇の中の一筋の閃光、ライト参上! カカオ [甲信越] かいた日:2004/05/08(Sat) 22:30

↑ライト(ピチュー♂)をかっこよさコンテストなどに出したら、
一次審査でこんなことを言いそうだなあ、と(笑)
ライト「言わねーよっ!!」

>波乗りニョロボンさん
いえ、それがですね;
(一部例外もありますが)最大経験値が多ければ多いほど、
低レベルのときに必要な経験値が少ないのですよ…
私は、最初のうちは育ちやすいけれど後半が大変、と考えておりますが。

>PKMNさん
今回のコナンはストーリーよりも映像重視…だったような気がします。
キッド最後まで謎でしたし。スリルはあったんですけどね。

>サトチさん
>攻撃なら「いびき」とか「ねごと」とかを使わなくちゃ(笑)
確かに、ただ眠っただけでは攻撃できませんね(笑)
ライト「いや…でもスマデラのプリンはできるぞ?(オイオイ」
ぴかちゅ丸!^^ 是非一度乗ってみたいです<待

>幸さん
私はオニスズメ派ですね。レベル20で進化完了というのもありますし、
ドリルくちばしの威力もなかなかですし〜。
ピカ(ピカチュウ♀)「ちなみに前、カカオは何故か、
 『ピジョットにはゴッドバード』って思ってたらしいんだ。…何でだ?」
………ノーコメント^^;

今回はここまでで…ああ、長くなってしまいました;

[5260] 先生〜! ブレイカー [カントー] かいた日:2004/05/08(Sat) 19:31

先生(皆さん)!教えて欲しいことがあります!

・悪タイプの技は特殊攻撃ですが、どうみても全て打撃なんです。何故打撃攻撃じゃなく、特殊攻撃なんですか?

・草タイプの技の一部(はっぱカッター リーフブレード つるのむち等)はどう考えても打撃攻撃だと思うんですけど!

・なんでも捕まえられるマスターボール。仕組みはどーなってるんですか?

・ゴーストタイプのポケモンにノーマルと格闘タイプ以外の打撃攻撃が当るのはおかしいです。どうして当るのか証明してください!

・・・はい。まぁ、なんかいろいろ疑問なんすよ、ええ。
ふざけてでもいいから答えてみてください;

>ポッポ派オニスズメ派
スバm(ぉい
えっと、ポッポ波です(字違う
ピジョットは「マッハ2」も出せるのに素早さが並みというところがポッポ派にさせた要因でしょう(何ソレ

[5259] 職業=学生 SYU [北海道] かいた日:2004/05/08(Sat) 18:49

>サトチさん
この前、久々に野生のハブネーク♀をゲットしました。そのハブの名前はメイちゃん、今50レベルで技はへびにらみ、どくどくのキバ、かみくだく、そしてオリジナル技のポイズンテール。ゲットした日ががんばりやさんの半額セールだったのでドーピング系を大量に買いました。ポケモンキッズ、ファイア&リーフのシリーズを見たのでピッピを買おうか計画しています。

[5258] 私の愛馬は狂暴です。 アルス [カントー] かいた日:2004/05/08(Sat) 12:46

ひたすらプラモ組みたてで忙しかったっす。(オィ)
ダブルエックスにエアマスターバースト、残りは後2機だ!(まだあるのか)
あ、サトチさん、イラスト載せてくれでありがとうございます。

>幸さん
>ポッポ派・オニスズメ派
断然オニスズメです。
育てやすいし、使いやすいし、何より顔つきがカッコE(死語)じゃないですか!
アルス(金&サファイア版♂主人公)「ポッポ系・・・イマイチ力不足な上に最終進化が遅い・・・。」
ドリル嘴が使えるってのも理由ですね。エアームドとかに遺伝できるし。
アカネ(ルビー&水晶版♀主人公)「なァんかな・・・ピジョット見てると
『進化が遅い割に中途半端な存在』ッて感じがするんやなぁ・・・。」
ピジョットファンの方、ごめんなさい。(汗)

>シュロさん
>お見舞い
うぅ・・・すいません、未だに気力が回復しないです。
アルス「エッケザックス・・・英雄ハルトムートが使ったと言われる大剣・・・。」
大剣・・・と来ればアカネだけど・・・デュランダルあるし。
とりあえずアルテア、もっといて。(アルテアに渡す)
アルテア(コロシアム主人公)「・・・私は大剣は専門外なんだが。」

リョーコ(炎版♀主人公)「(あの山にて)・・・コイツはまたずいぶん荒れ放題だな・・・。
ん?・・・なんだこりゃ!・・・まさか・・・この突起は・・・!」

それでは。この辺で。

[5257] お久しぶりです 幸 [カントー] かいた日:2004/05/07(Fri) 21:32

どうもお久しぶりです。幸です。(職業は決めるべきなのか?……ワタルファン?)
そういえば、皆様に聞きたいことが。…皆様は、ポッポ派オニスズメ派どちらなのでしょうか。(別に無視してくだすってもかまいませんので)いやぁ、3,4年前までやってた連中が集まったときに、突如この話題が出てきまして、気になったもので。

>波乗りニョロボンさん、PKMNさん
お二人ははじめましてですね。実は私もテスト近いです。理科の実力テストが迫ってます。中間も。

>シザリさん
あ、ネタ解ったかも…。でも合ってるかなぁ?

>ポケモンの学名について
最近思ったのですが、ポケモンは全世界共通語なんでしょうか。例としては、サトシ達アルトマーレの人たちと普通に会話してましたし。(もしかしてあれは国内なのか?海面浮上説が確かならあり得る…?)
言語が違うなら、文明開化あたりのことがあってもいいのではないかと…。ニョロモニョロゾを別々に言って、おお、確かに姿がちがう、となったとか。(新参者の意見ですのであまり気にしないでください…。自信ないです。)

でわこのへんで失礼します。

[5256] ♪ 走る スピード考える 前に ひたすら駆け抜けていった〜♪ ピッチ [北海道] かいた日:2004/05/07(Fri) 21:17

↑メリッサのCDの二曲目(曲名知らない・・)

セイジ(サーナイト&朱主)ようやく見つかりました。
ミナモまで流れ着いて、民宿で看病されてた模様;
宿代・・(汗

>サトチさん
送りたいところですが、私は圧縮も知らず(汗)ここのURLから行けるようにするにも、ページの作成のしかたが分からず(汗汗)ここに全文張り付けるわけにも行きませんし;;;
・・あ、サトチさんが使ってる機種ってMacですか?winですか?(何

では〜

[5255] 職業=社壊人?(笑) サトチ [東北] かいた日:2004/05/07(Fri) 08:38

ポケモンキッズ、ファイア&リーフのシリーズが出たので早速ぴっぴかちゅ(=ゲットだぜ(笑))。
そしたらリザードンがすげえ男前(爆)他のもリメイクされてるし、これは買いだ!!

>炎丸さん
とりあえず対抗してみました(笑)>職業

>ピッチさん
応用短編小説、今度見せてくださいな〜。(^^)

>シュロさん
いや、思い込みというものは恐ろしいものです(笑)>M団のフード

>SYUさん
サボネアはどうなんでしょうねぇ?男の子っぽいような気もしますけど。

>ブレイカーさん
うーん、名前のネタがわかんないなぁ〜(^^;)

>シザリさん
あれ、ポケモンフーズじゃなかったんでしたっけ?ビスケットといわれればそんな気も(^^;)

>カカオさん
攻撃なら「いびき」とか「ねごと」とかを使わなくちゃ(笑)
ウチは結構遊んでましたね〜。新しい黄色の自転車を買ってサイクリングに行きました。
ピカの錠前をつけて「ぴかちゅ丸」と呼んでいます(爆)

>波乗りニョロボンさん
>ポケモンの学名 「ハダカカメガイ」と「クリオネ」
あ、なるほど〜。
>進化のたびに別の名前
「オタマジャクシ」が「カエル」になったりしますからねぇ。どうなのかな・・
出世魚(大きく成長すると名前が変わる。セイゴ → フッコ → スズキ イナ → ボラ → トド等)
みたいなものかも???
>ハブネーク
なるほど、努力値が貯めやすいと考えればそれはそれでナイスですね(^^)

>PKMNさん
タイトルプチ受け。ぷぷぷ(笑) 前売りはまだ買ってませ〜ん。

[5254] 名探偵コ○ン強欲のおばさん PKMN [東北] かいた日:2004/05/06(Thu) 23:34

GW中は、映画行って本屋ハシゴしてたPKMNてす。

>カカオさん
私も見ましたコナンの映画。
しかし、途中でトイレに3回もいったため、重要なところが分からなくて・・

>波乗りニョロボンさん
テスト大変ですね、頑張って下さい。
そういえば、僕も今度テストだった(汗

そういえばみなさん、裂空の訪問者の前売り券かいましたか?
私は、映画館で買ってきました。
あとタイトルは気にせずに、それでは・・

[5253] zzz・・・ ピッチ [北海道] かいた日:2004/05/06(Thu) 22:24

や、やっと終わった・・
ラック(ピカチュウ♂/生還)「何やってたんだよ・・」
「お気に入りの場所」を前提とした応用短編小説の執筆・・
ラック「どれどれ?・・・どこが前提なんだ。面影これっぽっちも無いじゃないか・・」
そんなぁ・・しくしくしく

>ブレイカーさん
ラックは生還しましたが、セイジ(サーナイト♂&朱主)が見つかって無いんですよね。
マーテル(サーナイト♀&朱副主)とかにも探させてるんですけど・・

>シュロさん
ラックは上の通り生還してますが、もう片方が見つかってません。
まぁ多分生きてるとは思いますが・・

では〜・・(ぐったり

[5252] テスト期間中ですが書き込み… 波乗りニョロボン [ヒミツ] かいた日:2004/05/06(Thu) 17:03

ポケモンカードのデッキが完成しました。
ユレイドルがダブりまくってくれたのでそれを中心にして…
…まぁ、明日もテストがあるのでまだ対戦はできませんが。

>ポケモンの学名について
確かナゾノクサは「別名アルキメンデス」という記述があった気がしますが、
それは学名の一部が俗称として定着したものではないでしょうか?
(例を言えば「ハダカカメガイ」と「クリオネ」みたいなものでしょうか?)
ということで、ポケモンにも何かしらの学名はついているような気がします。

後、ポケモンは進化のたびに別の名前がついてますが、
一種類の生物に成長の過程で別々の名前を当てるのも変な話なので、
(ニョロボンとニョロトノなどの分岐進化やソーナノなどのお香ベイビィを除く)
正式名称ではなく俗称という可能性も高い気がします。

>カカオさん
そういえば、赤緑のころは動詞形の技はすべて「攻撃」とついたんですよね。
火の玉コミックスの4コマにも「硬くなる攻撃」の表示をネタにしたものがあった気がします。

>レイニーさん
私もルビサファで使っていたゴローニャはメスでした。
ファイアリーフのピクシーはメスを探していたのに一回目でオスが出たり…
(メスの確立はオスの8倍のはずなんですが…)
ポッポは性別にこだわったら性格がいまいちだったり…
ちなみに、私の場合、「ランターンはメス」のイメージがあります…

後、性別もさておき、「生殖が可能か」も謎が多いですよね…
哺乳類とかも卵生なのは目をつぶるとしても、
機械や幽霊ってそもそも卵から孵るものじゃないですよね…?

>カカオさん
ハブネーク、意外と経験値多いんですね…
しかし、旅の仲間として連れ歩くのにはネックですが、
育成の際は経験値の多いポケモンのほうがいろいろ楽だったりするんですよね。
「レベル10限定戦」とかなら、基礎ポイントをうまく溜められるほうが有利かも?

[5251] カカオの眠る攻撃! カカオ [甲信越] かいた日:2004/05/05(Wed) 22:09

カカオです。GW中、皆さんどのようにして過ごしていましたか?
私はコナンの最新作見に行ったり、ボウリングしたりしました。
最後の2日間に旅行へ行っていたのですが、ほとんど寝てました(待)
ライト(ピチュー♂)「何時間も昼寝してたくせに、夜もいつもどおり寝るんだもんな〜。
 ったく、どうやったらそんなに寝れるのか…」
明日から学校ですが…果たして早起きできるのかどうか;

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる 過去ログ115へ Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる