ゼニガメシュの酒場・本店:過去ログ112 (2004.4.11〜2004.4.16)

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる 過去ログ113へ


[5099] ミュウツー好き [北陸] かいた日:2004/04/16(Fri) 21:59

 いえいえ、いいんです。僕からも、お礼をさせてもらいます。


[5098] ・・・・ ピッチ [北海道] かいた日:2004/04/16(Fri) 21:45

>ミュウツー好きさん
データの件は本当に申し訳ありませんでした・・
代わりといってはなんですが、ここでお礼を言わせていただきます。
データありがとうございました。
本当に申し訳ありませんでした・・・
こちらこそ、お礼も言わずにすいませんでした・・


>シュロさん
>対鋼鉄用?
そうです。影分身なしでは難しいと思います。
そもそも、技マシンをろくに取っていなかったので、使えそうな技マシンは電撃波と影分身くらい。
電撃波を覚えさせたところ・・威力が足りません。
多分10万ボルトくらいでないと厳しいと思います。
>剥がれたのはいつ?
私も正確な日時はわかりませんが、少なくとも判明したのは3/24、5くらいと思われます(曖昧

>サトチさん
>共通の知人
私はオフにほぼ行けません;
北海道から本州のほうまではどう考えても厳しいのです。
>ヤイバのおやネタ
ヤイバのおやなら、ここにも来てますよ。
最近随分と性格が丸くなったであろうアブソルが一匹。(何

では・・

[5097] ミュウツー好き [北陸] かいた日:2004/04/16(Fri) 21:44

はい、わかりました。これまで散々失礼な事、暴言、レスを流してしまい、本当にすいませんでした。これからは、このことを心に刻んで、反省します。この掲示板の皆様、不快なことを書き、本当にすいませんでした。サトチさんが返信してくれていたなんて気づきませんでした。ありがとうございます。ちなみに、
5092などあまり喧嘩に関係のないことは排除しておきました。(この記事は、5094を修正し、追加したものです。5092は排除しました。)

[5095] ♪もっともっと高く〜 カエデ(サーナイト♀・葉主) [四国] かいた日:2004/04/16(Fri) 21:38

↑今の気持ち。引用。

こんばんは〜。
シュロがシロガネまで大剣引っ提げてっちゃったんで今日は私が来てみました。

・・・って言ってもこれ伝えに来ただけなんだけどね;

>ミュウツー好きさん
あんまり気にしないで良いですよ〜(/^;
と、皆さん思ってらっしゃいます(強制(ヲヰ?

[5093] って〜;;; サトチ [東北] かいた日:2004/04/16(Fri) 21:10

さらに返事を書いてるあいだにさらにレスが付いている〜(^^;)
>あめゆさん
たびたびフォローありがとうございます〜(^^;)
>ミュウツー好きさん
いや、わざわざ結構ですので〜(^^;)とりあえず、反省のため残しときます;

[5091] って、・・・ サトチ [東北] かいた日:2004/04/16(Fri) 21:02

[5086] までの返事をカキコしてるあいだにケンカになってるがな〜( ̄ ̄;)
もしもーし!!そこのお2人、いますぐケンカはやめなさ〜い!(^0^;)

>ミュウツー好きさん
まぁ、失礼とお感じかとは思いますが、小学生のいうことですから、
そんなに怒らないでくださいな。(^^;)
とりあえず前回の件については下のようなことですんで、
も、ウチは管理人がテキトーなんでこんなもんなんだと思って、かんべんしてやってくださいな。

[5089] 突っ込みかまします。 あめゆ [ジョウト] かいた日:2004/04/16(Fri) 20:53

>ミュウツー様
過去ログ111・NO.5031のサトチさんのレスを御覧になりました?
ちゃんと返事及びお礼にコメントが書かれていましたよ。
>シザリ様
もう一度言います。ネットマナーをちゃんと調べましたか?

[5088] いろんな方が・・・ サトチ [東北] かいた日:2004/04/16(Fri) 20:51

>ピッチさん
ラルトスプレイも大変そうな・・・
剥がされたとか何とかのネタがわからん、と思ったら、別な掲示板での話ですか〜?(^^;)
そりゃわからんわ〜。

>シュロさん
>共通の知人
いや、オフでお2人とも知っているお友達がいて、その人からヤイバ君をもらったのかな〜、
とか思ったもんですから。掲示板での話ですか〜。ほえ?

>アルスさん
だんだんホントに2人とも人間離れしてきてませんか?(^^;)

>速水 氷魚さん
ケミカルハンマーDA!DA!DA〜!♪(^0^)・・そーいや買い忘れてたな〜;;;>CD
あいかわらずジュリー君キてますのう(笑)あいかわらず「一糸まとってない」んでしょうか(爆)

>めぐみちゃん
ホントに楽しそうな中学校ですねぇ〜(^^)もっぺん入りたくなって来たり(笑)

>ミュウツー好きさん
えーと、4月3日の[5027]番のカキコをいただいた方ですよね。
確かにワタシのほかにはレスがついていないようですし、ワタシのもちょっと短めでしたね(^^;)
それについてご不快に感じたとすれば、大変申し訳ありませんでした。
・・・しかしながらですね、ここの掲示板、良く見ていただけるとお気づきかもなんですが、
必ずしもレスが返ってくるとはかぎらないとこなんですよ(^^;)
というか、必ずレスをつけているのは、管理人であるワタシだけなんです〜。
他の方は、必ずしも全部ではなく、ノリで、面白そうな話題にだけつけてるんで・・
そもそも管理人からして、レスのためだけのレス、例えばごあいさつだけのカキコに
ごあいさつだけのレスをつける、というのは一般的に基本かもしれないけど、
カキコとしてはあんまり面白みがないな、と感じてしまっておりますもんで(^^;)
「ごあいさつだけ」というのは、ここではあまり一般的ではないんです。
でももちろん、はじめておいでの方にごあいさつをするのは(管理人としては)当然のことですし、
情報提供をしていただいた方にお礼を言うのは、欠かしてはいけないことですよね。
ただ、ここあんまり攻略とかの本格的な数値的なデータの話とか出ないもので、
見慣れない話題にちょっと引けちゃったもので、他の方のレスがつかなかったんじゃないかな、と。
とにかく、管理人として、以上弁解させていただくとともに、謝罪させていただきます。
でも確かに、ピッチさんはひとことあってもよかったかもですね(^^;)できましたらよろしく〜。

>シザリさん
>初カキコで5日たってやっとカキコもらった
そうだっけ〜?(^^;)それは失礼しました。;;
しかし、それはさておき、ちょ〜っとアナタのカキコも失礼ではないでしょか(^^;)
初めての方にはあいさつをする、なにか教えてもらったらお礼をいう、それは当然のことなんです。
何日たったから友達になる、ならないではなくって、
他の方が読んで楽しいカキコをすれば、当然レスがつく、と、そういうものだと思いますよ。

[5085] ミュウツー好き [北陸] かいた日:2004/04/16(Fri) 19:11

すいません、貴重なスペースお借りいたします。誠に恐縮ですがこの掲示板について言わせてもらいます。今はログが流れてわかりませんが、基礎経験値の話がありましたね。それに僕が返信したのですが、お礼の書き込みどころか、返信さえも来ていません。何故無視をするのでしょうか?それとも常連さんだけで話していればいいと思っているのでしょうか?たしかに僕は常連ではありません。しかし、常連ではないと言う理由だけで差別をするのはおかしい気がします。(今書いた理由の場合だけです。)私に非があるなら申してください。道理にあっていると思ったらこのことは謝罪しますし、排除しておきます。。直、不快になられた方がいられましても、理由を述べてください。この件が片づいた後、排除しておきます。お願いします。この書き込みは無視しないでください

[5084] 『”生徒手帳”の”生徒”の上に”警察”って書いたらあかん?(笑) めぐみ [ジョウト] かいた日:2004/04/16(Fri) 17:37

上はこの前本当に私が学校で言った事です。すぐ先生と友達に『あかん、あかん(笑)』と言われました(笑)(母がこの話をしたら、『じゃぁ、”母子手帳”って書くわ♪』と言われました。(すぐに『書くなー!』と叫びました)それと友達が『この手帳が目に入らぬか〜!(笑)』と叫んでました。なので『入ったら痛いやん(笑)』と言ってました。
結構中学校が楽しくなってきました。それに友達も出来たし♪
もちろん、ハガレン&ポケモンって言うかアニヲタ友達(ゲームも)毎日三人でハガレンやらポケモンやらデジモンとかの話をしております。

[5083] にほ〜んブレイク工〜業♪ 速水 氷魚 [中国] かいた日:2004/04/16(Fri) 11:50

ダイヤモンドカッターDA!DA!DA〜!♪

無駄にテンション高い氷魚ですこんにちは!もうすぐ通信制の入学式ですよ〜!
ジュリー(ジュカイン♂)「ずいぶんと久しぶりだな、ここへ来るのは…」
氷魚「いや〜すまんねえ。色々あって…」
ジュリー「ところで先の『ダイヤモンドカッター』とは何だ?私のリーフブレードとはどちらが強いのだ?…まあ、聞くまでもなく私のリーフブレードの方が美しく素晴らしく…(略)であることは確かだがな」
氷魚「…ビルを壊して町を壊してブレイクア〜ウト!な技ですよ」
ジュリー「何?!そこまで高威力なのか、その技は!よし、私も精進せねば!最強最高のジュカインである私にできぬことなど、あってはならぬのだからな!ブレイクア〜ウト!」

携帯が最新型になりました☆パケ代気にせずにすむというのはいいですね。

[5082] 今日は図工 シザリ [ホウエン] かいた日:2004/04/16(Fri) 06:20

早起きしました。
シイタケ「今日は早起きだな」
まっ、トイレにいきたくなっただけだ。
それより今日は学校で図工があるんだ。
でも、まだ眠いな。

[5081] トクサネの兄弟はカテゴリーFか? アルス [カントー] かいた日:2004/04/15(Thu) 22:11

ども、晴れて専門学校生となったアルスです。
リョーコ(炎赤版♀主人公)「挨拶はいいが、いきなり何を奇妙奇天烈摩訶不思議な事を捲くし立てていやがるんだ。」
・・・無理やり漢字を使って長ったらしく喋るな(呆)。
えーと、だって双子だし。お互いの心が分かるらしいし。
ネス(ピカ&葉緑版♂主人公)「・・・フロスト兄弟とは全然違うけどね。」
ガイツ(スイクン)「ここでカテゴリーFと言う言葉について説明するぜ。
カテゴリーFってぇのは、機動新世紀ガンダムXに登場したゲテモノ兄弟の二人にニュータイプ研究所がつけた分類名だ。
カテゴリーFは、特定の同じカテゴリーFと意思を共有することが出来る。
ただし、ニュータイプと違ってファンネルやビットMSを操作できない。簡単に言えば偽者ニュータイプってことか。」
それを認められなかったから暴走したんだよな、フロスト兄弟は。
しかし・・想像するとちょっと怖いぞ(汗)
リョーコ「そいつは言えてる。
いきなり『そうだね兄さん』なんて誰も居ないところで言い出されてみろ。背筋が凍るぞ?」
奴ら、旗から見れば電波系の人間だったしなぁ。

>シュロさん
>個人的に彼らと闘いたくなったのですg^☆
おや、挑戦状ですか?しかし今も奴らは戦いつづけ・・・
アルス(金&サファイア版♂主人公)「・・・終わりだ・・・!!(6人に分身してアカネを四方八方から滅多斬りに)」
アカネ(ルビー&水晶版♀主人公)「が・・・はっ、誇りたまえ・・・この私に・・・。(倒れる(何故ダミアン)」
・・・やっとケリついたか。奴は大丈夫なのか?
アルス「アレぐらいで死ぬタマじゃない。何年剣を交えてると思ってる?」
(ゴキッ、メキメキッ、コキャッ)
な、なんだ今の生々しい音は!?
アカネ「(復活)いやー、今のは死ぬかと思ったわ!一瞬川が見えたで。」
・・・すげ。自力で治しやがったよ、コイツ。
アルス「骨を自分で治すことは、冒険家である奴ならばたやすいことだ。
・・・さて、挑戦状か?あんまり俺は挑戦のたぐいは受けんが・・・まぁいい。とりあえず、シロガネで待っている。(立ち去る)」
・・・行っちまったよ(汗)。

それでは、少々混乱気味なアルスでした。
リョーコ「年中だろ。」

[5080] スレスレス(謎 シュロ [四国] かいた日:2004/04/15(Thu) 21:20

てことでレス(ヲヰ

>ピッチさん
>騙し討ち
あ、成る程。
てことは影分身が入ったのは対鋼鉄用ですかね?
>某ジュペッタの悲鳴
・・・えーと。剥がれたのいつ頃だったっけ・・・;

>サトチさん
>性格は「まじめ」かな?
当たりです。何故か敬語常用するミュウツー。
>まさか共通の知人がいるわけでもないですよね?
どうとるべきかこの質問;
ピッチさんのチームとは某ポケモン用掲示板で面識がかなりあります。
・・・戦闘した記憶も少々(何

多分以上かと(仮定

[5079] 報告(何 ピッチ [北海道] かいた日:2004/04/15(Thu) 20:38

進めて「ホウエンのど真ん中」まで(何
ツツジは5回ほどリセット→撃破(レベル14)
トウキは一発(レベル16)
ライバルはリセット5回で撃破(レベル22)
テッセンに挑む前に少しレベル上げ。
テッセンはリセット×2(レベル28)
瞑想×6&分身×6が使えそう。

>祝辞をくれたみなさま
ありがとうございます!!
今回も一括ですみません;;

>サトチさん
>進化は?
させません(きっぱり)
低い能力でどこまでいけるかの挑戦ですかね、今度のは。
まぁ、レベル上げ解禁の時点ですでに「低い能力値」ではなくなってますが;

>炎丸さん
そう、『彼女』です(笑
まぁ、憑依が解けた時点で暴走は無くなりましたが。
・・『別のモノ』をなくすことにもなったようですけど。

>シュロさん
>どうやって霊を倒したのか
影分身はチャンピオン専用の物。
影分身修得までは、「だまし討ち」が入っていたんです。
だまし討ちであの軍団を倒したんです。
>取り付かれてた人
その通りです。(苦笑
憑いてた人、無理矢理剥がされたあとはこっぴどくお仕置きされてましたけど・・
(遠くから某ジュペッタの悲鳴)
・・またやってるな。まぁ、気が済むまでやらせとこ・・(ぉ

では。

[5078] またもやいろいろ。 サトチ [東北] かいた日:2004/04/15(Thu) 20:28

>シザリさん
いや、こちらこそ、ちょっときつい調子で書きすぎたかもしれませんね(^^;)
でも、礼儀正しくされて怒る人はいないし、人の気持ちを思いやることは大切なことです。
ちょっと気をつけておいて、決して損はないと思いますよ。
って、・・・だ〜か〜ら、ゲームの中身をそのまんま書くのはごえんりょくださいってば〜(^^;)
たとえば、なにかを探していて、どこにあるか知らずに自分で考えてみつけるのと、
だれかに、「ここにあるよ」と教えられてみつけるのと、どちらがうれしいですか?
ほかの人にも、「みつけるヨロコビ」をとっといてあげましょうね(^^;)

>SYUさん
忙しいカップルですのぉ(笑)がんばれマリーちゃん!

>幸さん
おお、論文ごらんいただけましたか!光栄です〜!
書きたいネタといただいたネタはたくさんあるんですが・・(^^;)
>ワタルな小説
惣流・千羽矢・ラングレーさんの小説は、彼女のHPにもありますが長いからなぁ(^^;)
ウチのYFC、「イエローの本棚」にも、「唄」という短編があります。それはもう読まれました?
あと、ワタルがらみの話だと、「わくわくポケモンランド!」の「ポケモンの本棚」にも
アルスさんの小説「小説版ポケットモンスター 〜父と子と〜」と、
ワタシの「お気に入りの場所」が収録されています。よろしければドーゾ(^^)

>シュロさん
カキツバタ君ですか。風雅なお名前ですねぇ〜。(^^)性格は「まじめ」かな?
>その技編成でどうやって霊を倒したか気になる(何
あ、そーいやそーだ(^^;)
うーん、「はかいこうせん」のワザマシンを持っておいて、最初は「かみつく」で行って、某所クリア後上書き、とか?
ヤイバ君のおやネタってわからんなぁ〜(^^;)
まさか共通の知人がいるわけでもないですよね?

>あめゆさん
フォロー多謝!(^人^)まぁ、これもいわゆるひとつの「オトナの責任」ですわな〜。

[5077] シザリ様 あめゆ [ジョウト] かいた日:2004/04/15(Thu) 10:39

そういう事は、『ネタバレ掲示板』に書き込んだ方がいいと思いますよ。
それから、サトチさん(管理人)さんが書かれているように、マナーはきちんと守りましょう。これはネットの世界の中だけでなく、実生活にも言えることですよ。
興味があるなら、yahoo!JAPANなどで『ネットマナー』で検索を掛けてみて下さい。(ま、あなたのお母さんやお父さんに聞いた方が早いかもしれませんが)。
以上、老婆心ながら、おせっかいしてみました。サトチさん、差し出がましい事をして、すみません。ぺこ <(_ _)>

[5076] 一斉育成中。 シュロ [四国] かいた日:2004/04/15(Thu) 01:28

現在、ほぼ全種類のポケモンを並列で育ててます。今は岩軍。
・・・眠い。後は任せた。
カエデ(サーナイト♀&葉主)「・・・ってこら寝てどうすんの;」
カキツバタ(ミュウツー)「せめて紹介ぐらいはちゃんとして下さい・・・;」
あ、すまん;
今回からこっちに連れてくることにした家で一番まともなミュウツー、カキツバタです。
カキツバタ「よろしくお願いします(深々と礼)」
カエデ「もう少し気楽にしなさいって・・・;」
以上。以下レスとならないことはない(蹴

>ピッチさん&ヤイバさん
お疲れ様です。その技編成でどうやって霊を倒したか気になる(何
親はあの人ですな。取り付かれてた人(ヲヰ

>アルスさん
個人的に彼らと闘いたくなったのですg^☆
カエデ「はい、そこまで。余計な事は言わなくて良いの(杖で殴ったらしい)」
カキツバタ「何だかんだぼやきつつも騒ぐのは好きなんですねぇ・・・;」
カエデ「今日はこの辺りで失礼します〜」
・・・をi(空間テレポートで全員家まで飛ばされ強制終了

[5075] こんばんわ! 幸 [カントー] かいた日:2004/04/14(Wed) 21:35

どうも幸です。なんかすごく間隔せま〜い。
<炎丸さん
どうもはじめまして〜。幸でゴザルます。(対抗?)
すごいですよね、あの会話は。皆さん想像力豊かですよね〜。
<サトチ様
惣流・千羽矢・ラングレーさんの小説、今度見に行く予定です。さて行けるかなぁ。
あ、論文拝見しました。すごいですねぇ。
中学生以上で長い文章でも耐えられる、と言う方にはおすすめですよ。

[5074] 奇跡の種 シザリ [ホウエン] かいた日:2004/04/14(Wed) 20:30

奇跡の種みつかりました。
○○○の○○にありました。
シイタケにやっと装備できるよ。

(注:上は過去ログ収録時に伏字にさせていただきました)


[5073] 道頓堀タコヤキ電影弾!! 炎丸 [ジョウト] かいた日:2004/04/14(Wed) 20:24

↑武者○伝より。アルス殿にウケそうな技名(笑)
こちらレスになりま〜す♪
>幸殿
はじめまして、炎丸でゴザルでございます(何)
>ワタル様=ファントム
先ほど自分も読んできましたが・・・スゴかったです(笑)
いやあ、ワタル殿のコワレっぷりがすごいすごい(笑)
千羽矢殿の小説、どんなのか気になります〜
>ピッチ殿
アブソルクリアお疲れです!
この技構成は・・・『彼女』ですね?<ヤイバ殿の親
>アルス殿
アルス殿たち、かなり人間離れしてきてますよねぇ。
炎を剣で斬ったりとか。クラスチェンジしちゃったりとか。
ネス君もPK使えるし・・・。

では、この辺で。

[5072] SYU [北海道] かいた日:2004/04/14(Wed) 20:04

>サトチさん
花ムコ修行は終了しても今度はマリーの花ヨメ修業が始まってくるんです。まぁマリーならうまくできそうな気が・・・・。遊園地かピクニックがサトチさんのオススメだとマリーに伝えておきます。

[5071] シザリ [ホウエン] かいた日:2004/04/14(Wed) 19:47

サトチさん、すいません。僕9才だからよくわからなくって。
気をつけます。

[5070] いろいろ。 サトチ [東北] かいた日:2004/04/14(Wed) 19:21

>シザリさん
すみませんが、掲示板にカキコするなら、最低限のマナーくらいは守っていただけませんか?
まず1つ。どこの掲示板でも、連続カキコは失礼なこととされています。
 そのぶん、ほかの方のカキコが流れてしまうからです。
 書き間違ったり、書き忘れたりした場合のために、削除キーというものがあるんです。
 一度間違えたものを消して、書き直すためのものです。(画面の下に入れるところがあります)
 削除キーを入れ忘れてしまったらしょうがないですが、少なくとも2へん程度ですむはずです。
2つめ、言葉づかい。仲良しのともだちや年下の兄弟ならともかく、
 よく知らない、もしかしたら自分よりずっと年上かもしれない人に対して
 「おしえてくれ」はないでしょう?よその人へのお願いなら、教えて「ください」でしょう?
 ここにはあなたの親くらいの年の人(たぶん)だって来るんですから。(含むワタシ(^^;))
3つめ、ここは半角カナ使用禁止です。外国の人のパソコンにエラーを起こす可能性があるからです。
 トップにもちゃんとそう書いてあるはずです。
あと、細かいことですが、質問にはちゃんと、それ用のレスをつけやすい掲示板が
 別館として用意してあります。 なるべくそちらをお使いいただけませんか?
さらにもひとつ。
 個性的なポケモンやキャラクターのみなさまの会話は楽しいものです。
 ですから、ここはみなさんの大事なキャラやポケモンの出入りがOKになっています。
 しかし、個性もなにもないポケモンやキャラのしゃべりは、単に行数がふえるだけ、
 ワタシの過去ログ保存の手間が増えるだけですので、固くお断りいたします。

>幸さん
ウケてますね〜(笑)惣流・千羽矢・ラングレーさんの小説なんかも、もうごらんになりました?

>SYUさん
花ムコ修行終了ですか(笑)デートねぇ・・やっぱ定番は遊園地でしょうか(笑)
それともピクニックとか(^^)

>めぐみちゃん
おひさです〜(^^)。キリ番というより、ごろあわせのような。見よ見よ番?(笑)
あとで、つけさせていただきますね〜。

>ピッチさん
>殺りました
をいをい(^^;)まぁとにかく、クリアおめでとうございます。ヤイバ君おつかれさま〜!
ラルトスプレイ・・ってことは、もしかして進化させないとか?

[5069] やったー!殺りました!(byセイジ&ヤイバ) ピッチ [北海道] かいた日:2004/04/14(Wed) 18:25

殺りましたって・・おいおい;
セイジ(サーナイト&朱主)「だって!50回くらい挑戦して、やっと勝ったんだよ!?」
ヤイバ(アブソル)「そうです!何度鋼の翼にやられ冷凍ビームにやられ(長くなるので略)ですよ!」
はいはい・・;
ヤイバ「私の最終ステータスはこちらに。」

ヤイバ レベル55(性格:おだやか) HP143 攻撃155 防御 87 特攻100 特防94 素早さ99
技 影分身 破壊光線 剣の舞 切り裂く

・・技構成に見覚えがある?きっとその人がヤイバの親です(笑

さらに現在ラルトスプレイを開始しています(何
ちなみに、これだけはレベル上げ自由。
何故かと聞かれれば、ラルトスの基本能力が低いので・・

では。

[5068] 213434ヒットしました めぐみ [ジョウト] かいた日:2004/04/14(Wed) 17:29

 お久しぶりです。めぐみです。213434取りましたが、これってキリバンなんでしょうか?


[5067] SYU [北海道] かいた日:2004/04/13(Tue) 23:20

>サトチさん
サボレノンは見事に技面は完成しました。あとはマリーと同じレベルにすればマリーの彼氏として完成します。マリーも喜んでいますよ。

マリー(ピッピ♀)「ワーイ、ワーイ。もう少しであたしの彼氏ができるぅ。うれしーい。サボレノンくんとはどこでデートしようかなぁ?サトチさんならどうします?」

[5066] シザリ [ホウエン] かいた日:2004/04/13(Tue) 23:04

シイタケさっきキノガッサになったよ
シイタケ「やったーーエノキだーー」
なんでやねんビシ

[5063] ウケました 幸 [カントー] かいた日:2004/04/13(Tue) 22:49

ウケました…。あの怒濤のカキコ…。
あの会話(?)聞いてて「エリザベート」思いつきました。
詳しいストーリーは解らないのですが、歌詞がそんな感じ満々で…。
*「愛と死の輪舞」から
その瞳が胸を焦がし、眼差しが突き刺さる  とか、
ただの少女(知らないだろうが)の筈なのに、俺の全てが崩れる  とか…
*「最後のダンス」から
あなたの愛を巡って、皇帝陛下(グリーンぽ)と争う  や、
最後のダンスは俺のもの、お前は俺と踊る運命
闇の中から見つめている、最後に勝つのはこの俺さ   等々…
やばいです。まさに思考回路はショート寸前!(古!)

[5062]-[5066] 奇跡の種 シザリ [ホウエン] かいた日:2004/04/13(Tue) 22:28

奇跡の種のあるばしょを教えてくれ

たのむ、おしえてくれ

ちなみにサファイアです。 たのむ。
シイタケ「おれからもたのむ」

(このカキコは、過去ログ収録の際に3つ分をまとめました)


[5061] キノココ シザリ [ホウエン] かいた日:2004/04/13(Tue) 22:07

キノココつかまえた。
シイタケという名です
シイタケ「キノココのシイタケだ。進化したらエノキにするって」
言ったおぼえねーぞゴルァ。
シイタケ「いいの」

[5060] なんぼ寝ても眠い・・・(==;) サトチ [東北] かいた日:2004/04/13(Tue) 22:00

>ピッチさん
アブソルプレイ、過酷ですねぇ;;;がんばってください〜(^^;)

>シザリさん
ごぶさたしてます。

>SYUさん
サボネアは結構好きですね〜。可愛いし。(^^)でもああいう進化をするとは思わなかったので、
びっくりしましたっけ。絶対ハニワな柱サボテンになると思ったんだけどな〜(笑)

>アルスさん
おひさのキリ番、つけときました〜!(^^)

>あゆまるさん
いってらっしゃ〜い!お気をつけて(^^)

>幸さん
ウケてるウケてる(笑)ワタシの小説はごらんいただけましたか?(^^)

>マイケルさん
はじめまして!\(^0^)/キリ番、つけさせていただきました〜!今後ともよろしく〜!

[5059] はじめまして〜 幸 [カントー] かいた日:2004/04/13(Tue) 18:02

どうも、シザリさん、マイケルさんはじめまして。
というより今まで挨拶ほとんどしてなかった失礼なヤツ、もとい幸です。すみませんでした!

<シザリガー好きのシザリです。
…シザリガーもいいですねぇ。

<悪が好きなマイケルです。
私も悪役やライバルにほれやすいです。それか名助役。

[5058] 初めまして マイケル [カントー] かいた日:2004/04/13(Tue) 14:36

悪が好きなマイケルと申します。よろしくおねがいします。
えーと、以前からこのページは拝見させていただいてたんですけど、久しぶりによってみたら、213300ヒットだったのですが、これってキリ番ですかねぇ?何せキリ番なんてとったことないんで(爆
違うようなら無視していただいて結構ですので。
よろしくおねがいします。

[5057] シザリ [ホウエン] かいた日:2004/04/12(Mon) 22:51

幸さんはじめまして。
シザリです。
シザリガー好きのシザリです。

[5056] う、うわぁ〜 幸 [カントー] かいた日:2004/04/12(Mon) 22:15

サトチ様、過去ログ見ましたです。フ、ファントム=ワタル様!
ぐはぁぁ!そ、想像できてしまうから怖い。
私的には最近タ○ラヅカでよくやってる「エリザベート」を想像してました。
ヴァンパイアは前々から考えてまして…。とあるサイト様のキリ番に「ヴァンパイア風のワタル様」頼んだヤツです。
FRを未だに買ってない幸でした。ではまた。

[5055] SYU [北海道] かいた日:2004/04/12(Mon) 21:46

>サトチさん
なんとかサボレノンを誕生させました。今は38レベルで大体の技を覚えていてあとはニードルアームを覚えれば技は完成します。

[5054] 修・学・旅・行! あゆまる [東北] かいた日:2004/04/12(Mon) 20:46

こんばんは〜。あゆまるです。
えっと、私は明日から15日まで沖縄に修学旅行に行きましゅ!

内容薄いですが、ひとまずここまで。

[5053] キリ番なんて久しぶりだなぁ。(ぇ) アルス [カントー] かいた日:2004/04/12(Mon) 17:15

213213踏みました。本当に久しぶり・・・。
とりあえず、暑くてコレ以上書き込む気力が無いので、報告まで。
リョーコ(炎赤版♀主人公)「なんなんだこの暑さはぁぁ・・・真夏じゃねぇんだぞ・・・(ぐだぐだ)。」

[5052] SYU [北海道] かいた日:2004/04/11(Sun) 22:59

>サトチさん
はい。マリーはタマゴグループが妖精のハズなのにグループが異なるノクタスがタイプらしいんです。
マリー(ピッピ♀)「理由は仲が良かったサボネアくんがすごく優しかったからです。ノクタスくんがカッコいいのもありますぅ。
サトチさんはノクタスくんやサボネアくんはどう思います?」

お婿さんを作ってあげたいけどノクタスやサボネアは♀しかいないんです。明日あたりに作ってあげようと思います。名前はサボレノンで。

[5051] ずいぶん+ シザリ [ホウエン] かいた日:2004/04/11(Sun) 21:11

ここにこなかった理由。
ファイアレッドがかえなかったからです。
バシャーモ弟「ここのことわすれてたりして」
バシャーモ姉「ありえる話だな」

[5050] ずいぶん シザリ [ホウエン] かいた日:2004/04/11(Sun) 21:00

久しぶりです。
ずいぶんかわりましたね、ここ。
これからもよろしく。

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる 過去ログ111へ Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる