ゼニガメシュの酒場・本店:過去ログ103 (2003.12.26〜2004.1.3)

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる 過去ログ104へ


[4650] 歯並びの法則 [カントー] かいた日:2004/01/03(Sat) 21:23

新年あけまして、おめでとうございます!!

皆さん、お久しぶりですね!今後とも宜しくお願いします!!

[4649] れすれす サトチ [東北] かいた日:2004/01/03(Sat) 16:19

>みゅーたんとさん
小説、拝見させていただきましたよ〜。今回はフィーリ君が主人公なんですね(^^)
それにしてもまぁ〜ライアちゃんってば(笑)

>なつキングさん
温度によって色が変わるコインですか・・・見たことないですねぇ。
ワタシはフルカラーアドバンスとかのハブが欲しいです〜。だれか交換してぇん(^^;)

>シュウさん
こちらこそ今年もよろしくです〜。ポケモンたちもお久しぶり〜(^^)

>1番ショートさん
>NHkは「うらむ」をゴーストタイプに覚えさせて
???意味がわかんないっす(^^;)
年越し放電はですね・・・年末にたまった108万ボルトの電流を一気に放出しようという(笑)
趣旨で去年行われまして、みゅーたんとさんとこのピカ姉御たちとか、アルスさんとこのエレドア君

たちとか、ポケモンがたくさん参加してたんですよ〜。
くわしくは、去年の12月末あたりのここの過去ログをごらんください〜。

>レイニーさん
こちらこそ、よろしくお願いします!ホントに、平和な年であってほしいですねぇ〜・・。

>SYUさん
おかげさまで、なんとかかんとか〜。>ダンナ

>なつキングさん
ウチはでかけるヒマないっす(^^;)
メルアドゲット、がんばってくださいね〜。

[4648] なつキング [カントー] かいた日:2004/01/03(Sat) 12:13

冬休みは一日中だらだらだぁ〜。初詣に初日の出、いいですね〜。でも、どこも出かけらんな〜い。みなさんどこか出かけるんですか?

>サトチさん
母親のではなく、自分のアドレスをゲットの予定です〜。

[4647] SYU [北海道] かいた日:2004/01/03(Sat) 11:07

>サトチさん
そーいう意味なんですか。旦那さんは大丈夫ですか?こっちはハブネーク二世のバロンを育ててます。

[4646] 1日遅れですが・・・ レイニー [カントー] かいた日:2004/01/02(Fri) 22:13

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!

今年(去年というべきか?)の大晦日は、紅白見て、おそば食べて、カウントダウンしてから初詣に行きました。
今年は、地元ではじめて過ごしました。
なので当然、地元のお宮に初詣も始めて。
思ってたより込んでて、丸一時間かかりました。
神社なので、鐘鳴らせないことに着いてから気づきました。
タチタチ(オオタチ♂)「ほんとに、年明けても間抜けな奴。」
トパーズ(スピアー♀)「いや、それはいくら年が明けても変わりませんよ。」
二人して、うるさいわい!!

ちなみに、今年の抱負。
今年も、いろいろなことを楽しみ、なおかつ世の中が平和であってほしいです。
受験という平和じゃないこともありますが・・・
トパーズ「たまには、高校生になる年だという自覚持ってくださいね。」
うぐっ・・・
タチタチ「まあ、年明け早々から子供たちに混じって、餅つきするようじゃ無理だな。」
・・・それを言わないでよ・・・

それでは、We wish a happy new year!!
タチタチ「その歌はクリスマスだろ!!」

[4645] 恭賀新年(張り合うな 1番ショート [東北] かいた日:2004/01/02(Fri) 18:50

あけましておめでとうござる^^
毎年ウチは旅館で年越しです。
秋田県の男鹿温泉に行ってきました^^

NHkは「うらむ」をゴーストタイプに覚えさせて・・(をぃをぃ
格闘系はあまりすきでねーので、コーハク(コータス&ハクリュー歌合戦)を見ました!(をいをいをいをい

では。今年も宜しく。


追伸
年越し放電って何ですかぁ?


[4644] 新年 シュウ [北海道] かいた日:2004/01/02(Fri) 17:45

明けましておめでとう御座います(遅)
今年もよろしくお願いします(^^)
バースト(バクフーン)「今年の大晦日は割と静かに過ぎたなぁ」
ピカ(ピカチュウ)「あんまり盛り上がらなかったでちゅうね…」
バティン(ストライク)「年越し放電が無かったからでしょう」
ライザー(ハッサム)「………………」
随分と久しぶりな連中を連れてきました(^^;)

今年はどんな年になるんでしょうね。なるべく平穏に過ぎて欲しいものです。
でも、今の世界情勢を見ていたら、そうは行かないでしょうねぇ…。
バースト「そうだ、まだお年玉もらってなかったな」
ピカ「ピカも欲しいでちゅう!」
ライザー「私は父さんから…」
あぁ、もう騒がしい(^^;)

[4643] なつキング [カントー] かいた日:2004/01/01(Thu) 23:31

 最近、弟がポケモンの、温度によって色が変わるコインを持っているのですが・・・。誰かもってる人います?ガシャガシャで売ってます〜。


[4642] 遅れましたが… みゅーたんと [甲信越] かいた日:2004/01/01(Thu) 23:05

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。
ライト(ピチュー♂)「来るの遅すぎだぞー?まあいいけど。」
フィーリ(サーナイト♂)「よくない!新年の挨拶はなるべく早くしたほうがいいんだ!」
う…皆さんも新年の挨拶はお早めに。
ウェザァ(ハクリュー♀)「(乱入)あなた、人のこと言える立場ですか?」
……(^^;)

>神有月さん
ピカ(ピカチュウ♀)「去年は1年バグやら何やらで大変だったからなぁ…
 ま、その代わりってもんじゃねーけど、みゅーたんとが何か書いてたらしいんだ。
 HOMEマークから行けるぜ!」
今回のは、サファイア版での出来事。ありふれた日常です(ぇ)

[4641] 謹賀新年 サトチ [東北] かいた日:2004/01/01(Thu) 23:00

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。m(^^)m
とりあえず、きのみ情報とかちこっと更新いたしました。
だいぶためてたんで、全部にはつけきれないんですが、とりあえず初レス〜。

>お見舞いいただいた皆様へ
おかげさまで、ダンナはとりあえず順調です(^^;)ありがとうございます。
またちょっと病院に戻ったりするので、しばらくレスが遅れがちになるかと思いますが、
どうぞごかんべんお願いいたします〜。

>年越し放電を楽しみに(?)していた皆様
そういや去年は、すごいことになってたんですよねぇ〜(笑)
まぁ静かな年末年始もいいものです(笑)

>1番ショート@ショートさん&SYUさん
1番ショート@ショートさんの「いい加減にせーや」は、ご自分に対するセルフつっこみでしょう。
そこらへん、誤解をまねくような表現にならないよう、お互いに気をつけましょうね〜(^^;)

>Symphonyさん
そうですか、残念です(^^;)わしゃ危ない人かい(笑)

>なつキングさん
YFC入会、お申し込みの際はよろしく。
あとですね・・・この掲示板は一応ポケモンメインですが、特に何の話題でなければ、という
決まりは特にありません。ただ、あまり中身のないカキコはつまらない、ということと、
一応ネット上の「マナー」として、同じ人が連続してかきこむ、というのは、
(なにかカキコし忘れたとか、理由があるときは別として)あまりおぎょうぎがよろしくない、
ということになっておりますので、覚えておかれたほうがよろしいかと思います。

[4640] 新年のご挨拶 ピカナ [カントー] かいた日:2004/01/01(Thu) 21:08

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしく♪
そしてどうぞご自愛くださいませ。>ご主人さま

[4639] あけおめ!(短ッ) アルス [カントー] かいた日:2004/01/01(Thu) 18:24

チッ7番手か・・・。(何)
アルス(金&サファイア版♂主人公)「新年早々何をバカな事を言ってる。(呆)」
アカネ(ルビー&水晶版♀主人公)「ま、何はともあれ、明けましておめでとう、やな。」
ネス(ピカ版主人公)「今年はどんな年になるのかなぁ・・」

>狐火こんすけさん
>大晦日
まぁ、なんと言うか・・・蕎麦食って紅白そこそこに見て、11頃早々に寝ました。
早めに寝たおかげで、初日の出が拝めました。(^^)

>神有月さん
いいなぁ四番手(斬)ぐへら!・・・何すんだよぉ(涙)。
アルス「まだ言うかコンチクショウ(怒)。」
>年越し放電
エレドア(ピチュー♂)「しまったぁぁぁぁぁ!!俺とした事が!
うっかり行くの忘れちまったYO!!紅白に夢中になってたせいだな多分・・・。(鬱)」
まぁ、そー落ちこむなよ・・・。

ま、やかましいですが、今年もよろしくお願いしますね。

[4638] 新年、明けましておけいはn(斬) 狐火こんすけ一行 [ジョウト] かいた日:2004/01/01(Thu) 11:42

こんすけ(小説作者?)「ぶはぁ!!・・・こ、今年もO阪電車をよろしく・・・(ガクッ)」
ライ(小説主人公♂)「・・・全く、新年早々くだらんギャグを・・・(呆)」
サクラ(小説主人公♀)「ライ・・・お店の中血だらけになっちゃったけど・・・(冷汗)」
ラ「ん?ああ、どーせこんすけの事だから、お湯(ちなみに、冷水以外ならなんでもよし)でもかけときゃあ、2、3分で復活するだろーし。
  その後にでもやらせて・・・すいませーん、この(グロテスクな表現につき割愛)に熱湯かけといてもらえませんかー?」
サ「お、お湯って・・・カップ麺じゃないんだから・・・(汗)」


 ちょっと(というか随分)正月らしくない書き出しになってしまってゴメンナサイ、狐火こんすけ(本体)です。
皆さんは大晦日をどんな風に過ごしましたか?僕は・・・・・・聞かないでくれぇ・・・・・・(何)
そうそう、大晦日と言えば、去年はK−1だのプライドだのをやってるのをあえて見ずに、ひたすらポケモンの事ばっかしかまけてて、気がついたら年越してました(汗)
・・・のびたソバはうまくありませんでした(涙)
ついでに初夢ですけど・・・どーしても聞きたい方はメールにてお願いします(←あんまし言いたくない)
とにかく今年一年、こんなダメ人間ですが、どうぞよろしくお願いします(ふかぶか)

[4637] あけましておめでとうございます! SYU [北海道] かいた日:2004/01/01(Thu) 10:25

あけましておめでとうございます!
皆さん今年もよろしくお願いします。

[4636] なつキング [カントー] かいた日:2004/01/01(Thu) 01:22

ここは何を話題にしてカキコしたらいいんですか?(今さら遅いって!をいをい!) ちょっとわからないコト多いのですが、よろしくお願いしま〜す。

[4635] あけおめことよろ〜♪(殴 神有月 [中国] かいた日:2004/01/01(Thu) 00:25

っく、不覚な…。4番手かっ…。(ぉ
マサ(赤主人公)「やれやれだね。あけましておめでとう。」
ミホ(碧主人公)「こんな奴らだけど宜しくね♪」
タクバ(金主人公)「五月蠅いぞ。寝らせろっ…。」
ウェーブ(ラプラス♀)「去年は、年越し放電で華やかだったけど、今年は静かだったねぇ…。」
だな。皆様。今年もヨロシクお願いしますぜっ☆

[4634] あけましたねぇ ランド [カントー] かいた日:2004/01/01(Thu) 00:18

あけましておめでとうございます。
元朝参りに行って来たランドです。
去年に引き続き、今年もよろしくお願いします。

[4633] あけましておめでとうございます! なつキング [カントー] かいた日:2004/01/01(Thu) 00:06

 Happy New Year!
今年は母に怒られないようにしなきゃ〜。怒ると怖いんですよ〜。「一年の計は元旦に有り」っていいますものね。今日は慎重にいかなきゃいけないな〜。では、改めて今年もよろしくお願いします!

[4632] あけましておめでとうございます! ピッチ [北海道] かいた日:2004/01/01(Thu) 00:02

みなさま、新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします!
全員「よろしくおねがいします!」
そして、今後ともよろしくおねがいします!

[4631] LOKI [カントー] かいた日:2003/12/31(Wed) 22:15

お久しぶりです。
今、「世界はこうしてだまされた」を見ています。あと、メールアドレス作りました。ではではまた来年・・・・

[4630] なつキング [カントー] かいた日:2003/12/31(Wed) 21:02

これから裏番組見よ〜っと。「世界はこうしてだまされた」
けっこうおもしろいですよ〜。

[4629] なつキング [カントー] かいた日:2003/12/31(Wed) 20:12

 今年、もう終わり!?早いな〜、ホント。今年もよろしくお願いします


[4628] ♪世界は一度しか回らない〜 レイニー [カントー] かいた日:2003/12/31(Wed) 19:09

↑RYTHEM(リズム)の「風船雲」より。
知ってる人、います?

今年も、もう終わりですか。早いものです。
思い起こせば、この一年、受験生だの何だの言っても、結局あんまり変わった生活は、しなかったなあ。
まあ、今年は実家に帰ってないんで、こうしてネットができるんですけど。

さて、もうすぐ2004年ですね。
来年も、よろしくお願いします。

[4627] あと5時間と少し?? ピッチ [北海道] かいた日:2003/12/31(Wed) 18:42

つるつるつるつる・・(そば食べてる)
ライウ(水晶主人公)「・・よくこの季節に冷そば食べられるな・・」
フレイ(バクフーン)「っていうか、まだ年越してないだろーが!!」
いやー、おなかすいちゃってさぁ。あはは。
ティナ(蒼主人公)(つるつるつるつる・・・)「温そばもおいしいよ〜」
ポセイドン(カイオーガ)「お前もか!?」
さーて、今日は夜更かしもできることだし、一晩中ネットしてよっと!
全員「大晦日の使い方間違ってるぞお前ーー!!」

[4626] S・A・G・A・佐賀!(ぉ) アルス [カントー] かいた日:2003/12/31(Wed) 18:21

どうも、アルスです。いやぁ早いモンでもう大晦日ですね。
ユリアン(ラティオス)「オラオラオラァ!(そば打ち中)」
アカネ(ルビー&水晶版♀主人公)「しっかし、今回の紅白は何だか凄い事になっとるなぁ。(ユリアンの手伝いをしつつ)」
テツ&トモにはなわ・・・いったい何をやらかしてくれるんでしょうかねぇ。
アルス(金&サファイア♂主人公)「今年を振り返ってみても、色々あったな・・・。レスリー・チャンが自殺したし。」
リョーコ(炎赤版♀主人公予定)「例の木の実騒ぎも忘れちゃいけねーな。」
ネス(ピカ版主人公)「マイケル・ジャクソンが逮捕された事とか。とにかく今年もいろいろあったよねぇ。」
フセインも捕まって・・・来年はどうなる事やら。

・・・さて、来年はオコリザル・・・もとい、猿年ですね。
来年も、皆様が安全に過ごせることを祈って・・・この辺で失礼します。
それでは、
一同「来年もよろしくお願いします。」

[4625] こんばんわ。つーか、もう…。 神有月 [中国] かいた日:2003/12/31(Wed) 18:14

後数時間ですか。こんばんわ。神有月です。
マサ(赤主人公)「むぐっ…。蕎麦よこせ!蕎麦!!」
ミホ(碧主人公)「分かったわよ!ああ!拓刃さん1人で囲わないでくださいっ!!」
タクバ(金主人公)「うるせぇえっ!腹減ったんだあっ!」
…ココは早くも修羅場と化してます…(汗)

>サトチさん
無事で良かったです。
あ、サトチさんも怪我せぬよう〜っ(汗

そして。ココに来る常連の皆様。新年、無事にお過ごしくださいませーっ!ではーっ!

[4624] YFC入会の件 なつキング [カントー] かいた日:2003/12/31(Wed) 01:23

あの〜サトチさん、わたしがんばり屋のイエローで〜す。
親からYFC入会OKがでましたので(やった〜)、近々入会させていただきます。そのときはよろしくお願い致します。

[4623] なつキング [カントー] かいた日:2003/12/30(Tue) 23:49

お初です〜。わたしルビ・サファもってないんですけど〜。
親がもう受験だからって、やんなっちゃうな〜、も〜〜〜。
まぁ、それはさておき、ポケモングッズ集めてます。トレードはできないんですけど・・・。(親のせいです〜。)
いい商品あったらおしえてくださ〜い。これからよろしくお願いします。

[4622] Symphony [北海道] かいた日:2003/12/30(Tue) 22:23

どうも!テストやらなんやらですっかりお久しぶりになってしまいました。Symphonyです。
それでは!・・・と言いたいところなんですが、サトチさんすみません。トレードの件なんですが、親からダメ出しされました。今は危ない人が多いから、とか言われました。いつか札幌に来る機会でもあればそのときにでも交換しましょう。おさわがせして本当にすみませんでした。

[4621] ひといき サトチ [東北] かいた日:2003/12/30(Tue) 22:07

おかげさまで、どうやら年末年始はダンナも家に帰ってこれそうです(^^;)
はぁよかった〜。みなさま、ご心配おかけいたしました。
でもしばらくレスはきちんとつけられなさそうなので、しばらくのあいだ、失礼いたします〜。

[4620] この一年を振り返りたいなぁ・・・・。 kuhauya [カントー] かいた日:2003/12/30(Tue) 12:12

ども、随分とお久しぶりなkuhauyaです。
年が明ける前に来られて良かったぁ・・・・・。(滅
先日は一泊で旅行に行ってました。雪が少々あったかな?
しかし自分の県でも雪は降りましたけどね♪(ぉぃ
ただ、その時私は何を思ったのか。雪が降った事が異様に嬉しく、その辺に駐車されていた車に乗っていた雪を両手で持って帰りました(殺)。
後、その雪は冷凍庫に保存してありm(終了)

>サトチさん
旦那さん、大丈夫ですか!?早く退院出来る事を願っております〜。

>アルスさん
コンボイの謎・・・。世の中には不思議なゲームが多いですね〜。
昔は難易度とか面白さは、色々と差があったらしいですね(汗)。
家にも眠っているファミコンのソフトが山ほどありますが、ほとんどが未体験のゲームです(滝汗)。

では、私は実家に帰る為正月が過ぎるまで来られないと思います〜。
皆さん、良いお年をお迎えくださいね♪


[4619] ええ!? ぷにゅ [ジョウト] かいた日:2003/12/29(Mon) 22:14

>サトチさん
旦那さん、入院されたんですか!?大丈夫ですか?
サトチさんも頑張って下さい〜!
そして、今年一年ありがとうございました!
来年もまた、よろしくおねがいいたします!

これだけですいません(汗)また壁紙をお借りするかもです・・・しかも2枚(汗

[4618] ありゃま。 あめゆ [ジョウト] かいた日:2003/12/29(Mon) 19:40

>>サトチさん
旦那さん、入院ですか。
旦那さんも大変ですが、サトチさんも看病疲れなどで、身体を壊さない様、気を付けて下さいね。
私も去年(めぐみ)と今年(チビ助)、入院騒ぎが相次いだので良くわかりますよ。
疲れを溜めないよう、気を付けて下さいね。

そういえば娘(めぐみ)も昨日、『サファイアの時計が止まった〜〜』って言うてました。ぴったり一年後ですな。
やっぱりバグの一種でしょうか?変なの〜〜〜(苦笑)。

[4617] ただいまです〜 シュウ [北海道] かいた日:2003/12/29(Mon) 13:25

昨夜、東京の旅から帰ってきました〜。
昨日は疲れと寒さでカキコする気力が湧きませんでした(^^;)
そうそう、念願のポケモンセンターに行ってきましたよ〜。
お菓子に雑貨にCDなどなど、いろいろ買いました。
こうゆうのを大散財と言うんですかね(笑)

>隊長
あれ?隊長って、27日で16歳になるんですか?
ということは、私の方が年上ですか(^^;)
とにかく、おめれとです〜。

>サトチさん
ありゃ、なんだか大変なようですね。お大事に〜…。

[4616] SYU [北海道] かいた日:2003/12/29(Mon) 11:20

>1番ショート@ショートさん
いい加減にせーやはどーいう意味?なんかしましたっけ?バロンは100レベルにするつもりッスよ。
>PKMNさん
エッ?何歳ですか?どうも!バロンったら昨日バトルタワーでライバルザングースになんとか勝ちました。ブレイククロー2発くらいましたが、反撃のポイズンテールで勝ちました。さすがワルネークの息子と思いましたね。親分って自分的には水戸黄門のヤクザの親分をイメージがあります。でもワルイージみたいな悪役は大好き!

[4615] ただいま〜。 アルス [カントー] かいた日:2003/12/29(Mon) 10:02

疲れていたので報告が遅れましたが、とりあえず昨日スキー旅行から帰還したアルスです。こんにちわ。
アカネ(ルビー&水晶版♀主人公)「とは言うても、プレイヤーはスキーを今回は一度も滑らんかったな結局。」
エレドア(ピチュー♂)「そうそう。ただ温泉でまったりしてただけだろ。」
吹雪の中に突っ込んでまで滑りたくねーよ!(泣)

>みゅーたんとさん
・・・ヒデェ。(ぉ)
段差に降りただけで即死!?どんなゲームだよ(汗)
アルス(金&サファイア版♂主人公)「これは・・・「コンボイの謎」より酷いな・・・。」
そのコンボイの謎は↓を参照の事。
http://park.zero.ad.jp/~zbe95935/uso8oo/wara/wara21.html
アルテア(コロシアム主人公)「これはレベッカに情報を集めてもらった。
しかし何だか古いゲームの話題ががこのところ続くな・・・。」
レベッカ(コロシアムパートナー)「ま、そこらへんはスルーしましょ。」

そう言えば、新しい仲間が増えたんでした。
アルス「分かった。・・・出てこい!」
カリス(サーナイト♂)「お初にお目にかかります。僕はカリスと言います。
フィーリさんの話は良くソフィアから聞かされていますよ。近いうちに、僕とも勝負していただけますか?」
・・・(^^;)

と言う訳で、今年も後わずか。皆様風邪にはきをつけましょう。それでは!

[4614] 燃焼系、燃焼系カゼノ式(謎 PKMN [東北] かいた日:2003/12/29(Mon) 00:08

>1番ショート@ショート監督
ネタぱくりますぜ(何!
努力地大変ですね。
キリバンおめでとうございます。

>みゅーたんと理事長
HOMEマーク行って見ました。ある意味、イジメですね。
調べたところ、PS2で復活願ってるサイトがありましたよ(爆

>SYU親分
ワルネークニ世誕生おめでとうです。
16歳だったのですか。やばい、私がこのサイトの最年少かも

>神有月親方
16の誕生日おめでとうです。
ここの平均年齢って何歳でしょうかね。

>サトチオーナー
それは、大変ですお大事にです。
月刊任天堂、ポケセン(東京)に設置したそうです。

カードe+買いました。
あともしかしたらPKMNが、1月2日にポケセン(東京)に出没するかもです。オレンジの巨人の帽子かぶってて、やせてて、真っ赤のジャンバー着た子供です。
いたら声かけてください(分かりにくいですが
明日から、出かけますので六日あたりに戻ってきますでは

[4613] 一応キリ番なんでしょう。(はぃ? 1番ショート@ショート [東北] かいた日:2003/12/28(Sun) 23:10

197373番ですぜ。兄貴!(かえってくれ

>>SYU兄貴(いい加減にせーや
ワルネーク、ごめいふ(強制終
バロンさんガンバレ!!  一六歳ですか。僕より5歳年上ですな。

>>神無づ・・じゃなくて神有月兄貴(ぉぃぉぃぉぃ
お誕生日おめでとうございます。これからも4649号室

>>サトチ超兄貴
それはそれは、お大事に。
コチラからもよいお年を。後でグリーティング年賀状送りますから〜!

>>シザリ君(ハ&ピースさん(ぇ
いいなぁ、ハブゲットしたいなぁ。

>>みゅーたんと兄貴
プハハハハハ、、、、ハハハハハッ・・ハッハッハァタアハァ・・
ぃゃーおもしろい!弱い!馬鹿!

時空警察おもしろかったです。
(今日の九時から)


[4612] SYU [北海道] かいた日:2003/12/27(Sat) 18:32

>サトチさん
それは大変ですね。ワルネークニ世としてバロンが生まれまして性格は素直で技はワルネークと同じで、レベルは50です。ワルネークのように大切に育てたいです。
>神有月さん
エッ、神無月さんって16歳なんですか?自分も同い年なんです実は。

[4611] …悲しくなってきました…(失笑 神有月 [中国] かいた日:2003/12/27(Sat) 15:53

>みゅーたんとさん
…気が抜けましたが何か(ぁ
マサ(赤主人公)「至って同意で。否定無し。」
ミホ(碧主人公)「異議無しッ!(ォ)」
タクバ(金主人公)「…なんか…妙に可哀想な気もするが…。」

あ。それと今日誕生日です。16歳になりました。(何
ではでは。(何しに来たと、タクバの蹴り命中)

[4610] おしらせ サトチ [東北] かいた日:2003/12/27(Sat) 14:55

ダンナが入院しちゃってバタバタなんで、年末年始ろくにレスできないかもです。
一応検査入院ということだったんですが、長引きそうなので・・・・
みなさま、よいお年をお迎えください〜。

とりあえずレス。

>月刊任天堂
情報ありがとうございました。知らなかった・・・;;
近くにあるかどうかが問題ですね(−−;)

>ギャラリーへのへの
すみません、ひらがなページのほうからのリンクが消えてました(^^;)
どうやら、直前の項目の更新日を消そうとしたときに、一行余分に消してしまったようです。
とりあえず、直しときましたので。
壁紙は、おっしゃっていただければなんぼでもどうぞ〜(^^)

>ピースさん&シザリさん
うけたまわりました〜!上に書いた事情で、しばらく後になりそうですが、
のっけさせていただきますね〜。

[4608] 愛ハブ シザリ [ホウエン] かいた日:2003/12/27(Sat) 12:23

ぼくの愛ハブは
名前:キバルガ
レベル:25

技ポイズンT
ギガドレ
アイアンT
へびにらみです
メールもってません

[4607] ドモ〜。 みゅーたんと [甲信越] かいた日:2003/12/26(Fri) 22:33

レベル上げやら、ポケコロやらをやっていて、
あまり来れなかったみゅーたんとです〜。
ライト(ピチュー♂)「クリスマスくらい来いっての。
 …そういや、ビッグニャースがあるぜ!?」
はい!?(汗)
ライト「…あ。間違えた。ビッグニュースがあるぜ!」
フィーリ(サーナイト♂)「気まぐれでタワーに挑んでみたら、
 割とサクサク勝ち抜けたんだ。まあ、まだ一週目だけどな(えっへん!)」
偉そうに言ってますが、フィーリは一匹しか倒してません。
フィーリ「それを言わないでくれ…。」

そうそう。最近、凄い物を発見しました。
HOMEマークから行ってみてください。笑えます。
ライト「(アドレス先を見ている)…弱っ!(爆)」

[4606] SYU [北海道] かいた日:2003/12/26(Fri) 20:03

>PKMNさん
自分もレベル50の方をやってます。メンバーは二通りあり1つ目はダーテング、ボスゴドラ、ハブネークで2つ目はラティアス、クロバット、ノクタスです。昨日2つ目のメンバーでやっていて、ラグラージとキングドラに苦しめられて一回リセットしました。

[4605] すいませんでした ピース [カントー] かいた日:2003/12/26(Fri) 18:56

すいませんジョーカーのことですがどくどくのキバではなくて
かみくだくでした

[4604] ハブネークのこと ピース [カントー] かいた日:2003/12/26(Fri) 18:51

ここに書いてもよろしいのでしょうか(とりあえずかいちゃおー
えっとハブは・・・・
名前ジョーカー
LV65

いじっぱり
技へびにらみ(使える
 ポイズンテール(はずせない
 ギガドレイン(地面対策
 どくどくのキバ(それなりに

なんです
あとメルアドはちょっとむりですね^^;すいません><

[4603] 宿題やれや! 1番ショート [東北] かいた日:2003/12/26(Fri) 16:30

・・タイトルは気にせ・・んなことできなーーーーい!

>>月刊任天堂
マジですか?!最近ルビサファやる暇無くて、時計機能見てませんが。

最近著作権法が非常に厳しくなっております。
ここのアイコンの様なものも二次創作物・著作物と判断されれば、
ゲームフリーク、ポケモン(株)・テレビ東京といった著作権者に許可を取らないと違法に・・自分で書いたポケイラも怪しいです。

宿題、2時間ぐらいやりますた。
>PKMN殿(何
バトルタワー、レジシリーズ50まで育ててやりましたが、努力地足りなくて足りなくて(泣


[4602] あの〜 ぷにゅ [ジョウト] かいた日:2003/12/26(Fri) 15:42

サトチさん、ギャラリーへのへの、リンク外したんですか?(^^;)
お知らせとか見遅れてしまったのかなぁ・・・と思ったのですが。
結局検索して割り当て、また一つ壁紙を借りてしまったのですが・・・(爆)
借りてはならなかったら、すぐになおします(汗)

[4601] ツリー飾ります(昨日だろ PKMN [東北] かいた日:2003/12/26(Fri) 15:20

宿題があまり進んでいないPKMNです。

>サトチさん
>月刊任天堂
簡単にいうと店頭に設置されたゲームキューブです。
恐らく、店頭のGCにつないだGBAケーブルを自分のGBAかSP
をつなぎなすのでしょう。
(月刊任天堂が設置されてる店は任天堂ページで公表するそうです)
店頭に持ってくものは
自分のGBAかSP、自分のルビーサファイアのカートリッジで
ジグザグマをもらうには、図鑑もらい手持ちをあけとくことが条件だそうです。
某所からのじょうほうでは、任天堂で直していてもジグザグマもらえるそうです。

>神有月さん
大掃除がんばってください

僕んちでも掃除やらなくては、
PKMN「どうせやらない〜♪」
・・・・

>SYUさん
SYUさんバトルタワーどちらのレベルですか僕はレベル50の方やってます。

リセットも2回もおしちった(泣

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる 過去ログ102へ Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる