ゼニガメシュの酒場・本店:過去ログ7(2000.927〜10.19)

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる 過去ログ8へ


[350] チョコエッグに今ごろはまってます〜 サトチ [東北] 投稿日:2000/10/19(Thu) 08:34

  >艦長さん
あたり〜! ってのを書き忘れました(^^;)
回答、アップしましたので。

>ウイングさん
ここんとこ(お休み中)ってなってますけど、カゼですか?
はやってますからねぇ〜。お大事に・・・。
(ヤミナベで栄養つけて・・・アレじゃ無理か(^^;))

>珍獣様
うんうん、ひとりクリア!やり方は聞いたことがありましたが、
ワタシもレベル足りませんでしたので、やりませんでした。(^^;)
ところで、この投稿、ジャンクゲームショップに入れさせていただいてもよろしいでしょうか?

[349] 祝・二周年〜! ちんじゅう [カントー] 投稿日:2000/10/18(Wed) 19:57 

  ジャンクゲームショップの「MOTHER」は、珍獣もはやりまくったのです。
汽車にもなんども乗ったし、線路の上を歩いて往復してみたりと、
馬鹿ばっかりやりつづけたものですわ(とおくをみる目)。

斜め歩きのせいで、狭いところにはまり込んで出られないーなんて文句言う人もいたけど、
実はそういう時こそ行列の最後尾の人とお話するちゃーんす。
はなしかけるとちゃんと答えるの「なに?」って。
(それだけか、なんていっちゃダメ(笑))

そうそう、たしか主人公のひとりクリアってのもできるはずなのです。
山の上のほうで、女の子と踊る寸前、
主人公だけ自由に動けるようになるじゃないですか。
あそこで翡翠のつりばり(だっけ?)を使うと
ひとりでマジカントへ移動できるんですー。
あとは仲間の誰とも話さないで○ー○(って伏せ方もなつかし〜!)を倒せば
エンディングもひとりさびしく迎えられるのだとか。
でも、かなりレベルあげないとだめなので、結局やってないの。

スーファミでゲームをはじめて、MOTHER2しか知らずに誉めてる人も多いけど、
そういう人をみると、ああかわいそーって思うくらい、
ファミコンの MOTHER1 は面白かったですわ。
「ああ、○ー○、尻尾をふってた赤ちゃんだったのに」
ってフレーズと、子守歌のメロディーを思うたびに胸がきゅんとする〜(死語)。

などと、勝手なことを書きまくって去るわたくし。

[348] ぎゃ〜〜〜〜 ウイング(お休み中) [ジョウト] 投稿日:2000/10/18(Wed) 18:01

 か、艦長さんっ!!何故にエOァンゲリオン風に「参号機」なんですか?中身が怖くて「アイマスク」しないとたべれないよぉ〜〜(TOT)


[347] うー、かぜっぽい・・・ サトチ [東北] 投稿日:2000/10/18(Wed) 17:50

  >ネコドラさん
ナベとかいれときましたが・・・あちらにも書きましたが、「どっからどーみても可食でないもの」はナシね(^^;)

>そういえばポケモンって食えるのかしら。
少なくともカモネギは食えるでしょう。オフィシャルの設定にもあるし。あと、ラッキーのタマゴとか、某ミルクとか・・
毒タイプとか、コイルみたいにどーみたって無機物な奴は別ですけど。

>艦長さん
『山海経』という古代中国の書物に、
「神がいる、そのかたちは黄色い嚢(ふくろ)のごとく、
 赤いことは丹の火のよう、六つの足、四つの翼、
 こんとんとして面も目もないが、この神は歌舞にくわしい。
 まことこれぞ帝 江(てい こう)である」てのがあるそーですよ(笑)
(「珍獣の館」掲示板より引用)

>みちるさん
ありがとうございます〜!!
重くなかったですかぁ〜?凝って描いてたら、60kもあるんだもん(^^;)
こちらこそ、毎回楽しみにしてますよ〜!!じゃんじゃん、がんばってくださいね〜!!!

[346] ちょっと遅いですが みちる [東海] 投稿日:2000/10/18(Wed) 00:42 

  2周年記念おめでとうございます〜!!\(^o^)/
トップのイラスト、すごいです!大きいです!
あんなにたくさんのポケモン描くのはたいへんだったでしょうね〜(^-^;
でも、みんな可愛くて個性が出てて、キレイで楽しいイラストですね!
これからも楽しみにしていますので、頑張って下さいませ(^-^)/~~~~

[345] これなーんだ?ですが・・・ 艦長 [四国] 投稿日:2000/10/16(Mon) 23:31 

  あれ水面に首だけ出した状態で、水中側の水面に身体が映ってる『ペンギン』の写真じゃ・・・。
>遺伝子組み替え食品
参りました。事実ですけど、で、ポケモンが食えるかどうかとなると、岩タイプ入ると普通皮が厚いので勧められません。サイドンなんかの腹ワタは別ですがね。
>ネコドラさんへ
 ホラーアドベンチャーはワシ、バイオハザードですけど貴公は如何に?

[344] すんません・・・。 ネコドラ [北海道] 投稿日:2000/10/16(Mon) 23:13

  わたしマイクロソフト付属のメーラーが故障中なので(普段はポスペを使ってる)
送れません・・・・・というわけでここに書きます。

ヤミナベ・・・たぬきに似た形状の青く頭のやたらでかいロボット
ヤミパフェ・・・ラピュタでムスカが落とした眼鏡(口を切らないように)
ヤミカクテル・・・水と見せかけたテキーラ

[343] >遺伝子組み替え ネコドラ [北海道] 投稿日:2000/10/16(Mon) 23:04

  うまいっ!(座布団一枚
そういえばポケモンって食えるのかしら。(オイ!
「食べる」なんてコマンドがあったら一気にホラーアドベンチャーと化しそうだ・・(ゾクゾク

と言うわけで怪しげなモノを追加してきます。
なんだって?秘密です。(爆
漂流教室って知ってますか?

[342] みなさますみません〜! サトチ [東北] 投稿日:2000/10/16(Mon) 17:31

  うあ、4日もレスためてしまった・・・(--;)
皆様、祝いのお言葉、ありがとうございます!

>ネコドラさん
やっぱ、真冬に海中とかだと寒寒としますからねぇ〜(^^;)
ホントは、もうちょっとマメに変えたいんですけどね。

>ピカナさん
こちらこそ、お世話になりますです。
今日は「やじピカ」さぼっちったので、しばらくお待ちくださいねっ。

>ロコン同盟さん
おお、リート君はワニ系でしたか。名前のひびきからだと、ちょっと意外。
>国宝級
といわれるにふさわしいくらいのサイトをめざしたいものです。

>艦長さん
うわーん(^∇^;)またトンデモないものを〜!!
と言いつつ、入れちゃってたりしますけど。(笑)
ところでこれって、もろに「遺伝子組替え食品」(爆)なのでは〜(爆爆爆)

>ガザDさん
おお、ロイヤルレフトガード隊長殿(^^)おひさしぶりです。
>親愛なるイエロー殿下に栄光あれ!!
イエローちゃんと皆様のご繁栄を祈って、乾杯〜!!!(ごくごく) ・・・ごふうっ!
(ゼニガメ郎の運んできたヤミカクテルを飲んで倒れる)

[341] 皇紀2周年国民奉祝大会☆☆☆(謎笑) ガザD [ジョウト] 投稿日:2000/10/16(Mon) 16:20

  遅れましたが、サトチさん、グリフィンアイランド建国2周年、おめでとうございます!!(^^)
新トップイラスト、ああいうにぎやかな空間を見てると、ついつい顔がほころんでしまいます(^^)。
これからも貴サイトの繁栄を願っております☆☆☆
そして、親愛なる指導者同志(謎笑)、じゃない親愛なるイエロー殿下に栄光あれ!!

[340] ナベの具 艦長 [四国] 投稿日:2000/10/14(Sat) 22:20 

   ミュウツー送りましたけど食えますかねぇ?
 程よく全身がバラされ入れられますので是非ご試食ください。
 ちなみにそのミュウツーは『参号機』であります。
ワシ以外に分かる人がいればの話。ただし、拘束具の破片にご注意。

[339] 祝グリフィンアイランド2周年 ロコン同盟 [北海道] 投稿日:2000/10/14(Sat) 13:42

  「こんちわ〜、わい、リートですねん。よろしゅ〜な〜」
「ソシテワタシガロコンドウメイダイリノショウブデス。」
「サトチはん。2周年おめでとございます〜。ってかなり遅れてるがな。すまへんわ〜、あっそ〜いや、わいの種類がわからんわ〜!!と
サトチはん言っておったな。わいは、新しい御三家なんで、ゆ〜たら、
やばいかな〜と思っていわへんやったんねん。わいをゆるしてや〜。
そしてわいは、ワニノコの進化系ですねん。名前いっちゃやばいんで、やめときますわ〜、サトチはんもワニノコもってるから楽しみにな〜」
「ただいま〜、元気にしてた〜。ロコン同盟だよ〜ん。っておい、リートなんでかってにパソコンしてるのよ!!」
「何処ほっつき歩いておったんねん。それに代理のしょうちゃんいたからええやろ。」
「まっいっか。あっそーいや、リートにおみやげだよ。はい、これわかさいも本舗のお菓子。あと、それとね、伊達時代村からビックリ短剣もかってきたんだ」
「(普通ニャンマゲの人形買わんか)おおきに」
「あっサトチさん2周年おめでとうございます。そしてこれからも、
このポケモンサイトをがんばってください。(このページは、国宝級なみの実力はあると思います)」
「お、たまにはええ事言うがな。それでは、」
「グリフィンアイランド2周年おめでとうございま〜す!!!」

[338] 2周年おめでとうございます♪ ピカナ [カントー] 投稿日:2000/10/13(Fri) 22:02 

  先日はど〜も、でした〜。^^

継続は力と申しましょうか、ホームページも、
続ければ、いいこと、いろいろありますわね。^^*
やじピカ、楽しみにお待ちしております〜。

[337] わお ネコドラ [北海道] 投稿日:2000/10/13(Fri) 03:15

  僕がテストに立ち向かっている最中に(オイ
二周年おめでとうデス〜!
しかし季節によって壁紙+TOP絵が変わるとは風流ですね。
一瞬サイトを間違えたかと(オイ

ミュウツーは色々事情があって評価が偏ってしまった
事があるみたいなので、もう一回やったら
ミュウツーの方が上かも・・まあ個人の意見ですからねえ・・

[336] うひゃあっ リン [カントー] 投稿日:2000/10/12(Thu) 16:49

  トップ・・・変わりましたね。
ちょっとビックリしました。
2周年おめでとうございますっ。
これからもがんばってくださいね。

[335] ありがとうございます。 サトチ&ピカ [東北] 投稿日:2000/10/12(Thu) 15:54

  皆様応援ありがとうございます〜(^0^)

>りかりんさん
こっちからも、応援してまっせ〜!!!
忙しそうだけど、がんばってくださいね〜!

>藤花棗さん
はっはっは(^0^;)おほめいただきありがとうございます。
今回は、凝りまくって描いてたら、随分重くなっちゃいました〜。すんません。

>艦長さん
過去帳・・もといデータベースによれば、今年の6月の末ころですね。
早いもんです〜。

>竜美ぷりんさん
>今の『やじピカ』の進行状況を考えると心配せずにいられない今日このごろです。
ぶはははは。ただでさえ遅い進みがもっと遅くなるって?(^^)
余計なお世話デス〜(爆)
ウソウソ。ご心配ありがとうございます。
でも、先に買うとしたらポケスタ金銀クリスタルが欲しい・・・(なげーよこの名前)

[334] こんばんわデス 竜美ぷりん [ヒミツ] 投稿日:2000/10/12(Thu) 04:04 

  お久しぶりデス、ぷりんデス。
先日はウチの掲示板で地震被害の心配をして下さってありがとうございます♪
直接的な影響はなかったのですが、棚の上のモノが落っこちたくらいでしょうか。

「グリフィン〜」2周年ですか!?おめでとうございます!
ウチは来月で1年と3分の1デスね(笑)。
わたしも2年目を迎えられるように細々とがんばっていきますよ!

年末に『クリスタル』が出ますが、今の『やじピカ』の進行状況を考えると心配せずにいられない今日このごろです。余計なお世話でしょうが。

ではまたお会いしましょう。ごきげんよう。

[333] おめでとうです 艦長 [四国] 投稿日:2000/10/11(Wed) 17:43 

   早くも二周年でございますか。初めて来たのはいつだったか・・・
(もう忘れてる)ささやかながらありがとうございます。
 あいつもクリぐらいならまぁ刺さらないかなー、(クギは刺さるが)
とかいろいろ思ったりしてます。
 ・・・単に嬉しくて書きました。

[332] 藤花棗 [中国] 投稿日:2000/10/11(Wed) 12:26 

  しばらく見ない間に、すごく変わってますね。
秋らしくてとてもいいです。
がんばってください。
(これ以上言葉が思いつかない)

[331] おめでとう! りかりん [カントー] 投稿日:2000/10/10(Tue) 15:13 

  遅ればせながら、2周年おめでとうございます!もっと早く来たかったんですけど、
今日はちょっと出かけていたもので。(学校ではないっすよ〜)
これからも頑張ってくださいね。いつまでも応援しまっせ〜、先輩!

[330] いよいよ今日。 サトチ [東北] 投稿日:2000/10/10(Tue) 08:00

  は、グリフィンアイランドの2周年・・・すんません、更新作業はたぶん今日いっぱいかかりま〜す。(^^;)
よく考えたら、例のパーティ編もとっくに書いてるハズだったのに(^^;)ま、おいといて。

>TAKAさん
「TAKA」じゃ駄目なんすか?(^^;)

>こまけだら
あ、実態が出てるわけじゃないんですか・・。あとで、注釈にいれときまーす。

>ドリ番サマ
更新はこれからですが(^^;)ありがとうございま〜す!突っ走らせていただきまっせ〜!
>ブツ
\(^0^)/うわ〜い!!!! (T^T)うれしいですぅ〜。。ああっつ早く見たい〜!!!!!

[329] フライングクロスチョップ(かくとう系最強技) ドリル番長 [九州] 投稿日:2000/10/10(Tue) 00:32 

  こんばんわっス。
フライング気味ですけど(笑)2周年おめでとうございますッ!!
これから3年目をレツゴーって感じですな。
ウチも10月で1.5年か…。(ウチは半年遅れ♪)
21世紀も突っ走ってくだされ〜(いろんな意味で)。

P.S.例のブツ、今週中に送りマス〜。

[328] こまけだら〜 カラス丸 [北陸] 投稿日:2000/10/09(Mon) 19:06

  >萌木さん
あ〜、それ自分です。あぁ、知ってる人が、いた〜(感涙T^T
居住地が、北海道ということわ、雪国パワー?(爆)

[327] こまけだらって… 萌木 こがね [北海道] 投稿日:2000/10/09(Mon) 08:12

  久々にヤミナベ覗いて見ました… そのなかに、『こまけだら』というのがあったんですが。誰が放り込んだんだろう?
これについて私から注釈。

『こまけだら』というのは、「聖剣伝説 レジェンド オブ マナ」に登場するキャラクター、『サボテンくん』の想像の中にいる謎の生き物です。
本編ではどんな容姿かは出て来ませんが、『ぷかぷか浮いている』らしいです;

…おわかりいただけたでせうか(・_・;

[326] HNどーしよーかなぁ・・・ TAKA [ジョウト] 投稿日:2000/10/09(Mon) 00:04

  こんばんわです。
メアド、本名出てるねぇ(爆)
とりあえず、HN決まるまでの間ということで・・・
(HPはリニュ中)

「ミスティ」はヤバいということで、再びHN変更計画始動です(笑)
候補・・・
・「Ricky(リッキー)」
10年程前の某マンガから(死)
・「Tacky(タッキー)」
「TAKA」をもじったらこうなりました(笑)
・「Athly(アスリー)」
語源は「Athlete」。

なんか全部最後が伸びておりますが、気になさらずに(笑)
どれがいいかなー・・・

でわ、それだけです!

[325] 今日はお祭りなのに勤務〜(TT) サトチ&ピカ [東北] 投稿日:2000/10/08(Sun) 13:45

  勤務終わり次第、パチモンゲットに行くぜっ!!!V(^^)
/(;o^^o)'\(サトチってば、その前に、去年ゲットしたパチモンの写真を、
ちゃんとアップするでちゅう!!)

>相棒
ってなぐあいですんで、問題ナシの大歓迎ですよ〜。ばんばんみなさま相棒連れでおこしくださいな。(^^)
ただ、「相棒だけ」だと「だれこの人?」になるんで、トレーナーもいっしょにね〜。(^^;)
ところでロコン同盟さん、リート君って、何ポケモンなんですか??
(過去ログを確認しても、書いてなかったので(^^;))

>地震
あ、みなさんだいじょうぶだったみたいですね・・。ほんとに、天災はどうしようもないですもんね・・・
備えはしとくにこしたことはないんですがねぇ。ま、人的被害が少ないのは不幸中の幸いです。

>映画
>ミュウツーとルギアを比べたらやはり後者の方が評判がいい様子
あ、そーなんですか?ワタシは1番好きなのは「ミュウツー」なんですが。(^^;)
次が今回で(割と完成度高いきがするし)3番目がルギア。
一連のピカものは・・・ピカがらぶりぃなだけで良しと(爆)
でも、つなひき3連発はやめてほしいな・・(^^;)あと、いわずもがなのナレーションと。
かえって、英語版の淡々としたポケモン図鑑観察ユニットのナレーションのほうがよかったりして。
みなさん、いかがですか?

あ、サトチここ数日忙しいので、(ヤミナベ以外の)次回更新予定は10日です。しばらくおまちください。

[324] 地震勃発 ネコドラ [北海道] 投稿日:2000/10/07(Sat) 21:50

  心配ですね。僕は北海道に生息する化け物もとい生物ですが、
火山噴火に二度も立ち会ったので人事とは思えません
(僕の家は被害なんて全然ないですが(^^;;)
そろそろ日本が沈没しそうな気配ですか。もしくはXが爆誕するとか(違

映画選眼を身につけたい今日この頃。
興行収入はともかく、ミュウツーとルギアを比べたらやはり後者の方が
評判がいい様子。最新作は保留中らしい。
・・・ってのは漫画批評ページの話ですが(オイ

[323] 今日もリートがいるんです。 ロコン同盟 [北海道] 投稿日:2000/10/07(Sat) 17:37

  「こんにちは。ロコン同盟で〜す。」
「おぉ、わいはリートやねんよろしゅうな!」
「サトチさんお久しぶりです。」
「ほんとになぁ〜、この娘と言ったら、ポケモンに精を出すのではなく、他の漫画に精出しとるわ〜。
も〜ピカちゃん。こいつにつっこみいれてくれへんか?そこんとこ頼むわ〜。っておいこの小娘!なんでピカちゃんアイコン使わんの」
「だって〜、私ロコンすきだし〜、それにパソコンだって壊れてたんだもん。」
「もぉ〜ええわ。今日はしゃべって疲れたで。今日は御説教無しや。
あ、後、サトチはん。わてら、こういう書き方は、だめやろか?ご返答お願いします〜。それではほなさいなら」
「(ほぉ、よかった)それではみなさんさよーならー」
    /(;o^^o)'\(な、なんかハナシがスピーディすぎて、ツッコむひまがなかったでちゅう〜!!)
[From サトチ@管理人]

[322] 地震 艦長 [四国] 投稿日:2000/10/07(Sat) 15:07 

  自宅ですけど余震でまだ揺れますなぁ、四国で住んでて5+の揺れは初めてです。(阪神の時も4だった)
 悲しくもウチのライはこけて鼻打ってましたけど。(注:私のサイドンのプラモです)
 規模にしては人身被害が小さかったのはよかったじゃございませんか。でもお見舞い申し上げます。

[321] 報告 藤花棗 [中国] 投稿日:2000/10/07(Sat) 12:28 

  すんでいるところは島根じゃなくて広島なので、比較的被害は少なかったです。
けれど、広島もかなりゆれて、授業が一時中断しました。
あとできいたところ、震度五だったとか。(怖)
ニュースを聞くと、現地は家がつぶれてたりしていてとても悲惨で、他人事じゃないからかなりぞっとしました。
でも、今のところ死者は出ていないようなので、とりあえずほっと一安心でした。

[320] お見舞い サトチ [東北] 投稿日:2000/10/07(Sat) 07:45

  今回、鳥取県西部地震で被害にあわれた方々に、心からお見舞い申し上げます。
(そういえば、藤花棗さん、居住地が「中国」になってましたけど、大丈夫ですか〜??)

といっても、このところ地震が多いですし、いつどこに起きるかわかりませんから、
次は自分のとこかもしれませんしねぇ・・・くれぐれも、皆様お気をつけて。

[318] お知らせ サトチ [東北] 投稿日:2000/10/05(Thu) 07:56

  本日5日より6日まで、サトチ出張のため、6日夕方までレスができませんので、あしからず。

>リーダーさん
はじめまして。こちらこそよろしく。(^^)

>艦長さん
一時はどうなったかと思いましたが(^^;)もうつながったんですね。
よかったよかった。

[317] 314の書き込み 艦長 [外国] 投稿日:2000/10/04(Wed) 17:58 

   もう繋がるので削除しました。ご迷惑おかけ致しました。
またよろしくお願いします。

[316] こんちは リーダー [東海] 投稿日:2000/10/04(Wed) 16:36

  こんち、リーダーだよ、よろしく。

[315] びっくり! サトチ [東北] 投稿日:2000/10/03(Tue) 21:23

  今朝からつながらなかったので、心配してました〜。
削除っていったい・・・(−−;)
復帰、お待ちしております〜。

[313] 残暑ざんしょ? サトチ [東北] 投稿日:2000/10/03(Tue) 13:42

  だいぶ銀進みました。詳細は旧館をどうぞ。(^^)

>クリスタルちゃん
予想した「だぶだぶ系」の方のイラスト、描いてみたいな・・ ワタシの画力じゃ無理か〜。(^^;)

>en-Dreamさん
こちらこそ、よろしくです〜。

>ひとかげさん
おお!入会ご希望ですな!! では、なるべく早めにのっけますので、
希望肩書きなどございましたらどうぞ!

[312] ちゅう・・・ 名探偵ひとかげ(ひとかげ) [カントー] 投稿日:2000/10/02(Mon) 22:29 

  YFC入会ですゥ

311] 漂流者♪ en-Dream [カントー] 投稿日:2000/10/02(Mon) 16:27 

  漂流しちゃいました(笑)

面白いページですね♪

また遊びに来ます。よろしくぅ〜♪

[310] 小学生には確かに見えない・・ ネコドラ [北海道] 投稿日:2000/09/30(Sat) 22:46

  高校生、っていっても通じそうですね、下のHPのイラストなら。
だぶだぶ系・・・だぶだぶ系か。(にやそ
パツパツ系も可愛いモノは可愛いのでは?活発っぽいし・・(にやそ

しかしあのページの管理人さんは女性なのでしょうか?(謎
ミカン。ミカンねえ・・
個人的にはグレープフルーツの方が(違う
そのまま闇鍋に入れるとか(禁止

[309] いろいろいえろ〜 サトチ [東北] 投稿日:2000/09/30(Sat) 15:33

  >ポケピカ
もっと歩かなきゃだめですよぉ〜(^^)
ワタシも、だいぶ銀にみついじゃったから2800ワットくらいしか残ってないなぁ・・

>クリスタルちゃん
もともとのデザインが大人っぽいんです。
男主人公(変)は小学生くらいなのに、どーみたって小学生には見えん・・・
あんなパツパツ系はやだい(^^;)だぶだぶ系だと思ったのにい。
(女の子が、ちょっと大きめのボーイッシュな服着てる、ってかわいくないですか?)

>ニャーステ
次のニュースが出るかどうかは、全然わかりません。ネタ求む!

[308] どもども みちる [東海] 投稿日:2000/09/30(Sat) 01:52 

  サトチさん、こんばんは〜(^-^)/
ニャースステーション、読みましたー!
本当にああなると面白いのになぁ♪(o^_^o)
ところで、ニャースステーション、私全然読んでなかったらしくて(;^_^A
今回改めて全部読ませていただきました。
お、おかしかった〜!!(^◇^;)
特にピカチュウの進化形の話は爆笑!!デンチュウって‥‥!!
でも、本当にああなったら、更に面白かったのに( ̄ー ̄)ニヤリッ
次回の最新ニュースをお待ちしております♪

[307] へ〜。 ネコドラ [北海道] 投稿日:2000/09/30(Sat) 01:05

  >藤花棗殿
サンクス!可愛いではないですか。
予想より大人っぽいですね。脚色?
あの髪型は・・・蟹ヘアー?(滅亡)きっと流行るぞ(嘘
しかし趣味は個性的というか(オイ)
案外、合う組み合わせというのはあるものですよ。ウニとマヨネーズとか(絶対違う

>ヒゲ魔人殿
フレッツつながりませんか?僕は今フレッツでやってるんですが(^^;;

[306] ヤバイかも・・・ ヒゲ魔人 [ジョウト] 投稿日:2000/09/29(Fri) 20:34 

  あー、どうも。ヒゲ魔人です。
今、ポケカ(前作)とポケカカラーを付けて歩いてるんですが、
ポケカのスロットが難しい!
39ワットあったのが、今では4ワットに・・・(爆)
ポケカカラーは、特に問題なしです。
カードゲームも簡単だし。
ではでは!

[305] そうそう、この子! サトチ [東北] 投稿日:2000/09/29(Fri) 15:19

  この子がクリスタルちゃんです。でも、公式イラストより可愛いやん。(^^)

ところで、腕に自信のある(?)方、旧館をのぞいて見てくださいな〜。求む助言!

[304] 女主人公 藤花棗 [中国] 投稿日:2000/09/29(Fri) 13:08 

  このHPの一番新しいイラストに、どことなくそれらしい女の子が
(正確には女の子『も』ですが)
描いてあったけれど、彼女なんでしょうか?

注:このHPの管理人さんには無許可でここに出しました&
  このHPはとてもいいHPです&趣味がかなり個性的です&
  ところによってはかなりねたばれです。

[303] ねむひ〜 サトチ [東北] 投稿日:2000/09/28(Thu) 16:07

  銀のほう、またちょっと進みました。は〜疲れた(^^;)>旧館

>ネコドラさん
>クリスタル主人公
そうですね・・・だれか、見れるとこ、知りませんか???
>パズー失敗
わはははは(^0^)ばかうけ〜!!!
ワタシもすーっと暖めてる宮崎ネタ、あるんだけどなぁ・・

>ありさとさん
YFCご入会ですねっ!! 大歓迎ですぅ〜!!!早速、登録させていただきます!
>ジムリーダーズ
会ってないんですよ。まだコ○ネまでしか進んでないんで・・・(^^;)
なんか、マツバって、「ジラルダン顔」のような気が・・・

[302] 始めまして〜 ありさと [ジョウト] 投稿日:2000/09/28(Thu) 00:57 

  どうも、こちらでは始めまして。
うちの地味なページへのカキコありがとうございました。
ありさとと名乗る「おとなのおねえさん」な一ポケモンファンです。
(まだギリギリ未成年ですが……)

HP拝見させてもらいましたが
イエローファンクラブ、入会希望させてもらっていいですか?
もともとポケモンアニメ派だったんですが、ポケスペに手を出したのは5巻ぐらいの表紙のイエローがかなり好みだったからなんです〜。
……その頃はずっと少年だと信じて燃えてました……が
あんなにかわいいんだからどっちでもかまいませんね!

ニャースステーション面白かったです〜
でもマツバとヤナギさんはそのままでも十分かっこいいと思ってます。
(笑 シジマに対するフォローは……)
クリスタル、楽しみではあるですが携帯無くても大丈夫なんでしょうか
(……持ってないんです。稀有な学生)

それではこの辺で。
また遊びに来させてもらいます。

[301] リンクありがとうございました。 ピカピの妻 [カントー] 投稿日:2000/09/27(Wed) 20:56 

  リンク、拝見しました。
ありがとうございます。
デブピカの部屋を力強くご紹介頂いたのがとてもうれしいです。
最近はポケモンイベントやってないので、なにかと理由を見つけて
レポートに行っています。
次の計画もあるんですけど、まだ企画段階なんです。
これからもよろしくお願いします。

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる 過去ログ6へ Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる