ゼニガメシュの酒場・本店:過去ログ6(2000.9.8〜9.27)

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる 過去ログ7へ


[300] なぜ? ヒゲ魔人 [ジョウト] 投稿日:2000/09/27(Wed) 16:39 

  昨日からサーバーにつながなかった・・・
今日の朝刊を見てみると・・・な、なんと!!!
「フレッツISDN、つながらない」
と出とるではないかあぁぁぁっぁああ!!!!!
以上!

[299] 主人公の憂鬱 ネコドラ [北海道] 投稿日:2000/09/26(Tue) 22:06

  インターネット上でどこか見ることができるところありませんか?(他力本願)>主人公♀
タイトル通り(滅)あまり評判良くないのかな・・?
髪型かぁ。奇抜なのが好きだな・・そう、紅の豚のように(あれは髪じゃない

最後の絵はやっぱりあれだったんですか・・なんか見覚えあったもの。
日下さんが実は任天堂本社部長だったとか(違うだろ
公式本、と言う呼び方をしても良いのかもしれませんね、あれ。
その当たりに出来映えの秘訣が?

友達が考えてきてくれたビデオネタで、
「ラピュタ」のシータをバズーが受け止めるシーンと
「もののけ」のモロが「お前にサンを救えるか」と問うシーンと
自作の「受け止められませんでした」という文字を組み合わせて
「バズー失敗」と言うモノを作りました。
うーん、爆笑。意味が分かれば笑えるはず・・

[298] クリスタルちゃん(笑) サトチ [東北] 投稿日:2000/09/26(Tue) 14:00

  「クリスタル」主人公♀やっと見ました。
・・・なんか、割とキャラクターに「くせ」がありますね。髪型とか。
もっとプレーンな方が感情移入しやすいんですが・・・
なんか服ピッチピチだし〜(爆)

>ネコドラさん
>ポケスペってどのように任天堂と絡んでいるんですか?
うーむ。細かいとこはワタシにもわかんないですが、かなり公式なとこと
情報のやりとりをしてるのは確かです。限りなく公式に近い?
以前の任天堂の公式ガイドブックの表紙で、主人公とライバルと一緒に、
どう見てもブルーちゃんな女の子が、カメつれて描かれてましたから。
(ポケスペの3巻(だっけ?)の最後のページの絵と同じ3つどもえの構図)
もしかすると、青版を出した段階で、女の子の主人公というアイデアは
浮かんでいたのかもしれませんね。

>小君さん
さっそくどうもです〜。中身はそちらで〜。

[297] どうも〜 小君 [カントー] 投稿日:2000/09/25(Mon) 06:12 

  うちへの描き込みありがとうございました。
見させていただきましたよ、おいしそうなポケモン達(^-^)
かわいかったです〜

そうそう、今日は、リンクページリニューアルのお知らせ。
こちらの紹介内容を変更しましたので、ぜひご確認にいらしてください。
・・・これだけコンテンツが豊富だと、キーワード漏れが心配で・・・(^-^;)

[296] 王蟲を・・ ネコドラ [北海道] 投稿日:2000/09/23(Sat) 22:10

  大地が怒りに震えております。(謎
しかも、部屋にゲジゲジが侵入しております。(滅亡

本日は藤子先生の五回忌です。皆様黙祷を・・(−−

>Nステ(爆
服システム・・良いですねえ。
そこで必殺「フード付きトレーナー」。
可愛らしいだけでなく、ある人物の場合フードを被るだけで性別を隠せます(オイ!
ライバルのモデルってブルーなんすか!?
・・前々から疑問に思ってたんですけど、ポケスペって
どのように任天堂と絡んでいるんですか?僕にはさっぱり・・

[295] 妄想機関車爆走チュウ! サトチ [東北] 投稿日:2000/09/23(Sat) 20:00

  ううっ、ちょっと空けてるあいだに、レスが山のように(^^;)

いや〜、でもニャーステ、結構ウケましたね( ̄ー ̄)ニヤリ
メインネタは「美形ジムリーダー」だったんで(死)ヒンシュク買うかな?と思ったりもしたんですが(笑)
「服システム」がウケたみたいですね。みなさんの願望をくすぐった?
あとは、一刻も早く、主人公♀のグラフィックが見たいですね〜。

>ネコドラさん
早速いれましたよ〜>煮付け

>りかりんさん
どらニャ―、超久しぶりの出番でうれし泣きしております。(^^)
>麦わら
取説のイラストの主人公の顔で、このカッコだったらヤかもですね(笑)
女の子だったらそれなりに許せると思うんですが。「主人公が『コスプレしてる』」って感じで。
どうせフィールド画面は左みたいんだし。(笑)

>リンさん
お気づきかと思いますが、ライバル♀は、ポケスペのブルーちゃんをモデルにしてます。
でも、なんか女の子のライバルの方が、壮絶になっちゃいそうですね。恐〜。

>ミスターカゲ郎さん
>↑上の記事は間違いです。
って、何が???

>Umejoさん
おお、そちらでは10月にG&Sバージョンですか!
案外、最初からクリスタルバージョン仕様だったりして・・

>ドリル番長さん
おひさです〜! キリ番、次の更新の時につけときますね!
ドリ番さんだったら、どんな「ふく」が欲しいですか?

>かけるさん
おおお、すっごいお久しぶりです〜っ!!!!
ごらんいただけてたとは、光栄です〜。
かけるさんをダマせた(?)なら、「服システム」ホンモノですな。( ̄ー ̄)ニヤリ

[294] 数カ月ぶりの投稿 かける [カントー] 投稿日:2000/09/23(Sat) 10:11

おひさしぶりです。
掲示板に書き込むのは久しぶりですが、やじピカなどはしっかりROMってます。

ニャースステーション面白かったです。
服システムなんて信じそうになっちゃったし。


[293] わ〜い ドリル番長 [九州] 投稿日:2000/09/22(Fri) 23:43 

  お久しぶりです。
ニャースステーション、相変わらずの暴走機関車っぷりですなぁ(笑)。
でも『ふく』の概念はイイかも。
そしてカウンター45000HitをGET。久々キリ番でした。

292] Nyarth Station(^o^) Umejo [外国] 投稿日:2000/09/22(Fri) 00:21 

  遂に新作が!!!
相変わらずおもしろかったです(^o^)
クリスタルバージョン..こちらでは(北米大陸)いつ発売されるのかなあ??10月にG&Sバージョンが発売されるので、来年の終わりでしょうか?

[291] NO! ミスターカゲ郎 [ジョウト] 投稿日:2000/09/21(Thu) 19:34 

  ↑上の記事は間違いです。気にしないで下さい。(謎)

[290] no title ミスターカゲ郎 [ジョウト] 投稿日:2000/09/21(Thu) 19:32 

  ニャースステーション・・・更新しましたね。
やっぱウソニュースですよ!
私のHPでもはじめようかな・・・(笑)
それはさておき、金銀クリスタルもとうとう発売されますな。(まだだが)
何で金銀クリスタルやねん!!!
今の意味が分かった人っています?(謎)
つまり、クリスタルなのに、何で金銀がついているのか?
ということです。
それではまたっ!

[289] ニャースステーション・・ リン [カントー] 投稿日:2000/09/21(Thu) 17:07

  ニャースステーション見ました。
女の子の主人公・・・はまぁいいとして、
ライバルの男、女も選べるとは・・・
ネオさんの女バージョン・・・
見たくないです・・・。でも、ちょっと
興味あるなぁ。女バージョンのライバル。
でも、結局は男バージョンのライバルを
選ぶんでしょうね。私は・・・。

そうそう。個性的なのばっかりいるんですよ。
私のポケモン達は。イヤじゃないんですけどねぇ。

[288] 願望大暴走? りかりん [カントー] 投稿日:2000/09/21(Thu) 09:58 

  ニャースステーション、久々の更新ですね!!どらニャ―ちゃんも久々の出番で張り切ってるんでしょうね(^^)
麦わらのトレーナー、サトチ先輩の願望大暴走って感じですよね。でも、主人公の顔までは変化ないわけだし・・大分雰囲気変わっちゃうけど、あんなイエローちゃんでもいいんですか?(笑)
でも、ピカチュウのきぐるみ、私が欲しいなぁ。パジャマにするなり。

[287] 面白名前〜 ネコドラ [北海道] 投稿日:2000/09/21(Thu) 01:13

  宝島社から出てる「VOW」って本知ってます?
はっきり言って大変下品でヤバイネタが多いため、
子どもには勧められないんですが(^^;;
結構面白いです・・
「ふけ美容室」とか、
「ニコニコ精神病院」とか、
「株式会社”ん”」とか・・・。
文庫版が手に入りやすいような気がします。

闇鍋・・。うーん、そうですねえ。
今度は宮崎シリーズで行きますか。
王蟲の煮付・・・グギャア!

[286] ニャーステ只今編集中 サトチ [東北] 投稿日:2000/09/20(Wed) 12:27

  いやー、忙しかったんで、ちょっとレス間あいちゃって、すみません。(^^;)

>リンさん
先日の伝説ポケモンズといい、なかなか個性的な連中ですのう。らぶり〜。

>ネコドラさん
できましたらヤミナベにまたぜひ(笑)
>面白い名前
「新妻産婦人科」ってのが市内にあります。できすぎ?

>ピカピの妻さん
早速拝見いたしました! デブピカちゃんレポ、かわゆいです〜(〜〜)
みなさん、必見ですよ!

[285] お知らせ ピカピの妻 [カントー] 投稿日:2000/09/18(Mon) 23:54 

  すごくお久しぶりのカキコです。
ちょくちょく遊びには来ているんですけど。

お祭りレポート」を提出しに参りました。
又、この度ピカピ家の「ピカピのおうち」は新居完成の為引越しをいたしました。
「お祭りレポート」は新居の「デブピカの部屋」にあります。
新居アドレスは
http://shibuya.cool.ne.jp/pikapike/
です。
是非、遊びにいらして下さい。

[284] 入れちまったものを ネコドラ [北海道] 投稿日:2000/09/17(Sun) 23:49

  取り出すのは不可能っぽいので(しかも闇鍋では・・(オイ
削除はしなくて良いです。
注訳は見ましたよー。子どもの夢を壊す内容では無かったんですね(オイ

面白い名前・・
真理花店。(謎

[283] ピカさんっ リン [カントー] 投稿日:2000/09/17(Sun) 19:40

  ピカさん、あまり緊張しないで
リラックスしたほうがいいですよっ。
あっ!ラプラスっ、うたう使っちゃダメ
ですっ。寝ちゃいますっ。ブラッキーは
かべとかにイタズラしないでくださいっ。
はぁ・・・なんか疲れます。
ピイ「ほっといたほうがいいでちゅう。」
ニードル「だが、ずっとほっといたら大変なことに・・・。」
ポニー「部屋がメチャクチャになるぞ。」
バトルのときはちゃんということ聞いてくれるのですが、
ふだんは自分勝手な行動を取るのが多くて・・・。

[282] 珍名実名。 サトチ [東北] 投稿日:2000/09/17(Sun) 13:57

  別な本を探してたら、たまたま、E.トンヌラ著「ゲルマン、ケルトの神話」(みすず書房刊)を発見。
まさか世の中に、「とんぬら」なんて名前の方が実在しようとは・・・
エニックスもびっくり?
ちなみに、笑える名前はほかにも。
E.M.サビツキー(「金属とはなにか」講談社刊 など、金属学の本を書いてる ほんとは「サビッキー」)

さてレス〜。
>チコリの木の実さん
おめでとうございます。
会いましたよ〜。(^^)くわしくはネタバレで。

>ネコドラさん
出生時に自己を構成していた分子のすべてが現在置換されているとしてもはたして自己は連続するや否や?>ヤミナベ(違う)
いやー、すいません。本人の了承をきちんと得ないうちにナベに入れちゃったのはマズかったかな?(^^;)
もしアレでしたら、削除しますけど。(ところで、注釈のほうは見ていただけましたよね?)

281] あ・・・・・・・・・・・・ ネコドラ [北海道] 投稿日:2000/09/16(Sat) 23:49

  もっとよーく見てみると・・
「(最初のはネタバレなので避けます)(※24) と マヨネーズをかけたウニ と 
タルタルソースをかけたシーフードカレー」・・・・。
「ケチャップをかけたクリームケーキ」・・・。
「永○園のポケモンふりかけで作った緑茶」・・・・・・・
・・・・・・・・・・
悪気は無かったんだぁ!(今更遅いわ

[280] ちょっぴり思ったこと ネコドラ [北海道] 投稿日:2000/09/16(Sat) 23:45

  99年9月9日から、もう丸一年が経とうとしていますが。
一年間煮込まれ続けた鍋というのは
どのように変化するのでしょうか。うーん、哲学的(全然違う

闇鍋見てみました。確かにひどい物が(^^;;;;
ん?鍋奉行、ネコドラ!?
よく見るとパティシエもバーテンダーも僕・・
兼任は無理ですよー(^^;;
あれってどうやって決めてるんですか?
闇鍋にはお恥ずかしながら、何だか恐ろしくて一度も材料入れてないんですが。(^^;;

[279] あ・・・ チコリの木の実 [ヒミツ] 投稿日:2000/09/16(Sat) 22:25 

  もし、下のカキコ、ネタバレならそっこーで削除
してくださいね。
ちなみに、私の誕生日は9月18日・・・(関係無い

[278] no title チコリの木の実 [ヒミツ] 投稿日:2000/09/16(Sat) 21:29 

  サトチさん>コ○○シティ、到着、おめでとうございます。(何
ミル○○○ちゃん、もうすぐ会えると思いますよ。
お気に召しましたら、ぜひ「みるフレ」の会員になってくださいなっ
(いまだ会員0人(涙)
宣伝でしたね・・・すいません。
遅くなりましたが。ピカちゃん、Happy birthday!

(^∀^)/$
^^^^^←ケチャップ返し

[277] >ニャーステ サトチ [東北] 投稿日:2000/09/16(Sat) 13:00

  改めて見直してみたら、確かに「ポケモン紫」と「ニャースラジカセ」くらいしか
英訳できそなネタがない・・・(^^;)ほとんどが駄洒落だし、「おえどでちゅう」はそれこそ翻訳不能だし〜。
あ、でも「クリスタル」のネタは、翻訳可能だと思いますんで、できましたら
翻訳をぜひ〜>Umejoさん&みちるさん

[276] ケチャップ〜!! みちる [東海] 投稿日:2000/09/16(Sat) 01:21 

  サトチさん、こんばんは〜(^-^)/
そしてピカちゃん、お誕生日おめでとう〜\(^o^)/
4コマまんが、めっちゃ可愛かったです!
やはり今は、ピカと言えば「ケチャップ」がタイムリーですよね〜(^◇^;)
でも、もし本物のピカがくれるというならば、私はケチャップがけ
ケーキを食べてみせますわ♪(*^-^*)
ああ、本物のピカ欲しい〜!!

[275] ニャースステーションの更新は? Umejo [外国] 投稿日:2000/09/15(Fri) 23:56 

  きたのさんに同感です。更新期待しています。
おもしろいので英語にできたらと思うのですが、どう考えても無理ですね。これは、日本人でないと解らないし...
(たわけたことを言わないの。)
そうだ。リンク確認しました。ありがとうございます。また、来ますね。

[274] ありがとでちゅう。 ピカ [ヒミツ] 投稿日:2000/09/15(Fri) 16:00

  /(o^^o)\みなさん、ありがとでちゅう! ケチャップのケーキ、ピカはすきなんでちゅうけど、
(にんげんのくちには、あわないみたいでちゅうね)あんまりたべさせてもらえないでちゅう。
ところで、なんか、ものすごいゲストがきてるでちゅうね。/(o--o;)\
ピカ、きんちょうしちゃうでちゅう・・
あと、さっき「やじピカ」がアップされたでちゅう。サトチ、あいかわらずすすみがおそいでちゅうね〜。

・・・んんん〜!!! /(o@@o)\ヤミナベに、とんでもないモノがはいってるでちゅう〜!!
ヒドイでちゅう〜! サトチどこいったでちゅう〜!!!(ピカ走り去る)

[273] 遅れましたが・・ リン [カントー] 投稿日:2000/09/15(Fri) 10:40

  かなり、遅れましたが
ピカさん、お誕生日おめでとうございます。
ケチャップのケーキっておいしいのですか?
気になる・・・。
スイクン「ピカ、おめでとう。」
ルギア「・・・・・・」
ルギアも何かしゃべってくださいよっ。
ルギア「良かったな。」
スイクン「おい。(汗)それだけか・・・。」
ゲストとして、私のスイクンとルギアも
呼んでみました。

[272] ポンポンポンポ〜ン♪(謎) ミスターカゲ郎 [ジョウト] 投稿日:2000/09/15(Fri) 08:56 

  しばらくカキコしてなかったカゲ朗と申します。
今、ポケピカカラーを最初から始めてます。
ちなみに、なみなかんじでし。
ポンポンポンポ〜ン♪(謎)

[271] ぐあああ! ネコドラ [北海道] 投稿日:2000/09/15(Fri) 02:48

  ま、まずい!怒りを静めねばッ!
さて、ピカのご機嫌をとるためあなたはどうしますか?
1.撫でる
2.見つめる
3.抱きしめる
4.食べ・・
(どぐしゃめきごすどごばきべきぐちゃめきごすどごがすめきちゅどおぉぉぉぉぉん!!!!!!!!)

ネタパクリです(オイ

[270] 気がついたら・・・ 艦長 [外国] 投稿日:2000/09/14(Thu) 20:16 

   ここでも誕生日ですか!もうメッセージしか送れましぇーん!!
おめでとう
 みんな相棒の誕生日ちゃんと祝ってる?

>ケチャップ
 すんません、こんな事書きますけど、サトチさん、ピカが体を壊さないように気をつけて与えてください。人間の食う物が他の生き物にいいとは言えませんから。

[269] ほう かあびい☆ [カントー] 投稿日:2000/09/14(Thu) 19:00 

  >ネコドラ殿
俺は……ライチュウのほうがいいなぁ(謎)
そう……優しく(どぐしゃめきごすどごばきべきぐちゃめきごすどごがすめきちゅどおぉぉぉぉぉん!!!!!!!!)
ぐぎゃあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!(ハイスピードアタックボーナス!(謎)

[268] けちゃっぷ〜 サトチ [東北] 投稿日:2000/09/14(Thu) 15:30

  >ニャーステ
うーむ。期待されている(^^;)はたしてそれほどのもんが出来るのか?

>ネコドラさん
もちろんピカのほっぺたを(−3−)(死)怒/(o−−oメ)\
しいて言えば4かなぁ?2は食べれそうだけど、すっごいコレステロール高そうだし。

ところでこれ、ヤミナベに入れません?(^^;)

[267] ケチャ・・ ネコドラ [北海道] 投稿日:2000/09/14(Thu) 00:38

  食べるならどれにしますか?
1.ケチャップをかけたクリームケーキ
2.マヨネーズをかけたウニ
3.タルタルソースをかけたシーフードカレー
4.永○園のふりかけで作った緑茶
5.ピカチュウ(もちろん生のまま。当然元気なまま・・)
2は実在するという噂が・・(マジ
3は意外とうまそうかも・・でも見た目が・・(爆
4はもちろんポケモンふりかけを(オイ
5は・・・・何もいわんで下さい(怒らないでね・・

[266] ケチャップ きたの [カントー] 投稿日:2000/09/14(Thu) 00:02 

  4コマかわええっす。けなげっす。
そして、ニャースステーションのファンの私としては、更新が待ち遠しいっす!わくわく。

[265] ケチャピカ サトチ [東北] 投稿日:2000/09/13(Wed) 15:35

  /(o^^o)\(カラスまるさん、ありがとでちゅう〜!)
ケチャップをかけたケーキ、ピカはすきでちゅう!
でも、サトチは、あんまりすきじゃないみたいでちゅうね。
なんででちゅう?/(o・・o)\

(;−−)ちなみに、ワタシはホットケーキにマヨネーズは好きです・・

>ケチャップ
全国では、先週あたりケチャップピカの話をやったようですが、
(福島では見れません〜)やっぱあの「ケチャップ斬られピカ」は
ラブりぃでしたよねぇ〜!!
「ぴ、ぴ、ぴ、ぴかちうぅ〜うっうっうっ(泣)」っていう泣き声がもお(〜〜)

[264] すごい・・・! 藤花棗 [中国] 投稿日:2000/09/13(Wed) 12:52

  しばらくパソコンから離れていた間に、ものすごい更新がなされていますね。
ピカのよんこまが面白かったです。
でもケチャップをかけたケーキって、おいしいんでしょうか?
(私は試したくないですけど)

[263] そういや今日は、、、、カラス丸 [北陸] 投稿日:2000/09/12(Tue) 15:43

  ピカの誕生日・・・のはずっ?(爆
ハッピーバースデー・ピカ。ケーキは、もちろんケチャップ入り(うぁ
おめでとう(^O^¥)

[262] 大雨・・・ サトチ [東北] 投稿日:2000/09/12(Tue) 12:38

  なんか、名古屋とかあちこちすごいことになってるようですが、
みなさんの無事をお祈りいたします・・・

>りかりんさん
2,3日つけてかないと、てきめんにご機嫌わるくなりますもんね〜。
やっぱ、こまめにつけてかにゃ。

>Umejoさん
たびたびのお越し、おりがとうございます(^^;)
ちゃんと全部見てからご紹介を・・・とか思ったんですが、
なかなかそちらも見終わりません〜。すいませんです〜。

>ニャースステーション
ふふふ、うけてるうけてる(^。^)
ぢつはクリスタル発売のニュースを聞いて思いつき、現在ねりねりしてるネタがあったり(笑)
Coming Soon!

[261] ニャースステーション♪ ガザD [ヒミツ] 投稿日:2000/09/12(Tue) 11:03

  Umejoさんのおっしゃるようにニャースステーションおもしろいです!
デンチュウには悶絶しました(爆)
ポケモン紫すごく欲しいですよお!

[260] 続きを見に来ました。 Umejo [外国] 投稿日:2000/09/11(Mon) 23:01 

  こんにちは!そちらは、こんばんわでしょうか(汗)
続きを見に来ました。(^o^)ニャースステーションもおもしろい!!!!続きは書かないのですか?
期待しています。(^o^)
こちらの深夜にもっとゆっくりと見に来ます。あまり、昼間にネット使っているとまずいので...
See you soon!

[259] まりまりとポケピカカラー・その後 りかりん [カントー] 投稿日:2000/09/11(Mon) 11:07 

  サトチ先輩>
「ピカまた」でもダメでしたね〜(笑)あんまりお留守番ばっかりだったのでピカは拗ねたようです。
あの後、一生懸命振ってモンスターボールから出てきてもらってました。
そして9999ワット溜まっていた私のポケピカから3000ワットほどもらって貢いで、なみなかんじまで回復。
しかし、このままつけて行かない日が続くと再びどん底まで転落する日は近そうだな(−−;)

[258] とりあえずアリはいない・・ サトチ [東北] 投稿日:2000/09/11(Mon) 09:24

  出かけてたんで、あいだが空いちゃって、失礼しました〜。
ではレス。

>カラス丸さん
おひさです〜。(^。^)
「コウマ」くんですか! か〜っちょいい〜!!
やっぱりみんな、ライバルはかっこいい名前をつけてるんですね・・・
ううう後悔(^^;)せめて「シルバー」にしとくんだった・・

>リンさん
お疲れさまでした〜。(^^)
洗い物も乾かなくって困っちゃいますよね〜。

>艦長さん
クリス&バーニィですか?(笑)クリスちゃんもいたとは、知りませんでしたよ〜。
おまけに駆け落ちされてたとは(笑)

>きたのさん
ふふふ、うけてるうけてる( ̄ー ̄)ニヤリ
こちらこそ、ちょくちょくお邪魔させていただきますですー。

[257] おひさっすー きたの [カントー] 投稿日:2000/09/09(Sat) 23:49 

  ご無沙汰しちゃってすみませんサトチさん〜! 先日はうちのお絵書き掲示板にちょーぷりちーなもののけピカ、ありがとうございます!まじかわええっす!けして素早く動け無さそうなとこが。
はうう、またちょくちょく来させていただきますねー。

[256] ポケモンでも大量に集まると・・・ 艦長 [外国] 投稿日:2000/09/09(Sat) 18:39 

  レディバなんか、冬場はたくさん集まって一箇所に固まって眠るそうで、部屋に入ったら部屋の隅や天井にびっちりくっついてる(しかも4・5匹のレベルではない)レディバを見たらまず卒倒しますよ。
>名前に反応
 ポケモンにアニメキャラの名前付けてたら、アニメキャラの名前の方が後回しになってポケモンの方が先に頭をよぎるのは私だけか?

[255] 終わりました。 リン [カントー] 投稿日:2000/09/09(Sat) 18:09

  体育祭、無事に終わりました。
でも、後片付けのときに
大雨で大変でした。
ビショビショだし、靴下とか
汚れるし・・・。でも・・・
終わってスッキリしました♪

[254] お久しぶりネ カラス丸 [北陸] 投稿日:2000/09/09(Sat) 18:05

  ちょっと前(?)まで、ライバルの名前の話を、していたようなので
遅れながらも語らせていただきます(笑?)
ライバルの名前はズバリ「コウマ」くんだ〜
意味は髪が、赤いので「紅」。気持ちが真っすぐだから「真」。
合せて「紅真」です。(だからなんだと、言わないで(T^T)
以上、久々の勝手話でした。¥

[253] 9月12日はピカの誕生日〜 サトチ [東北] 投稿日:2000/09/09(Sat) 15:19

  よっぽど涼しくはなりましたが、まだまだムシムシします・・・
はっ!イヤなことを思い出してしまった(笑)

>りかりんさん
>ポケピカ
「ピカまた」でもだめ?(笑)
こちらもなかなか「フレンドリー」に戻りません。
ああ、旅行につれていってあげればよかった・・・(TT)
そうとう歩数かせげたのにー。

>リンさん
ワタシも体育、にがてでした。(ほとんど2ばっかり!)
体育祭、がんばってくださいね〜。

>かあびい☆さん
はばかりながら、ウチのページは
タイプ1:ひこう
タイプ2:ドラゴン
でっせ〜(笑)見たってや〜

>ネコドラさん
ホームズは「宮崎監督分」がやっぱいいっす。
LDでもってるも〜ん<自慢(爆)

[252] あ、蟻・・・ ネコドラ [北海道] 投稿日:2000/09/08(Fri) 23:24

  個人的に凄く嫌な虫です。
あの「集団で固まってわさわさわさわさ」って感じがたまらなく嫌です。
蜂とか毛虫の幼虫とかゴキブリとかも同上の理由で嫌いなんですけど。
ポケモンも、ルージュラが100匹ぐらい固まってたら嫌でしょ?(当たり前だ

宮崎作品は良いですね
最近宮崎作品だと知ったのが「名探偵ホームズ」。(爆死
もしかしてとは思っていましたが・・・・うぬう。スタッフロールもきちんと見なきゃ駄目ね。

[251] おひさしう゛り かあびい☆ [カントー] 投稿日:2000/09/08(Fri) 20:28 

  どうも。かあびい☆でふ。
最近竜にハマッてますイエイ(何)
なので最近ここに来てませんでしたー♪
テヘ(死滅)

いや、そんだけだ(殺戮)

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる 過去ログ5へ Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる