ゼニガメシュの酒場・本店:過去ログ5(2000.8.23〜9.8)

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる 過去ログ6へ


[250] 明日は体育祭。 リン [カントー] 投稿日:2000/09/08(Fri) 20:23

  やじピカ道中記、更新してましたね。
本当におもしろいですっ。やじピカ。

明日は体育祭ーっ。つらいです。つらいですっ。
それは・・・運動が苦手だからですーっっ。
うう・・・とにかく、がんばらなくては・・・。

ネオンのあかりの「ネオン」に非常に
反応してしまいました。(おいおい。(-0-;)/)
ネオ・・・?!(違うってっ。(^ ^;;))
私の頭の中を一部ネオさんが、洗脳(!?)して
いるようです・・。

[249] もう秋ですな〜 りかりん [カントー] 投稿日:2000/09/08(Fri) 15:57 

  このところこちらは随分と朝晩が過ごしやすくなりました。窓を開けていてもセミの声が聞こえなくなり、秋の訪れを感じさせますな〜。

先日ポケピカカラーで200万歩突破しました。が、ピカのお祝いはありませんでした。ポケピカは100万歩達成すると強制終了だったから、もしかしたら・・なんてちょっと期待してたんですけど、残念。
因みに、まりまりのポケピカカラーは未だにどんぞこです。早くモンスターボールから出してあげないとね・・

[248] うぎゃー!!! サトチ [東北] 投稿日:2000/09/08(Fri) 12:48

  今朝パソコンを見たら、2mmくらいの小さなアリがうじゃうじゃたかってましたー!!!
絶いやーん!!!!!(T□T)精密機器なのに〜!!
さては、近頃調子が悪いと思ったら、このせい?!
ふえ〜ん。

気を取り直して・・・

>ネコドラさん
コナンは20年くらい前でしょう。なにせそのころワタシはまだ・・・ムニャムニャ。(^^;)
技術ね・・宮崎作品ではそれほど感じないんですけどね。
今見たって、断然おもしろいんですもん。

>Dear Umejo
Nice to meet you too! That's my pleasure! May I make the link too?
ちぇりーさんとことかで、ときどきお見かけしておりました〜!!
リンクをお願いしようかと思っていたんですが、なかなかきっかけがなく(^^;)
ぜひ、こちらこそよろしくお願いいたします!

>ALL
この方のとこの、Ash(サトシ)とPikachuの英語教室なんか、すごいんですよ〜!!ぜひごらんあれ!

[247] Nice to meet you! Umejo [外国] 投稿日:2000/09/07(Thu) 21:48 

  How are you doing? I found your site in Mr,Cherry's Home page. I want to make the link between your great site and mine.
お初にお目にかかります。カナダに住んでいるUmejoという者です。(別に怪しい者ではありましぇんのでご安心を。)で、いきなりですが、リンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
さすがに2年分のサトチさんのお仕事全部見きれません。一部分しか見てないのですが、非常におもしろいので早速Book Mark!してしまいました。(^o^;)特にやじピカはおもしろいです。それでは、また来ますね。もし、暇があったら、マイサイトにも遊びに来てください。(^o^)

[246] 失礼な云い方ですが ネコドラ [北海道] 投稿日:2000/09/07(Thu) 04:41

  アニメの技術の落差ですねー
良く10年かそこらでここまで変わったなーって(爆
でも今見ても面白いのがやはり凄い>コナ
母が「宮崎悪役って女の子イジメ得意よね」と言ってました・・
確かにムスカさんとかいるしなあ。
ムスカさん個人的に大好きなんですけど(爆
人間がまるでゴミのようダァ〜。

[245] 胃の調子はそこそこ サトチ [東北] 投稿日:2000/09/06(Wed) 12:51

  早く終わった方は早くも忘れてるらしいけど(^^;)
ひさびさまとめて休みがとれたので、だいぶポケモン進みました。
めざせ、アニメにおいつけ!!(日本語が変)

>トップページ
季節感はなるべく出すよう心がけてます〜。
ほんとは2月に1度くらいは更新したいんですがねぇ。
ところで、トップのピカGIFアニメは、ウチ制作じゃないんです。
「雨雲屋」さん、http://www04.u-page.so-net.ne.jp/pb3/setsu/
ってとこのものなので、ご使用はそちらから。
(トップにも、ミニバナー(ぴかの隣の四角いの)が張ってあります)
アイコンのほかにも、壁紙とかいっぱいあって超おすすめ。
表示はあちこちに書いたんですが、わかりにくいんですかねぇ。(^^;)

追伸:旧館の方に「ふしぎなおくりもの」に関する質問を
カキコしました。知ってる人、教えて〜!!

[244] あ GIF アニメ しょーくん@会社 [東海] 投稿日:2000/09/06(Wed) 12:22

  アニメが抜けた…すんまそん

[243] トップのピカ GIF しょーくん@会社 [東海] 投稿日:2000/09/06(Wed) 12:04

  ダウンロードさせていただきました♪
会社の PC のデスクトップの壁紙にするために♪
デスクトップの中央でちょこんと動くピカ,同僚も「カワイイ♪」と。
ありがとうございました (^^

[242] まほろ ネコドラ [北海道] 投稿日:2000/09/05(Tue) 01:06

  昨日(正確には一昨日)はドラの誕生日だというのにネットできず。チッ。

TOP絵もサトチ殿でしたか〜。いやはや失礼(おい
お見事な出来です。
魔女の宅急便良いですねー!あの猫っぷりが・・・(おい
もののけ姫を見てから未来少年コナンを見ると
ちょっとビビリます(謎)根本は変わってませんけど。

[241] やじピカは楽しい♪ みちる [東海] 投稿日:2000/09/05(Tue) 00:26 

  サトチさん、こんばんは〜(^-^)/
大好きなやじピカが更新されてて嬉しいです♪
サトチさんのネーミングセンスに相変わらず感心しつつも、ゲームの内容をもう
ずいぶん忘れてることに気付きました(;^_^A
銀が途中で止まったままになってるんですが、早く終わらせてもう1回最初から
プレイしたいなぁ。あ、それともクリスタルを買おうかな♪(^-^)

トップページ、秋らしくなっていいですね〜。

[240] 大丈夫でしょうか? リン [カントー] 投稿日:2000/09/04(Mon) 14:22

  サトチさん、胃大丈夫ですか?私もこのごろ
お腹の調子が悪くて・・・昨日もすごく痛くなったり・・・。
ライバルのネオさんの絵なら・・・私、ずっと前から
落書きで描いてます。私も下手なのですが・・・。

[239] まだなんか胃が〜(><) サトチ [東北] 投稿日:2000/09/04(Mon) 09:10

  さて、「やじピカ」少々更新しました。

>リンさん
うーむ。シルバーかシゲツーかブラックかネオさんのアイコンもほしいかも?
でもワタシ画力ないしな〜。(^^;)

>TAKAさん
あ、もーかわってたのね。(^^;)失礼しました。

>小君さん
>引っ越しの〜XXX〜
聞いたことはあるフレーズなんですがねぇ〜。
>トップ
ホントはもっとこまめにかえたいんですけどね〜。

[238] XXX〜安い〜・・・ 小君 [カントー] 投稿日:2000/09/04(Mon) 00:31 

  ナイスボケ(><)
笑って手がふるえて、持っていたものを落としてしまいました(笑)
XXXのヒントは、このアイコンですよ(^-^)

XXXヒトカゲ。
勉強しまっせ引っ越しの〜XXX〜
ところで、全国ネットですかねぇ・・・

>トップ
かわりましたね〜
夏も終わりって感じです。
季節感があっていいですねここは(^-^)

237] とんでもない転送 TAKA [ジョウト] 投稿日:2000/09/04(Mon) 00:25 

  >サトチさま
「HOME」を見ていただければ分かるとおり・・・
http://www.pocket-monster.ff.vu」でござんす。
ちなみに最後に/つけても可。

今のプロバの契約が来年1月まで残ってるにもかかわらず約半年後のプロバイダ変更計画を立ててます(笑)
BIGLOBE、かなり安くなりましたしね〜・・・

でわ!

[236] 新作レポート! ピカピ [カントー] 投稿日:2000/09/03(Sun) 20:44 

  お久しぶりです、
新作レポートUPしたので宣伝に来ました、
今回は前回の続編で
池袋の水族館、動物ふれあい広場、ピカピの大好きな宴です、
暇な時にでも見に来て下さい、
では、失礼しました〜〜〜。

235] そこがいい! リン [カントー] 投稿日:2000/09/03(Sun) 15:28

  ブラックさんは、悪人っぽいのがいいんですよ。
そこが彼の魅力なんです・・・。はっ!(-□-;)
ネオさん以外の人に浮気してしまいました・・・。
ネオさん・・ごめんなさーいっ。m(_ _)m
でもでも・・ブラックさんもなかなかカッコ良くて・・・。

[234] なんか胃の調子が・・・ サトチ [東北] 投稿日:2000/09/03(Sun) 07:05

  福島ではやっと今日TVチャンピオンがポケモン王だ〜!見るぞ〜!\(^0^)/

>艦長さん
なんぢゃそりゃ(^^;)>自分のミルクを飲むウシ 残りはネタバレで。

>TAKAさん
やっぱ「ミスティ」はやめたんすね?(笑) 「とんでもない転送」って何だろう。わくわく〜。
>ホームページのアドレスに@ってありましたっけ(汗)
あ、そーいや。(−−;)コレってメルアド?

>ネコドラさん
> わーい久々イエロー絵だ・・・・メギャア!(謎
ま、このくらいの被害ですんでよかった(何が)
>TOP絵
どうもです〜。もちろん、ワタシが描いてますよ。なんで?画風ちがいます?
シルエットは楽っすよ。みんな自前で美しく想像力で補ってくれるから、労力のわりに評価高いし(爆)
ちなみに去年は魔女宅のキキが飛んでました(^^)

[233] GY・・・ ネコドラ [北海道] 投稿日:2000/09/03(Sun) 01:00

  わーい久々イエロー絵だ・・・・メギャア!(謎

TOP絵キレイですねー。風流ナリ。
アレを書いてるのもサトチ殿ですか?それとも贈り物・・?

[232] ふはー・・・ TAKA [ジョウト] 投稿日:2000/09/02(Sat) 23:12 

  お久しぶりでっす。
今日、3ヶ月ぶりぐらいにGBカラー(ポケセン金銀版)の電源を入れました♪
やっとゲームやる暇ができたぁ・・・
「銀」データ初期化してからほとんどやってないのにもかかわらず、ピカバージョンプレイ中っス(笑)

さて・・・
>炎使いさん
ホームページのアドレスに@ってありましたっけ(汗)

>サトチさん
HPのアドレスなんですが、webs.toの方、そのうち無くなる気がします(笑)
8月中に無くなるって連絡あったんですが、なくなってません(汗)
前よりとんでもない転送ゲットしましたんで、そのうちリンク変更お願いいたしますです(汗)

でわ。

[231] ミルクのみ 艦長 [四国] 投稿日:2000/09/02(Sat) 17:22 

  さっき牛乳飲んでて思ったんですが、ミルタンクが「ミルクのみ」使ってるのは、自分の腹を自分でくわえてやってる気がします。
 前、テレビ「世界丸見え」であった映像に自分のミルクを飲むウシが出てました。

[230] ひさびさにたっぷり?アップ サトチ [東北] 投稿日:2000/09/02(Sat) 16:50

  やじピカ&突発的に描きたくなって、YFCにGY画をアップ。
・・・みなさん、フクロだたきだけはかんべんしてね(^^;)

>炎使いさん
はじめまして!・・・アイコンお褒めいただき、ありがとうございます!
ところで、いまカウント確認したら43196なんで、888888ってのは、なんかエラーだと思います。すみません。(^^;)
ポケモンが古いとかださいなんて、そんなことはないですよね!少なくとも、ここには同好の士が山ほど(^^)
またぜひ遊びにきてください!
>HP
ヒントなさすぎです(笑)もすこしヒント下さい〜。

[229] はじめまして! 炎使い [ヒミツ] 投稿日:2000/09/01(Fri) 15:46

  はじめまして!炎使いです。
さて、タイトル通り、私は、ここにきたのは始めてなんですが、さっそく888888というキリ番げっちゅーしてしまいました。それにしても、ココの、アイコンは、私とはくらべものにならないぐらい多いですね。しかも、かわいいのが、たーくさん!!
さて、わたしが、ここに来たのは,じつは、この前幼なじみで、良きライバルに「クリスタルの発売、もうすぐだね。」というとポケモンなんてださいといわれました。ポケモンってもう古いの?今までいっしょにやってたのに・・・。
でも、私は、クリスタル、なんといわれてもかいます。

P.S私のホームページは・・・
???????@????.??.??です。(笑)
知りたい人は,あっちこっち探してみて!ください。(興味無いと思うけど・・・ネ。

[228] あうー。 サトチ [東北] 投稿日:2000/09/01(Fri) 13:35

  今朝、トップページをかえて、ついでに前のトップをアップしようとしたら、
ファイルがアップされない・・ナゼだ?!(−−;)

>クリスタル主人公
デフォルトの名前があるとして、男女兼用かなぁ?
「クリス」ならどっちでもOKそうだけど・・
日本名だったら、「ユウ」とか「ケイ」とか?・・
あ、次回作がレインボーだったら「レイ」ってありそう。

>「ゴールデンボーイズ」
ははぁ。でもなんだか悪人度アップしてない?(^^;)>ブラック君
買おうかな・・と思ってちょっとだけ読んだら、後ろのほうネタバレみたいだったんで、
買うのやめましたが・・・

[227] そんなこと・・・ リン [カントー] 投稿日:2000/09/01(Fri) 12:42

  いやぁ・・・センスがいいだなんて・・・
照れちゃいますよぉっ。(*> <*;)
ネオさんや、シゲツーさんもいいですけど、
「ゴールデンボーイズ」っていうマンガで、
主人公ゴールドのライバルの「ブラック」さん
という人もステキなんです・・・。というのも、
コロコロコミックというマンガ雑誌にあった、
ゴールデンボーイズの1巻の表紙のブラックさんに
一目惚れしたんです・・・。ちょうど、コロコロコミック
のゴールデンボーイズでも、ブラックさん出ていて
それを見て、もっと好きになってしまいました。
今、1巻ちゃんともってます。ちょっと前に買った
コロコロの9月号でも、ブラックさん登場していて、しかも
10月号でも出てきそうなので・・・早く発売日になって
ほしいですっ。2巻も出して欲しいなぁ・・・。1巻の続きが
読みたいっっ。(そういえば・・・この書き込みってネタバレに
なるのでしょうか???(- -;;))
 
長くなってしまって・・・ごめんなさいっ。

[226] ぐは。 チコリの木の実 [ヒミツ] 投稿日:2000/08/31(Thu) 21:40 

  ネタバレだから、ここでは言わなかったけど、HPに
ばっちり・・・(汗>ミル○○○

サトチさんごめんなさーいm(__)m

クリスタル>パッケージの色は・・・透明!?(んな馬鹿な

[225] でふぉると ネコドラ [北海道] 投稿日:2000/08/31(Thu) 02:00

  ジャックとジョージアだっけ?(絶対間違ってる

つーか女の子の主人公だったら名前どうするんでしょうか?
「銀子」?(絶対嫌
金バージョンだったら・・言えないな。(滅
クリスタル、なら一応通じるか・・

[224] ぐったり。(==;) サトチ [東北] 投稿日:2000/08/30(Wed) 14:00

  今日はもークラーク博士の英単語やら鬱の書き順やら相互貸借で四苦八苦やらもうワケワカ〜!!うっき〜(><;)

・・・って、自分で自分の掲示板を荒らしてどうする(−−;)

>クリスタル
やっぱ、ガワがクリアなんでしょうか?(^^)
ところで・・・金銀のライバルの名前って、デフォルト(初期設定でえらべるヤツ)
ってありましたっけ?あったような気はするけど。(←記憶力ゼロ)
っていうのは、もしかすると主人公の名前は「クリスタル」かもだし、
だったら、ライバルはなんなのかなぁ〜と。(^^;)ルビーとかダイヤとか?(爆)
やっぱ、ライバルも女の子なんか選べたら・・・って、まんまブルーやん(笑)

[223] XXX〜安い〜仕事きっちり! 小君 [カントー] 投稿日:2000/08/29(Tue) 23:52 

  リンク、ありがとうございます(^-^)
あれだけすばらしいリンクメッセージを書いていただくと、なんだかはずかしいです(^-^;)

ほんと、どこぞのCMみたいに、仕事がきっちりしてますな〜(^-^)
・・・はたしてあのCMは全国ネットなのだろうか・・・?

[222] みるフレ♪ チコリの木の実 [ヒミツ] 投稿日:2000/08/29(Tue) 19:02 

「みるフレンズ」なるものを企画しました!
ノーマルポケ好きのあなた!
ぜひ上のHOMEへ!
(宣伝でした。すいません)

[221] それは・・・ リン [カントー] 投稿日:2000/08/29(Tue) 09:19

  ネオさんの名前の由来は・・・
単なる思いつきです。(爆)
最初、「ライバルの名前?うーん・・・
どうしようかなぁ・・・。」と考えていました。
ちょっとたってから・・・「ネ・オ・・・ネオに
しようかっ。」と、いうことで、私のところの
ライバルの名は、「ネオ」になったのです。

[220] 金銀クリスタル? ミスターカゲ郎 [ジョウト] 投稿日:2000/08/29(Tue) 05:27 

  金銀クリスタルのことで話題にねってますね。
金銀クリスタルって何色でしょうか?

[219] へ〜。 ネコドラ [北海道] 投稿日:2000/08/29(Tue) 00:01

  ユーレカ・・・アルキメデスの話は知ってるけどセリフは知りませんでした(^^
感謝感謝。
そのまんま女の子にしたら・・・・・・・・・・うーん(死
目つきが怖くなりそうだなあ・・(滅亡

金銀クリスタル・・・。
どんな色なんでしょうか?(滅

[218] クリスタル 艦長 [四国] 投稿日:2000/08/28(Mon) 13:54 

   もはや求めるは図鑑のネタ追加!
当の任天堂に文句つけているのでさすがに前のやつを使い回しはさせないだろうが・・・。
>モバイル
 よか電話線とかとコンバーチブルの方がエエんと違います?
(ネットに繋げる点で。)

[217] なんとなくクリスタル・・ サトチ [東北] 投稿日:2000/08/28(Mon) 13:46

  ポケモン金銀に続くウワサの新バージョン「クリスタル」ですが、モバイル機能がついてて、
携帯とかを通して交換や通信ができたり、バトルのとき相手ポケモンが動いたりするほか、
主人公に女の子を選べるようになったんだそうです。
(「新しい女の子キャラが増えた」って聞いたんで「すわイエロー?!」とぬか喜びしたんですが、
金銀の主人公をそのまんま女の子にしたよーなキャラだそうで・・・(^^;)とほほ。残念〜)
「ポケスタ金銀クリスタル」も12月発売予定だそーで、開発率は70%くらいだそーです。

さてレス。

>ウェスタンピカ
ふふふ、やっとリアクションが(^^;)
帽子おくとこなくて、何気にピカにかぶせたらテンガロンハットにみえて(^^)
ついでにバンダナつけてカウボーイスタイルに。かわいいっしょ?(^^)

>ネオ
マトリックスじゃないとすると、リンさんちのは?
もしかして、カードゲームのNEOからですか?
>人工知能
えーと・・・、「ウチのグリーンは積極的だ」とか「ウチのワタル様は・・」とか(笑)
自分のイメージの中でキャラクターが生き生き動いてしゃべってるのってあるでしょ?
そういうのを称して言いました。つまり、207のリンさんのカキコに対して、
「その発言は、ゲーム中のものか、リンさんのイメージの中のものなのか?」
ってことを表現したかったわけです。

>ユーレカ
要するに「わかったー!」ってこってす。
アルキメデスは、「アルキメデスの原理」を発見したときうれしさのあまり
こう叫んでお風呂をとびだし、スッポンポンで街中を走ったという話が(ホント)

[216] むぎゃ!? ネコドラ [北海道] 投稿日:2000/08/27(Sun) 23:34

  ありり!?イエローとかブルーってポケスペのオリジナルじゃなかったんですか!?
それは期待大ですねえ・・・むむむむむう。
しかも主役!おおう・・・
・・・・・・・・ここは裏をかかれてキクコ当たりが(来ないで

[215] ぐっはあ〜!!!! サトチ [東北] 投稿日:2000/08/27(Sun) 15:26

  な、なんと、「クリスタル」には、「新しい女の子キャラが増えた」らしい!!
こ、これって女の子バージョンの主人公なのかなぁ???
もしかしてイエローちゃんだったら、どーしよ〜!!!!!!(@@;)
もーそれだけで買っちゃうよ?ワタシ。
うーむ、でも、もしかしてブルーってこともあるよねえ・・・
彼女は、公式ガイドのイラストにも顔出してるくらいだし・・・
イエロー、麦わら付きだったらちょっと女の子に見えないし・・・
でもっ!!イエローは仮にも主人公なんだい!!(^^;)
イエロー熱烈希望〜!!!うおおおおおお〜!!(←壊れてます;)

ってとこで時間がなくなったので、レスはあとまわし〜 ごめんなさい〜(^^;)

はっ?! もしかして、ライバルがブルーだったりして(笑)


[214] アイコンが! みちる [東海] 投稿日:2000/08/27(Sun) 01:38 

  サトチさん、こんばんは〜(^-^)/
アイコンが増えてますね〜!
いろいろ選べるって楽しいです♪
「むぎわらのトレーナー」がいいですね!
次バージョンのポケモンに登場して欲しいものです。

[213] まとり ネコドラ [北海道] 投稿日:2000/08/27(Sun) 01:02

  ネオは良いです。キアヌはあの役のため4ヶ月空手を修行したらしい・・
ところで人工知能ネオって誰ですか?(死

ついでに言うとユーレカって何?(おい
クリスタルですか〜。良いのかなあそんな名前付けて・・
スクウェアが・・ガ、ガハ!!き、貴様何をす・・・

[212] ネオさんといえば・・・ リン [カントー] 投稿日:2000/08/26(Sat) 14:24

  えっと・・・どうでしたっけ?(おいっ!(大汗))

ネオという名前といえば、マトリックスとかいうの
にも、ネオっていう人が出てきたとか・・・。
私、そんなの知らないでネオってつけてました。
最近わかって、ちょっとビックリしました。

[211] おおおおおおおーーー! しょーくん@会社 [東海] 投稿日:2000/08/26(Sat) 14:13

  な,なんてかわいいんだーーー!!
ウェスタンピカ!!
こういう写真を撮って行くのも面白そうですね。
はう〜 らぶりー♪

[210] 人気投票 ミスターカゲ郎 [ジョウト] 投稿日:2000/08/26(Sat) 12:59 

  今度、私のHPでポケモンの人気投票をやります!
完成したらまたカキコするので、サトチ殿もぜひ来て下さい!
それにしても暑い・・・

[209] しまった・・・(^^;) サトチ [東北] 投稿日:2000/08/26(Sat) 07:34

  ひさびさに自分で42500ふんじったよ(^^;)たはは。
ポケモン、金銀のつぎはパールぢゃなくて(笑)クリスタルだそうですね。
出るまでに、銀バークリア・・はむりかいな。
ところで、なんでロコンは表示されないんだろう・・・ファイルはアップされてるのにい〜。o(-ー;)


>ネコドラさん
>あんまりフシギダネが可愛く描かれるデザインって無い気がする。
いや、ダネは可愛いっすよ〜(^^)
進化すると確かに「なんぢゃこりゃあ!」系になるけど(笑)
リザードンみたいに、進化してかっこよくなるんだったらいいんですがねぇ。

>リンさん
カキコありがとうございます。(^^)
ところでソレはゲーム内じゃなくって、人工知能(笑)の方のネオさんですよねっ?!(ひやひや(^−^;))

>きゃなさん
ごぶさたですぅ〜。ぜひ御投票を。(^^)
しかし、なんでスパークって人気のわりに得票数がすくないんでしょうねぇ。
MOTHER3、発売中止ですか・・ちょっと残念。1は好きだったんです〜。
      ユーレカ!! なぁんだ〜。つまらんとこまちがってたのね(^^;)

[208] マリオストーリー買いました〜 きゃな [カントー] 投稿日:2000/08/25(Fri) 19:52

  マリオ可愛いにゃ…(笑)。
ていうか連続ジャンプむずいよー(汗)。
ナイスグッド…おわり(早ッ)。

…は、いいんだけど(謎)、
人気投票、投票するの忘れてました(殴)。
スパークくんが14票ですと?
「できれば」投票します(爆)。

…MOTHER3発売中止だってさ…(泣)。

[207] 旧館の方にもっ リン [カントー] 投稿日:2000/08/25(Fri) 09:39

  さっき、旧館の方に書きこみに行ってましたっ。
シゲツーさんステキですね・・・。
私のところのネオさんは・・・
「もてるチカラ、すべて出して負かしてやるさ。・・・・・
フン! せいぜいがんばるがいいさ。」
みたいなこと言ってました。相変わらずですぅ・・・。
でも・・・素直じゃないネオさんも・・いいなぁ・・。

[206] ピスタチオ・・・・・ ネコドラ [北海道] 投稿日:2000/08/25(Fri) 00:12

  ごめんなさい、パタリロを思い出しました。(古っ!!
可愛いのかあ・・あんまりフシギダネが可愛く描かれるデザインって無い気がする。
つーか彼、成長するにつれて可愛くなくなるのが悲しい・・(死
ゼニガメについても賛否ありますよね。果たして・・?
成長しても可愛いのったら・・・あ、ライチュウだ。

[205] ヒマが欲しい・・・ サトチ [東北] 投稿日:2000/08/24(Thu) 16:16

  毎日忙しくて、職場の休み時間にレスするヒマしかないっす(TT)

>ネコドラさん
>ダネリーナ
「あたち、ダネリーナ。大好(ちゅ)きなピスタチオのためにダイエットするでちゅ!」
てな感じで(^^)アニメのチコの性格と思っていただければいいかと・・
絵も可愛いですよ。

>かあびい☆さん
お昼にのぞいてきたけど、全然ふえてないじゃん(笑)
もしかして、アンケートのコーナー、気づいていただいてない?
自動集計になりましたので、よろしくね〜。

[204] なにィ!? かあびい☆ [カントー] 投稿日:2000/08/24(Thu) 04:12 

  14票しか入ってないだと!?
なら俺が345782456248754票ほど(多すぎ)

…完(謎)

[203] 少女・・・・? ネコドラ [北海道] 投稿日:2000/08/23(Wed) 23:53

怪しいなあ・・・。
ダネリーナ?怪しすぎるんですが・・・ラブリーなの?(破

悪役扱いのは多い気がしますけどね
まあ作者の趣味かな・・。
メイン3ポケでどれが一番好きですか?
僕は言うまでもないですが・・(^^;;

[202] いやはや。 サトチ [東北] 投稿日:2000/08/23(Wed) 15:22

  いま、人気投票をのぞいてきたら、ピカが78票、ピカツー72票・・はともかくとして、
スパークが14票しか入ってないじょ?
掲示板ではわりと人気あるのに、ナゼだろう(爆)
おまけに、いつのまにか(ウチのキャラじゃないのに)スージーちゃんに1票入ってるし(^^;)
ガンバレ!ライチュウファン!

[201] んギャース!! かあびい☆ [カントー] 投稿日:2000/08/23(Wed) 05:41 

  なんで買わな(以下めっちゃ長くなると思われるので削除)

…ライチュウファンが泣くぜ(謎)

というわけで俺の華麗なれんぞくジャンプを受けてみよ!!(謎)

ナイスグッドグレートグレートグレートグレートグレートグレートグレートグレートグレートグレートグレ(以下略)

マリオストーリー持ってなきゃわんねぇっつーの(謎)

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる 過去ログ4へ Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる