ゼニガメシュの酒場・本店:過去ログ3(2000.7.25〜8.5)

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる 過去ログ4へ


[150] 追記。 惣流・千羽矢・ラングレー [カントー] 投稿日:2000/08/05(Sat) 11:57

  >ネコドラさん

あ、うちのギャラドス女の子だ(爆)

[149] うちの伝説ポケモン共は問題児だらけです(爆) 惣流・千羽矢・ラングレー [カントー] 投稿日:2000/08/05(Sat) 11:56

  >ネコドラさん

うちの子(うちのHPのリレーの子ね)達は・・・
ミュウ、ホウオウ、エンテイ・スイクンが男の子、
ファイヤー・サンダー・フリーザー・ライコウが女の子。

・・・ルギアに至っては「男装の麗人(をい)」(o_ _)o

[148] 迷惑メール ピカピ [カントー] 投稿日:2000/08/05(Sat) 06:32 

  ご無沙汰しています、ピカピです、
「もうけばなし」のメール、来たのですか
ピカピの所は、この手のメールは来ませんが
最近、ダイレクトメール?が多い
テレビ電話買えだの、お茶買えだのって
どこで調べているのか(あっ!調べるのは簡単か)
この世界も変になっていますね
人口が増えると、この手のヤカラが出てくる、
チャントした規制、出来ませんかね?

[147] だぁー!!言わずにいられない! 艦長 [四国] 投稿日:2000/08/04(Fri) 20:30 

  ネタばらしになりうるが、言わずにいられない!
 「コジロウは、デパートの地下の試食品の事すら知らなかった!なぜだ!?」
「・・・坊やだからさ」

[146] せーべぇつ ネコドラ [北海道] 投稿日:2000/08/04(Fri) 00:16

  僕のライ中は不明。一部で妙な噂あり(謎
個人的に女の子なイメージなのはライチュウ、プリン、フリーザーかな。
怖い系のポケモンはイメージしにくい。ギャラドスが女の子だったら困る(滅
ミュウも女の子のイメージかな。聖母ですか。
個人的に絶対男だと思うのは
ミュウツー、ヒトカゲ、ルギアかな。

[145] 今日は職場の暑気ばらい サトチ [東北] 投稿日:2000/08/03(Thu) 12:56

  うひ〜(^^;) またレスためっちっただよ〜ん(^0^;)

>お名前
HN・・・「これだ!」っていう名前がないと、迷うとこですよね。
ワタシはいつのまにか「サトチ」になってたとゆー経過をたどりましたが(笑)
でも、やっぱ「ミスティ」はカスミだよなー(爆)

>ネズミ講
お客さんがひっかかったりしないように、しばらくサラシものにしときます。
まったく、ろくでもないことを考えるヤカラがいるものです。ぷんぷん!

>リンさん
/(o^^o)'\
(ピイちゃんこんにちはでちゅう! そんなにほめてもらっちゃって、ピカ、はずかしいでちゅう!
ニードルちゃん、強そうでちゅうね! でも、ピカだって、まけないでちゅうよっ!)

なかなか個性的なメンバーがそろってますのう(^^)
男の子なシャワーズ、って珍しいですね。
もしかして、赤青黄緑&金銀のお気に入りオールスターチームですか?
>ニードルやリリーが女の子だったらどうしよう・・・。
いずこも同じ心配ですねぇ〜。(^^;)
でも、リリーって、女の子なお名前のような気がするんですが・・・

>浅香さん
おひさです!!(^^)
こちらもなかなか豪快なチームですねえ・・・って、リセットしちゃったんですか。 もったいない・・

>ぷりんさん
例の企画ですな。ご期待にそえるかどうかわかりませんが(笑)
無事掲載されたらごらんくださいね〜。

[144] 疲れてマスが・・・ 竜美ぷりん [中国] 投稿日:2000/08/03(Thu) 03:15 

  ココではお久しぶりのぷりんです。
もう最近は文庫マンガ収集兼プライズゲッター兼スパロボプレイヤーと化してしるわたくし(えっ、知ってる!?死)ですが、サトチさんはお変わりありませんでしょうか?

何かそちらでは大変なコトが起こっているようですね。
ともかく、怪しい話には飛びつかない、というのが最善の策ですね。
ウチにもよく(?)来ますもの。広告やらスパムメールみたいなの。
先日も何やら怪文書めいたポケモン関連のメールが来ましてね。
どうして欲しいのかまったく書いてなかったあたりがますます怪しい。

そういえば、ウチの掲示板で書かれていた件デスが、さて、どういう企画にお役に立てるのか、楽しみですね。期待させていただきます♪

それではまた、バイバイパトレ〜ヌ(死)♪

[143] 忘れ物・・(笑) 小君 [カントー] 投稿日:2000/08/03(Thu) 02:50 

  前回は、アイコンのあまりの美しさに見とれ、選び忘れてしまいました(笑)
今回はアイコンが心残りだったのでしっかり選ばないと。(^-^;)

でも迷っちゃうな〜

[142] ん?久しぶり・・? 浅香 [カントー] 投稿日:2000/08/02(Wed) 20:54 

  こんばんは。
掲示板変えたんですね、いいですね。
ネタが見つからないのでやじピカでちょろっと話した
ライチュウのライデンのパーティ他の話でも(^^)
たしか他にはシャワーズ(フリーズ)フリーザー、ミュウツー
フシギバナ(フッシー)、ダグトリオ(ダグ)、以上6匹でした。
もうこいつらに関するデータはリセットしてしまったので
書けません(−−;ごめんなさい。

あっ!ネコドラさん発見!(をい
この掲示板でもよろしくお願いしますね。

それでは

[141] 私のポケモン達・・・ リン [カントー] 投稿日:2000/08/02(Wed) 16:07

  前回の書きこみでいった通り、ポケモン達の
紹介をさせてもらいます。
最初は、ピカチュウの「ピイ」ですっ。
ピッカチュウ(初めまして。ピカさん達みたいに
      強いピカチュウになりたいでちゅうっ。)
やさしくて、いい子なんですよ。
次はかなり(?)反抗期のブラッキーです。
{よう。・・・反抗期ってどういうことだよ。リンっ(怒)}
ちゃんと指示は聞くんですけどねぇ・・・。
お次は、サンドパンの「ニードル」。
{ピカ、一度でもいいからおまえと勝負してみたいな。}
誰とでも勝負したがるような・・・。
そんでもって、次はメガ二ウム。
{初めまして。よろしく。}
ちょっと大人しい。男の子だけど。
最後は、シャワーズの「リリー」!
{やあっ!みんな元気かいっ?}
さわやかです・・・。

そういえば、ニードルやリリーが女の子
だったらどうしよう・・・。まあ、仕方がないことですが。

[140] サトチさんへ(理屈上「さん」で) 艦長 [四国] 投稿日:2000/08/02(Wed) 11:28 

  メールで送った件ですけど、休み中(20日まで)はいつでもO.K.(ただし6から9はダメ)です。そちらは?

 O.K.なら早速捕縛に参ります。

[139] お久しぶりです♪ poke [東北] 投稿日:2000/08/02(Wed) 02:59 

  お久しぶりです〜♪
忘れられてるかもしれませんが・・(^^;)あせあせ
お初の方はどうぞよろしく♪
久しぶりに来てみたのですが、う〜ん、なんか怪しいメールが
届いたみたいですね(^〜^;)
ああいうメールは無視が一番ですよね♪(何
でも、お金送ると有罪になっちゃうのは知らなかったなぁ・・・(滝汗他の人まで巻き込んじゃうなんて、卑劣ですよね〜
う〜ん、なんかよく分からない挨拶になっちゃいましたが・・(汗
ちょっと手短ですがこれで♪
また〜(^-^)/~~

[138] 全国! ネコドラ [北海道] 投稿日:2000/08/02(Wed) 00:02

  スケールのデカイ痴れ者ですね(怒

>ミスティ殿(おい
カッコイイ名前だと思うんですが・・。(^^;;
確かに連想しちゃうかも。
ミスティックもなかなか良いのでは・ってなにを偉そうに・・

[137] HNどーしよーかなぁ・・・ ミスティ+TAKA [ジョウト] 投稿日:2000/08/01(Tue) 23:39 

  HPに「HN変更」ってのっけてから「カスミじゃん!」っていうつっこみが結構来ました(汗)
でもいまさらまた変えたらめちゃめちゃややこしくなるので、とりあえず「ミスティ」と「TAKA」の2本立(笑)にします。
とりあえずここではTAKAってことで・・・
じゃ。

[136] さらし者の件 サトチ [東北] 投稿日:2000/08/01(Tue) 15:24

  ↑について、警察から連絡が来ました。
全国的に出回っているもので、元凶を追跡している最中だそうです。

ワタシにメールをよこしたバカ者ですが、そもそもここに来た事あるのかしらん。
たぶん、ウチのHPなんか、もし来たにしてもろくろく見てはいないのでしょう。
(同送者を見ても、聞いた事のない人ばかりでしたし。
近頃は、ダイレクトメール用にメルアドの売買も行われているそうですしねぇ。)

ただ、もしこことか、HPを見て、皆さんのところにこの手のメールが送られては大変なので、
(大人ならそうそうひっかからないでしょうが、ここには小・中学生もきますからね)
注意書きを乗っけさせていただきました。
まったく失礼だわっ! ぷんぷん。
あ、念のため。これってお金を送った人も有罪だそうですからね。

>ミスティさん
むー。やっぱしワタシも藤花さんといっしょでカスミを連想しちゃいます。
「フォギー」もいいですし、「ミスティック」とか・・(^^;)

[135] うじゅぶじゅぶばぁ! ネコドラ [北海道] 投稿日:2000/08/01(Tue) 00:06

  ジュブナイ○は弟が一人で観戦(死

あのさらし者はもうここには来ないでしょうね
しかしサトチ殿以外の人にもメールが来たのですか?
僕には来なかったので、掲示板を覗いていったのかどうかは
イマイチ分からないのですが。

[134] う゛。 かあびい☆ [カントー] 投稿日:2000/07/31(Mon) 15:53 

  >サトチ殿
(゚o゚;;ギク!

(-_-;)

………

o(__)o......zzzzzzzz

完(ぉ

[133] やじピカの事です 艦長 [四国] 投稿日:2000/07/31(Mon) 14:32 

   捕まえてたようですけど、サイ(再)チャレンジという事で・・・
ダメ? 残りはメ−ルで。

[132] 相手が悪かった 藤花棗 [中国] 投稿日:2000/07/31(Mon) 12:44

  こういう儲け話には、うそを感じます。
実際にはまだ儲かっていない人が、儲かった儲かったとはやしたて。
メールを送った人にとっては、受け取った人は「下のかねづる」でしかないんでしょうね。
そのひとがどういう気持ちでサトチさまにメールを送りつけたのか考えてみると、
私も馬鹿らしくて笑えてきました。
あははは!

別記:ミスティさん、HNは「フォギー」ではいけませんか?
   どうもカスミを思い浮かべてしまって・・・

[131] 花火はいいねぇ サトチ [東北] 投稿日:2000/07/31(Mon) 08:55

  日本が生み出した、文化の極みだよ・・・。(笑)

>艦長さん
>ところで、我が相方もネタにして頂けないでしょうか?
は?ネタというと???(^^;)
・・・作戦の意図不明瞭に付き、早急に具体的な作戦立案書を作成し、現在34番道路方面に移動中の作戦参謀まで送付されたし。サトチ大佐(爆)

>かあびい☆さん
そーいや、いつぞや書きたいとおっしゃっていただいた「その後のピカ達」の小説は、どーなったのかな〜?

[130] ぎゃー かあびい☆ [カントー] 投稿日:2000/07/30(Sun) 18:26 

  どうもこんにちわ。
小説を書いてたら何時の間にか朝になっていました。
かあびい☆です(謎)

一昨日も書いたし昨日も書いたし(略)
過労死してしまう!!!(謎)

でも、愛があれば大丈夫さ(ハ

まぁ、ライチュウ系だから、オッケーです(何が)

[129] なんでもいいが・・・ 艦長 [四国] 投稿日:2000/07/30(Sun) 17:25 

  /(--)
  ̄| |
 大佐(笑)、世界征服の前に大演説で宣戦布告はお約束ですよね。
 ウチの方では前回久々に閣下がお目見えして、私思わず敬礼して家族のもんの目を点にしてました。
 ところで、我が相方もネタにして頂けないでしょうか?

[128] れすたまってるよぉ〜 サトチ [東北] 投稿日:2000/07/30(Sun) 11:02

  例のネズミ講のメール、さらしモノとしてアップしたりましたわ。ぷんぷん!!

>ドリ番さん
>でもあのHPの管理は真斗さん御本人がされてるわけじゃないんでしたよね?
「カルデア工房」さん、ってとこでしたっけ?
そりゃ、プロの漫画家さんなんですから、そんなヒマないですよね〜。

>小君さん
はじめまして!! 前前からちこちこのぞきにはお邪魔してたのですが(^^;)
ちゃんとしたカキコじゃなくておそまつな画ですみませんです(^^;)
あらためてまたおうかがいいたしたく思います〜。

>ザクロさん
あらためて、アイコンありがとうございます〜。
リザードン他、受けてますよっ!!

[127] チャットの人たちですか 投稿者:ネコドラ [北海道] 投稿日:2000/07/30(Sun) 00:31

  タグ使えば表示できるとこ結構ありますよね。
そういえばここ、タグ使えたっけ・・・?
いや、使えるよね。
クレイジー・ダイヤモンド!!(意味不明)

映画ミッションインポッシブル2見たんですけど、
何かトムクルーズにパートナー役がいるのね。
大泥棒でロングヘアー、
黒い手袋、ドレス、
お色気ムンムンの美女・・・・・・。
どっかで聞いたような設定だなあ。
まあ良いか。(滅
ポケモン映画は弟がジュ○ナイル見たがるので後日に・・(^^;;

[126] HN・・・ ミスティ [ジョウト] 投稿日:2000/07/29(Sat) 23:37 

  確かに女性名かも(爆)
まあ、「ダイスケ的にもオールオッケー!」ってことで(意味不明)
友人にもらった名前なんで、とりあえず使わんと(汗)
「オマエのWeb上での性格は謎すぎる!」ってことで、「霧の濃い」って意味のミスティ、となったワケです。
まー、そういう意味になっとるワケなんで、ヨロシクお願いします。
m(__)m
(あ、一応ボクの性別はワケありで公表してないんで(汗))

[125] きゃー(壊) かあびい☆ [カントー] 投稿日:2000/07/29(Sat) 20:23 

  >ネコドラ殿
みんな=俺がよく行くチャットの人達(何)

あれ?そーいえば、スパーク君の口調と、うちのらいぼう君の口調が似てるかも(何)
っていうか一人称だけじゃあぁ!!(謎)

>スパーク君
なんだよぅ、その沈黙は(謎)

[124] 時間が無いのでここまで〜! サトチ [東北] 投稿日:2000/07/29(Sat) 13:00

  >ネコドラさん
やっぱ、ハンドパワーの人だったですね。デュワデュワデュワ〜(^^)
ワイン片手にくつろぐフリーザー・・・ぷぷぷ。 見たい!

>TAKAさん
ミ、ミスティですか・・・?!(ーー;)
やっぱなんとなく女性名のような気が・・・

[123] オイラもかくっス! スパーク [ヒミツ] 投稿日:2000/07/29(Sat) 12:54

  >リンさん
>(O^^O)<オイラにもおうえん、ありがとうッチュ!!

>かあびい☆さん
>(;O ̄∇ ̄O)<(・・・・・)

[122] すみません! ザクロ [カントー] 投稿日:2000/07/29(Sat) 04:53 

  >トップの海の掲示板がすずしげでよろしいですね
すみません。掲示板じゃなくて壁紙です・・アホですね・・。

121] おひさしぶりです! ザクロ [カントー] 投稿日:2000/07/29(Sat) 04:51 

  こんにちは、サトチさん(^^)
カキコはおひさしぶりになってしまいました(爆)
けど、頻繁に遊びに来てますよ-!
トップの海の掲示板がすずしげでよろしいですね(*^^*)
遅れ馳せながらNEW掲示板で、私のアイコンを
使ってくださってありがとうございました--!
(使用してくださってる方、感謝です!^^)
やじピカも絶好調ですね♪

私信ですがうちのHPにチャットをもうけてみました-♪
テレほうだいとかにいますので、本当にきが向いたらで
よろしいので、今度遊びにきてくださいませ〜!
(ずうずうしいってば)

ではでは、また--!

[120] >リン殿・・。 ネコドラ [北海道] 投稿日:2000/07/28(Fri) 23:55

  あーー・・・・いましたね。すいません、そいつじゃないんです。
何かサングラスかけた怪しいマジシャンの名前を縮めただけです。
期待はずれですいません・・。

>サトチ様
ネズミ男みたいなヤツが考えるんでしょうね>ネズミ講

[119] えーと、酒場のコマンドは・・・ 小君 [カントー] 投稿日:2000/07/28(Fri) 23:46 

初めまして、私、ロケット団員レベル3の小君と申します。
冒険の際は、ぜひお声をかけてください。
なに?冒険はポケモンのみ?・・・失礼しました。

えーと、うちのお絵かき掲示板の投稿に、ここのURLがあったので
のぞきにまいりました。
これからゆっくり拝見いたします(^-^)
可愛いピカチュウのイラスト、ありがとうございました(^-^)/〜


[118] お知らせまで。 サトチ [東北] 投稿日:2000/07/28(Fri) 15:43

  時間が無いので、レスはあとでゆっくりします。

今日、ワタシのところに、ネズミ講のメールが来ました。
詳しい内容は省略しますが、指定の銀行口座(4つ載っていた)に
4000円をもとでに払い込んで、同じ内容のメールを10人に送る、
というものでした。
もっともらしいことばで飾ってはありましたが、これはあからさまに法律違反であり、

(開始した数人以外は)絶対にもうからないものです。


帰り次第、警察に届けるつもりです。(&、HPに警告をのっけるかも)
いまどきこんなものにひっかかる人もいますまいが、ご注意まで。

なにより、この程度のモノにひっかかると思われたのが不愉快です!(−−メ)


[117] ああ。 リン [カントー] 投稿日:2000/07/28(Fri) 07:55

  >ネコドラさん
初めまして。ネコドラさん。
マリクって遊戯王のキャラですね。
私もその人のこと知ってます。
フーディンのマリクさん・・・
確かに暴走するわけです。
相手を投げ飛ばすとは・・・。
私は、遊戯王キャラでは、一番
闇獏良(やみバクラ)さんが大好きです。

[116] はぐれ会員純情派 ドリル番長 [九州] 投稿日:2000/07/28(Fri) 02:16 

  >YFC不正規会員
いやいや、あくまで『不正規』なのが良いんですよ(笑)。

>真斗さんに人望がないとおっしゃる?(爆死)
あ〜、そう突っ込まれるんじゃないかな〜と思っておりました(汗笑)。
でもあのHPの管理は真斗さん御本人がされてるわけじゃないんでしたよね?

[115] ども〜♪ TAKA(YFC NO.22) [ジョウト] 投稿日:2000/07/28(Fri) 01:16 

  えっと、HN統一します・・・
「イエロー」だとめちゃめちゃ多いんで、悩んだ結果「ミスティ」になりました。
後で調べたら「カスミじゃん!」ってことが分かったんですが(笑)
まあカスミとは別ってことで(汗)

>作詞・作曲
出来ます(爆)
作詞は苦手ですけど・・・文法が成り立ってないことも。
ただ英語がダメダメなので辞書に頼ってます(笑)

じゃあ、そういうことで〜♪

[114] みんなって?・・ ネコドラ [北海道] 投稿日:2000/07/27(Thu) 23:37

誰?>かあびい氏

愛ポケ最終回(破
フリーザー。気円斬はとばせません。(爆
氷は絶対一番強い。エスパーにだって勝てる。
普段は後ろでワインを片手にくつろいでます。
いざって時にならないと働きません。(死
フーディン。なまえはマリク。さあ何が元ネタ?(死滅
何故か地獄車体得(滅
主な攻撃はサイコキネシスですが、
たまに暴走、相手を投げ飛ばします。
でも全然効かない(終

[113] ぬあぁ!(謎) かあびい☆ [カントー] 投稿日:2000/07/27(Thu) 22:32 

  >ネコドラ殿
アレ、みんなに大ウケです(何)

>サトチ殿
え!?ピカ君とピカツーちゃんが…!?!?!?
えーと、んーと………ゴブフェプァ!!!(変な事を想像しないように(謎))

どうせならスパーク君の子供が欲し(以下電撃)

[112] わぁっ リン [カントー] 投稿日:2000/07/27(Thu) 17:03

ピカさん、お返事ありがとうございますっ。
ピカツーさんにありがとうって言われるなんて・・・
とってもうれしいです。
私もなんかっ自分のポケモン紹介したくなってきましたっ。
緑と銀バージョン合わせて、私が気に入っているポケモン達
のことを・・・。(とりあえず、そのポケモン達の紹介は今度の
書きこみでということで・・・。)
そうそう、スパークさんも、元気で立派なライチュウに
なってくださいねっ。

[111] ひるやすみ〜 サトチ [東北] 投稿日:2000/07/27(Thu) 12:59

>チコリの木の実さん
おお、ナイスな情報をありがとう!!
さっそく「お気に入り」に登録(^^)
早くイエローのとこまで進まんかな〜。わくわく。

>艦長さん
>毒婦ことSさん
だれだっけ・・??いっとくけど、ビデオの方は(0080とか)ワタシ見てませんぜ。

>ところでこういう意見はどこに送ればいいのかねぇ?
そりゃ、サンライズ・・って違うか。(^^;)
あれ?ポケモンのアニメ作ってるのってどこだっけ(大ボケ)

>かあびい☆さん
困る順。
1.ピカとピカツーが同性(笑)
やっぱ、ピカの子どもって、絶対欲しい!!飼い主としてはもーメロメロまちがいなし(爆)
2.スパークが女の子
あの性格は、いまさら変えられまへん〜。
3.ピカツーが男の子
やっぱねえ(^^;)

ピカは♂だと思ってるけど、結構♀でもおかしくない性格だったり(^^;)
ヤキモチやきだし。(笑)でも、できれば♂だといいなあ〜・・・

>ネコドラさん
バタフリーは、ワタシも結構気に入って、終盤に差し掛かるあたりまでレギュラーに入ってました。
ワザはやっぱこの二つにかぎりますな。(^^)

>テツさん
邪道とまでは申しませんが・・・なるべくなら真斗先生に印税を(爆)
あと、1〜3は話が一つながりになってますので、まとめて買われたほうがいいですよ。
でも、4巻まで買って、続きが読みたくて悶々する、ってのもいいかも(笑)

[110] ポケットモンスタースペシャルに興味津々 テツ [カントー] 投稿日:2000/07/27(Thu) 01:42 

  やっぱ夜ってネットにつながりにくいですねぇ〜

やはり古本屋は邪道(?)ですかね・・すこしでも安く手に入れたいために古本屋の方に足を運んでしまいます。
でも多分もうないと思うので新品を買うと思います。仮にまだ古本屋に2〜4巻が残っていたとしても1巻と5巻以降は新品で買うはめになるでしょう。
あ、昨日書き込んだときに住居地が北海道になっていたみたいですね。本当は関東(カントー)です〜

とりあえず明日で試験が終わるので帰りに本屋にでも寄ってみと思います。
さてさて、イエローとは一体どんなキャラなのかなぁ・・?

ネコドラさん>
7巻まででてるんですか〜。教えてくれてどうもありがとうございます。
僕も塾行ってた頃は夏期講習とかで10日に1回くらいの割合で模試みたいなのをやった記憶があります。(受験生の時ですけど)

それではまた〜

[109] おおおお・・。 ネコドラ [北海道] 投稿日:2000/07/26(Wed) 23:50

  >かあびい氏
あれはかなり謎です。謎。
いったい何がついてくるんだ・・。買いたくないなあ。

愛ポケ続き。毎回2匹づつ第3話まで(爆
羅+。間違えたラプラス。
のしかかるのが大好きです。さぞ重いだろう。
秘伝は当然波乗り。吹雪も使えるけどPPが少ないので
クスリで能力アップ。(危
間違えて冷凍ビームを消すという愚考を犯す。あああああ。
続いて端不リー。間違えたバタフリー。
イエローが同じポケを使ったときにはちょっと嬉しかった(爆
あんまり強くないけど個人的に大好き。
サイコキネシスと眠りごなでネチネチ・・が主。

[108] おぐふ(何) かあびい☆ [カントー] 投稿日:2000/07/26(Wed) 18:21 

  >ネコドラ殿
遅いけど、あのMP3聞きました。
ナイスすぎ。っつーわけで宣伝しました(何)

あれ!?なんでピカ君がレスしてるの!?(遅)
ハ!?じゃあ、スパーク君でも可っつーワケだな!?!?(待て)

>ピカツーがおとこのこだったり、スパークがおんなのこだったりしたら…
それはそれでかまいません(壊)

でも、男の子のほうが、わんぱくなコでナイスだし…うーんうーん(何故悩む)

ん?待てよ?ピカツー君が男の子だったら……某ゲームの黒魔道士みたいなコかなぁ(マテ)
…期待してるよ(何に)

[107] ゲームのロケット団 艦長 [四国] 投稿日:2000/07/26(Wed) 17:57 

  Dさん: ・・・来たるベく、ロケット再興の日のために。
Gさん:デ○ーズ閣下・・。(違
 ゲームじゃあれですもん、統率者がちゃんとした思想を持っているグループがほとんど見当たらない。ハマーン様(のようなキャラ)が出て欲しいです。せめて某B少将ぐらいの人。毒婦ことSさんみたいなのもロケット団にいたらいいななどと・・・。(サトチさん以外に分かるやつおるかのぉ?)ああ、任天堂の苦手そうなドラマ系・・・。

 雌雄の区別付かない名前の方がええですよ、ちなみにウチのはどちらでも通用する名前。
 ただ、いつもライチュウと間違われるんが困る・・・。

 ロケット団(アニメ)にも「ジー○・ジ○ン」みたいな短めの、テンポのいいセリフが欲しい。サカキ閣下に演説でもやらしてくれという所だ。その時はぜひ閣下と共に叫びたい・・・。
 ところでこういう意見はどこに送ればいいのかねぇ?

[106] 英語版。 チコリの木の実 [ヒミツ] 投稿日:2000/07/26(Wed) 15:50

  ポケスぺも英語バージョンがあったのですねえ。
グリーンがブルーになってるけど、向こうのゲームの
都合でしょうね。うん。
ロフトなんかで売ってるかなあ?買いたいっ!↓

http://www.vizkids.com/pokemon/adventures/index.html

[105] サトチ [東北] 投稿日:2000/07/26(Wed) 07:11

  やれやれ、やっと涼しくなりました〜。(そのかし雨だだぶりよ)

>藤花棗さん
なかなか個性的なポケモン達がそろってますのう(^^)
>「おれと戦え! 勝負しろ!」
/(o−−oメ)\(やる気でちゅう? ピカ、まけないでちゅう!!)
(^^;)こらこら。
>もし雌だったらと思うと、怖くて確かめられません。
ウチもです・・・(−−;)ピカツーがおとこのこだったり、スパークが
おんなのこだったりしたら、どーしましょ?!(^∇^;)
(/(o-ーo)\ピカはどっちでもいいんでちゅうか?! ぶちぶち・・・)

>TAKAさん
>「真斗さんのホームページ」に行ったら「一時閉鎖中」の文字がぁ(涙)
がちょーん!!! ホントだ〜。秋まで閉まります、って(TT)あううう・・
ところで、「テーマソング・イメージソング依頼」って・・
作詞作曲していただけるとか?(^^;)

>ドリル番長さん
をや?いつのまに???>YFC不正規会員
なんでしたら、正規の会員番号はすぐ差し上げますですにょ〜??(^0^)
>アクセス数はサトチさんのほうが勝ってますよ〜〜!!(笑)
>これも人望ゆえ、ですか?
真斗さんに人望がないとおっしゃる?(爆死)
いや、やっぱ更新がなかなかできないからでしょう。
更新頻度だけならウチのが絶対勝ってる(爆)
しかし、プロの漫画家さんに勝ってしまうとは・・・(^^;)

>テツさん
>ここに来てる人って多分みんな「ポケットモンスタースペシャル」の愛読者ですよね?
うむ。99%は愛読者で、1%はイエロー教信者(大嘘)
ところで・・古本屋などといわず、

新品で1巻から7巻までそろえなさ〜い!!!!

絶対損はないぞっ!!!o(^^;)
あれ?居住地が北海道で、「東京都だけど田舎」???
東京都北海道区にお住まい??(^^;)

>ネコドラさん
こちらもテストですか。皆様いそがしいことですのう。
愛ポケズ、ナイス!


[104] >テツ氏。 ネコドラ [北海道] 投稿日:2000/07/26(Wed) 00:52

  ポケスペは全7巻です。(今のところ
やはりここはその少年を北斗真拳で・・(おいおい
明日試験ですか。
僕も明日塾のテストが・・。夏休みをなんと心得る。

愛ポケ。僕は全て1で恐縮ですが・・。(^^;;;;;;;
ライチュウ。ピカチュウのままにしようとも思ったのですが、
何かテレビ番の真似してるみたいで嫌だったので・・(死
得意技はイエローに同じく10万ボルト。
ポケモンリーグを一匹で勝ち抜いた強者です(爆
後はフシギバナ。なぜみんな恐いと言うんだろう。あんなに愛くるしいのに(嘘つけ
得意技は葉っぱカッター。
ライバルのリザードンをどくどく+宿り木で滅殺しました(恐

[103] この前こんなことがありました・・ テツ [北海道] 投稿日:2000/07/26(Wed) 00:31 

  こんばんわ、明日試験なので教科書を開きつつ書き込んでます。

ここに来てる人って多分みんな「ポケットモンスタースペシャル」の愛読者ですよね?
じつは7月3日の事、学校の帰りになんとなく寄り道した古本屋に「ポケットモンスタースペシャル」の単行本が売ってました。(確か1〜4巻)
色んなポケモンサイトでこの本がすごく面白いという話を聞いたのを思い出して、手には取らないけど買おうと思いました。
で、他に買おうと思ってた本を手にとって10分くらい立ち読みそして「ポケットモンスタースペシャル」の1巻を買おうとしたその時です。
1巻だけなくなってました。2〜4巻はあったのに。・・・一気に買う気が失せました。
仕方ないので「ポケットモンスタースペシャル」なしでレジに行きました。するとちょうどレジの前に並んでた子供がカバーをつけた単行本を持っていました。多分その子が買っていったのでしょう。
最初に手にとっておけばよかったと後悔しましたよ。やっぱ単行本って1巻からじゃないと読む気しないですから。

そういえば「ポケットモンスタースペシャル」って何巻くらいまででてるんでしょう?
うちの近くの本屋ではあまり見かけないんですよ。東京都だけど田舎なので。

ではでは、長くなって申し訳ありませんでした。

[102] すごいよ!! サトチさん ドリル番長(YFC不正規会員) [九州] 投稿日:2000/07/26(Wed) 00:09 

  真斗さんのHPとサトチさんのHP、開設日は1週間違いですが、
アクセス数はサトチさんのほうが勝ってますよ〜〜!!(笑)
これも人望ゆえ、ですか?

[101] 真斗さんのホームページ・・・ TAKA(YFC NO.22) [ジョウト] 投稿日:2000/07/25(Tue) 16:19 

  今日久しぶりに「真斗さんのホームページ」に行ったら「一時閉鎖中」の文字がぁ(涙)
ちなみにhttp://www.chaldea.ne.jp/matohome/です(有名だけど)

「イエロー大辞典」でテーマソング・イメージソングなら依頼をどーぞ(笑)
細かく指定があれば(バラードとか、ジーンと来る歌詞とか)なおOK!

夏カゼをひいてしまい、熱が38度9分まで上がりました(汗)
やっと下がりましたけど・・・
皆さんも気をつけましょう!

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる 過去ログ2へ Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる