トップページトレーダーズハウス>ポケモングッズ

トレーダーズハウス ポケモングッズ もくじ


ご注意!
 このコーナーのみ、「交換可能な数」ではなく「サトチが持っている数が書いてあります。 基本的に、1個しかないものはおゆずりできませんので、ご注意ください!

くわしくは以下のとおりです。

 個数が「0」のもの・・・・・データがわかっているもので、サトチがなるべく欲しいものです。 中でも特に欲しいものはがついています。(色付け応相談!)

 個数が「1」のもの・・・・・とりあえず「これは持ってます」ということで、参考のためアップしています。
 (基本的に、1個しかないものはおゆずりできません。 ただし、1個しかないものでも「あげます」がついているものはトレードOKです。)

 個数が「2」以上のもの・・・・・交換に出せます。

 (こちらのコーナーは、必ずしもコンプリートはめざしていないものもあります。(^^;) 欲しいのだけ集めておりますので、よろしく〜。)


★立体ポケモン図鑑  

★ガチャガチャ・カプセルトイ(立体ポケモン図鑑以外) New!

★食玩・浴玩=”オマケ”(ボトルキャップ・ポケモンキッズ等)

★その他のアイテム(キャラボトリン・スピエン・一番くじetc) 

ハブネークグッズで持っていないもの、大歓迎です! そのほか、ピカチュウ・スイクン・アブソル等で、リストにないもので、何にてもおゆずりいただけるものがありましたら、ご相談ください。


「キミも、しんかまえなんダネ!」
「・・・?!?」

似たもの?同士

フシギダネ(根付)と、チョコエッグ・ペット動物シリーズのツノガエル(幼生後期)ペパーミント色。
みょ〜に似てません?(^ー^)


Yujinのミニミニガチャポケマシン+(プラス)
↑Yujinのミニミニガチャポケマシン+(プラス)。
コレがガチャガチャのカプセルに入ってるんですよ〜(笑)
 ちなみにこれで、ほぼ原寸大です〜。 (^。^)


トレーダーズハウスもくじにもどる

Home(漢字入り)にもどる  さいしょのページ(かな)にもどる