トップページトレーダーズハウスポケモングッズもくじ

トレーダーズハウス ポケモングッズ
ガチャガチャ・カプセルトイ


フィギュアコレクション ポケモンセンタートウキョーDX New!

袴姿、桜アフロ、歌舞伎風、力士風のピカチュウ、提供できます。 紳士風ピカチュウと交換お願いいたします。


ポケモンセンターメガトウキョーのピカチュウ コレクションフィギュア

求むNo.4!!(「10万ボルト〜!!!」な感じの顔の)  No.3の空飛ぶメガリザードンポンチョピカチュウ、差し上げます〜(^^;)


ポケモン根付 ジョウト地方編2

エンテイ差し上げます〜(^^;)

種類 所持数
ピカチュウ
ポッチャマ

1

マリル

イーブイ

エンテイ

スイクン
ライコウ

とりかえっこプリーズ!!


ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊・闇の探検隊 ジオラマフィギュアコレクション

おかげさまでコンプリート!

種類 所持数
ピカチュウ
ビッパ

1

ヒコザル

ゴンベ

ポッチャマ

ナエトル

ナエトルいっぱいあります〜(^^;) とりかえっこプリーズ!!


10thAnniversaryコンプリートコレクション 下巻

今回ゲットはいまいちのラインナップ(^^;)

No. 種類 所持数
カプセル3 ジラーチ&サトシ

ルギア&サトシ、エンテイ&サトシ、ルカリオ&サトシ、トレード、おねがいいたします〜!


10thAnniversaryコンプリートコレクション 上巻

とりあえず、欲しいところから引いてきたけどあと2つ!

No. 種類 所持数
カプセル1 ミュウツー&サトシ
カプセル3 ラティアス&ラティオス&サトシ

カプセル7 ピカチュウ&サトシ 0

ピカチュウ&サトシ、数を間違えてしばらく所持数「1」となっていましたが、「0」の間違いです(^^;) トレード、おねがいいたします〜!


ポケモンおべんとうけしゴム 5

 共同の100円ガチャガチャ。 お弁当箱形のケース(ふたが透明)の中に、お弁当(の中身)形の消しゴム入り。外箱と中身はランダムに入っているようです。

種類 所持数
ヒコザルのり弁当+ミミロル弁当箱
ポケモンサンドイッチ弁当
ムックル・ビッパおにぎり弁当
フワンテドライカレー弁当
マスキッパのロールキャベツ弁当+パルキア弁当箱

 ヒコザルのり弁、激しくダブリました(T0T) 弁当箱はムックル、コリンク等希望。(他でも可) トレード、お願いいたします〜!


ポケモンおべんとうけしゴム

 共同の100円ガチャガチャ。 お弁当箱形のケースの中に、お弁当(の中身)形の消しゴム入り。

 弁当箱のラインナップは、ミズゴロウ・ピカチュウ・アチャモ・キモリ・フシギダネ・プラスル&マイナン柄、中身のラインナップは、ピカチュウオムライス弁当、ラッキー菜っ葉ごはん弁当、ナッシー2色弁当、ダグトリオそぼろ弁当、ドードーミートボール弁当、ウリムー日の丸弁当のそれぞれ6種類。 ブックの裏にはお弁当のかんたんなレシピつき。

お弁当ズとブック(レシピつき) ピカチュウオムライス弁当&ラッキー菜っ葉ごはん弁当実物大

上左は、ふたを開けたお弁当箱と、ブック裏表。 右上の写真は原寸大。
外箱と中身はランダムに入っている、とブックに書いてありましたが、ウチでゲットした分は結構同じのがダブってたり(^^;)

種類 所持数
ピカチュウ楕円形弁当箱+ラッキー菜っ葉ごはん弁当 2
ミズゴロウ四角弁当箱+ピカチュウオムライス弁当 1
フシギダネ四角弁当箱+ピカチュウオムライス弁当
アチャモ四角弁当箱+ナッシー2色弁当
キモリ楕円形弁当箱+ウリムー日の丸弁当

 ほかのお弁当もほしいので、どなたかお譲りください〜。


ポケモンおべんとうけしゴム 2

 共同の100円ガチャガチャ。 お弁当箱形のケース(こちらはふたが透明)の中に、お弁当(の中身)形の消しゴム入り。外箱と中身はランダムに入っているようです。 けろりさん、ありがとうございました!

種類 所持数
イノムーおいなりさん弁当(トゲピーふた)
コダックサンドイッチ弁当(セレビィふた)
ウソッキーチャーハン弁当(ゴンベふた)
アチャモおにぎり弁当(ヒメグマふた)

 パッチールのおでん弁当はほしいなぁ〜。 あと、ペーパーを見ると、アルミの弁当箱もあるようなんですが・・・?


ポケモンおべんとうけしゴム 3

 共同の100円ガチャガチャ。 お弁当箱形のケース(こちらはふたが透明)の中に、お弁当(の中身)形の消しゴム入り。
 ただしこちらは、1や2とちがって弁当箱と中身はつねに同じ組み合わせなので、組み合わせに悩まなくていいのはありがたいんですが・・・・(^^;)

種類 所持数
トゲピーパスタ弁当(ワカシャモふた)
エレキッドコロッケ弁当(ニャースふた)
ピカチュウ、プリンおにぎり弁当(ピカチュウふた)
ジュゴン炊き込みごはん弁当(ミュウふた)
ニョロモのりまき弁当(ラブカスふた)

キモリピーマン肉詰め弁当(ヘイガニふた)

 ピカチュウ弁当が欲しくてまわしまくったらジュゴン炊き込みごはん弁当(ミュウふた)爆ダブリ;;; OTL

 けろりさん、ありがとうございました!(^^;)


ポケモンレンジャーと蒼海の王子 リアルフィギュアコレクション

求む!3.ヒロミとブイゼル!!(^^;)

1.ハルカとマナフィ、2.ジャッキーとタマンタ、4.サトシとピカチュウはゲットしました。 岡田様、ありがとうございました〜!


ポケモンストラップ2006ムービーバージョン ポケモンレンジャーと蒼海の王子

 6.カイオーガ提供できます。 ピカチュウはゲットしたので、ブイゼルとかあってもいいかな〜。


ポケモン不思議のダンジョン ジオラマップコレクション

ジオラマップ

 ほかのはそろいましたのでNo.017様、大感謝!)、 アチャモハウス、大歓迎!! ・・・結局こちらでは全然見かけませんでした(^^;)


ポケモンハンドベル

 その名のとおり、ポケモンが取っ手がわりについている高さ5cmくらいのハンドベル。 いま「ミ」のアチャモだけ持っているので、「ド」のピカチュウを熱烈希望!


ポケモンポール

 はめこみ式になっていて、ポケモンをいくつもはめこんでトーテムポールのようにつなげられるチェーンつきマスコット。 結構造形がいいっす。

種類 所持数
ピカチュウ

ポポッコ

ホエルコ

1

イシツブテ

2

ゼニガメ

0

ネイティオ

ゼニガメ、ネイティオ希望!


ポケCANコレクション6

ハブ缶、ゲットしました〜。(〜〜) 黒田様&gureko様、トレードありがとうございました!
2つゲットしましたので、ハブを愛する方にでしたらお譲りいたします。 ご相談ください。


ポケットモンスターアドバンスジェネレーション くっつくんですAG

くっつくんですAG ハブネーク原寸大

 バンダイの100円ガチャガチャのマグネット。 ラインナップは、ハブネーク他、ピカチュウ・アチャモ・ミズゴロウ・キモリ・デオキシス・レックウザ・ザングースの全8種類。 右のハブネークがほぼ原寸大。 全然ウチの方で見かけませんでしたが、エクリプスさんにおめぐみ&黒田さんにトレードいただき、全部ゲットぉ〜!!! ありがとうございました〜!!m(__)m


ポケモンシール バトルピースコレクション

 ガチャガチャのカプセル入り、サイコロキャラメル状の箱に入ったシール。 1カプセルに40枚入り(ポケモン5種類×2パターン(型抜きと四角)×4枚=40)

No. 種類 所持数
カプセル1 ザングース、ソルロック、ラティオス、グラードン、デオキシス(NF) 2
カプセル2 ハブネーク、ルナトーン、ラティアス、カイオーガ、デオキシス(NF) 0
カプセル3 リザードン、アーボック、ウインディ、ストライク、デオキシス(AF) 3
カプセル4 フシギバナ、サンドパン、キュウコン、カイロス、デオキシス(DF)
カプセル5 ラティオス、カイオーガ、グラードン、レックウザ、デオキシス(SF)

 おかげさまで、流鬼.様のご協力により、ハブネーク、ザングース、ラティアス、ラティオスのシールはバラでゲットいたしましたが、箱もののトレードはひきつづきお願いします〜。 なお、トレードは箱ごとが歓迎ですが、ダメならシール一枚単位でおゆずりいただければそちらでも〜。


AGメタルコレクション4

ハブコンプ御礼!!

ムラサキ博士&No.017様、ありがとうございました!

 オニゴーリ銅、交換に出せます〜。


ポケモンパチパチバスタイム

入浴剤&ミニ手ぬぐいのセット。 キモリ(森の香り)のみ提供できます〜。(^^)「あげます」


ポケ(すず)コレクション

モンスターボール型の鈴の上にフィギュアが乗っかったキーホルダー。

玉乗り状態のハブ鈴←原寸大です。 シリーズ名 種類 所持数
ポケ鈴(すず)コレクション4 ハブネーク 1
ポケ鈴(すず)コレクション4 ゴニョニョ 1
ポケ鈴(すず)コレクション4 ジュカイン 1
ポケ鈴(すず)コレクション4 ラグラージ 1

 ピカチュウが前に出てたそうで・・・熱烈に求む〜!!


ポケモンスイングストラップ

ちょっと大きめ?のストラップ。 求む、ミュウツー&ラティ兄妹!

シリーズ名 種類 所持数
ポケモンスイングストラップ3 カメックス(ミュウツー等、特に欲しいものとなら交換します) 1
ポケモンスイングストラップ3 リザードン 1
ポケモンスイングストラップ3 ミュウツー(「見返り」のポーズのやつ) 0
ポケモンスイングストラップ2004 アチャモ&ハルカ 0
ポケモンスイングストラップ2004 アブソル
ポケモンスイングストラップ2004 ジラーチ 1
ポケモンスイングストラップ2004 ラティアス 0
ポケモンスイングストラップ2004 ラティオス 0

和食器の世界

直径5cmくらいの和食器に、白地に藍色でポケモン柄が描かれているカプセル入りのガチャガチャ。 ちなみに下の全12種類があるそうです。

【三角皿+飾り台】ジラーチ、ナマズン、パッチール
【円皿+飾り台】ピカチュウ、アチャモ、スバメ
【お椀+敷き布】キモリ、タマザラシ、プラスル&マイナン
【小鉢+敷き布】グラードン、カイオーガ、ミズゴロウ

丸皿(ピカチュウ)&おわん(プラスル&マイナン)
↑の写真で、だいたい半分くらいの大きさでしょうか。 結構実物は大きく感じます。
シリーズ名 種類 所持数
和食器の世界 三角皿(ジラーチ) 1
和食器の世界 丸皿(ピカチュウ)
和食器の世界 丸皿(スバメ)

和食器の世界 おわん(プラスル&マイナン) 1

最初この種類とかわかんなくて、「情報求む!」とか書いてましたら、remi様から、種類と、下の説明の情報をいただきました!!

>ところで私はポケモンファンでなくて、食器マニアなのですが、
>これは初期古伊万里風なのだと思います。つまり小鉢は誤りで
>典型的な『蕎麦ちょく』(←蕎麦チョコともいいます。)です。
>むかしは、おそばのタレ用につくられたけど、現代では湯のみ
>として古美術界マニアに愛されているものです。
>(こんなことポケモンのファンに解らせる気が全くないところが気にいった)。
>で、けっこう他の紋様もほとんどすべてが典型的な紋様をつかって、
>うま〜くポケモンをあしらっております。古伊万里には
>丸はもちろん三角も皿としてあるのです。

なんだそうです。 う〜ん、知らなかった・・・。勉強になりました! remi様、ありがとうございます!!\(^0^)/


マグカップくらぶ

ミルク入れや小物入れにナイスなちっちゃいせともののマグカップ。 ついにコンプリート! うりんさん、ありがとうございます〜!!

マグカップくらぶ ほぼ原寸画像
これで原寸大くらいでしょうか?
少し小さいかな・・?
種類 所持数
ピカチュウ 1
アチャモ
ミズゴロウ
キモリ 1
プラスル&マイナン 1
エネコ 1
ゴクリン
バネブー
ソーナノ&ソーナンス 2
パッチール 2

くたっぴーず

くたくたポケモンのシリーズに似てますが、手足にボタンがついてて、つなげられるのがナイス。 200円のガチャガチャとしてはリーズナブル?

くたっぴーず ミズゴロウ・ピチュー・パッチールくたっぴーず カプセルに入った状態 シリーズ名 種類 所持数
ポケモンくたっぴーず パッチール 3
ポケモンくたっぴーず ピカチュウ
ポケモンくたっぴーず ピチュー
ポケモンくたっぴーず ミズゴロウ 2
ポケモンくたっぴーず ナマケロ

1

ポケモンくたっぴーず キモリ

ピカチュウ、ついにゲット〜!!(T^T) しかしいっしょにナマケロも出ちゃいました・・・(^^;) いっそコンプめざすか?


フルカラーアドバンス

 100円のガチャガチャフィギュア。 できはそこそこかな・・?

フルカラーアドバンス ハブネーク画像
上の写真はほぼ原寸。
シリーズ名 種類 所持数
フルカラーアドバンス01 オオスバメ 1
フルカラーアドバンス01 ハスボー 1
フルカラーアドバンス02 アブソル 1
フルカラーアドバンス03 バクオング 1
フルカラーアドバンス03 ハブネーク 1
フルカラーアドバンス03 サボネア 1
フルカラーアドバンス04 エネコロロ

1

フルカラーアドバンス04 タツベイ

フルカラーアドバンス04 ヌマクロー

1

フルカラーアドバンス06 キノココ 1
フルカラーアドバンス06 キノガッサ 1
フルカラーアドバンス06 ヒトカゲ 0
フルカラーアドバンス06 リザード 0
フルカラーアドバンス06 リザードン
フルカラーアドバンス06 コドラ 0
フルカラーアドバンス06 ザングースNew!
フルカラーアドバンス06 タマザラシ
フルカラーアドバンス06 トドグラー

1

フルカラーアドバンス06 ラティオス 1
フルカラーアドバンス07 サメハダー

1

フルカラーアドバンス07 ラティアス

フルカラーアドバンス07 フシギダネ

フルカラーアドバンス07 フシギソウ

1

フルカラーアドバンス07 フシギバナ

フルカラーアドバンス07 チルット

1

フルカラーアドバンス07 チルタリス

1

フルカラーアドバンス09 ホエルコ

1

フルカラーアドバンス14 ルリリ

0

フルカラーアドバンス14 マリル

フルカラーアドバンス14 マリルリ

1

フルカラーアドバンス14 ブーピッグ

1

フルカラーアドバンス14 ホウオウ

0

フルカラーアドバンス14 ルギア

0

 ラティ兄妹そろい〜!!!\(^0^)/ キクチ様、ありがとうございます〜!!!


トレーダーズハウスもくじにもどる

Home(漢字入り)にもどる  さいしょのページ(かな)にもどる