サトチのやじピカどうちゅうき・ばんがいへん
ユメのクリスマスパーティ?!へん・あとがき ver.5


 ぜんこくの、「やじピカ」ファンのみなさま。たいへんながらく、おまたせいたしました。m(__)m

 ずいぶんまえにおしらせしました「やじピカ」パーティへんを、やっとこアップいたしました。(^^;)

 なお、みなさんのこうどうについては、リクエストをもとにさせていただき、セリフにつきましては、なるべく、『ぶんたいもしゃ』させていただきましたが、ぶんしょうのせきにんは、サトチにあります。 とくにバトルなど、ちしきのたんないのはサトチのせきにんですので、(^^;) もんくはすべて、サトチまでおよせいただくよう、おねがいいたします。

 また、こんかい、ロケットだんファンのみなさんには、いささか、ごふまんななかみになっているとおもいますが、あくまで、「ゲームのなかでのあつかい」にじゅんじておりますので、あしからず。

 あ、そうそう。 「めいさいふくのしょうじょ」が、ラベンダーのかおりをのこしてはしりさる、っていうのは、「ときをかけるしょうじょ」がもとネタです。 ラベンダーのかおりにつつまれて、きをうしなうと、タイムトラベルしていた、という・・・。 ふめいなネタをのこしとくわけにはいきませんので、ここでかいせつさせていただきます。しつれいいたしました。 (^^;)

 さいごに、Bruceさんほか、メールのとどかないかたが、なんにんかいらっしゃいましたので、きちんとしゅつえんのおねがいや、アップのおしらせができませんでした。 このばをかりて、おわびもうしあげます。


たいへんもうしわけありませんが、『めいさいぐんだん』へのさんかは、しめきらせていただきました。 たくさんのごさんか、ありがとうございます。

それではまた、ぎんバージョンクリア、きねんパーティで、おあいできることをたのしみにしています!

シゲツーのかくれがをのぞいてみる


ばんがいへん・「さようならピカ」へ、つづくったら、つづく?

ごいけん・ごかんそうをぜひどうぞ!

ふつうのメールはこちら・ポストペットはこちらです!



「サトチのやじピカどうちゅうき」 もくじにもどる

わくわくポケモンランド!もくじにもどる

わくわくポケモンランド!(かんじいり)もくじにもどる


 さいしょのページにもどる

さいしょのページ(かんじいり)にもどる