サトチのやじピカどうちゅうき・S(シルバーバージョン)
いんたーみっしょん(ちょっとおやすみ)

(ばんがいへんです〜。 ひとやすみ、ひとやすみぃ・・・ (^。^))

 /(oTTo)\「サトチってば・・・オトナになったでちゅうね〜。 かっこよかったでちゅう〜。」

 (;^^)「いや〜、 こんかい(アサギへん)、ながかったよね・・・。 とても、たったいちにちのできごとだとはおもえない・・・。」

 /(o・・o)\「しかも、じっさいあったのは2がつ25にちで、アップしたのが7がつ10かでちゅう? ごくろうさまでちゅう。」

 (^^)「ちなみにこんかい、けっきょくミカンちゃんのセリフは、ひとことも『つくって』いません。 へたに、みょうなせりふしゃべらせて、ミカンちゃんのイメージ、くずしたくないですからね。 さいごのセリフですが、ワタシ、あれは『いいかんしょく』だとおもってますし。

 (T^T)「でもなぁ・・・ オレがコンピュータゲームのキャラクターじゃなくって、せめてテーブルトークRPGのキャラクターだったら・・・ たとえ、ゲームマスターにさからっても、けいけんちがもらえなくても、オレは、アサギジムにのこりたかったなぁ・・・。」(ぐっすん)

 /(;o^^o)\「まあまあ〜・・・でちゅう〜。」

 (▼∇▼)「ま、いいか・・・ めでたく、アサギのトレーナーになったあかつきには、ミカンちゃんにちかづくヤツを、えんりょなく、ギッタギタにのしてやるぜぃ! イヒヒヒヒヒ〜〜〜」

 /(;o^^o)\「サトチ〜!!、めがイっちゃってるでちゅうよ〜!」

 (;^^)「けっきょく、サトチ(キャラクター)には、じんせいの『ターニングポイント』になっちまいましたが・・・。ゲームのキャラといっても、かれにはかれの『じんせい』があるっちゅうことで。 でも、クリアまでは、つきあってちょーだいね。」

 (;−−)「ところで、ひとつ、もんだいがあるんだけど・・・ はがねタイプって、いったい、なんしゅるいいるんだ?
 オレのしってるだけでも、ハガネールとハッサムは、アイテムがひつような『つうしんしんか』らしいし、エアームドは、どこにいるやらけんとうもつかないし。 とりあえず、コイルとレアコイルはゲットしてるけど・・・。」

 /(;o--o)\「・・・なんか、クヌギダマか、そのしんかけいも、はがねタイプらしいでちゅうよ・・・?」

 (;^□^)「げー!!! ク、クヌギダマ〜!! そ、そんなぁ〜!! くぅ〜、はがねマスターへのみちはとおいぜ・・・!!!(バタ!!)」

 (とかかいてたら、りかりんさんに、

 >「ずつき」でおっこちてくるポケモンはみんなLv10。
 >レベルボール1ぱつでしとめ・・いや、ゲットできるのでは・・

 とツッコまれてしまいました。 そのてがあったかーっ!! ぐはあ。 (^□^;)
 ま、でも、リンさんのとうこうによれば、クヌギダマじたいは、はがねタイプじゃないそうなので、
 1ぴきだけつかまえて、しんかさせればいいわけですな。 みなさん、ありがとうございました。)

 (;^ー^)「ってなわけで、もしもいつのひか、アサギシティで、ピカチュウづれのちょっとボケたはがねトレーナーにあったら・・・ こえをかけてやってくださいねっ。」

サトチのたびは、まだまだつづく!つづくったらつづく!


しょうじょと うみと とうだいと にもどる

「サトチのやじピカどうちゅうき・シルバーバージョン」もくじにもどる

 

わくわくポケモンランド!もくじにもどる  わくわくポケモンランド!(かんじいり)もくじにもどる

さいしょのページにもどる  さいしょのページ(かんじいり)にもどる