トップページギャラリーいただきものもくじ

ミケロさんからいただいた絵のページ


なんと、ミケロさんより、ステキミオイラストをいただいちゃいました〜!\(≧▽≦)/

ミケロさんより、ミオポートレイト&立ち姿

ゲームでポケモントレーナーとのバトル前に出てくる顔のアップと、バトル時の立ち絵をイメージした自分のオリキャラのドット絵(第4・5世代準拠)を作っていらしたそうなんですが、、ポケモン24周年の話を聞いて、ウチに最初の頃来た時のことを思い出して、そのおまけに描いていただいちゃったそうで。

ありがてえありがてえ〜人(^^;)

下は、公式カラー(笑)に近づけた色違いバージョン。

ミケロさんより、ミオポートレイト&立ち姿 公式カラー(笑)

どちらもいい感じですが、ポートレイト、かっちょいいです〜!!(≧▽≦) きりっとした、りりしカッコいい雰囲気が良いですねvvv
実に魅力的に描いていただけて光栄です!  ・・・と申し上げたら、

自分でもこうして彼女を描いていて美人だなと思いました。(byミケロさん)

だそうで(^0^;) ちなみに、参考にしたイラストはこちらの「怪獣使いの少女」。アップで顔の詳細がわかりやすかったそうです。

こんなに美しく描いていただき、ありがとうございました〜(^^)


てなところに追加! なんとこんどはアブソル化ミオも描いていただいちゃいましたvv
ありがとうございます〜!!

ミケロさんより、アブソル化ミオドット絵


いただきものギャラリーにもどる

ギャラリートップにもどる

Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる Go Back Home