カラス丸さんからいただいた絵のページ


「りゅうぐうそうめん?」

りゅうぐうそうめん?

>このたび、サトチくん(キャラクター)が
>鯉の、、もとい、『りゅうのほこら』での試練に
>物足りなさを感じているような・の・で
>私から『ある試練』のプレゼント(技ではないがある意味、技)で〜す¥

>近所の海にいたホリデイくんにわたしました〜。伝説の品です。
>『クラゲのホリデイ宅急便♪』(黒猫の節で
>でわでわ〜♪

(;^^)と、いうことで、いただいてしまったお中元です。いや〜大ウケ(笑)
水彩技法で、イカソーメンの透明感が如実に表現されております。
なぜイカソーメンならぬりゅうぐうそうめんか、といういきさつ と、 結果がどうなったか は、リンク先をごらんください。


いただきものギャラリーにもどる

ギャラリートップにもどる

Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる Go Back Home