Elly's World >> Elly's Parfum World >> わかばセール >> 2000年12月わかばセール
OTHERS

JOY ボディパウダー by JEAN PATOU
JOY POWDER

41g \1,000
きっと、カウンターで正規にジャン・パトゥ製品を買うとおまけに付けていたりしていたものだと思います。初日のうちに売り切れてしまったのでしょう、三日目に行ったら影も形もありませんでした。何故かJOYのみで、1000(ミル)はありませんでした。
写真では分かりにくいですが、直径8cmぐらいの大きさです。淡いピンク色のパウダーはよい香りです。


1000 ソリッドパヒューム by JEAN PATOU
1000 ソリッドパヒューム

4g \2,000
同時期に、正規カウンターではジャン・パトゥ製品を1万数千円以上買うとこの練り香水がおまけに付いていたみたいです。
コンパクトは重厚感があって、結構本格的に作られている感じです。これも三日目にはもうありませんでした。JOY のはなかったですねぇ。


BABY DOLL 石鹸 by Yves Saint Laurent
BABY DOLL 石鹸

100g \500
コフレなんかについていた石鹸が単体でこのお値段でした。透明タイプの石鹸。


Laura シャワージェル by Laura Biagiotti
Laura シャワージェル

150ml \800
これはいいものを見つけたという感じ。これも三日目にはもうありませんでしたね。それにしても普段からこういうものを単品で売って欲しいものです。


LILY OF THE VALLEY 石鹸 by TAYLOR OF LONDON
LILY OF THE VALLEY 石鹸

100g \500 → \300
TAYLOR OF LONDON のシリーズは1階で扱っていました。本当は"FREESIA" が欲しかったけれど、とりあえずこれで我慢ということで。でも、嫌味のない誰にでも好かれそうな石鹸の香りです。


FREESIA ワードローブサシェ by TAYLOR OF LONDON
FREESIA ワードローブサシェ

\1,000 → \500
これも1階で。縦25cm ぐらいの大きいものです。写真には写っていませんが、ハンガーのように引っ掛けるものがついていて、まさにワードローブに服と服の間に引っ掛けておくとよい香りが移るのでしょう。


わかばオリジナルぬいぐるみ
ぬいぐるみ

一体 \300
結局一日目と三日目で計5匹も買ってしまいました。しかも、黄色いやつは去年も買って既に1匹家にいるんですけどね。(^^;)
もうなくなったかと思っても、数時間経ってからまた行くとたくさんに増えているという状態だったので(実際、写真の奥左の水色アロハのくま君は、私が買ったときは最後の1匹だったのに、その数時間後に行ったらまたたくさんに増えてました。(^^;))、店の奥にはもっともっとたくさんのぬいぐるみの在庫があったのでは・・・。
あと、ちょっと後悔というか気になったのが、水色アロハ君の中で1匹だけ、鼻と口のステッチが茶色じゃなくて水色の糸を使っているものがありました。一瞬「不良品?」なんて思いましたけど、まゆ毛コアラ同様、貴重な一品だったのかも。買っておくんだったな〜。




Please E-mail to Me
with Mail Form Page.

Copyright (c) Elly