Elly's World >> Elly's Parfum World >> わかばセール >> 2000年12月セール戦果
2000年12月セール戦果

セールも3回目となると、ちょっと慣れてきたかなという気もしますが、
やはりあの会場に行ってしまうと、舞い上がっちゃいますねぇ。(^^;)
で、家に帰って袋を開けて、
「何故こんなに買ってしまったんだろう・・・」と落ち込んだり。(苦笑)
でもやはり今回もいろいろといいものをゲットできたと思います
(思うことにします(^^;))。
ご覧になってみて下さい。
Jan. 2001

ボトル・ミニチュア編
コフレ編
OTHERS



既に7月のセールからお知らせハガキが来るようになっていたものの、やはり時期が近づくと「はやくハガキ来ないかなぁ・・・ ちゃんとハガキ来るかなぁ。」とそわそわしてしまいます。しかも今回は、後から聞いたのですが、常連さんなのにお知らせハガキが届かなかったという話もあり、今さらですがちょっとドキドキです。こうやって(・・・というのは戦果ページを見て下さい)売上に貢献しているんですから、ちゃんとハガキは下さいね・・・

さて今回も、一日目と三日目に行ってみました。しかも今回はお友達も一緒だったので、一人だと気付かないでいたものもあったかもしれないし、有意義でしたね。(でも、「あ、こんなのもあるよ」とか「Ellyさん、これは買わなくていいのォ?(^^)」などと言われ、ちょっと困ったけど。(笑) 私だってそんな手当たり次第買うわけじゃぁないんだよぉ。(苦笑))

一日目、開始の11時ちょっと前に待ち合わせていたのですが、ビル前に着くともうセールは始まっていたのでした。慌てて6階へ行くと、まだ11時前なのにすごい人。なんか去年よりすごくない?

で、なんか今年は「しけって」いて、入り口でハガキ持参の人に配っていたのはミニチュアでもサンプルでもなく、「ヘアピン」。こんなのいらないよぉ。(^^;) (前回夏のHUGOの鉛筆ってのもなんだかなぁって感じでしたが。)で、ハガキなしの人にはサンプルも何もありませんでした。
私がこの「わかばセール」のページに「入り口でサンプルなんかがもらえる」と書いていたもんで、「私はもらえませんでした」っていう報告も聞いておりますが、ちゃんと今まではくれていたんですよ。今回はどうしてだか・・・

で、中へ入ると既に戦場と化していて、夏に経験した夕方の混雑(仕事帰りの人で混むのでしょう)に次ぐぐらいの混みようでした。
まずはテスターとかミニチュアなどの入っているワゴンを探してみたんですが、今回はそういうのが全然ない。ワゴンはあっても、ちょっとしたコフレとか本来はおまけにしているバスラインなんかが入っているだけ。今回はどうしちゃったんでしょうね。で、ワゴン内のコフレは、まぁ私もセールは数回目なので、今までに見覚えのあるものが多かったです。そういうわけで、今回買ったコフレは少ないですね。

で、フルボトルの種類は結構多く置かれていた気がします。っていうか、やっと冷静に見れるようになったからかしら・・・(^^;) でも、やはり気づかずに終わってしまったものもあって、WISHの30ml は一日目に買った人から聞いて、三日目に行ったらもうなかったですね〜。(50ml は残ってたけどね)

真ん中にはコフレ群。
ニナリッチのコフレは3種類ぐらいありました。ちょっと古そうなものもあれば、レールデュタンの現役の(同時期に正規カウンターでも扱っている)コフレがあったり。
そういえば、ラリックのトワレがあったら買おうかなと思っていたんですが、ル・ベゼはあったんですが、ラリック・ドゥ・ラリックはなかったですねぇ。見落とし?

あ、そうそう、5Fではもちろん「くま」買いましたよ〜。(^^) しかも5匹も。どうするんでしょう・・・<自分
三日目に、セール後に友達とお茶していたら、私の買ったくま君で、二人の友達が遊ぶ遊ぶ。(笑) あの姿、ビデオにでも撮っておきたかったな〜。

とまぁ、そんな感じでしたでしょうか。私がお知らせメールをした数人の方からご報告を聞いておりますが、他にも「私が行ったときはこんなものもありましたよ」なんていうメール、お待ちしております。


Please E-mail to Me
with Mail Form Page.

Copyright (c) Elly