Elly's World >> Elly's Parfum World >> わかばセール >> 1999年12月わかばセール
OTHERS

AZZARO POUR HOMME ソープ by LORIS AZZARO
AZZARO POUR HOMME ソープ

40g \300
プラスチックケースに入った石鹸。メンズものは石鹸の方がやわらかく香っていいかも。


XERYUS ROUGE ソープ by GIVENCHY
XERYUS ROUGE ソープ

100g \500
こちらも、香水の方は結構強い香りだけど、石鹸なら・・・という感じで。


Firenze ボディローション by ENRICO COVERI
Firenze ボディローション

15ml \100
一日目にワゴン内で見つけました。あまり見かけないし、そういうものはとりあえず買う。で、一日目には見かけなかったFirenze の香水は三日目にワゴンに入ってました。


Miss Jaguar ボディパウダー by JAGUAR
Miss Jaguar ボディパウダー

100g \1,500
ボディパウダーが100g でこのお値段は安い! Miss Jaguar は香水の方はちょっと苦手だけど、パウダーなら充分使えるでしょう、という感じで。


Un Amour de PATOU ソリッドパヒューム by JEAN PATOU
Un Amour de PATOU ソリッドパヒューム

9.5g \500
これは5階で見つけました。今わかばで、おまけとしてくれるCabotine の粉香もこうやって売ってくれないかな〜(^^;)


Pastel プチバスタブレット by GRES
Pastel プチバスタブレット

\800
これも5階で見つけましたが、三日目には6階に置いてありました。右の細い容器が4本入っていて、1本が1回分。1本の中には粉を固めたみたいな丸いボールが8個入っています。もったいないので4個だけで使ってみましたが、とってもいい香りでした。


Freesia ボディパウダー by TAYLOR OF LONDON
Freesia ボディパウダー

100g \500
これは1階で。このTAYLOR OF LONDON のFreesia のコロン、学生時代に使っていてとってもお気に入りだったのです。が最近全く見かけないと思っていたら、こんなところで巡り会ってしまいました。今回、この香りのボディローション、ルームミスト、サシェまでも買ってしまいました。このシリーズの他の香りのシャワージェルはあったけど、Freesia の香りのシャワージェルはなかったですね。あと、コロンも全然なかった。残念。


Yellow Mimosa ボディシャンプー by Kappus
イエローミモザボディシャンプー

\500
これも学生時代に使ったことがあって、なつかしくて買いました。こうやってセールで出してるということは、やはりもう扱わなくなったのかな〜。


Giorgio ボディローション by GIORGIO BEVERLY HILLS
Giorgio ボディローション

15ml \100
これはワゴンではなく、普通に置いてありました。香水と、普通サイズのボディローションも売ってました。苦手と思っていた香りだけど、あらためて試してみたら、苦手じゃないかも。(^^;)


R de capucci アフターシェーブローション by Capucci
R de Capucci アフターシェーブローション

30ml \800
トワレかと思ったら、家に帰って見たらアフターシェーブローションでした。(^^;) スプレータイプだし、コロンとしても充分使えるんじゃないでしょうか。


Ombre Rose Soap by Charles Brosseau
Ombre Rose Soap

30g × 9個 \500
三日目に見つけました。よっぽど余っていたのでしょうか。さすがセール。


Cabotine Soap by GRES
Cabotine Soap

150g \800
一日目にコフレで既に買っていたのに、三日目に大きいサイズを見つけてまた買ってしまいました。(^^;) これで心置きなく使えるでしょう。


PACO ENERGY ミニセット by paco rabanne
PACO ENERGY ミニセット

\200
6階で\100 のボディローションを買った後に5階へ行ったら、ボディローションとボディトーナーのセットを見つけて、やっぱり買ってしまった。(^^;) なんだかもう・・・


ぬいぐるみ
ぬいぐるみ

\300
こんなぬいぐるみまで。実はくまフリークでもある私なのですが、ぬいぐるみ欲しさに香水買うことまではできなかったんですけど、単独で売っているなんて。ピンクのも買っちゃえばよかったかな〜〜(^^;)




Please E-mail to Me
with Mail Form Page.

Copyright (c) Elly