Elly's World >> Elly's Parfum World >> わかばセール >> 1999年12月わかばセール
コフレ編

Champs-Elysees コフレ by GUERLAIN
Champs-Elysees コフレ

\1,000
シャワージェル、ボディローション、石鹸、オードトワレ、それぞれのミニチュア4点セット。これでもう充分、みたいな感じ・・・


Cabotine セットその1 by GRES
Cabotine セットその1

\600
左は石鹸30g 、右はボディローション。きっと別のコフレを解体した残りなんじゃないでしょうか。本来白いはずの石鹸がちょっとベージュっぽく変わっていたので、年数経ったものなのかも・・・


Cabotine セットその2 by GRES
Cabotine セットその2

\1,000
箱に入っているところを見ると、これはちゃんとしたコフレなんでしょうね。左はボディクリームです。右の石鹸は色も変わってなくて白いままです。


CHROME セット by LORRIS AZZARO
CHROME セット

\1,800 → \1,000
石鹸とミニチュアのセット。こんなのあったんだぁ。店頭では見たことなかったな〜。


LAURA ASHLEY No1 セット by LAURA ASHLEY
LAURA ASHLEY No1 セット

\2,000 → \1,200
もう廃番になった香りなんですよね。なので、好きだった訳ではないけど買ってしまいました。石鹸とパウダーのセットです。これは一日目に買ったんですが、三日目にはプラスチックケースに入った石鹸が\500 ぐらいで売られてました。ん〜、このお花の模様の箱に入ってることが貴重だと考えよう。(^^;)


Pastel ミニセット by GRES
Pastel ミニセット

\800
石鹸とミニチュアのセット。石鹸が入ってたらまず速攻で買う。


Cool Water Woman アイスジェル by DAVIDOFF
Cool Water セット

\1,000
アイスジェル(透明なボディローション)と、男性用、女性用の両方の見本が入ってこのお値段、だったはずなのに、家に帰って見てみたら、缶の中に見本が入ってない〜〜。うそ〜、見本入ってないんなら買わなかったよ〜〜。
教訓:「セール品は中身を確認してから」




Please E-mail to Me
with Mail Form Page.

Copyright (c) Elly