Elly's World >> 松尾潔 KC's Fan Site >> SOUL SYSTEM

SOUL SYSTEM
◆◇◆ON AIR 曲目リスト◆◇◆
Apr. 1999

なにぶん、聴き書きなもので、聴き取れなかったりして不正確なところがあります。
ご了承下さい。
もし、正確な曲名/アーティスト名などがお分かりになりましたら、
是非御一報頂けるとありがたいです。
← BACK NEXT →

1999年4月25日 ON AIR
曲名アーティスト名
Georgy PorgyCharme
I'm Not Dreaming (N43゜Remix)Elisha La'Verne
Lovely DayBill Withers
↑Elisha の曲が Bill Withers の "Just The Two Of Us" をネタに使っているので、Billつながりでこの曲をかけたそうです。
Mix by Mix
〜六本木Soul Sonic Boogie のDJナカツボMix〜
  Ribbon In The Sky / ?
  ?
  ?
  ?
曲紹介をしてくれなかったので、全然分かりませんでした。(T_T)
ただ、「今日はUKものでカヴァーものが多かったですね」とか言ってました。
Make Me HappyDouble
ごめんねダーリン岩崎良美
↑ベースが The Best Of My Love ネタ
Rush(Full Crew Mix)Kle'Shay
↑ベースが Got To Be Real ネタ
上の2曲は、Emotions(もしくはCheryl Lynn)チルドレンな曲ということで紹介してました
Sexy CinderellaLynden David Hall

1999年4月18日 ON AIR
曲名アーティスト名
All The ThingsJoe
↑Georgy Porgy Remix と紹介してました
バリアー?Montell Jordan
↑Brazilian Rhyme をネタにした曲です。
Don't Let Love Get You DownArchie Bell & the Drells
Get In Toch With MeCollage
↑D-Nice がカヴァーしているそう
Sweet Rhythmくずやようこ
Tell MeGroove Theory
「昨日LONDONから帰ってきた」とのこと。T. Kura さんが「Giant Swing」(ユニット名?)でアルバムを出すそう。鷺巣詞郎もアルバムを出すらしい」。LONDONでは、どう見ても妊婦としか思えないネナ・チェリーがスタジオにいて、スタジオ中がウォッカ臭かった、ファンキーな親子だ、と言ってました。
YesterdayShanice
Don't Be LonelyCameo
Love Reborn久保田利伸
↑「懐かしいですね。もう1年ぐらい前にこの人から電話もらってRemixしたことがもう遠い昔のことのような気がしますけどね」と言ってました。

1999年4月11日 ON AIR
曲名アーティスト名
Nice 'N' SlowFreddie Jackson
この日は東京都知事選挙の日。渋谷区の中学校で選挙をしてきたと言ってました。
Five Dreams (?)Oran "Juice" Jones
Baby Be MineBlackstreet feat. Teddy Riley
FM Yokohama に来る前に輸入雑貨屋さんに寄ってきた松尾さん。IVORY っていう石鹸のシリーズが好きで、この日は食器洗剤を買ってきたそうですが、どうもフタが緩んでいたようで、一緒の袋に入れていた、番組でかける為に持ってきたCDがベタベタしているとスタッフに言われてしまったそう。
I Need Your Lovin'Teena Marie
Every DayMary J. Blige
↑D'angelo の実質上の奥さんである、アンジー・ストーンの曲("Money Talks" のサントラに入っている)と同じ曲。
Ain't Nothing Like The Loving We Gotシャーリー・ブラウン & Bobby Womack
If It Ain't LoveKey Stone
Love JobsBrighter Side Of Darkness

1999年4月4日 ON AIR
曲名アーティスト名
この日から、番組は2年目に突入。冒頭のジングル(?)もちょっと変わりました。番組名も "NISSAN SOUL SYSTEM" から "SOUL SYSTEM" に変わり(提供がNISSAN じゃなくなった)、「微妙ぉ〜〜に番組名変わりました」と。また、「マニアックな番組だけど、1周年を迎え、2年目に入ることができてうれしい。」みたいなこと言ってました。
She's So Good To MeLuther Vandross
↑スピルバーグの映画、「グーニーズ」のサントラからの曲。「僕なりの決意表明」と言ってました。なんのこっちゃ。
I Need Your Lovin'Teena Marie
Your SpellBobby Glover
Never Gonna Let You GoTeena Moore
Carry OnKipper Jones
I Won't Hurt Your Love (?)Isley Brothers
Separate WaysMary Davis
↑'90年のこと、S.O.S. Band の当時のヴォーカルだった彼女が、ソロ公演を今の横浜ベイホール("グラムスラム" より前の "横浜バード" とかいう名前だった)にて行ったそう。ジャズクラブみたいなところで、当時、Billy Paul なども公演で来ていて、久保田利伸さんとかと遊びに行きました.....と思い出を語ってました。
Knock! Knock!The Dazz Band
先週は番組終了後、その足で新宿へ行き、Usherを見に行ったそう。楽屋ではSPEED 4人と会う。「恐いお兄さんお姉さん達に囲まれたりしない?」と聴くと、「こういうところに来ているお客さん達は私達に興味がないみたい」とさめた答え。SPEEDも大きくなったなぁ...と。(^^;)
また、宇多田ヒカルちゃんのLIVEも見に行った。スチャダラパーとの共演の「今夜はブギーバック」が盛り上がったと言ってました。



Please E-mail to Me
with
Mail Form Page.

Copyright (c) Elly