Elly's World >> 松尾潔 KC's Fan Site >> SOUL SYSTEM

SOUL SYSTEM
◆◇◆ON AIR 曲目リスト◆◇◆
Mar. 1999

なにぶん、聴き書きなもので、聴き取れなかったりして不正確なところがあります。
ご了承下さい。
もし、正確な曲名/アーティスト名などがお分かりになりましたら、
是非御一報頂けるとありがたいです。
← BACK NEXT →

1999年3月28日 ON AIR
曲名アーティスト名
Da BattE.U.
↑久保田の「Mixed Nuts」にどことなく似ている曲です。スパイク・リー監督の、「スクール・デイズ」のサントラより。Go-Go の曲ですが、「(バブルの)"Won't Be Wrong" も言ってみれば Go-Go だ」とおっしゃってました。
Just Coolin'LeVert
Crazy Love(KC Remix)ローム
↑KC松尾works。LeVertのCasanovaをサンプリングしている曲。
Mix by Mix
〜DJ NIKUMARU Mix〜(←最多出場じゃないかなと言ってました)
  Can't Take My Eyes Off You / Lauryn Hill
  Ain't No Stoppin' Us Now / The MOBO Allstars
  Rock With You / D-Influence
  ?
  ?
この日の Mix は、カヴァーもの特集だったみたいですが、これまた曲紹介をしてくれなかったので、全部は分かりませんでした〜(T_T)。「僕も全部分かりませんでした。全部分かった人は FAX 送って下さい。」と挑戦的な態度。(笑)
この日は、1998年度の最後の放送で、当日のラジオ欄では、「(終)」という印のつく番組がかなり多かったのですが、「無事に4月以降も同じフォーマットで何事も無かったかのように続きます。」と言ってました。(笑)
RememberTease
?D'Angelo
TaxiJ. Blackfoot

1999年3月21日 ON AIR
曲名アーティスト名
Very SpecialDebra Laws
Around The Way GirlL.L. Cool J.
Teddy BearG with (?)
Love You DownReady For The World
Broken HeartedBrandy & Wanya Morris
Reach OutMerly Merl feat. Perfection
Lookin' For Love AgainAtlantic Starr
4 Page LetterAaliyah
SAMさんのCMが流れてる矢先、安室ちゃんの事件はびっくりしたね、と。そして、世の中は、だんご3兄弟と宇多田ヒカルの一騎討ち、という話も。松尾さんの、めいっことおいっこ3歳が「だんごだんご」と言っているそうです。また、ドラマ見てめったに泣かないけど、なかにし礼さんのドラマ「兄弟」には泣いてしまったそう。
小室さんの「Departures」みたいな曲が、日本の演歌的部分の新たな役割として出てきて、演歌を無くしていくのかなぁと思ったそう。また、高見恭子さんと会ったとき、宇多田ヒカルとテレサ・テンを続けて聞いていても違和感がないと言われて、なるほどと思ったそう。
初めて「恋のから騒ぎ」を(生で)見逃した、でもビデオにはちゃんと録っているとのこと。(^^;) (そういえば以前、「恋のから騒ぎ」の人妻スペシャルに知り合いが出ていた、って言ってたなぁ)

1999年3月14日 ON AIR
曲名アーティスト名
Let's Stay TogetherGuy
Hey You Trouble ??Angela Winbush & Ronald Isley
Only HumanJeffrey Osborne
You Will RiseSweetback
I Miss YouMonifa (feat. Heavy D.)
This Will Game Be Play (?)Subway feat. 702
You Make Me Feel Brand NewBabyface
Here & NowLuther Vandross

1999年3月7日 ON AIR
曲名アーティスト名
この日のプログラムはLIVE特集。ちゃんとした曲紹介してくれなかったから、よく分かんないっすー。
The GhettoDonny Hathaway
All Night Long 〜
 Funkin' For Jamaica
Erykah Badu
↑中島みゆきのようだ、と。う〜む。(^^;)
My, My, My 〜
 Let's Get It On
Johnny Gill
↑実に20分近くもある演奏。歌い出したら止まらない Johnny Gill
?D'Angelo
??
↑全く曲紹介なし....



Please E-mail to Me
with
Mail Form Page.

Copyright (c) Elly