Elly's World >> Ellyのひとりでしゃべるもん >> バックナンバー
Ellyのひとりでしゃべるもん
バックナンバー
先月
インデックス
次月
最新版


2005年6月27日(月) 夏が来てます
タオルケットを洗濯したら、ゴミ取りネット(正式名称分からん)に楽しくなるほど綿ゴミがたまりました。

ちなみにこのゴミ取りネット、私は洗濯1回ごとにきちんと中身を捨ててますが(密かにそれが楽しみだったりもする)、実家の洗濯機はそんなこと忘れ去られてて、とんでもないことになってます。


しかし暑いですねぇ。
今週末はもう7月になっちゃいますもんねぇ。

暑い→クーラー→部屋の湿度が下がる→喉がやられる という悪循環。
加湿器が欲しいぐらい。

梅雨のジメジメ、うちの部屋にはない。


2005年6月22日(水) さおりんごちゃん続報
前回に引き続き。

ここのところ、庄野さんのページを見に行くのは日課になってるのですが、先ほどまた見に行ったところ、FLASHが新しくなってました。

今回はすごいです、10分もの大作。曲もてんこ盛り。
早速swfファイルをローカルに落とし、HugFlashでMP3取り出し。
これもMP3プレーヤーに入れちゃいます。

今回はアルバムに入ると思われる数曲が詰まってますが、その中でも私が特に気に入ったのは「UUU 〜80' dance version〜」ですね。
ひそかに「The Glow Of Love / Change」が使われてる(まんまサンプリングか、ピアノフレーズを真似したかまでは分かりませんでしたが)のがニクい!

ツボに入る曲ばかりで、今ちょっと興奮してます。(笑)


2005年6月18日() さおりんごちゃん
以前もこちらで紹介したことがありますが、庄野賢一さんのサイトのトップページで使われているFlash、あの哀愁系の曲を歌っている「さおりんご」ちゃんのオフィシャルページができたようです。

サイトはこちら→http://www.fol-records.co.jp/saoringo/saoringo.swf

で、さっきサイトを見てすんごいびっくりしたんだけど、Profileを見たら誕生日が私と同じだったのです。

うわ〜、マジですか〜。これはもう応援するしかないでしょう。
でも、イロメロCDサウンドで配信している曲をダウンロードしようか迷ってたり(^^;)


昨日の朝は、電車を降りたホームでこのおばちゃんを見かけ、今日はなんと小林亜星を見かけ、そんなことを書こうと思ってたんですが、それもふっとんじゃいました。

ちなみにタモリ、みのもんたとも同じ誕生日です。


先月
インデックス
次月
最新版


Please E-mail to Me
with Mail Form Page.

Copyright (c) Elly
Akiary v.0.51