Elly's World >> Ellyのひとりでしゃべるもん >> バックナンバー
Ellyのひとりでしゃべるもん
バックナンバー
先月
インデックス
次月
最新版


2003年8月28日(木) まだ残暑ではないのかな
BOSSのCMに叶姉妹が出ちゃってますねぇ。

これは友人と一致している意見なんだけど、彼女らは「お笑い」として見ればとっても楽しい人達だな、って感じです。
フジの水曜深夜にやっている00セレブって番組、結構楽しいっすよ。

こうなったら、「彼女らの資金源は何なのか」とか「美香さんの胸はホンモノか」とか「っつーか一体何者よ」なんてことは一切考えずに見ちゃいましょう。
なんだかスゴく楽しくなっちゃいます。

ちなみに美香さんの胸はありゃホンモノじゃないですね。
天然GカップEllyの見解。


2003年8月26日(火) 物欲ばっかりで困りますなぁ
最近、すごくこれが欲しいのです。
他のレスを見ると最近では100円ショップなんかでも売ってるらしいので、今日近くの100円ショップに行ってみたのですが、残念ながらこの品物は置いておらず、洗剤なしで汚れが取れるスポンジなんぞ買ってしまう結果となりました。

うちの親は子供の気持ちなど考えずに、汚れてしまったものやちびたものなんかをどんどん捨てる人間でして。
その為、小さかった頃の思い出の品とかがあまりないんですよねぇ。

しかも私が小学4年の頃に新たに家を建てまして(それまでも持ち家だったが平屋ですごく狭い家だった)引越しをしたので、それまでの思い出の品とかが全然無いんですよね。
引越し以降は自分の部屋も与えられたので、机まわりにいろいろと宝物を溜めてましたが。

お宝といえば、GWに帰省した際にずっと放っておいたカセット&ビデオテープを整理しまして、その際にかなりのモノが無くなってしまっていることが判明し、非常に落胆したのですが、この夏の帰省時に、今は誰も住んでいないおばあさん家に行きまして、その際に蔵(外観はまるでDASH村にありそうな感じ)を探って見たらお宝が見つかったのですーーー!!

ということで、母親に「またそんなもん持ってきてどうするの!」などと怒られながらも実家へ持ってきました。
数日中に自分のところへ送付してもらう予定なので、ちょっとワクワクです。

それにしても、うちの母親、私に「モノをいっぱい持ち過ぎる」とか怒ってばかりいるが、そのくせあんたは「整理する」ってことを知らないのか。うちの実家の台所の整理のされてなさはちょっと病的だ。

あそこだけ見るとゴミ屋敷かと思われるぞ。


2003年8月25日(月) ちょっとご無沙汰しました
三日間空きましたが、更新しなくてもそれなりの訪問があるじゃん、とか思ったり。
いやまぁまた頑張りまっす。

---
そういや古舘伊知郎ってテレ朝出身だったのね。
私が彼を認識したときは既に「夜ヒット」の顔だったし、F1やってたし、どうしてもフジのイメージばかり先行するのですが。

---
今日もタイムスリップグリコを1個買ってしまいました。今日の中身は山下久美子の「赤道小町 ドキッ」、作曲は細野晴臣。
特にファンでもないけど、まぁいいか。

オークションを見てみると、いやはやいっぱい出てございますなぁ。
コンプリートしたものも出ていたり。

オークションで知ったのは、このシリーズ、ラインナップが「全18曲+シークレットバージョン」となっているのだが、シークレットバージョンは4曲あり、その中にアンルイスの「恋のブギウギトレイン」があること。

私はZOOで初めてこの曲を知ったのだけど、吉田美奈子作詞・山下達郎作曲のこの曲は元はアンルイスが歌ってたようで。

オークションで買うべかなー。音源をくれるという心優しい方がいらっしゃいましたらご一報下さいませ。


2003年8月21日(木) 暑さぶり返してきたかな
えっと、私はタモリ&みのもんたと誕生日が同じなのですが、私も将来はお昼の顔になれたりしますかね・・・
でも菅野美穂はお昼の顔じゃないな。
って、あんたは何を目指してるんだ・・・

---
今日はメインのメルアドに50通ぐらいウィルスメールが来ましたで。
ある集中した時間にドドッという感じに。
まぁ速攻削除ですけれども。

メインじゃないアドレスには200通以上来てました。(w
みなさんも気を付けて下さいよ。

---
ふと思い出した話。

高校時代の仲間で、東京の某私立大学(O美林)に勤務してる人がいます。

帰省の際の本部会で、その人に「そういや極楽とんぼの事件あったじゃん!あれの裏話とかないの?」と聞いてみたのですが、そいつは笑って「ノーコメント」というだけでした。(^^;)

ちょっと聞けたのは、あのときライブをしていた場所は、外界との仕切りみたいなのも無く、誰でも出入りして見れるような場所だったとか・・・

だからどう・・というオチを付ける気はなかったです、すんまそん。


2003年8月20日(水) タイムスリップさせて頂きました
昨日書いたタイムスリップグリコですが、欲しいと言ってた「私のハートはストップモーション」、友人から早速MP3を頂戴致しました。(^^ゞ

いやぁなんというか、平静に聴いてられないって感じ。(^^;)

松尾KC潔さんが手がけたコンピSMOOTHシリーズの「SMOOTH VINTAGE」に収録されていた松原みきの「真夜中のドア」を聴いたときと同じような胸キュンな懐かしさを感じました。

やっぱ他のも聴きたくなるねぇ。
でも友人はオークションで入手したそうで、欲しかったらそういう手もありか。

ちなみにこのタイムスリップグリコ、裏には「名称:チョコレート・CD」と書いてございます。


2003年8月19日(火) 梅雨明け宣言撤回するのかい?
8月19日って私のXデーなんだよね。

---
帰省した際、親とお風呂というか温泉というかに行ったのですが、その時に寝風呂のパイプに尾てい骨を思い切りぶつけてしまい、今おケツが痛いどす・・・
パソコン机に向かってると辛いね・・(^^;)

---
そういえば先週「ディスカバ!99」の観覧に行った時のレポの追加。
最近「ナイナイサイズ」ではよく映ってますが、マネージャーの坪倉大臣を生で見ました。

過去に行った2回の収録は前の方の席に座らされたので、まぁナイナイやゲストが近くで見れたのはよかったのですが、本番中のスタジオの脇の方ってのは見えなかったんですよね。
今回は後ろの方の席に座らされたので、本番中にちょろちょろと人が出入りしてたりするのが見えたわけです。

で、生の坪倉大臣ですが、やっぱりよゐこの濱口に似ていました。テレビ通りでしたっす。
まぁ本番中は特にすることもないのでしょう、スタジオの中のモニターを見て時に笑ったりしておりました。

あと、ゲストに乾貴美子がいたのですが、私、この人どうもいけ好かなかったんだけど(爆)、今回の収録で結構好きになりました。
彼女は充分私にディスカバされたわけだ。

---
私が毎日見に行ってるサイトのいくつかで言及されていたタイムスリップグリコ、帰省の際の高校仲間との飲み会の際にもこの話題が出たりしました。
丁度うちらの世代向けだもんねぇ。

で、昨日帰りに立ち寄ったコンビニで2個買ってみました。
中身は「傷だらけの天使」とタイガースの「花の首飾り」・・・・
私的にはビミョーでございます(^^;)

全18曲のラインナップで欲しいなぁと思うのは「Mr. サマータイム」かなぁ。
次いで「私のハートはストップモーション」「愛のメモリー」「ライディーン」とかかな。
まぁ今私は大人なので、大人買いをする・・・のではなく、聴きたければベスト盤とか懐かしものコンピなんかを買って聴きますわ。


2003年8月18日(月) ナンシー関よ永遠に
まだ実家にいます。
今日の夕方帰ります。

---
さっき地元のテレビ局のニュースを見ていたら、青森市でナンシー関の追悼展みたいなのが行われたというニュースをやってました。

私もこれ行きたかったんですよね〜。行われるというのを知ったときは結構行く気マンマンだったんですが、まず青森市ってほとんど行ったことないんで勝手が分からないのに加え、会場がどうも駅から遠いらしいと青森市在住の子から聞いたのでちょっと萎えてしまってました。

ニュースで伝えていた追悼展の様子は、小さな昔風の民家みたいなところに彼女の作品が飾られていて、また、弦楽四重奏みたいな感じの演奏会も行われていた様子。
すごくいい雰囲気の感じでした。やっぱ行けばよかったかな。

それにしても本当に惜しい人を亡くしたものです。同県人としても残念です。

最近「ナンシー関大全」とかいう本が出たようですね。
彼女が亡くなってから慌てて彼女の作品をいろいろ入手した私ですが、この本は是非近いうちに購入しようと思ってます。


2003年8月17日() 寒いです〜
実家に帰ってきています。
母親からたまに来る片言のメールにて寒いとは聞いていたのですが、来てみたらほんとに寒いです。
冬に着ていたのと同じトレーナー着て過ごしてます。さっきはファンヒーターまでつけました。

---
昨日は高校部活仲間との本部会(飲み会)がありました。10年以上振りに会った人には「全然変わってない」と言われました。
うーん、それってどうなんだろう・・・・
「あれっ!」ぐらい言われるかな、なーんて小指の爪の先ぐらいは思ってたんですけどね。

---
実家に来ると普段全く見ない番組を見させられることになります。
今、日曜の昼下がりですが、さっきまで親は「NHKのど自慢」→「新婚さんいらっしゃい」の流れでテレビを見ていました。

「のど自慢」に流れるどうしようもない空気、親は喜んで見ていますが、私はどうにも痛くて見ていられません。

そして「新婚さんいらっしゃい」。
出産した奥さんの母乳を子供と争って飲んでいるという旦那が出ていましたが、それを聞いてうちの父・母とも大笑いしてました。
・・・なんつーか、少なからずこいつらのDNAを背負って私は生まれてきたんだなぁとなんだか妙に納得してしまいました。(爆)


2003年8月14日(木) 慎吾ちゃんには会えなかったの〜
昨日書いた通り、今日はまた「ディスカバ!99」の観覧に行ってきました。
なんだかトラブルでもあったのか、今日はやたら待たされたなぁ・・・・

夏休みということもあってか、今日は見に来ていた人が前に行ったときより多かった気がします。

今回も前説はハリガネロック。
スタッフが「それではハリガネロックのお二人に登場してもらいます」かなんか言ったところ、客席から結構なリアクションが。
そうかぁ、彼らもだんだん知名度上がってきたようですねぇ。

そして二人が登場したのだが、今日はちとファッションが違う。そして二人とも帽子かぶってる。
前説が始まって彼らが言うには映画(?)のために二人とも坊主頭にした、とのこと。そして帽子を取って見せてましたが、右側の大上君はちょっと面白い感じになってました。

また、ちょっとびっくりしたのは「大上君は結婚しました〜」という発言。
しっかと左手薬指に指輪も光ってました。

6月に初めて観覧に行った帰り、偶然彼を見つけ握手してもらったことのある私は(6/29の日記参照)、特に彼のファンということでもなかったけどなんだか(´・ω・`)ショボーンな感じでした。(なんでやねん(^^;))

収録の方は、今回は珍しくゲストが7人だけだった。(いつも8人)
あと「おばさん枠」「おカマ枠」のゲストはなかったですね。
ま、永井大がいたのがちょっとおいしかったかな。
そして岡村さんと永井大はメル友のようです。


2003年8月13日(水) 二度あることは三度ある、そして三度目の正直
自分の携帯電話には2000年からずっとSMAPのコンサートグッズのストラップをつけてるのですが(もちろん1年更新で)、今回のMIJのストラップは重いのとジャラジャラするのとでどうも使いにくいです。

近日中に別のものに変えようと思っているのですが、また前のもの(Drik! SMAP)に変えるのもアレだしなぁ・・・
いよいよこれが大事に取っておいたピーポ君ストラップの出番なのかな。

---
今日のディスカバは結構面白かったですね。
なにせ先週&先々週はドラマのテコ入れの為の番組になってしまってたし。
菊川怜はかわいくないし。

デーモン小暮とか野沢直子なんてのは自分達の世代にとっても結構ツボなキャスティングだった気がしますが、同世代の方、いかがでしたでしょう?
ちなみに私、デーモン小暮のオールナイトニッポンは毎週聴いてました。(^^;)
ただ純粋に面白いからさ。

野沢直子は当初「なんでそんなヘンなガイジンと結婚しちゃったの?(^^;)」って感じでしたが、今でも円満にやってるようですねぇ。いいことだ。
今日の番組は結構彼女のおかげで面白くなってた場面があると思うのですが。

あと、カオリ・ナラ・ターナーさん、デューク更家さんなど、かけらも知らないような人も出てましたが、中途半端なタレントよりはあんな感じのゲストを呼ぶようにした方がいいのかもね。
カオリ・ナラ・ターナーさんが関わったというフラッシュダンスの話はもっと聞きたかったな。

それにしても残念なのは、今日は野球中継が延びて開始時間がはっきりしなかった&友達と電話をしていたという理由で、最初の10分ぐらい見逃してしまいました。あら残念。

そんなこんなな中、明日また「ディスカバ!99」の観覧に行く予定です。(^^;)
さて、どんなゲストがいらっしゃいますか。
そして、また廊下で大物芸能人の素顔を見れたりするのか?(前回は素マップの慎吾ちゃんに遭遇)
乞う御期待。


2003年8月11日(月) せめて肌年齢は若くありたいが
いつもなら前日の日付で書くところですが、今日はさすがにアレなのでリアル日付で書いてます。
今夜は書けるかどうか分からんし。
ちなみに今、朝の6:25。

---
えーと、ピザハットのCMで、「マダムさ〜ん」とか歌ってますよね。
既にピンと来た方もいるかもしれませんが。

このCM見る度に、その昔、確かハウスから出ていた「マダムヤン」というインスタントラーメンのCMを思い出します。
「マダムヤン」・・・確か「揚夫人」と書いたはず。
高級志向の袋麺の走りだったような気がします。

ぐぐったら確かに出てきたので、あとは気の済むまでお調べ下さい。

三十代以降の方、こんなんで喜んで頂けますでしょうか?・・・・


2003年8月9日() モノマネ好き
ミュージックフェアをたまたま見ましたら研ナオコが出てまして「夏をあきらめて」を歌ってました。

実はこの曲、私のカラオケの得意ネタだったりします。

もう10年以上も、カラオケに行くと必ず、いい感じのタイミング(どんなタイミングや)でこの曲をモノマネしながら歌う、ってのがお決まりのパターンとなってます。
そしてどういうメンバーで歌いに行っても「おー、似てる似てる〜(笑)」といいリアクションを貰ってきました。

しかし・・・

今日かなり久々に本物を聴きまして思ったのは「あれ?私がマネしてるのと全然ちゃう感じやん・・しかもなんだかヘタだし・・・」というのが正直なところ。

10年以上も「似てるー」と喝采を浴びてたのは何だったのでしょうか・・・・

この研ナオコの「夏をあきらめて」は、私の中でも、また過去に私と一緒にカラオケ行った人の中でも、「モノマネ芸」だけが一人歩きしてしまっていたのかもしれません。
実際の和田アキ子は「ハーヒフヘホー」とか言わないのと同様に・・・・

それにしても久々に聴いた歌は明らかにヘタだった気がするなぁ。
「カックラキン大放送」にて聴いていた頃はもっと上手かった印象があるけどねぇ。


ちなみに私のモノマネですが、セロテープ等の小道具は一切使いませんからね、もちろん。


2003年8月8日(金) 眠い・・・
えー、手短に。
有野さんの無精ヒゲ、なんだか萌え〜だわ。(爆)

そして岡村さんの無精ヒゲもいいんだけど、やっぱ髪がちょっとヤバいのかしら。
ちゃんとケアしないとマジで「ウスラ師匠」になっちゃいますよ。
お気を付けて。
・・・ここで言っててもしょうがないですが。
タバコやめればいいのにね〜。

矢部っちは・・・カッコつけすぎじゃな〜い?

---
今テレビ番組表見たら、めちゃイケの1時間前にやってる世界ゴリッパですね!!は明日で終わるのね。
ま、そんな感じの内容でしたけども・・・


2003年8月7日(木) (´・ω・`)
えー、先日知り合いの人に私のことを「猫がかわいいとかくまのぬいぐるみをたくさん持ってるとか、そういうキャラだと思えない」みたいなことを言われてしまいました。

その人とは何度か会った事もあるけどどっちか言うとオンラインというかネット上での付き合いの方が長いかな。
まぁ向こうはウチのページを見に来てるお客さん(?)とゆー感じですが。

それにしてもヒドくねー?
私ゃ自分のページ上ではそんなキャラになっちゃってるんでしょうか。
ちょっと、いやかなりショックです。

そんなこんなですが・・・
今日もまた可愛いくまのバスマットを見つけ、迷った末にやっぱり買ってしまいました。

写真では大きさが分かりづらいですが縦50cm×横80cmぐらいの感じです。
もしかしたらご存知の方もいるかもしれませんが、タオルブティックのHOTMANで買いました。

私がこういうのを愛でちゃイカンのかい?えぇ?
・・・そういう態度が(・A・)イクナイ!! と言われそうですが・・・

だって可愛いんだもん。しょうがないじゃん。


2003年8月6日(水) やばい、今、朝です
今回もまた日付変わってるんですけど6日分ってことで。

なんだ、全局一斉の静止画像、今日もやってんじゃん。
このデジタル放送(2011年からだっけ)のための試験電波発射については今朝(6日朝)テレビで取り上げられてましたです。
今後もちょくちょくやるのかな。
そしてフジはあくまでもあの昭和チックな映像を使い続けるのであろうか・・・

えっと、毎日見に行くサイトがありまして。
youderng's 1bit diaryってとこなんですが。
こちらさんでも同じことが書かれてあって、あ、同士がいたかと妙な安心感。(^^;)

で、このyouderngさんのサイトお勧め音楽CDのページがあるのですが、まぁEllyと音楽の趣味が似てると思われる方は満足できるページでございます。

トップにあるLynden David Hall、私ゃ松尾KC潔さんのラジオでこの人を知りました。
っつーか今まで松尾さんの口からしかこのアーティスト名を聞いたことがない(^^;)


2003年8月5日(火) NHKと民放が同じ映像だなんて
ぶっちゃけ今もう6日の午前3時半過ぎなんですが・・・

さっきテレビをつけたらビックリ!
どの局も静止画像なんですよ。しかも別の局で同じ静止画像を使っているところもあって。

各局で共通して右上には局のロゴと「試験電波発射中」の文字、そして下の方には「地上デジタル放送設備のテストのため、午前4時30分まで番組をお休みします ご了承ください」という説明書きがありました。

ちなみに各局で使用していた画像は以下のような感じ。
・NHK総合&NHK教育&TBS&テレ東の4局では青空バックのエッフェル塔(?)
・日テレ&テレ朝の2局では何とも説明し難いのだが、静物画の題材となりそうな構図(何故かたたまれたセーター数着が手前にあり、奥には鉢植え、たたまれたタオルの積み重なったようなの、灰皿のようなの、また壁にコルクボードが掛けられていてその中には小さな時計とポスターチックなもの)
・フジ1局のみでは黄・赤・白の3色のカーネーションを右手に持った女性(しかしこれがまたどうにも昭和チックな感じがする)

こんなことは珍しいので思わず各局分を10秒ぐらいずつ録画してしまいました。(夜中に何やってんだ(^^;))
今夜は非常にキャプチャが欲しいなと思いました。

それにしてもどの局もこうして同じような映像・・ってので浮かぶのは昭和天皇崩御のときのテレビだなぁ・・・

---
話は変わり。
ぷっすまで人気コーナーの記憶力絵心クイズ。
私も絵がヘタクソなもので、他人のことはどうと言えませんが、草g画伯の絵はスバラスィですね。(^^;)

彼の絵を見ていつも思い出すのは、ずうとるびの江藤が描いていた動物の絵。
これもまた三十代以上限定ネタでしょう。
見たことなくてどんな絵なのか気になる、または、そういやあったねぇ、と懐かしがりたいという方、以前ここで紹介したやくごよみのやくさんが作られたダラ夫ってページをじっくりご覧下さいませ。


2003年8月4日(月) 和気あいあい
暑いです。今日は今年2度目の「恐縮です%梨本さん」状態でしたよ。
ちなみに1度目は先週のスマライブ(に行くまでの間)。

---
3週間前にスマスマでアルバム中の「Summer Gate」という曲を歌ってました。

この曲の中で木村君が歌うパートに「和気あいあい」って歌詞があるんですよ。
で、そんとき木村君が見覚えある振り、というより動きをしていたのです。
「あいあい」のときに脇を2回閉める感じの。

これ、すっごい見覚えあるなぁ、そういやお笑いかなんかの誰かがこういうネタを持ってたような・・・と3週間悶々としていたのですが(先週のLIVE中も・・・ほんとか)、やっと思い出しました。

そうです、ダチョウ倶楽部のネタでしたねぇ。
ダチョウ倶楽部がゲストに出ていたテレ朝のアメトークを見て思い出しましたよ。

ダチョウ倶楽部、好きなんだけどね。最近彼らのネタが純粋に見れる番組がなかなかないですね。
リーダーがやるジャパネットたかたの社長のマネとかいいねぇ。
しかもたまに本人と一緒に商品の宣伝してたりするしね。

それにしても木村君のあの振りはKABA.ちゃんが付けた振りなのでしょうか、それとも木村君のアイデアなのでしょうか。
木村君のアイデアだとしたら「君も立派な三十代だねぇ」と誉めてあげたいです。


2003年8月3日() 暑いなぁ・・
(=゚ω゚)ノぃょぅ
・・・今回も特に意味はありません。
しかし蒸し暑いですねぇ。

---
仙台在住の人から聞いた情報なんだけど。
「最近、仙台駅のバックとSMAP五人がハメコミ合成されているNTT東日本のBフレッツのポスターをよく見かける」とのこと。
へぇー、地方に行くとそんなのがあるの!
これって東京ではどうなっとるんだろう?最近そういうの全然見ないや・・・

で、仙台バージョンがあるならシャチホコとのハメコミ合成とか、道頓堀のグリコのネオンとのハメコミ合成とかもあるんかな・・・と一瞬思ったんだけど、そういやSMAPはNTT東日本のキャラクタですから西日本のはあるわけないか・・・

ちゅうか、西日本の場合はSMAPに対抗するキャラは誰になってるんでしょうか・・・
心優しい方からの情報お待ちしております。
(ただの私の雑学知識欲です)

---
久々に鉄腕DASHを見たら、ソーラーカーがいつの間にか青森県の北側から北海道までも行ってしまってました。八戸通るとこはチェックしようと思ってたのになぁ・・・残念。

まぁ、チェックしたところで「でっていう」って感じなんだけどね(^^;)

そういや先週の生カボヅカ君@スマライブから早1週間か・・・
夏はまだこれから、と思いたい・・・

[追記]
昨日ちょろっと書いたLIVE EPIC(2月)だが、当初出る予定だった岡村靖幸は結局出なかったんだよねぇ。(ダイエットできなかった、という理由だという噂だったが・・・)

だが、とうとう復活したもよう
当時全然入れ込んでたワケじゃないけど、唯一無二な感じの存在ではあると思う。
これからも頑張ってケレ。


2003年8月2日() 懐かしんでください
忘れちゃいそうだから今日は早めに書いとこう。

今日の夕方、近くに買い物に行ったのですが、その帰り途、どうもバービーボーイズのコンタと思われる人とすれ違いました。

楽器が入ってるっぽいケースを持ち、いかにも音楽やってるっぽい感じの格好してまして、相変わらずのつんつんヘアーでございました。
すれ違った後も思わず振り向いちゃったりしたけど、他の道ゆく人たちとかバス待ちの人たちとか誰も注目しとらんかったなぁ。

その後も歩きながら、「あれはホントにコンタだろうか」なんて思いながら帰ってきましたが、考えてみればあのすれ違った辺りにはスタジオとかあるみたいだし、Saxにしては小さいケースだったんだよなぁと思った手持ちのケースも、「そういやあの人はソプラノサックスだから大きさはあれで丁度いいか!」なんて思ったりしまして、まぁ自分の中だけであれは本人だったということにしておきますわ。

にしても、2月に行われたLIVE EPICの最終日では「私達明日から普通の中年に戻ります」とか言ってたようですが、そうではないワケね(そりゃそうだ)と思った次第です。

それにしてもなんであんなとこのスタジオ使ってたんだろう・・・

あと、「バービーボーイズ」というキーワードに突き当たる度に私の中に浮かんでくるもの、それは・・・

その昔、米米CLUBがメニューのそれぞれ違うLIVE(Kick Knock、2much 2ist、Co-Conga)を行った際、3メニューとも他のアーティストをコピったコントまがいの歌を歌ってたのだが、その中で「バービーブーのコントとキョウトでーす」と言って石井兄妹がやってたってのを思い出すんですよねぇ。

曲のタイトルは確か「いいじゃん」だったような。(っぽいねぇ(笑))
ちなみに他のメニューではてっぺいちゃんが「久保田トシノブ太」というキャラになり、「ライスシャワー」って歌を歌ってました。(ワラ

もう一つは・・・覚えてません・・・すんまそん。
・・いや、今ぐぐりましたところ、何と名乗ったのかは分からないのですが、ブルーハーツのマネで「どぶ」って歌を歌ってました。

こんな日記を三十路以上限定ネタっつーんでしょうか・・・


2003年8月1日(金) こっちのラジオレポじゃなく松尾さんの方頑張れよ<自分
(=゚ω゚)ノぃょぅ
・・・なんか使ってみたかったので書いてみました。

今日はハイブリッドレコーダーのHDもパソコンのHDもフル稼働。
パソコンは大事なデータをセーブしとかないとちょっとコワイな。

---
いやー、もう8月ですよ、葉月里緒菜だよ(意味不明)。どーしましょう。

7月のうちはまだ自分を騙し騙しいられたけど、さすがに8月になるともう今年の半分も残ってないんだなといやでも思わされます。

うーむ、書くことがないなぁ・・あ、そうだ。

今日久々に木村君のラジオ「What's Up SMAP」を聴いたけど、聴く度に相変わらずだなぁとある意味感心致します。
(放送が始まったのは'95年1月でした)

今日はリスナーからの「こちらの方では男性の大事な部分を形どったお神輿をかつぐ祭りがある。その形のお饅頭もある。」とかいうハガキ(かFAX)を読んでましたが、「ま、要はち○このお祭りなんでしょ?」「そのお饅頭の中身はやはり白餡ですかね・・・ 練乳だったら面白いね」かなんかおっしゃってました・・・
エロタクモード全開でございます。
これからも頑張って下さい。


先月
インデックス
次月
最新版


Please E-mail to Me
with Mail Form Page.

Copyright (c) Elly
Akiary v.0.51