旅の記録

 

もともと旅行が、いろんな街を見ることが好きで、

都市計画なんて因果な仕事に就いてしまった私ですが、

独り旅のわびさびっていうのは苦手で、

独身時代は海外くんだりまで出かけるヒマも機会もあまりありませんでしたが、

結婚をきっかけに毎年どこかへ旅行することになってしまいました。

子供ができて2年ほどブランク。で、こんなことをやりだした訳ですが・・・。

ついに1999年クリスマス、子供を連れてハワイ行きを決行

 

旅の履歴(赤は旅行記あり)

 

ちゃんとした旅行記があるものは、事前の情報収集のためにお世話になったBBSにお礼として掲載したものに、今回に若干手を加えて写真を貼り付けました。その他の旅行については今後も改めて執筆するつもりはありません。気が向けば写真等を紹介したいと思います。

 

カナダ・アメリカ合衆国(19866月)

NY・フロリダ・バハマ新婚旅行(199012月)

マウイ島(199112月)

バンコク(199212月)

マニラ・バリ島(19938月)出張ついでのバカンスはかえって高くついたのだった

香港(199312月)

ボラボラ島(1994年7月)マリン・スポーツもなーんもしないだらだらな日々

ドイツ・イタリア・フランス(199410月)

イタリア縦断ドライブ(1995年7月)ドタバタのイタリア・ドライブ初体験

カナダウィスラースキー(19963月)

洪牙利・墺太利・瑞西・独・仏・伊(19968月)

プーリア・シチリア・コモ湖ドライブ(1997年6月)根性のイタリア・ドライブ雪辱編

オアフ島ワイキキ子連れでGO!(199912月)Aria.T初登場でお気楽ハワイ

アメリカ合衆国西海岸北から南まで(20017月)

オアフ島ワイキキ懲りずにGO!(200112月)この不景気にこんなことで良いのか

オアフ島ワイキキまたもやGO!(200212月)この忙しい年末にこんなことで良いわけがない

オアフ島ワイキキやっぱりGO!(200312月)もう開き直ってほがらかに逃亡

オアフ島ワイキキこそこそとGO!(200412月)それでも仕事は追いかけて来るのだった

アメリカ合衆国ディープサウス西から東まで(20054-5月)カロリーナ台風で壊滅直前のニューオリンズに合掌

ハワイ島・オアフ島開き直ってGO!(200512月)そろそろハワイも飽きてきた感じ

韓国・ソウル清溪川(20064月)チョンゲチョン再生事業は本当に成功していたのか。。。実際に見に行った

スペイン・ポルトガル(200610月)鉄っちゃんたちからフェードアウトしてガウディ巡礼

オーランドWDWとDisney Cruise Line200612月)初めてハワイ以外の冬休み

アラブ首長国連邦ドバイ(200712月)オイルマネーに便乗しようとするも、かえって激しく散財したのだった

 

 

 お気楽な個人旅行   出張扱いの視察旅行

 

【HOME】

 

JapaneseBackpacker'sWebRingHome次のサイトへ
[ random | prev5 sites | next5 sites | all sites ]
This Ring owned by ANOKOnoTABIJI.