東京〜成田〜銚子・160km('99.8.1)



その1
追い風でいえーい
東京〜成田

 このルートもずいぶんおなじみになったかと思う、昭和通り〜国道14号〜木下街道のルートをたどる。朝に走っているぶんにはとても快適なこのルート。おまけに南風で追い風、漕いでも無いのにどんどん進む。途中、千葉ニュータウン、印旛沼などを通りつつ、集合地点の成田駅に向かいます。

その2
向かい風でぶひー
成田〜銚子

 ここからはNiftyserveの自転車フォーラムのオフに参加させてもらいます。が、とにかく向かい風がすげえのなんのって。さらにちんた、トラブルも重なり序盤からよわよわ。よく、年上の方が「若い者には負けない」とか言いますが、はい、ちんた、若い者がかなりコールド負けでした(^^;)。
 


目次へ戻る
表紙へ戻る