【53巻】





第519話:策士策に溺れる

罠に嵌めたつもりが逆に罠にはまっているんじゃないの?
奈落君。

さて、結局楓婆のところに居つくことになったりんたち一行、
今後はいったいどうなることやら…



2007.08.29


第520話:かごめのお受験

おや、かごめのお受験とは…
止まっていそうだけど一応時間は動いているんですね。
戦国でも現代でもかごめに迫る”選択の時”は確実に近づいているって事か…
ところで…しっかりと中央線仕様の201系が出ていますねぇ
あえてE233系を描かないところがにくいですねぇ…(っ手資料がないだけだと思うけど)



2007.09.05


第521話:鬼の居ぬ間に

ほら、奈落が仕掛けてきたぞっと、
狙うは琥珀のカケラですかいっ
ずっと、回避してきたその存在に手をつけたとなると、
ようやく覚悟を決めたかなぁ



2007.09.12


第522話:嵌められましたね

フルパワーモードになってちょっと勘が鈍りましたかな殺生丸くんは、
マンマと嵌められてしまうとはあなたらしくない。
後は琥珀だけど…こっちは姉弟のどたばた絡みなんだろうぁ



2007.09.19


第523話:ちょっとやばくないか

要するにこの騒動は封じられているかごめの霊力開放につながりそうだけど、
しっかし、何らかの手段でかごめの霊力が開放されてしまうと、
その後の生活面が不安ですね。
え?弥勒容態?
なぁに、明日にはピンピンしているんじゃないの?



2007.09.26


第524話:希望のひかり

最期ののぞみ
というのが一昔前、夜になって新幹線の時刻を気にする出張者の間で囁かれて居たりしたものですが、
さて、琥珀の中に輝いたのは皆を導く希望の光になればいいですね。
で、この光とかごめの開放とつながるのかな



2007.10.03


第525話:俺、参上!

おぉっと最後の最後にどーんと来ましたね殺生丸。
1ページフルに使っての仁王立ち、
いや、カッコイイっすよ。

さぁーと、どんなお仕置きタイムを見せてくれるか、
期待しちゃうぞぉ



2007.10.10


第526話:おぉっと人質策戦ですかい

なるほど、弥勒と言う手がありましたか、
しかし、それって危険じゃぁございませんか?
私には自爆フラグにしか見えないんだけど、

一方、奈落はかごめを人質にしたつもりだけど、
これってやったつもりがやられるパターンでは?



2007.10.17


第527話:桔梗の矢

ズドンと一発!
来ましたね、琥珀の懇親の力をこめた一発が、
さぁて、奈落。どうする?
これは効くぞぉ



2007.10.24


第528話:おぉっとぉ

ついにカケラを奪ったかっ、奈落よ。
しかも、りんは”根性曲がり魂”に連れ去られるし、
寝ていたフラグが一気に立ち上がりましたね。
さぁて、いよいよラストシリーズかっ



2007.10.31


← 52巻 メニュー 54巻 →