|
[2003.05.10 雄物川河川敷で撮影]
インタークーラーを大型で高効率のトラストV−SPLに
バンパーを開口部の大きいスピーディーバンパーに変更し
外気導入の妨げになるナンバープレートを左側に移設しました。
オイルクーラーはインタークーラー裏側に移設しましたが
外気が直接当らないためか冷却がイマイチのようなので
フロントグリル裏側に位置の変更を検討しています。
ヘッドライトをステップワゴン2ウルトラ4灯ライトに変更
クリアウインカーなのですっきりした印象です。 |
|
フロントはシルバー、サイドとリアはピューターグレーツートンの
爆音号とひと目でわかる個性的な外観です。
フロントだけがボディー同色のためか軽く見えるようなので
フロントバンパー下にカップスポイラーでも追加しようかな?
お気に入りのヨーロピアンな17インチホイール
シュテルンF1インターツーリングも今年で7年目
そろそろ18インチホイールが気になるこの頃です。 |
|
レッドテールが1年ぶりに復活!
前回はオレンジのウインカーにレッドフィルムを貼りましたが
今回はレッドスプレーでペイントしました。
ウインカーはバックランプ位置に移設してオレンジ電球に変更
バックランプはその横に新たに穴を開けて設置しました。
テールランプは電球を追加してレッド部全面が点灯するように
ブレーキランプは上側3段が点灯するように配線変更しました。 |
|
トラスト大型インタークーラーが迫力満点!
フロントバンパーと干渉したためバンパーを切断加工しました。
インタークーラーの大型化により最大ブーストも若干アップし
ブーストの立ち上がりも体感できるほど改善されました。
次の目標は燃調のリセッティングとヘッドライトのHID化かな?
爆音号の進化はまだまだ続くのであります。 |