マツダ ポーターキャブ 年式・グレード不明(昭和50年代?) 550ccSOHC FF 4速マニュアル 青 運転の楽しさを憶え始めた頃 AMラジオしか付いていなかったのでラジカセを助手席に載せ お気に入りのサウンドと意味もなく走り回っていました。 運転席の床に穴が開いていたので、雨の日は長くつは必須 初めてのスピン体験もこの車です。 (当時の画像はありません) |
三菱 ギャランシグマ 昭和58年式 スーパーツーリングエクストラ 1800ccSOHC FF 5速マニュアル 白 先輩の影響でボチボチ車いじりに興味を持ち始めた頃 ホイールをインチアップして幅広タイヤを履かせました。 車キノコと呼ばれたソニーのCDプレーヤー「ディスクマン」を 助手席足元に取り付けていました。 (画像をクリックすると640×480ピクセルに拡大します) |
日産 180SX(RPS13) 平成6年式 タイプ3 2000ccDOHCターボ FR 5速マニュアル パールホワイト FRターボでドリドリしていた頃 結婚しても子供が生まれても車いじりはやめられません。 ホイールを替え、マフラーを替え、ブーストアップ メーターを軽々振りきるターボ車の魅力を堪能しました。 (画像をクリックすると640×480ピクセルに拡大します) |
日産 プリメーラ(HP11) 平成8年式 2.0Te 2000ccDOHC FF 5速マニュアル ブラック 2人目の子供が誕生し4ドアセダンに乗り換え ATが全盛の時代に、あえて5速マニュアルを選択 レカロSP−G、大森3連メーターで快速セダンを目指しました。 (画像をクリックすると640×480ピクセルに拡大します) |