UP DATE 1999.11.10

平成11年11月6日。宮城のishiさんの秋田へ来県にあわせて
DEKA!!さん新車お披露目と併せてSWEC秋田セリオンオフミを緊急開催しました。

ルーフボックス受け取りのため某駐車場に移動しての井戸端会議です。
宮城のishiさんは今回が秋田オフミ初参加です。

DEKA!!さんから譲ってもらった
ルーフボックスをキコキコ取り付けました。
ishiさんの紫まふりゃーAPEXN1メタルです。

サイレンサーの紫色があ・や・し・い。 
エアロ1のリアスポイラーに無加工で取り付けたけど
ちょっと位置が不満とか?

サウンドは普通のN1と同じくジェントルでした。
穴魔人その1 バンパーダクト

 ラファーガのフォグライトカバーに金網加工して
バンパーに穴を開けてボルトオン

目立たせるためにあえてバンパー同色にしないそうです。 
穴魔人その2 リアサイドマーカー
 
USアコードのリアサイドマーカーを 
リアバンパーを外さずに穴を開けて取り付けしたとか?

翌日の東北オフミの移動中に 
トンネルで点灯状態を見たらもうカッコイイのなんの!

次はコレかな? 
でもバンパーに穴を開けるのはちょっと・・・(^_^; 
穴魔人その3 ラッゲージルームランプ

フロントのルームランプをラッゲージ天井に穴開けして固定 
これが一番難しかったけど効果は絶大! 
キャンプやスキーに重宝しそうです。
虎のパパさんがDEKA!!さんのアヴァンシアを物色中
なにかイイものないかな?

DEKA!!さんのアヴァンシアには納車間もないのに 
DVDナビやバックカメラなどお宝がどっさり。

もぎとりもぎとり・・・(。_+)☆\バキ(`´)
虎のパパさんの新車スピーディーです。

ホンダアクセスのサスペンションキットを装着 
次は18インチを狙っているとか?

うっしっし
虎のパパさんもハマってきましたね。
10月に納車したばかりなのでエンジンルームもピッカピカ!

お〜!こんなトコロにこんなモノが 
燃費改善のためマグチューンを取り付けていました。
伊藤さんがドアパネルを外してデッドニングを公開 
さらにスピーカーを外してドア内部も見せてくれました。

もう伊藤さんたら見せるの好きなんだから・・・。

エロベーターに注意してちょ!
解散前に記念写真をパチリ

左上から ishiさん、虎のパパさん、DEKA!!さん

左下から 爆音PaPa、チビッコ1号、2号
そして地蔵さん・・・(。_+)☆\バキ(`´) 伊藤さんです。

明日は東北ニュージーランド村オフミ 
みんな連ちゃんだけどがんばろ〜ね!
秋田セリオンオフミレポート Vol.1へ

 


もぎ取りオフミ Meeting 東北ニュージーランド村オフミ