UP DATE 2007.12.16

平成19年12月15日。秋田県大仙市で秋田忘年会オフミを開催しました。
参加者はヒマクラ隊長のTSUYOさん、SHIGEさん、ロウさん、マコヤンさん、コマさん
そして爆音PaPaです。
今年もやりますヒマクラ忘年会!
大仙市大曲の五人百姓にヒマクラメンバーが集合しました。

大曲は都市計画の進行により街並みも一変
五人百姓も昨年から新しいお店に生まれ変わりです。

実は・・・この画像は昨年のモノ
今年の画像は取り忘れました(^◇^;)
ヒマクラ隊長のTSUYOさんはウコンを飲んで準備万端
久々登場のコマさんは新居を構えて余裕のポーズ。

新居お披露目バーベキュー楽しみにしています(*^o^*)
タバコを片手にご機嫌のポーズ
SHIGEさんとマコヤンさんもイイ感じです。

この日の話題は車はもちろん
あんな話やこんな話も・・・。

「指示して下さい」には大ウケでした(*^o^*)
ロウさんと爆音PaPaも絶好調!

今シーズンは何かと忙しくオフミも少なめでしたが
そのウサを晴らすべく今夜は熱く燃えるじぇ!

そして
もうすぐ40馬力のオヤジは
静かに燃え尽きたのでありました(^◇^;)
今年のキメ
みんなで一緒にイエ〜イのポーズ!
(画像をクリックすると拡大します)

気の合う仲間と楽しい時間
やっぱりオフミは最高だじぇ!

オフミでますます広がる友達の輪!
みなさん来年もよろしく(^o^)/
TSUYOさんのオフミレポート

ロウさん号DIYオフミ Meeting 新ロウさん号
お披露目オフミ