UP DATE 2004.05.03

平成16年5月2日。秋田県平鹿郡雄物川町で雄物川河川公園オフミを開催しました。

参加者は岩手よりtateさん、ヒロさん、はじめさん、松丼さん、
秋田よりオフミ初参加のランナータカさん、SHIGEさん、常連のTSUYOさん、ロウさん、爆音PaPa
そしてバイクでいっし〜さん、マコヤンさんが駆けつけてくださいました。
TSUYOさんがステップワゴンスパーダで乗り付け( ̄□ ̄;)!
え〜!TSUYOさんいつの間に乗り換えたの?

と思いきや隣でバーベキューをしていた
お友達のステップワゴンスパーダを借りてきてくださいました。
ステップワゴンスパーダに群がるSWEC軍団

カタログやショールームで見たことはあるものの
これだけ間近に見て触るのははじめてで興味しんしんです。

ボンネットを開け、ドアを開け細部までじっくり観察しました。
なにか剥ぎ取るものは・・・(。_+)☆バキ!\(−−)
さらに車体の下まで覗き込むSWEC軍団。

秋田新メンバーのランナータカさんとお友達も
完成度の高いインパネに興味しんしんの様子です。

ステップワゴンスパーダをお借りした
TSUYOさんのお友達さんありがとうございました。

SWECは楽しい仲間がいっぱい
今度はぜひオフミにも参加してきださいね(^o^)/
次は秋田新メンバーのSHIGEさんのステップに人だかり
エンジンルームを開けて何やら覗き込んでいます。

SHIGEさんはTSUYOさんと長年のお友達
サスペンション交換で脱臼した貴重な経験もお持ちでした。
じゃーん!
そこにあったのはトップフューエルの零1000チャンバー。

エンジンルームに中央に鎮座するカーボンタンクがカッコいい
パイピングも初期の零1000チャンバーはスチールでしたが
現在はステンレスに変更され強度もアップし見ためもグッドです。

SHIGEさん号の次の目標はアーシングとか?
初期型ステップワゴンもますますの進化期待しています。
SWECオヤジライダーズです。

左がヤマハドラッグスター400に乗るマコヤンさん
右がホンダFTR223Dに乗るいっし〜さんです。

ヘルメットもお揃いのブルーのバブルシールド
バイクは違えどバイク好きの心は一緒ですね。
ブロロンブロロン♪

V型ツインの迫力あるサウンドと
単気筒の独特のサウンドの協奏がたまりません。
早速はじまるバイク試乗会。

FTR号にノーヘルで乗っている方はどなたでしょうか?
ピカピカに磨き上げられたドラッグスターと記念撮影。
オヤジの夢は車にバイクにますます広がります。

次回はツーリングオフミの開催とか?

オフミでますます広がる友達の輪!
みなさん次回オフミもよろしく(^o^)/
雄物川河川公園オフミレポートVol.1へ

雄物川河川公園オフミレポートVol.2へ

いっし〜さんのオフミレポートへ

tateさんのオフミレポートへ

FZR250R復活
オフミ
Meeting 白神パワーフロー
嫁入りオフミ