UP DATE 2004.05.03

平成16年5月2日。秋田県平鹿郡雄物川町で雄物川河川公園オフミを開催しました。

参加者は岩手よりtateさん、ヒロさん、はじめさん、松丼さん、
秋田よりオフミ初参加のランナータカさん、SHIGEさん、常連のTSUYOさん、ロウさん、爆音PaPa
そしてバイクでいっし〜さん、マコヤンさんが駆けつけてくださいました。
雄物川河川公園のスナップ写真です。

ゆるやかな流れの雄物川は芝桜で飾られています(左上)
サケの川登りのモニュメントの置かれた噴水がありました(右上)
公園内には水路が引き込まれ水遊びも楽しめます(左下)
芝生の広場、炊事場、トイレも整備されています(右下)
広大な芝生の河川敷にSWECのぼりを高々と掲げ
みんなでバーベキューのスタートです。

イエ〜イ!
SWECとうほぐ軍団は今日も絶好調(^o^)v

みんなでイスとテーブルを持ち合い
家族の隔てなく輪になってバーベキューを楽しみました。
地元秋田のTSUYOさん家族です。

SWECに登録して半年余りですが、すでにオフミ常連の仲間入り
今回も家族みなさんで参加してくださいました。

今回のオフミの幹事役ありがとうございました。
宮城のライダーいっし〜さんと
北上のtateさんです。

こちらもとうほぐオフミの常連組
イエ〜イのポーズにも余裕があります。
岩手のはじめさん家族です。

3週連続のオフミ参加ありがとうございました。
北上のヒロさん家族と
tateさんの奥さんとチビッコです。

この日はお天気はいいものの風が強く肌寒かったので
ヒロさんは奥さんに優しくSWECコートをかけてあげていました。

クーラーボックスに貼られた
ヒロさんのオリジナルSWECステッカーがイイ感じですね。
秋田のロウさんペアです。

こちらもオフミの常連組
地元で男鹿オフミを開催するべく企画中です。
岩手の松丼さんです。
またの名を金欠丼と呼ぶ・・・(。_+)☆バキ!\(−−)

チビッコが体調不良のためひとり寂しく単騎で参加
それでも楽しい仲間と大盛り上がりでした。
秋田新メンバーのSHIGEさん夫妻(左)と
ランナータカさんとお友達(右)です。

バーベキューで焼肉やきやきのお手伝いありがとうございました。
はじめてのオフミ参加はいかがでしたか?

秋田メンバーもぞくぞく増え活動がますます活発に
みなさんこれからもよろしくお願いします(^o^)/
はじめさんのチビッコ、ヒロさんのチビッコ
そして爆音チビッコ1号、2号が砂場で砂遊び。

雄物川河川公園には他にも木製の遊具や
自転車やキックボードで遊べる舗装道路など、遊び場がたくさん
バーベキューそっちのけで遊んでいました。
雄物川河川公園で集合写真を撮影。
(画像をクリックすると640×480ピクセルに拡大します)

髪が立っているのは放電しているから・・・(。_+)☆バキ!\(−−)
青空のお天気ですが風がとても強いからです。

バーベキューでお腹もいっぱいに
次はオヤジたちは車談義の時間です。


雄物川河川公園オフミレポートVol.3へ
雄物川河川公園オフミレポートVol.1へ

雄物川河川公園オフミレポートVol.3へ

いっし〜さんのオフミレポートへ

tateさんのオフミレポートへ

FZR250R復活
オフミ
Meeting 白神パワーフロー
嫁入りオフミ