UP DATE 2004.04.25

平成16年4月24日。岩手県北上市のマース北上で北上温泉オフミを開催しました。

参加者は宮城よりうるおさん、かんぱちさん、いっし〜さん、山形よりjediさん、新潟より椎野さん
岩手よりはじめさん、ゆた坊さん、松丼さん、仮面ライダーさん、ボブさん、ヒロさん、tateさん
秋田よりロウさん、そして毎度おなじみ爆音PaPaです。
北上江釣子IC近くの温泉「マース北上」へ移動しました。

マース北上には露天風呂、サウナ風呂はもちろん
ビリビリする電気風呂など珍しいお風呂もあります。

また、1泊2食付きで2,500円と格安の料金も魅力的
みなさんもお泊りにぜひご利用ください。
今回の幹事役のtateさんの音頭で懇親会のスタート!
とうほオフミのますますの盛り上がりに乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)

バーベキューはできませんでしたが
温泉でまったり談義もなかなか楽しいものです。
宮城のうるおさん家族です。

チビッコは元気もりもり4人兄弟
デラボブR号の車内でもさぞかしにぎやかなことでしょう。

遠路オフミ遠征ありがとうございました。
今度は宮城オフミでお会いしましょう。
北上のヒロさん家族です。

ヒロさんのチビッコも元気もりもり
飲兵衛隊長かんぱちさんの指導で
酎ハイの作り方を勉強したりと大忙しでした(*^o^*)
北上の仮面ライダーさん家族です。

こちらも元気なチビッコ兄弟
温泉マースをあちこち走りまわって写真を撮るのに苦労しました。
岩手のゆた坊さん親子です。

奥さんは所用で欠席したので
お父さんがチビッコの世話と思いきや
チビッコがお父さんの世話をしたとかしないとか?

トラストぐるぐるの補修部品の手配ありがとうございました(^o^)/
岩手のはじめさん家族です。

お兄さんはどこかに遊びに行ったっきり
妹さんはジュースを片手にニッコリ笑顔です。

@Style春ミーに引き続きのオフミ参加ありがとうございました。
ロウさんペアです。

紺のSWECトレーナーがよく似合う
今回も仲良しの相方さんと一緒にイエ〜イです(^o^)v

ロウさんもオフミデビューして早1年
今では立派なSWECオフミの常連になりました。
宮城のいっし〜さんです。

今回の参加メンバーの中では登録が一番古く
SWECとうほぐMLではいつもお世話になっています。

最近はバイクいじりにも夢中でツーリングオフミも計画中とか?
SWECおやじライダーもよろしく(^o^)/
岩手の松丼さんです。
別名金欠丼さんとも呼びます・・・(。_+)☆バキ!\(−−)

これは誰にも渡さん!
ビールのピッチャーを独り占めです。
北上のtateさんです。

こちらもビールをピッチャーのままゴクゴク
奥さんが一緒なら安心して飲めますね(*^o^*)

今回のオフミの幹事役ありがとうございました。
次回オフミもよろしくお願いします。
宮城のかんぱちさんです。

とうほぐの飲兵衛隊長といえばやはりこの方
午前1時にオフミ会場に到着しメンバーを呼び出し飲み始め
絶好調の飲兵衛おやじでした。

もちろん酔っぱらったままでは帰れません。
今夜は新潟の椎野さんと二人仲良くマースにお泊りです。
ボブさんは
キーレスアンサーバックとシフトインジケータを
SWECメンバーと一緒に駐車場で取り付けてました。

ひとりでは不安のDIYもみんなでやれば大丈夫
やはり持つべきものはSWEC仲間ですね。

あれ?山形のjediさんは?
写真を撮り忘れてしまいました<(_ _)>
マース北上のお座敷を借りて集合写真をパチリ!
みなさんニッコリ笑顔でイエ〜イです。
(画像をクリックすると640×480ピクセルに拡大します)

とうほぐオフミでますます広がる友達の輪!
次回オフミもよろしくお願いします。
北上温泉オフミレポートVol.1へ

北上温泉オフミレポートVol.2へ

いっし〜さんのオフミレポートへ

jediさんのオフミレポートへ

tateさんのオフミレポートへ

ロウさんのオフミレポートへ


キューブターボ遭遇 Meeting FZR250R復活
オフミ