UP DATE 2003.10.28

平成15年10月25日。千葉県の幕張メッセで東京モーターショーオフミを開催しました。
参加者は宮城のいっし〜さんと秋田の爆音PaPaです。
(画像をクリックすると640×480ピクセルに拡大します)
やって来ました東京モーターショー(^o^)∠※パン!

千葉県の幕張メッセで開催されている東京モーターショーに
宮城のいっし〜さんと見学に行きました。

そして目指すはホンダブース!
先日登場したばかりのNEWオデッセイ
そして来春登場予定のホンダの最上級ミニバンを早速チェックです。
来春登場予定のホンダの最上級ミニバンASMです。

デザインは先進的なオーバルフォルムで
Aピラーがブラックアウト化されているのも個性的です。
パワーユニットは走りとクリーン性能の両立を求め
可変シリンダーシステムを採用したV6エンジンと
モーターアシストを組み合わせたハイブリッドシステムです。
ショーモデルなのでヘッドライトはLED化されていますが
市販時にはNEWオデッセイのようになるのでしょうか?
リアは現行のラグレイドから進化したようなデザイン
サードシートは左右分割タイプのようですね。
スライドドアはもちろん両側電動です。
インテリアはNEWオデッセイのように上質です。
ミニバンに新しい移動空間の楽しみをもたらす
ホンダの最上級ミニバンASM!

来春の登場をお楽しみに(^o^)/
こちらは真っ赤なNEWオデッセイの
東京モーターショー特別チューニングバージョンです。

ローフォルムの精悍なスタイルはまさに獲物を狙う狼のようです。
内装は上質なベージュの本皮に張替えられています。
そしてブレーキはなんとブレンボに換装!

ゴールドのキャリパーにブレンボの赤いロゴ
巨大なローターがストッピングパワーを期待させます。
こちらはモータースポーツコーナー
2台のF1マシンが展示されていました。
フィットのレーシングコンセプトも展示されていました。

無限の新作フルエアロで武装
マフラーはセンターに2本出しのデュアルサイレンサーです。
新型ステップワゴンスパーダも展示されており
こちらもかなりの人だかりです。
東京モーターショー最高(^o^)∠※パン!
入り口ゲート前でいっし〜さんと記念写真です。

いま、挑む心、Challenge&Change −希望、そして確信へ−

東京モーターショーを堪能できて大満足!
いっし〜さん大変お疲れさまでした。

Honda東京モーターショー

東京モーターショーオフィシャルサイト

いっし〜さんの東京モーターショー写真集

横浜迎賓館オフミ Meeting 千畑なべっこオフミ