UP DATE 2003.10.28

平成15年10月24日。神奈川県横浜市で横浜迎賓館オフミを開催しました。
参加者は横浜のさかもとさん、あだちさん、サンダーさん家族、宮城のいっし〜さん、そして爆音PaPaです。
(画像をクリックすると640×480ピクセルに拡大します)
横浜迎賓館に集合してイエ〜イ(^o^)v

宮城のいっし〜さん、秋田の爆音PaPaがお仕事で来京したおり
横浜SWECメンバーと迎賓会でナイトオフミを開催しました。

左よりさかもとさん、いっし〜さん
そしてサンダーさんの奥さんとチビッコです。

サンダーさんのチビッコは今回がオフミ初デビュー!
目線もバッチリ決まっていて将来有望ですね。
サンダーさん(中)、あだちさん(右)もイエ〜イ(^o^)v
横浜SWECメンバーと会うのは3年前のとうほぐ夏キャンプ以来です。

迎賓館ではいろいろな種類のお好み焼きをごちそうになり
特に紅生姜がたっぷり入った生姜焼きは絶品でした。
爆音PaPaもイエ〜イ(^o^)v

横浜でオフミを開催できるなんて夢のよう
横浜SWECメンバーみなさんありがとうございました。

SWECでますます広がる友達の輪!
みなさん今度はとうほぐにも遊びに来てくださいね(^o^)/

 


月島もんじゃオフミ Meeting 東京モーターショー
オフミ