UP DATE 2002.09.07

平成14年9月1日。秋田県仙北郡西仙北町の大佐沢公園で夏の秋田オフミを開催しました。

参加者は宮城から遠征してくださったかんぱちさん、地元秋田のりょうたパパさん家族、マコヤンさん家族
武威さん家族、虎のパパさん家族、ここあさん、そして毎度おなじみ爆音PaPa家族です。
秋田の短い夏もお終い
夏の最後の思い出にと夏の秋田オフミを開催しました。

西仙北町の大佐沢公園展望台駐車場にSWEC秋田軍団が集合!

手前より
STEPWGNロゴがカッコイイりょうたパパさん号
ルーフボックス装着でキャンプ仕様のおなじみ初期型爆音号
宮城より遠征の電装職人かんぱちさん号です。
反対側より
小さい新型ステップワゴン?
新車バモスターボに乗り換えた武威さん号
シャコタンバリバリ秋田の赤レカロここあさん号です。

そして
HDDカロナビ搭載のスピーディー号で虎のパパさんが
ダイハツYRV号でマコヤンさんが参加してくださいました。
SWECのぼりを掲げて夏の秋田オフミスタート!
バーベキューグリルを囲んで発泡酒で乾杯です。

秋田の短い夏を締めくくるようにおやじ談義にも花が咲きます。

ひさびさに秋田オフミに参加してくださった武威さん(右)も
熱く語ってくださいました。
イエ〜イ!みんなのってるかい?

車談義がらエロ話
そして政治情勢まで・・・(。_+)☆バキ!\(−−)うそつけ

気の合う仲間と楽しい時間
やっぱオフミは最高だじぇ(^o^)∠※パン!
宮城より遠征のかんぱちさん(中央)も絶好調!

かんぱちさんは当日早朝に秋田入り
疲れもみせず、しゃべりまくりの飲みまくり
遠路はるばるお疲れさまでした。
チビッコと奥様方は日陰で団らん中です。

バーベキューグリルを囲んで盛り上がるおやじたちを横目に
奥様方は井戸端会議でおやじの車いじり対策でも
相談しているのでしょうか?・・・(^◇^;)
この日はとても暑い日でみなさん汗だく
それでも走りまわるチビッコたちの世話で奥様方ももう大変。

おやつのカキ氷がとってもうまかった〜!

奥様みなさん暑い中大変お疲れさまでした。
次回オフミも懲りないおやじたちをよろしくお願いします・・・<(_ _)>
チビッコたちも元気もりもり
大佐沢公園の通り抜けできる人工滝をバックに記念写真を撮りました。

そして対岸には、せせらぎ水路や63mの浮橋があり
まさに大佐沢公園は水と森に包まれた自然豊かな
レクリエーション基地です。
大佐沢公園の小高い丘を登ると広場と展望台
そしてチビッコの遊び場があります(画像左上)

沼周辺では 自然を満喫しながらの散策や釣りができ
この日も釣り人が多数訪れていました(画像右上)

展望台の広場から103mを一気に滑り降りる滑り台
「やまびこローラー滑り台」 があり人気を呼んでいます(画像下)

詳しくは西仙北町のホームページをご覧ください。  

 

最後に夏の秋田オフミの記念写真をパチリ!
オフミの主役は家族です。みなさんイイ顔していますね(^o^)

秋田オフミでますます広がる友達の輪!
みなさん次回秋田鍋っこオフミもよろしくお願いします。

画像をクリックすると1024×768ピクセルに拡大できます。
(りょうたパパさん画像提供ありがとうございました)

 


あったか山キャンプ Meeting 秋の秋田オフミ