UP DATE 2002.07.15

平成14年7月13〜14日。秋田県仙北郡田沢湖町で田沢湖キャンプオフミを開催しました。

参加者はりょうたパパさん家族、ここあさん、オデッセイア岩手の寝太郎さんと後輩のYou2さん、そして爆音PaPa家族です。
翌日には岩手ターボ軍団のゆた坊さん家族、はじめさん家族も参加して下さいました。
雨の田沢湖キャンプで冷えた体を温めようと
田沢湖ハートハーブのハーブバスに行きました。

ハートハーブにはハーブの香るハーブ園はもちろん
10種類の天然ハーブで体も心もスッキリのハーブバス
ハーブソープやハーブキャンドルを販売するハートショップ
レストランサラートなどの施設もあります。

青く輝く田沢湖とハーブの香るハーブ園に遊びにおいで!
詳しくは
ハートハーブのホームページをご覧ください。
ハートハーブ駐車場に到着!

翌日から参加の岩手ターボ軍団のゆた坊さん家族
はじめさん家族と合流しました。

手前より
キャンプも本番!ルーフボックス装着の爆音号!
ローダウン&マフラー交換でカッコよく変身したりょうたパパさん号。
反対側より
懐古なレーシー仕様を目指すオデッセイの寝太郎さん号
岩手の黒いドラッグターボのゆた坊さん号
そして白いトラストターボのはじめさん号
秋田の赤レカロこと本物スピーディーのここあさん号です。
寝太郎さん号のディープなロルベアの16インチホイールと
カーボン調オーバーフェンダーが超シブでカッコイイ。



ゆた坊さん号は黒のSTPE2に初期型のグレーバンパーを装着
さらに冷却効果向上のため穴開加工してますます怪しくなりました。
バンパー中央のスリットをDIYでブラックアウト
ちょっと小粋に変身したはじめさん号(左上)

GABの車高調でバッチリローダウンのここあさん号(右上)

希少な黒の初期型Wタイプのりょうたパパさん号(左下)

オイル&ATFクーラー装着してますます進化の爆音号(右下)

ステップワゴンでこどもといっしょにどこまでも行こう!
これからもますます進化がんばりましょう!
雨に濡れながら〜たたずむおやじがいる〜♪

雨にも負けず風にも負けず傘を差しての車談義
ホントみなさんかなりの好き者だすな・・・(*^o^*)

あれ?ここあさん傘どうしたの?

お土産屋さんで貸し傘入れに傘を置き忘れ
観光に来たお客さんに間違えられて旅立ったそうです・・・(T_T)
手を上げろ!
はじめさんのチビッコがマシンガンを構えています。

ダダダダダ・・・
と思ったらシャボン玉がピュピュピュピュピュ!

あ〜ビックリした・・・(^◇^;)
マニア好みのシャボン玉マシンガンでした。
ゆた坊さん号の内装はレッドにペイントしたインパネ
リアの紫のチンチラ、そして青い花柄カーテンと超ハデハデです。

ゆた坊さんにそっくりなチビッコは車の中で大はしゃぎ
クリクリの坊主頭がとってもかわいい〜!

ボクらも大きくなったらこんなカッコイイ車に乗るんだい!
岩手のチビッコ軍団もますます成長の兆しです。
最後にみんなで記念写真をパチリ!
それにしてもチビッコの数の多いこと(うちが一番多いけど)

翌日のお昼を過ぎても雨はやまずにちょっと残念でしたが
やっぱりオフミは楽しいね!

ステップワゴンでますます広がる友達の輪!
みなさん次回オフミもよろしく・・・うっ(^o^)/
田沢湖キャンプオフミレポートVol.1へ

仏沢キャンプオフミ Meeting 五輪坂キャンプ