UP DATE 2001.08.27

平成13年8月25日〜26日。秋田県大曲市の爆音PaPaの隠れにて大曲の花火オフミを開催しました。
大曲の花火オフミ記念に写真をパチリ!
(かんぱちさん画像提供ありがとう)

左上より武威さん、いっし〜さん、ごるごさん、じゃにさん、じぞうさん、DEKA!!さん、ここあさん
左下よりかんぱちさん、なほちゃん、じぞうの奥さん、上官、爆音PaPa
そして爆音チビッコ軍団、武威さんのチビッコです。

他にも新潟より椎野さんが参加していただいてオフミは大盛況!
早朝より酒盛り開始で夜遅くまでみんなで花火を見ながらワイワイ大騒ぎ

今回もかなり楽しく飲んじゃったので画像はじぇんじぇんありませしぇん・・・<(_ _)>
詳しくはとうほぐ飲兵衛隊長のかんぱちさんのオフミレポートでどうぞ。

やっぱオフミは最高だじぇ!
みなさん次回もよろしくお願いします(^O^)/

ここあ号
バキュームオフミ
Meeting 秋田なべっこオフミ