UP DATE 2001.08.18

平成13年8月11日〜12日。宮城県登米郡迫町の長沼フートピア公園でとうほぐキャンプオフミを開催しました。

参加者は茨城から竣パパさん、TACHIさん、新潟から椎野さん、千葉からりょうさん、神奈川からさかもとさん
岩手からいとうさん、じゃにさん、なほちゃん、やっしー、しげさん、はじめさん、yutabouさん
宮城からよっちゃん、いっし〜さん、かんぱちさん、山形からさいとうさん、
秋田から虎のパパさん、cocoaさん、DEKA!!さん、高橋さん、そして爆音PaPaの総勢19組48名です。
(しげさん画像提供ありがとうございました)
爆音号が突然のトラブル発生で緊急入院!
キャンプ道具の積み替えやオフミ会場までの移動、秋田までの見送りなど
みなさんに助けていただき本当にありがとうございました。
トラブルに泣く爆音号&爆音家族
残念ながら2日目は雨降りでしたがみんなでワイワイバーベキュー&オフミ談義
気のあう仲間と楽しい時間を過ごすことができました。

あまりに楽しかった(忙しかった)ので画像はじぇんじぇんありませしぇん・・・(^◇^;)
詳しくはとうほぐ軍団みなさんのオフミレポートでどうぞ。

いっし〜さんのオフミレポート
よっちゃんのオフミレポート
かんぱちさんのオフミレポート
しげさんのオフミレポート
cocoaさんのオフミレポート

やっぱオフミは最高だじぇ!
みなさん次回もよろしくお願いします(^O^)/

DooV取材オフミ Meeting ここあ号
バキュームオフミ