UP DATE 2001.08.18

平成13年7月29日。神奈川県横浜市のDooVにてRVマガジン取材オフミを開催しました!

参加者は横浜より新型ステップオーナーのあだちさん、さかもとさん、中川サンダーさん、ふくださん
全国3rdオフミ帰りのM相良さん、コンプレッサーさん、きたさん、竣パパさん、そして秋田より爆音PaPaです。
やって来ました横浜DooV

DooVといえばホンダのドレスアップの拠点!

全国3rdオフミの興奮が覚めないまま
夢にまで見た憧れの横浜DooVに
M相良さんら、新型ステップオーナーみなさんと一緒に集合です。
DooVの駐車場に新旧のステップワゴンが整列

左が秋田から遠征のトラストターボパワー炸裂の爆音号
右が横浜あだぢ軍団副官!オーデオの龍こと、ふぐださん号です。

どちらも初期型シルバーステップワゴン
明日がある♪明日がある♪初期型があるさ♪

新型が登場したけど旧型もまだまだ現役バリバリ
ますます進化!がんばれ初期型ステップ!
こちらは新型ステップのみなさんです。

左が地元横浜の緑のたぬきから乗り換えた黒いあだちさん号
右が大阪から遠征のコンプレッサーさん号です。

あだちさん号はフロントグリル、バンパーそしてモール類全てを
ブラックペイントして真っ黒くろすけ

コンプレッサーさん号はモデューロのフルエアロを装着
メッキリムの黒いホイール&ブルーの大型サンバイザーが
大阪の風を感じさせます。
左が静岡から遠征の旧型から青い新型に乗り換えたM相良さん号
右が埼玉から遠征のバルセロナ帰りのきたさん号です。

M相良さん号はモニターを3台、ナビを2台
そしてDIY電装品満載の超過電装仕様
富士からDooVまでの道案内ありがとうございました。

きたさん号はカロッツェリアの最新HDDナビシステム搭載
しています。
左が茨城から遠征の竣パパさん号
右が地元横浜の旧型から乗り換えたさかもとさん号です。

竣パパさん号もモデューロのフルエアロを装着して
ますます進化の兆し

さかもとさん号は旧型に装着していた
トライベッカのメッキホイールでさりげなく足もとをドレスアップ
真剣に雑誌を読みあさりエアロ装着を企んでいました。

あれ?中川サンダーさん号は
すみません。写真撮り忘れました・・・(^◇^;)
M相良さんがRVマガジンの取材を受けています。

リアゲートを開けて電動自転車ステップコンボを取り出し
使用感を詳しく説明しています。

ステップコンボに試乗させていただいたところ
ペダルを踏み込んでタイムラグの後にすいすい走り出す感じは
自転車のターボといった感じでなかなかの乗り心地でした。
きたさんの新型ステップワゴンのボンネットをオープン

あだちさんとM相良さんがのぞき込み
りょうさんが横目でよだれを垂らしています・・・(*^o^*)

ここをいじって、そこをいじって
究極体様ことM相良さんが新型ステップワゴンの
いじり方を指南中です。

M相良さんのいじれステッピーはこちらです。
きたさん号の車内ではさかもとさんが
カロッツェリアの最新HDDナビシステムを試聴中

浜崎あゆみのDVDにさかもとさんもご満悦です。

HDDナビはレスポンスも超快速の優れ物
これからの時代はHDDナビっすね(^o^)/
あだちさんがゴロリとお昼寝・・・(。_+)☆\バキ(`´)

セカンドシートとサードシートの足下に
DIYで製作したオーディオボックスを披露してくれました。

まだ製作途中の未完成の箱なので
名付けてミカン箱・・・うまい(^O^)∠※パンッ!

このオフミレポートがアップされている頃には
ミカン箱も完成して泥沼のイイ音を奏でていることでしょう。
他にも見どころがいっぱいありました。

さかもと会長の青く輝くマッキントッシュパワーメーター
りょうさん号の天高くそびえ立つ無限リアウイング
コンプレッサーさん号のオリジナルSWECロゴのELパネル
そしてフロントバンパーからちらりと見えるエアーホーン

ステップワゴンのいじり方も地方によっていろいろえろえろ
みなさんのステップワゴンを見せていただき大変勉強になりました。
DooVの駐車場で楽しくステップ談義

左よりコンプレッサーさん、M相良究極体さん
きたさん、あだちさん、さかもとさん、りょうさんです。

この全国各地のメンバーがDooVに集まれるのも
全国3rdオフミがあればこそですね(^o^)
DooVの店内ではチビッコ&奥様方が
無料サービスのジュースを飲んでくつろぎタイムです。

手前の青い帽子はもうすぐパパになる中川サンダーさん
黒っぽいスカートはサンダーさんの奥さんのエルさん
チビッコの誕生待ち遠しいですね(^o^)

奥にはあだちさん&さかもとさんの奥さんが陣取り
チビッコたちは店内をところ狭しと走りまわっていました・・・(^◇^;)
最後にまたまた記念写真をパチリ!

横浜DooVでみなさんと遊べるなんてまるで夢のよう
遠く各地から参加のみなさん遠路はるばるありがとうございました。

SWECでますます広がる友達の輪!
またいつか会える日を楽しみに

みなさんこれからも爆音号&爆音PaPaをよろぴく・・・うっ(^o^)/

 


全国3rdオフミ Meeting とうほぐキャンプオフミ