UP DATE 2001.05.01

平成13年4月29日。岩手県北上川河川敷にてGWとうほぐオフミを開催しました!
参加者は岩手県に帰省中のさかもと会長さん家族、同じく岩手のはじめさん家族、いとうさん夫妻、金欠丼さん
宮城よりいっし〜さん、かんぱちさん、山形よりさいとうさん家族、そして秋田より爆音家族です。

画像のアップはこちらです。
(いっし〜さん画像提供ありがとうございました)

北上川河川敷でみんなでワイワイバーベキュー
お天気もよく気のあう仲間と楽しい時間を過ごすことができました。

あまりに楽しかったので画像はじぇんじぇんありませしぇん・・・(^◇^;)
詳しくはとうほぐ永代幹事のishiさんのオフミレポートかんぱちさんのオフミレポートでどうぞ。

やっぱオフミは最高だじぇ!
みなさん次回もよろしくお願いします(^O^)/

北上DIYオフミ Meeting 八郎潟バス釣りオフミ