UP DATE 2001.04.16

平成13年4月15日。岩手県北上市の展勝地公園駐車場で北上DIYオフミを開催しました!

参加者は岩手より東北オフミ初参加のはじめさん、同じく岩手よりいとうさん、しげさん、金欠丼さん
宮城よりishiさん、よっちゃん、やまさん、かんぱちさん、秋田よりマコヤンさん、cocoaさん、そして爆音PaPaです。
とうほぐにもいよいよ春が到来!

桜の咲き始めた北上市の展勝地駐車場に
とうほぐ軍団が集合しました!

風がちょっと強かったけどポカポカ陽気がとっても気持ちいい
みなさん冬に暖めていたDIYネタを一気に開花させました。
とうほぐオフミ初参加のはじめさん号(岩手)です。

STEP1ホワイティーにSTEP2デラクシーライトを装着
足元も18インチにローダウンとバッチリ決まっています。

平成10年式なのに走行距離は驚きの8千キロ!
ガレージで眠っていたステップもようやく目覚めました。
早速DIYの開始です。

金欠丼さんはSTEP2スピーディー4灯化に挑戦
先日マコヤン号を4灯化したばかりのマコヤンさんがお手伝いです。

マコヤンさんは秋田オフミは常連ですが
とうほぐオフミは今回が初参加
みんなのステップを間近に見てますます燃え上る野望です。
とうほぐオフミ初参加のはじめさんも
SWECハーフコートを着てニッコリ笑顔です。

よっちゃん号の陰に怪しい地蔵が・・・(。_+)☆バキ!\(−−)

いとうさんは先日結婚したばかり
奥さんと一緒にラブラブオフオフしていました・・・(*^o^*)
しげさんはアーシングとキーレスパカパカに挑戦

さらに裏ルートでゲットしたJPSインチャンを装着して
ますます超進化です(^O^)∠※パンッ!

仕上げはお尻に浣○ずっぽし!
いや〜ん!よっちゃんも好きね〜ん・・・(*^o^*)
よっちゃんはGスクエアのリアガーニッシュを装着
カーボン調のリアガーニッシュがブラックボディにバッチリです。

最近のよっちゃん号の進化は著しく
C’sシーケンシャルシフトやバキュームメータ−などなど
新アイテムがてんこ盛り。

車は進化するものだじぇ! byよっちゃん
cocoaさんはかんぱちさんから譲っていただいた
シュナイダーディオス17インチを装着

電動ガ○ッコ・・・(。_+)☆バキ!\(−−)
電動レンチでウィ〜ンウィ〜ンとタイヤ交換です。

cocoaさんはさらにリアワイパー直立化にも挑戦!
次の目標はローダウンですね・・・(^〜^)にやり
金欠丼さんもチビッコと一緒に楽しくDIY

STEP2スピーディーライト装着のついでにホーンも位置変更
さらに冬期間外していたフロントスポイラ−を取り付けました。

幕張単身赴任がんばってね・・・(^o^)
かんぱちさんはバキュームメーターをパックンちょ
やまさん号にバキュームメーターを取り付けしました。

今回も朝っぱらからビールをゴックン
いつでもどこで酔っ払いおやじです・・・(^◇^;)

かんぱちさんのヴァルドフルエアロかっこよかったよ〜ん!
18インチ装着もがんばってね〜ん。
DIYも無事終了
お昼はみんなでバーベキューです。

おやじ達が車いじりをしている間
バーベキューの準備をしていただいた、いとうさん&奥様達に感謝!

みんなで食べるバーベキューの味は最高!
スペシャルメニューのホッケも美味かった〜 by爆音おやじ
最後にみんなで記念写真をパチリ
画像のアップはこちらです(いっし〜さん画像提供ありがとう)

上段左より、よっちゃん、はじめさん、マコヤンさん
しげさん、cocoaさん
下段左より、いっし〜さん、金欠丼さん、やまさん
いとうさん、かんぱさん
そしてマグナムガ○モッコの爆音PaPaです。

やっぱオフミは最高に楽しい!
みなさん次回GWオフミもよろぴく・・・うっ
(^o^)/
いっし〜さんのオフミレポートへ

いとうさんのオフミレポートへ

しげさんのオフミレポートへ

マコヤン4灯化オフミ Meeting GWとうほぐオフミ