2017/3/18にサイトURLを変更しました。
 自動的に転送されない場合はhttp://tokyoatafta.comをクリックして下さい。

ドーナッツクライスト!ロゴ

チラシ表面の大きな画像はこちら。裏面はこちらから。

区切り線

会社勤めって、こんなもんなのかね。
IT会社が、ドーナッツ屋を買収するって、目的はいったいなんなんでしょ。
もう若くない俺に、突然ドーナッツ屋へ出向話が持ち上がり、
できるできない以前に、この状況に合点がいかない俺。

上からは異動通知を突き付けられ、部下の面倒は見なければならず、
慣れない女ばかりの職場になって、目まぐるしい毎日。
この上、またIT会社から社員が出向してくるらしいってよ…。
俺の歯車、狂いっぱなし。

こんな時はあいつと飲みたいな。
あいつと会って、俺の歯車、リセットしたい。
同期入社だけど、いっこ年上のあいつは、きっといつものように
俺のイライラをビールの向こうから笑い飛ばしてくれるに違いない。
でも、このところ、あいつも忙しいみたいで。

そんなこんな、どうにかドーナッツ屋稼業が軌道に乗り始めた時、
俺に一本の電話がかかってきて…。

頑張れば何とかなると思っていた俺に降りかかった、そう甘くない現実。
かじったドーナッツが、涙でほろ苦く感じられる今、そしてこれから。
それでも前に進もうとしているあなたにお届けする、遥かなる空からのメッセージ。
 

 

『Doughnut Christ!』舞台写真集・123
稽古日誌

区切り線

2013年7月19日(金)  19:30     
       20日(土)  15:00/19:00
       21日(日)  13:00/17:00

APOCシアター【小田急線千歳船橋駅徒歩2分】

前売2500円/当日2800円【日時指定自由席/受付順入場】

区切り線

作・・・・木村史子
  (mingle with the common man)

演出・・・羽田野真男

出演
八巻・・・・高崎賢一郎
宮前・・・・堀真幸
丸山・・・・山口健司
竹谷・・・・松尾真樹
片庭・・・・臼井由季
田西・・・・松本紫
        (劇団神馬)

大和谷・・・飯野弘雅
万里・・・・みのり
山野井(声)・・多比良岳史


プロフィール

舞台美術・宣伝美術
  ・・・・江平朝子
      (欲深企画)
照明・・・・すずきこーた
     (演劇デザインギルド)
音響・・・・pl.羽田野真男
   ナガヤマドネルケバブ
      op.香田泉
振付・・・・佐藤絵美
衣裳・・・・松本紫
        (劇団神馬)

小道具・・・大澤知子
写真撮影・・渡部喜則
制作・・・・欲深企画
      太田尾暁子
      浜崎宏治

ここは劇団東京あたふたのOriginal Web Site「Tokyo Atafter」です。

[ABOUT US] [NEWS] [HISTORY] [MEMBERS] [GUESTS] [DIARY] [LINKS] 
[LIBRARY] [UP DATES] [GUEST BOOK]