←前月 2010-03 次月→


3月15日(22:22)

変態の証明


こにちはこばんわ、太鼓です。

変態、とは一体どういったレベルの事を言うのでしょうか。実際変態検索すると全年齢対象なこのサイトじゃちょっと載せられないぐらいのマキシマムにアブノーマルなサイト多数ヒッツしてしまうので、普通に考えたらまぁそういったもんなんだろうイージー結論至ってしまいそうになりますが、いやちょっと待ってください、いやちょっと待ってくださいよと。

ググったら変態=マキシマムにアブノーマルなプレイを好む人種になってしまいがちですが、それじゃそんなにマキシマムにアブノーマルなプレイ好まないボクなんかは変態じゃないのか。それとも世間的にはやっぱり変態分類されるのか。何とも悩ましき事象です。


と言うことで、唐突唐突ですが気になったものは仕方がないの精神世間的には変態見えないでもないボク実際には変態なのか否か考察ちょちょっとしてみようと思います。これは近年希に見る程壮大な計画だね。


@

まずボクアニメを見ます。基本だね。でもとりあえずパンツ丸見えにしてたり女人の人がわんさか出てきてハーレム状態になっちゃうようなアニメ見ませんなんという紳士なんという紳士なんだボク

いやお前けいおん!とか萌え萌えなの見てる上にブルーレイまで買っちゃって真性のオタクじゃねーか何戯言ほざいてるんだ死ねとかお思いでしょうが、いやちょっと待ってくださいけいおん!は別けいおん!は別なんです。それは揺るぎない事実揺るぎない事実なんです。

だってね、ムギちゃんなんですよ。ムギちゃんムギちゃんムギちゃんムギちゃんだから、そりゃ奥さんムギちゃんに決まってるでしょうがムギちゃんならけいおん!見るしかないでしょうが

ではどんなアニメ見てるのか。もうロボット物大好きなんです。幼少からロボット物にはが無く、それこそ保育園の時に見てた戦隊モノ登場人物記憶にありません出てきた合体ロボットだけ鮮明覚えてるぐらいですから、ボクロボット切っても切れない関係なんです。

そんなロボット物なアニメ大好きなボクですから、当然変態ではありませんロボットを愛しすぎてロボットと結婚しちゃうようならそれはそれで別の意味変態さんですが、ただロボット物アニメ好きなだけなら変態ではないと、ボクはそう思いたい。


A

次にボクゲームをします。基本だね。でもとりあえずパンツ丸見えにしてたり女人の人がわんさか出てきてハーレム状態になっちゃうようなゲームしませんなんという紳士なんという紳士なんだボク

いやお前アルトネリコとか萌え萌えなのやってる上に関連CDと書籍も買いまくっちゃってて真性のオタクじゃねーか何戯言ほざいてるんだ死ねとお思いでしょうが、いやちょっと待ってくださいアルトネリコは別アルトネリコは別なんです。それは揺るぎない事実揺るぎない事実なんです。

だってね、設定凄いんですよ。年表生い立ちから無駄細かく決まっててさらにヒュムノス語って言語まで作っちゃってるんだから。そりゃ奥さんアルトネリコハマっちゃう決まってるでしょうが。アルトネリコならやるしかないでしょうが

ではどんなゲームやってるのか。もうシミュレーション大好きなんです。幼少から戦略シミュレーション都市開発シミュレーションが無く、それこそ小学生の時ゲーム雑誌で見たA列車で行こう3攻略記事でも鮮明覚えてるぐらいですから、ボクシミュレーション切っても切れない関係なんです。

そんなシミュレーションなゲーム大好きなボクですから、当然変態ではありませんシミュレーションを愛しすぎて18禁の恋愛シミュレーションにハマっちゃうようならそれはそれで別の意味変態さんですが、ただシミュレーションゲーム好きなだけなら変態ではないと、ボクはそう思いたい。


B

さらにボクお人形さんを集めています。基本だね。でもとりあえずパンツ丸見えにしてたり女人の人が裸なお人形さん買ってませんなんという紳士なんという紳士なんだボク。

いやお前露出の激しいのとか萌え萌えなの買ってる上にそれを部屋に飾っちゃったりして真性のオタクじゃねーか何戯言ほざいてるんだ死ねとお思いでしょうが、いやちょっと待ってくださいボクの買うお人形さんは別ボクの買うお人形さんは別なんです。それは揺るぎない事実揺るぎない事実なんです。

だってね、立体なんですよ。普段見てる二次元のイラストじゃ分からないような立体感が感じられて勉強になるってんだから、そりゃ奥さんお人形さん買っちゃう決まってるでしょうが。お人形さんなら買うしかないでしょうが

では実際お人形さんで何してるのか。もう観察大好きなんです。描き始めた時からお人形さん集め出してお人形さん写真ををあらゆる角度から撮って絵に使えそうな構図探し出しているんです。じゃ絵描くとき大事パートナーですから、もうボクお人形さん切っても切れない関係なんです。

そんな絵の資料としてのお人形さんが大好きなボクですから、当然変態ではありませんお人形さんを愛しすぎてなにやら卑猥な行為に使ってしまうのならばそれはもう立派変態さんですが、ただ資料としてお人形さん好きなだけなら変態ではないと、ボクはそう思いたい。


C

あとボク東方の等身大タペストリー



ホムたんの等身大タオル



を持っています。基本だね。でもとりあえずパンツ丸見えにしてたり女人の人が裸でおっぴろげ等身大グッズ買ってませんなんという紳士なんという紳士なんだボク。

いやお前等身大グッズとか萌え萌えなの買ってる時点で正真正銘救いようのない真正なオタクじゃねーか何戯言ほざいてるんだ死ねとお思いでしょうが、いやちょっと待ってくださいボクの持ってる等身大グッズは別ボクの持ってる等身大グッズは別なんですそれは揺るぎない事実揺るぎない事実なんです。

だってね、健全なんですよ。世に氾濫している等身大抱き枕とか等身大ベッドシーツのように裸の女人がいて謎の液体濡れてたり惚けた表情でこちらを眺めているような事もなくただ普通のイラスト等身大グッズにした所有欲満たすのみ健全グッズだってんですから、そりゃ奥さん健全な等身大グッズ買っちゃう決まってるでしょうが。健全な等身大グッズなら買うしかないでしょうが

では実際健全等身大グッズ何に使ってるのか何にも使ってません写真撮影の時一度開封して以来ずっと段ボールの中眠っていますホント所有欲満たすのみ購入したので、持ってるだけ幸せなのです。持ってるだけ幸せなので、もうボク健全な等身大グッズ切っても切れない関係なんです。

そんな所有欲を満たすのみで等身大グッズが大好きなボクですから、当然変態ではありません等身大抱き枕とかをなにやら卑猥な行為に使ってしまうのならばそれはどう考えても立派な変態さんですが、ただ所有欲を満たすのみ等身大グッズ持っているなら変態ではないと、ボクはそう思いたい。


D

さらにボク自分ではまず着れない小さい女人の人用サイズミクさんコスプレ衣装持ってますしかも2着基本だね。でもとりあえずパンツ丸見えにしてたり女人の人が裸でおっぴろげになっちゃうようなコスプレ衣装買ってませんなんという紳士なんという紳士なんだボク。

いやお前コスプレ衣装とか萌え萌えなの買ってる時点でどう考えても言い訳のしようがないほど真性なド変態じゃねーか何戯言ほざいてるんだ今すぐ首吊って死ねこの変態オタク野郎がとお思いでしょうが、いやちょっと待ってくださいボクの持ってるコスプレ衣装は別ボクの持ってるコスプレ衣装は別なんです。それは揺るぎない事実揺るぎない事実なんです。

だってね、女人の人用衣装なんですよ。これを女人の人、もしくはマネキンにでも着せればド変態御用達のド変態アイテム一転絵でシワを描く時用リアル資料になっちゃうんです。まだ衣装を着せる女人の人マネキンないのでその実力発揮してはいないのですが、いつか実際絵描く時用リアル資料なるまではもうボクコスプレ衣装切っても切れない関係なんです。

そんな絵を描くときのための資料としてコスプレ衣装が大好きなボクですから、当然変態ではありませんコスプレ衣装を自分で着てなにやら卑猥な行為をしてしまうのならばそれはもう神にも見放されるほどの立派な変態さんですが、ただの絵描きの資料として所持しているなら変態ではないと、ボクはそう思いたい。



こんな感じで、一見変態に見えるボクの性癖実態詳しく分析してみると実際変態じゃないと言う事実が確実証明された訳なのですが、それじゃーボク的どういった感じだと変態なのか、そこら辺を考えてみたい。

ロリコンまず間違いなく変態です。ボクのように小さくてかわいい女の子好きってだけの純粋無垢成年ならロリコンではないので当然変態ではないのですが、ロリコンならばそれは紛れもなく変態です。ロリコンは死ね今すぐ死ね

百貨店などの女人の人用下着コーナー周辺意味もなくうろうろしながらチラリ横目で見ては性的興奮肥大させているようなクソ野郎確実に変態です。ボク近くヂャスコゲーセンに行くときに駐車場から何故か無意味な迂回ルートを通って女人の人用下着コーナーの前をさり気なく通ったりしてますが、その行為特に意味はないので当然変態ではないのです。しかし、意図的何度女人の人用下着コーナー通るってのは間違いなく変態です。死になとりあえず死にな

二次元キャラ印刷されてる抱き枕毎晩愛おしくも大胆に抱擁腰をクイクイッとしてる人変態だと感じます。別にボクが抱き枕欲しいけど普通に高くて買えないから妬んでいる訳じゃなく、やっぱり抱き枕に見立ててクイクイッとするのは人としてどうかと思うのですよ。決してボクが抱き枕欲しいけど普通に高くて買えないから妬んでいる訳じゃないよ間違えないでね


何故か分かりません死にたくなってきましたボク変態ではありませんが、何故だか死にたくなってきました変態ではないボク何故死にたくなってくるのかは定かではありませんが、とにかく涙が止まりません。ちょっと誰かボクの息の根止めてくださるありがたいです。


変態ではないボク正体不明被殺願望に襲われてしまう緊急事態になってしまったのでドクターストップ勢い変態お話ここらストップしておきますが、でも変態ってのは一体何なのだろう考え出す夜も眠れず昼寝が気持ちいいね二度寝じゃ味わえない心地よさ昼寝魅力さね。そのまま息絶えて死ね。めふん。


そんな阿呆な事を思ってたら我が家お荷物が届きました。



箱がデカい嫌にデカいちょっと理解に苦しむサイズお荷物だ。PC壁紙ムギちゃんってのも普通に考えたら理解に苦しみますが、今回そこ見なかったことにしよう。で、いったいボク何を買ってしまったんだろうか。
















!?


へ…

へ……

へ………


 | ', i l  /  l   イ,、-‐ーー‐--、::::,、-‐ー-、l !::i;::::::::::';::::::::::::::::::l l:::::::::` ‐、
 | ', l イ//  l/ r'/ /-''"´ ̄ ̄ヽ `,-''"´``‐、 ヽl';::::::::::';ヽ/:::::ノ ノ::::::::::::';::::\
 |  ',!     l/ /::::/::::::/::::::::::l l:l      lヽ、二ニニニニニニ、-'´:';:::::::::::::';:::::::
ヽ!          /、:/:::::;イ::_,、-'´ノ:l し u    l:!';:l ';::::/:l', ';::::::l';::::::';:::::::::::::';:::::
   ___l___   /、`二//-‐''"´::l|::l       l! ';!u ';/:::l ', ';::::::l ';:::::i::::::l:::::::';::::
   ノ l Jヽ   レ/::/ /:イ:\/l:l l::l   u   !. l / ';:::l ', ';:::::l. ';::::l::::::l::::::::i:::
    ノヌ     レ  /:l l:::::lヽ|l l:l し      !/  ';:l,、-‐、::::l ';::::l:::::l:::::::::l:::
    / ヽ、_      /::l l:::::l  l\l      ヽ-'  / ';!-ー 、';::ト、';::::l:::::l:::::::::l::
   ム ヒ       /::::l/l::::lニ‐-、``        / /;;;;;;;;;;;;;ヽ!   i::::l::::l:::::::::::l:
   月 ヒ      /i::/  l::l;;;;;ヽ \             i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l   l::l::::l:::::::::::
   ノ l ヽヽノ    /:::l/:l /;;l:!;;;;;;;;;',               ';;;;;;;;;;;;;;;;;ノ    l:l:::l::::::::::
      ̄ ̄    /::::;ィ::l. l;;;;!;;;;;;;;;;;l            `‐--‐'´.....:::::::::!l:イ:::::::::::::
   __|_ ヽヽ   /イ//l::l ヽ、;;;;;;;ノ....      し   :::::::::::::::::::::ヽ /!リ l:::::::::::::
    | ー      /::::l';!::::::::::::::::::::  u               ', i ノ l::::::::::::::
    | ヽー     /イ';::l          ’         し u.  i l  l:::::::::::::::
     |       /';:';:!,.イ   し    入               l l U l::::::::;':::::
     |      /,、-'´/ し      /  ヽ、   u    し ,' ,'  l::::/:;':::::::
     |        /l し     _,.ノ     `フ"       ,' ,'  ,ィ::/:;'::::::::
     |       /::::::ヽ       ヽ    /     し ,' ,' / l::/:;'::::::::::
     |      /::::::::::::`‐、 し      ',  /    u   ,、-'´  l,、-''"´ ̄
     |      ``‐-、._::::::::::` ‐ 、     ',/       , -'´`'´ ,-'´
     |      _,、-‐'"´';:::::::::イ:l';:::` ‐ 、._____,、-‐'"´  u /     し
   | | | |    \ l::/ l::::::/リ ';:::::lリ:::::l';:::l l:l:::::l\  u /
   | | | |      \/  l:::/ ノ  ';::/ ';::::l l::l リ l::l l::/ヽ /   し
   .・. ・ ・. ・     ヽ \ リ    レ  ヽ! り  レノ  `y



正直ドン引きも辞さない
ね。こりゃ流石弁明のしようがないほど変態だね。嗚呼、まさかボク自身変態だったなんて、もうお母さん顔向けできないよ。今までボクを育ててくれたお母さん申し訳が立たないよ。こうなったら死ぬ気で隠し通す死ぬ気で隠し通すぞそうしよう

と思ってたら荷物を受け取ったのおかんだった。しかも箱に貼り付けてある納品書ボクが買った店の名前「マネキンヤ」おもむろ書かれておるマネキンヤ買う物ってマネキン以外無いよね。受け取り日時指定しないとかどう考えてもアホすぎるぞボク。えっと、首吊り用の縄って何処で買えるのかな。ちょっと調べておこう。


いやね、やっぱり最近シワ研究急務な訳なんですよ。今年正月用に描いたラクガキなんてシワ考えるのに結構な日数がかかっちゃいましたから、そろそろ物理的観点シワ研究したかったんです。あと女人の人一から見直そうとしてまして、その一環として奮発して買っちゃったんですよ。

ちなみに言い訳っぽい経緯購入してるんですが、じつに3年越しぐらい努力結晶なんですよ。欲しい欲しいと思い購入できるサイトを探したり金策に励んでいたんですが、いつも理性がその購買欲押しとどめていたんです。

ところが最近定期点検ゲーム頭疲れちゃって理性が瀕死だったおかげで何故か買う気になっちゃって気がついたら購入ボタンを押していたのです。あれ?何してんだボク?ついに狂ったか?とか自分で思っちゃったからね。もう縮小してて死ぬ寸前なのかもねボク。そのまま死ね。めふん。


と言うことで衝動を超えた衝動購入してしまったトルソーさんですが、さすがに部屋置いておくのは女体トルソーさんに対してあまりにも失礼にあたる行為なので、今のところで持っていると書いてあったミクさんのコスプレ衣装を着せています(シワになったらヤなのでネクタイはしてない)


ミクさんのコスプレ衣装 美しい



部屋のデッドスペースに鎮座しているトルソーさん 美しい


絵の資料の為とは言えトルソーさんとかコスプレ衣装とかを買ってしまうだなんて、普通に考えたらなんかもういよいよ突破してはいけない所まで突入してしまった感がひしひしと感じられますが、いいんです。ボクはね、自分で言うのも何ですがずっと昔から変態なんです。今更変態じゃねーとか口が裂けても言えないぐらいの変態なんですよボクは。悲しいけどコレって現実なのよね


さて、変態と認めたくはなくてもやっぱりどう考えても変態なボクですから、もうとことんまで開き直ってトルソーさんに着せてあげるさまざまな衣装を購入したいと考えております。

ブルマの体操着

スクール水着(新旧両方)

OLさん風の制服


メイド服

よし!今日もボクは絶好調に変態だ!みんなボクを蔑んだ目で見てくれ!汚いものを見るような素敵な眼差しが気持ちいいぜイヤッフォウ!!

ごめんなさい、なんか本格的ボクの脳故障しだしたようです。ちょっと反省します。ちょっとねちょっとだけね



と言うことで、人として何か間違った方向に全力で突っ走ってもう誰にも止めることが出来ないほどに狂ってしまい正直恥ずかしくて死にそう太鼓さんなのでした。まる。





←前月 次月→


戻る