←前月 2009-11 次月→


11月3日(23:59)

お蔵入りでしょうそうでしょう


こにちはこばんわ、太鼓です。

チキショウチキショウ嗚呼チキショウ

もうおっぱいおっぱいいっぱいいっぱい。もういっぱいいっぱいおっぱいおっぱいですよマジでマジで。

おっぱいちょっと貧しい方好きです。そりゃ適度にあった方が見て良し舐めて良し触って良しでしょう。実際おっぱいなめらか手触り地球上あらゆる物質を用いても再現不可能なほど奇跡手触りなのですが、それとこれとはなのです。確かに適度サイズおっぱい揉んでる時あ〜幸せだ〜とか思うでしょうが、でもやっぱり貧しいほう良いのです。うむ、良し

おっぱいがちっちゃくてコンプレックスを抱いている女人の人パット何重にも入れて見せかけの大きさにするも只虚しいだけだ夜な夜なほろりと涙を流す女人の人スクール水着を着たらあまり貧相水中抵抗限りなく少なくなりトップタイムを連発するなぜか涙が止まらない女人の人。そんなおっぱいがちっちゃくてコンプレックスを抱いている女人の人大好きです。貧乳貧乳貧乳!貧乳大好き!ハヒョーハヒョー!

と言う事で、おっぱいがちっちゃくて恥ずかしいよぅ///と思っている女人の人がいらっしゃいましたら是非とも恋文を贈って下さいまし。ボクは365日24時間年中無休な上に貧乳大歓迎いつでもお待ちしているので、おっぱいがちっちゃくて恥ずかしいけど太鼓さんになら揉んでもらいたいの///お思いの方光陰矢の如し勢いもみりもみりとそれはもう日が暮れるまで丹念にお揉みいたしますので今すぐ恋文をお待ちしておりますボク一緒おっぱい富士山みたいにしてきょぬー共驚愕させちゃおうゼ


違います。もうなにがなにやら訳が分かりませんが、とにかくおっぱいとか全くもって違います貧乳確かに大好きですが、やっぱりおっぱい違うのですよ。めふん。

あのですね、先月ぐらいからめっさ大忙し相当に相当大忙しで、大好き日記全然書けない近年稀に見る地獄絵図死ぬる。もうホントに死ぬるね。


仕事?え、仕事?そんなもんやってませんよ最近じゃもうダラけまくりのやる気ZERO MAXお給料返したほうがいいんじゃないの?と思われるぐらいダメ社員様相を挺していて、多分今なら会社からあんた解雇ねと言われても借りてきたネコのように小さくなってハイと言わざるを得ない、そんな緊迫した状況なのです。解雇怖いよぅ。

そんじゃ仕事もしてない給料泥棒で今すぐ解雇されちまいなこの役立たずのクソオタクが死ねボクなぜ忙しいのかと言いますと、何とですね、マジ信じられないぐらい超ハイペースラクガキ描きまくっちゃってるんです。その数なんと一ヶ月ぐらいで3枚ぐらいこりゃ早い。あまりに早すぎてボク史上最速ペース記録しちゃうぐらいにチョッパヤなのですよ。一般的には遅すぎダメダメ感じだけどね。

しかし何と言うことでしょう。出来そんなに悪くはないのですが、人様に見せられるほどそんなに良くもないので、たぶんこのままお蔵入り可能性なのです。とちうまで色塗ってるのとかもあるのになんたるこってすかい。なんたるこってSky


そんなこんなでラクガキいろいろ描いてるのに全然うpれなくていったいボクはこの一ヶ月何してたんだろう茫然自失今すぐ死んでしまいそうなほど果てしなき絶望体感している太鼓さんなのでした。まる。





11月10日(22:15)

宇宙戦艦ヤマト復活篇が意外と面白そうな件


こにちはこばんわ、太鼓です。

もう11月です。を取ると月日経つのが早くイヤになっちゃいます。だってついこの間夏のボーナス貰ったばっかりだと思ってたらもう冬のボーナスですよ。どんだけ早いんですか。おまけに小学生の時とかは一日中遊んで無駄に元気いっぱいウヒョーなことやってたのに、取ると一日中寝てばっかりとか貴重時間相当に相当無駄にしすぎてもう死にたくなってきます。こんなんだからラクガキ全然進展しないんだよね。

ラクガキと言えば先日ずっと欲しかったシワの書き方の本買っちゃいました



今までポーズ集とか女の子がとてつもなく可愛い上に女の子向けのおまけがたくさん付いてておっさんには刺激が強すぎムヒョームヒョーな雑誌seventeenとか見てシワ勉強してたんですが、こういうシワに観点を向けた本ってのは多分無かったと思うんでなかなか勉強になります。モデルの人あんまりボク好みの小さくてかわいい女人じゃないんですが、あくまでもメインシワなんでそこら辺関係なし読みまくりなのです。エッヘン


そんなボクどうでもいいお話は置いといて、あのですね、いよいよあと一ヵ月後公開なのですよ。そう、皆さんすでにご存知当然何度も見に行くであろう宇宙戦艦ヤマト復活篇公開12月12日迫っているのです。マジタマンネマジタマンネ

ボク部屋では既に前売り券に付いてきたポスター当然の如く貼られ宇宙戦艦ヤマト復活篇2010年カレンダー当たり前のように購入して無事部屋鎮座させているというなかなかナイス状態になっていていつでもきやがれ体制が整いつつあります。どんだけヤマト好きやねんアホか

既に会社おっさん達全員にも宇宙戦艦ヤマト復活篇公開日を教えてみんな普及しまくり。さらに某リアル友N君にも公開日一緒行こう打診済みなのです。抜かりはない。どんだけヤマト愛してるんですかボクは。もう勝手にやってろって感じだねマジで。そのまま死ね。めふん。


と、ここで折角なので宇宙戦艦ヤマト復活篇新しい予告公開されたので、おもむろ設置してみんなに見て貰い、より一層の普及を企ててみよう。



うん、やっぱし最初予告キャラが変とかいろいろボロクソ酷評しまくりでしたが、実際公開が近づいてきて懐かしのヤマトの音楽に彩られたなかなかにハイクオリティーな予告映像を見るとときめいてしまいます

ナレーションが昔日テレでやってたスーパーテレビなので緊張感欠ける感じだったり、デスラー総統役伊武雅人氏今回復活篇では異星人連合ゴルイ将軍役なのでデスラー出ないの確定っぽいとかいろいろ気になるところもありますが、でもやっぱり楽しみなのは変わらないのです。ワクワクしちゃうゾ♪


ということで来月から公開なので皆様よろしくお願いしますいっぱい見てブルーレイディスクで発売されたらそれも買って、何とか映画公開できるよう頑張りましょうボク最低3回は見ます。頑張ります





11月22日(23:02)

ミヤコシヤ アアミヤコシヤ ミヤコシヤ


こにちはこばんわ、太鼓です。

今年モータースポーツ殆どカテゴリー終了しました。D1F1SuperGTと、今年なかなか熱い戦いを見せてくれました。個人的にはSuperGTGT500脇坂寿一選手GT300織戸学選手(オリダー)と、それぞれボク応援してるドライバーシリーズチャンピオンになったので嬉しいことこの上ないのです。来年F1新規参戦チーム大幅増加SuperGTホンダGT500NSXに変わるニューマシンでの参戦話題事欠かない感じなので今からぢつに楽しみなのです。


そう言えば唐突唐突ですが、ボク免許取ったときのことをお話ししようかと思います。ホント唐突だね。いくらクルマネタからスタートしたからと言って、あまりに唐突すぎて話について行けないよ。こんなんだからリアルでも口下手上手く話せないんだね。死ねばいいのに。めふん。

んで免許なんですが、高校3年冬休み某リアル友N君もう一人同級生との3人ふぐすまにに行って2週間免許合宿取ったんです。地元の民キャンセル待ち満足実習できない中悠々一日2回実習確実にこなして僅か2週間教習所卒業できる快感。これが免許合宿実態田舎自然温泉満喫できた上に地元の民よりも早く教習所を卒業出来るとは、これが格差社会これが資本主義嗚呼たまりませぬ

そんな人生において失敗ばかりボク数少ない成功例免許合宿で、なんとなんとボク史上近年希に見る程気になる女人の人がいたんです。今考えるとあれボク史上最後の片思い体験でして、そのボク史上最後の片思いの人ふぐすま免許合宿来てたんです。


その人が宮越さんと言いまして、非常にクールかわいらしい人でした。クールかって、2週間もの合宿だと女人の人荷物相当に相当多くなっちゃうと思うんですが、その宮越さんはなんと普通ボストンバッグっぽいの一つだけという身軽っぷり。あまりにシンプル荷物構成デッカイ鞄持ってるボクが恥ずかしくなっちゃう程少ない荷物でした。一体何を持ってきてたのか気になって気になって夜も眠れず昼寝ばかりしちゃってます

そんな宮越さん、なんとこのボク何度一緒クルマ実習してたんですよ。まさに奇跡。まさに奇跡だね。おまけに実習だけじゃ飽きたらず、卒業検定やる時一緒クルマだったのです。ハヒョーハヒョー

卒業検定ボク最初にやって宮越さんだったのですが、宮越さん一度だけ車庫入れ脱輪しちゃったんです。あの時宮越さん狼狽えっぷりぢつにかわいかったです。ボクノーミス成功してただけに緊張感ハンパ無かったんでしょうね。クルマから降りて合格発表まで宮越さん慰めるボクなんと美しき光景かボクの優しさ炸裂だね。恋文が届いても致し方ない程に優しすぎるボク。はふん。


結果ボク宮越さん無事合格して二人して合格喜び合いました脱輪して凄く不安そう泣きそうだったのに、無事合格したのを見て燦々と輝く太陽のように眩しい笑顔になった宮越さんあの瞬間未だに忘れられない貴重な思い出だね。かわいいよ宮越さん結婚してくれ

そしてそのまま教習所卒業宮越さんとは同じ合宿参加したただの教習生同士別れを迎えてしまいました。あの時はまだそんなに積極性もなく、彼女と親密になりたいとは思いつつも実行できない最強クラスへたれだったのでになって後悔しまくりなのです。



もう8年のこんな下らないこと言い出して一体太鼓さんは何が言いたいんだろう。死ぬのかな?言いたいこと言って思い残すことはねーとかアホなこと叫びながらおもむろ死ぬのかな?

いやね、ぢつはボク職場そばナイス喫茶店があるんですよ。驚く無かれ、なんとそこの喫茶店名前宮越屋珈琲ボク片思いをした宮越さんとは何の関係もないですが、なんと名前宮越屋珈琲か、買うしかねぇボク最後片思い人たる宮越さん冠しているならばそれすなわち買うしかないと言うことなのです。意味がわかんねマジでさっぱり意味がわかんね死ねばいいのに

でも高い普通コーヒー一杯500円とかしちゃってお値段インフレーションしまくりその値段勝負してるってことはきちんとした味なのでしょうが、でもやっぱり500円は高いよぅそんなお高い珈琲買えないよぅ。とか思ってたら、お持ち帰りだと250円ナイスデフレっぷり早速買ってみた光陰矢の如し勢い買ってみた



実際買ったらスゲーんですよ。チェーン店みたいな出来合いとかの安っぽいのじゃなく、注文受けてからガリガリを挽いてくれる本格派その時点ボク感動250円なのに地味本格的ボク相当に相当感動しちゃいましたよマジで。

んで飲んでみたんですが、いやコレがマジで美味いんだ。苦いんです。おこちゃま入れただけ発狂しちゃうんじゃないかってぐらいの果てしなき苦みなんですが、ただ苦いだけじゃなくコーヒー豆極限まで引き出した苦みって感じでマジビツクリですよ。こんな美味いコーヒー250円飲めるなんてこの世界捨てたもんじゃありませんね美味すぎて死んじゃうかもしれない


そんな訳で宮越屋コーヒーボク淡い片思い思い出のように苦みのある味だったのでした。まる。



なんか上手くまとめたぜボクの文章力マジパネェエッヘンみたいな感じで偉そう語ってますが、ボク片思い宮越屋コーヒー一切関係ありませんので、宮越屋珈琲気になる人お店場所チェックして一度飲んでみてねボク的には超オヌヌメだよ。



←前月 次月→


戻る