←前月 2009-10 次月→


10月5日(23:50)

デジカメぶらり旅 In 海浜公園WAKASU そのに


こにちはこばんわ、太鼓です。




テラワカスwwwwwwwwwww

と言うことで、いつぞやぬこ撮りに行った時以来若洲海浜公園にまたまた行ってきました。最近は近年希に見るほどお金が無かったせい秋葉原SUNAMOしか行ってなかったんで、相当に相当久しぶりアウトドアボクだね。エッヘン。


つーことでこんにちは東京港臨海大橋でっかいぜ東京港臨海大橋



そう、今回目的は先月トラス桁架設工事が行われて若干パワーうpした2011年完成予定東京港臨海大橋を見に行くことだったのです。もう大興奮もう大興奮ですよ脳汁じょるじょる溢れ出ちゃったねマジでマジで

ちなみに今回架設されたトラス桁は、以前行った時写真に写したお台場にあったモノ富津作られていたモノがそれぞれ取り付けられています。


写真右側のトラスが橋桁

このお台場トラス桁富津トラス桁別々の日工事取り付けられていたのですが、本当は両方工事見学行きたかったのです。3000t超級フローティングクレーン3隻での架設工事だなんて機械オタボクにとっては最高シチュエーションだよね。まさしく至高の刻究極の贅沢ここに極まれり

でも何と言うことでしょう。工事9月2回に分けて行われたのですが、その両方工事両方とも仕事とかもう神をも恐れぬミラクルマジ信じられないこういう時ボク悪さ天地を揺るがすほどにパーフェクツだよね。めふん。

とりあえず仕事があったから工事行けず、かと思ったらちょうど秋雨前線勢い熾烈を極めて写真撮るには向かない悪天候日々が続き、結局が変わってようやく天気良い日来たので早起きして写真撮りに行ったと、そう言うことなのです。

ちなみに工事様子Car Watch記事になってたのでこっちも是非見てね。


そんなどうでいいお話ようやく見に行けた東京港臨海大橋とちうな状態なのですが、これがマジでデカいんですよ。とにかくデカい予想はしてましたが、実際見るめっさデカくて感動しました。あのデカさ戦艦大和彷彿とさせるね。大和見たこと無いけど。






ななめ1


ななめ2


アップ


光のシャワーだ

折角なのでワイドで写真撮ってみたんですが、やっぱり縮小するとデカさ分かりづらいよね。この写真大型ディスプレイとかで見るとリアルデカさ分かるんですが、このビックなデカさお伝えできないのが残念です。


あと最後風車の写真撮ろうと思って家族連れが多数存在しててボク的に非常に居心地の悪い駐車場横の広場に行ったら何故かとてつもなく怪しいキノコ生えていたので一枚撮ってみた。


怪しいキノコ

何でこんな広場生えてるのか果てしなく謎ですが、見た目サイズタマゴボーロみたいな感じだったので周囲で遊んでた子供達おもむろに食べてないか心配です。



そういや若洲に着いて気がついたんですが、ボクが行った10月4日日曜日だったんですね。いつも人なんか全然居ないのに家族連れとか釣り人妙に多くて何でかな〜と考えて、帰り際ようやく気がつきましたシフト泊まりとかやってると曜日の感覚が完璧になくなって人として終わってるナイス実感できますね。

家族連れが戯れている中デジカメ片手一人佇むキモオタ100%釣り人に混じって橋の写真を撮ってるキモオタ100%浮いてるとか浮いてない以前通報も辞さないほど存在が異端です。

周り見渡してもボクみたい東京港臨海大橋興味ありそうな人一人も居なくどう考えても空気読めよお前と言わざるをえない浮きっぷり。マジでそのまま入水して死んだ方がマシだったかもしれない。いやむしろ入水して死んだ方遙かにナチュラルな状態だと実感しました。

おまけに某リアル友N君若洲熱いぜーとかマキシマムにどうでもいい内容のメールしたら「日焼けしてイケメンになれるんじゃない?w」素晴らしき返信が。


日焼けしてイケメンになれるんじゃない?w

お前マジでキモくてお釈迦様も救えないほど見るに堪えないクソなツラだから最低限日焼けでもして多少なりとも人様に見せられるような人並みのツラになるよう努力してみろよ変態キモオタが最強に苦しんで死ね

なかなか的を射ている的確な情報隠されていることが読み取れます。さすがは某リアル友N君人を見る目確かだね。でも残念ながら某リアル友N君的を射ている鋭いご指摘も空しく、所詮ボクみたいな変態キモオタ日焼けしようがどうしようが、ただの黒い変態キモオタになるだけなので、黒かろうが白かろうがキモイものはキモイのです。


日曜健やかな朝の若洲海浜公園戯れる家族連れに混じって一人寂しく写真を撮り恵み感謝を述べる釣り人に混じって一人寂しく写真を撮り、警備員の乗った巡回スクーターが明らかにボクを不審者だと断定して突き刺さるような視線でしばらく凝視され日焼けでもしないとキモすぎて人として終わってるよと某リアル友N君にキモメン認定され、最近仕事いろいろ大変なこともあってそろそろボク精神限界に近づいているようです。

もう望み救い全てが霧散しました。駅のホーム電車に飛び込めば楽になるかなと思ったり、クルマ運転ちうこのまま事故って死ねば楽になるかなと思ったり、変電所6600vの高圧電線を見つめてコレに触れば楽になるかなと思ったり、ボクはただ若洲に行って写真撮りに行っただけなのに、そのたった数時間正直リアルに死にたくなりました


そんなこんなで人生カウントダウン終演を迎えつつあるボクなのですが、いやちょっと待てよ。よく考えたらボクはまだ常日頃から買う買う散々宣言していたトルソー買っていない事気がつきました。既にトルソー着せる用初音ミクのコスプレ(XSサイズでウエスト58cmの超ボク好み仕様!大興奮!)購入しているのに、そのコスプレトルソー着せる前死ぬなど神が許してもボクが許さない

さらに今年12月12日公開予定宇宙戦艦ヤマト復活篇映画見ず死ぬなどヤマトファンとしてあってはならぬ愚行。すでに前売り券ゲッツして一緒に貰った特典のポスター部屋に貼っていつでも見られる体制整っているのに、それを放棄して死ぬとかマジありえないよね。


宇宙戦艦ヤマト復活篇のポスター

なんだか若洲東京港臨海大橋お話どっか行っちゃったばかりか、自分じゃ着れない初音ミクのコスプレ(XSサイズでウエスト58cmの超ボク好み仕様!大興奮!)購入してると言うまさにキモオタ100%死ね情報暴露しちゃったりで、もうボク人格フル否定されてもおかしくない様な感じになっちゃいましたが、いくらボクリアルに死にたくなるような状態でも死ぬ訳にはいかない明確な理由があったので、今後キモくて今すぐ死ねな状態華麗維持しつつ小さくてかわいい女の子を愛でまくってしぶとく生き続けようと思った太鼓さんなのでした。まる。




ちなみにトルソー普段は見れない女体のラインいろんな角度から立体的観察したいが為に欲しく、初音ミクのコスプレ(XSサイズでウエスト58cmの超ボク好み仕様!大興奮!)ラクガキシワとか光の当たり具合描く時参考にするために見たいだけであって、決していかがわしい目的ではなく全てイラスト資料として欲しい事をここにご報告させていただきます。仕事とかはパーフェクツ適当でもイラストに関してだけは本気やるのがボクだからね。描いても大して上手くならないけどな!チキショウ!




10月18日(01:40)

太鼓さんのどうでもいいお話


こにちはこばんわ、太鼓です。

いやもうホント異常事態異常事態なんですよマジで。異常事態かって、とにかく仕事忙しかったり忙しくなかったり天手古舞毎日なんですよ。

いよいよ年度末恒例定期点検も迫ってきて何故か今年も作業責任者なボク何故かその書類一式や人選を担当してたり、館内変電室からテナントまで電気幹線系統図一から作り直すとかで何故かボクが作ったり

他にも毎月電気メーター検針PC入力するのも何故か毎月ボクの仕事だし、細かいのから大きいのまで全部含めたら相当に相当の仕事量ボク瀕死仕事しすぎ過労死寸前なのですよマジでマジで。


ボク一番年下ですよ。職場一番年下なんですよ。まだ職場おっさんママのオッパイしゃぶって寝てろクソガキがとか言われてもおかしくないぐらい生まれたばかりのひよこ並に使えないひよっこなんですよ。それなのに何でこんなに無駄責任のある仕事ばっかりやらなきゃならないんですか。意味が分かりません

考えてみれば今まで人生でここまで責任のある事ってやったことがないですね。

保育園:戦隊モノの見てハヒョー!

小学校:女子泣かせる最強にクズなクソガキ

中学校:週3でアキバ行ってた

高校:バカなことしかした記憶がない

今までどんだけ頭使わない生活してきたんだろうね。今思い返すとバカすぎ泣けてくる。何か就職するまでまともに生きてきてない気がしますね。いや、むしろ就職して自由に使える金が増えた分より一層悪化している気がしないでもない相棒ネオ=インペリアル山田〜Act Pain〜変なステッカー貼ったり等身大タペストリー買ったり。うん、間違いなく頭の中腐ってるね。学生とは比較にならないぐらい頭腐ってるね。早くも脳細胞凄いスピード消滅していってるようだ。そのまま死ねばいいのに


そんな今でも精神年齢駄菓子屋行ってた頃大して変わらないボク責任のある仕事なんて出来る訳無いじゃないですか。出来る訳無いんですよ。もうボク的にはおっぱいおっぱいいっぱいいっぱいです。正直キツい精神的にキツい今までグータラ生きてきたボクにはちょっぴりハードすぎる

が、そんなボクおっぱいおっぱいいっぱいいっぱいもうこれ以上できないよ仕事っぷりが何故か上の人評価されてるらしく、やりたくもない仕事わんさかボクの所に来てしまう悪循環もう仕事したくない


おまけに最近不倫とか寝取られ体験談をまとめた何とも淫妖なサイトを見つけて、そんなボクに生涯関係の無いだろう話なんか見なきゃいいのに、暇つぶしにいろんな裏切り見まくって、結果誰も信じられねーぜチクショウ人間不信に陥ってしまう始末。ホント何考えてんだろうねボクは。そんなサイト見てたら人間不信になるに決まってるじゃんねバカじゃないの死ねばいいのに。めふん。

そんなこんなで最近プチ人間不信になって誰とも会わずなるべく何処にも行かないようにしてニート一歩近づいたボクなのですが、さすがにいつまでもそんなんじゃどうしようもないのでそろそろ何とかしよう画策ちう。と言っても具体的何かするってのは決めてないけど、いい加減何とかしないとね



ちなみに最近日記更新滞ってるのは人間不信で死にたい!とかボク至極下らない精神状態原因じゃなくかなり久しぶりラクガキ描いてるからだったりします。ボク趣味取れるキャパシティーあんまりないんで、ラクガキ描いてる時だとそっちばっかりがいっちゃってどうしても日記おろそかになっちゃうのです。やーねー。

人は信じられなくてもボクの描いた二次元の娘達は信じられるのです。逃避と言われてもかまわない娘大好き二次元大好き。そんな最強クズ今すぐ死ねば良いのに地でいってる太鼓さんなのでした。今回異常暗いお話になっちゃったんでもっと明るいお話にしたいな。まる。



←前月 次月→


戻る